最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日。

2007/12/14 15:46


クリスマスバンダナ♪
macoroさんありがとうです♪


















今日も「いつもの公園」へ。
お友達がたくさんいて、ふーみん今日も大ハッスル♪
みなさんありがとうございました♪
















ふーつあんは久しぶりに大好きなコタちゃんに会えてよかったねぇ(*^▽^*)

実はふーつあん、短鼻系のコは苦手な傾向にあるけど(汗)
幼少期から遊んでもらってるコタロウ兄さんのことは大好きなんです(^▽^)
コタちゃんも不二子と遊んでくれようとして、
プロレスしそうだったんだけど・・・














・・・・もう言わなくても分かるよね・・・・
















ミンミンが邪魔しちゃいましたー(;´▽`A``

シスコンぶり、どんだけ~・・
でもミンを振り切って(笑)遊んでて嬉しかったぁ♪


今日もワッホワッホと楽しく遊び、
天気が良かったので青空スポットでトップの写真を撮り、
さて帰ろうかね~と歩いていたら
あちこちが工事中(>_<)
歩行者は通れるんだろうケド、舗装工事っぽかったので
ふーみんを歩かせたくなかったのと
ミンミンがビビりそうだったので(^^;)
ちょっと遠くなるけどまた公園経由で帰ることに。
















せっかくなんで(笑)もう一度青空バックで写真を撮り、
今度こそ帰ろうね~と出口の方へ行くと・・


















わーい!くーたんだー!!!

ふーみんもくーたんも、
そして私もくーたんママさんも(笑)
みんな嬉しくって大興奮です(*´∇`*)

公園経由にしてよかったぁ!














んで、本日三回目の(笑)公園へ~!!!



















赤ちゃんにも会ったよ!こんにちはー♪
意外かもだけど(笑)ミンミンは赤ちゃんが好きなのよん(*^^*)
ふーつあんも赤ちゃん大好きなんだけど、何故か反応がうすい・・


なんで?と思ったら・・

















大好きなリリー姐さんにロックオンしてました(笑)



















またしても低姿勢でにじり寄ってコビコビしてましたー(*^^*)
ウザがられて怒られるんだけど(爆)
それでも大喜びでにじにじしていきます(笑)
(リリーちゃん、ウザくてごめんね(^^;))















誰もこないところで、くーたんと遊んだよ


















オヤツもらったー♪




















興奮疲れしたのか(笑)落ち着いたらみんな仏頂面~(笑)

















なんか同じ顔してる(笑)



















うふふ、今日もくーたんチューしてもらえて嬉しかったわーん♪
ママさんとの尽きる事ないおしゃべりもいつもながら楽しかったです(*´∇`*)

















しばらく公園で遊んで、今度こそ帰路へ。















途中、くーたんち付近でまたしてもモン病発症の不二子(^^;)
あのー、くーたんもママさんもココにいますけど~














その頃くーたんは。

















スタコラサッサと自宅前を通過(爆)
もっとお散歩したいんだよねー(^▽^)



しばらくみんなでお散歩しました。












そして、またしてもお肉屋さんでオヤツ頂いちゃったー(^o^)ゞ
ありがとうございましたー!






と、そんな感じで盛りだくさんのお散歩でした♪
すぐ近所だったのに、三時間もお散歩してました(笑)
帰り、くーたんもふーみん家に入ろうとしてて可愛かったー♪
今日は珍しく用事があったので上がってもらえなくて残念(>_<)
今度また遊びにきてねー♪





















昨日、もも獣のおかんさまより荷物が届いて
中にオモチャが入ってました!!




















ふーつあん、大喜びです!
(男子ーずが見てる・・(笑))

















み:「ネェネェってホントオモチャ好きだよねー。コドモだねー。」
















そんなミンミンは、ネェネェが破壊し(汗)、

















ちぎり捨てた(爆)破片回収が大好き♪



















ミンミンの大事なコレクション♪




















そして最後はこうなる・・(^^;)


もも獣おかんさま、ありがとうございましたー♪
うんぴ袋も(笑)











☆お知らせ☆

今度の日曜日、12月16日は新座里親会です。
12:00-15:00 
会場は、埼玉県新座市野火止 西友横跡地です。
(西友さんのご好意で、西友さんに駐車できます)
家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
一頭でも多くのワンニャンが、あたたかいクリスマスやお正月を迎えられますように。

医療費等のためのフリマも同時開催されます、
ぜひ足を運んでみてください。



MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!

私は友人の結婚式出席のため新座には行けませんが、
JARAとふーみんは行きますので、皆様よろしくお願いいたします!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

不二子ちゃんにオモチャをプレゼントするときは「1日の命」だと
思って覚悟してあげなければいけませんねぇ。(笑)
でも見向きもされないよりずーーっと嬉しいですけどね♪
バンダナしてくれてありがとう♪
この柄結構気に入ってるんですよね~。
青いお空にも2人の毛色にもよく似合ってる♪
そうそう、コロも赤ちゃんには自分から近づいていったりします。
子供は嫌いじゃないけど、毛とかシッポとか引っ張るし
好きでも嫌いでもないや~って感じなのに岡ちゃんにはナゼ?と
思ってたけど、どうも口とかオテテがミルクの香りだからみたいです。
口の周りをクンクンしてるもん。
2~3歳くらいの子とかも口の周りに食べ物がこびりついてたり
するから、よくクンクンして「チューされた~♪」って言われてます。(*^o^*)
えーっと今日の“macoroのツボ”はミンくんコレクション。
可愛い~♪♪

macoro #fc0.3wuo/2007/12/14(金) 16:59:52/URL[ 編集]
ふたりともー、バンダナ似合ってますよん♪
ミンくんにコタロウくんとの仲を裂かれてのふーちゃんの笑顔、
「アタシってばモテモテ~」ってカンジかしら(笑)
くー、ふー、ミンちゃんで仏頂面になるくらい遊べていいなぁ^^
くーたん今日もかわいいねぇ(デレデレ)
ふーちゃんが跳んでる後ろの男子たちがイイですね。
あー、またやってるよ的な(笑)
ミンくんのおててもかわいいよう。


ナツ #NSrBqdyY/2007/12/14(金) 17:08:12/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

そうなんです、一日なんです(>_<)
ていうか数分、モノによっては数十秒ですよ・・・orz
確かに見向きもされないのも哀しいけど(笑)瞬殺ってのも・・(泣)
バンダナ、もったいなくて飾ってたんだけど(笑)
使わないほうがもっともったいないかなーと思い使わせてもらいました♪
大好評でしたよー♪ありがとうございました(*^^*)

そうそう、赤ちゃんはミルクのにおいがするから好き、ってのあると思います!
ふーみんもよくチューしちゃうもん(^^;)
(もちろん許可頂いてからですが~)
ワンコ好きの子だと、キャッキャ~!って喜んでくれますよね(*^^*)

ミンミンコレクション、かわいい?ありがとっす!
えへへ、ミンミンに伝えておきまーす(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/14(金) 18:12:00/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

うふ、特にミンは緑が似合いますよねー♪
イニシャルも入っててかわいいんですよ(*^^*)

ふーつあんね、真面目な話モテちゃうんです(^^;)
今日みたく、不二子も相手のことが好きなときはもちろん嬉しいけど(*^▽^*)
そうじゃないときは・・・(^^;)
隙が多いのかなー(^^;)
だからミンも心配なのか?(笑)

くーたん、今日も超かわいかったでーす♪
マジで連れて帰りたかったわーん(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/14(金) 18:15:26/URL[ 編集]
お天気も お散歩も いい日だったんですね~~
こっちはお天気も なんかイマイチな日だったかなーー
青空がすごくキレイですねー。
はなは赤ちゃんよりも赤ちゃんを連れてる方に 怖がられるタイプです(笑)
くーちゃんにも会えてよかったね♪ 後姿のお尻が可愛い(笑)
うふふ。くーちゃんの「お家」も好きなのね。
はなも全員外にいるのに、義父んちに寄ろうとします。
ぞうさんのおもちゃ可愛い~~
ぷぷぷ。不二子ちゃん、すっごいわぁ~~

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/14(金) 18:39:47/URL[ 編集]
クリスマスバンダナとっても素敵ですね~^^
私は現在エルババにエルのマフラーをおねだり中!
「ふーみんちゃんがしてるような可愛いの編んで!」
と、いい年して母にねだる妙齢の娘・・・・
ふーみんちゃんのおもちゃの遊び方可愛いです。
ぬいぐるみ系はどうしても短命ですねぇ。



エル母さん #-/2007/12/14(金) 19:21:40/URL[ 編集]
私「赤ちゃん」って書いたつもりが「岡ちゃん」って・・・。
誰だよ・・・。ナイナイの岡村か・・・。(T_T)

macoro #fc0.3wuo/2007/12/14(金) 21:29:09/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

こちらはすごくよく晴れてましたー(^-^)
風が冷たかったけど、きもちよかったです!
くーたんにも会えてうれしかったでーす(*´∇`*)
すっごい興奮してましたよー、みんな(笑)
ふーつあん、くーたんちも相当大好きで(^^;)
お庭に行きたくてしょうがないみたいです(^^;)
はなちゃんもその場所が好き!ってのがあるのね~~

かわいいゾウさんのオモチャ・・ 短い命でした・・(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/15(土) 00:39:06/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

エルグランマさん、この間サイズ測ってましたもんねー♪
私は編み物超初心者(^^;) 編み目とかぐちゃぐちゃなんです~(^^;)
でもワンコは見た目で文句言わないから救われてます(笑)

ピコピコなるぬいぐるみは、とにかくあの笛を摘出したがるのであっという間に・・です(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/15(土) 00:41:20/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

あ、そこ突っ込もうと思って忘れてました(爆)
岡ちゃん、ある意味タイムリーかも(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/15(土) 00:42:41/URL[ 編集]
今日は、出だし遅かったから・・・まさかふーみんは居ないだろう。。。でも、行ってみようと思って歩いてたら・・・
あぁーーいたぁーー!!嬉しい~~♪
私が思わず我を忘れてはしゃいでしまいましたぁーー・・・
しかし、中学生の前で恥ずかしい。。。反省。

そうだよね、あれから何だかんだで結構な時間経ってたんだねぇ~
ユウコさんお腹すいてたのに・・・ごめんねぇ~(^^;
話しが尽きず。。。楽しかったぁ~~(*^^*)
ふーみんとも会えたしとっても「いい日」でした☆
ありがとうねぇ♪

くーママ #-/2007/12/15(土) 00:43:00/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

今日はラッキーでしたー(*^▽^*)
公園まわりで帰ってよかったー!!
うふふ、中学生に私たちの声丸聞こえだったでしょうね(^^;)
ま、いっか(笑)

こちらこそ、楽しかったでーす(*´∇`*)
おかげさまでとってもいい日でした♪ありがとでしたー(*^▽^*)
今度はくーたんと一緒にママさんも遊びにきてくださいね♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/15(土) 00:59:44/URL[ 編集]
ふーつあんにとって、ピーはおもちゃじゃなくて
おやつねー(笑)
…浮き輪は不人気だな(笑)
ピーいわないからかねー。
近所に仲良しワンコがいるってホント素敵♪
仲良しの人はいるんだけどにゃー(泣)


もも獣おかん #-/2007/12/15(土) 07:48:25/URL[ 編集]
↑のもも獣おかんさんもおっしゃってるけど、
ふーみんちゃんたちは近所に仲良しわんこがいっぱいいていいなぁ。
ラムとコッコも”好きな人”はいるけど、
”好きで、しかもいっぱい遊べるワンコ”は、あんまりいないから。
ある意味、”親子で完結した関係”です。
ちょっとあぶない?

くーたんもママさんもいるのにモン病のふーちゃん、可愛い♪
中から、もうひと組”くーちゃん&ママさん”が出てきたら
かなり怖いね・・・。






らむここ #1NGyfgPI/2007/12/15(土) 13:36:05/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

ごちそうさまでしたー(笑)
ぴーいわないのはあんまり遊ばないのん(^^;)
ぜーたくなヤツですみましぇーん!

うふふ、確かにウチのあたりはワンコ暮らしに優しい環境かも♪
田舎でなーんもないけどね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/15(土) 16:31:11/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

えへへー、あの公園はワンコがいっぱい集うし、雰囲気もとてもよいのです♪
仲良しワンコがいっぱいいてホント幸せです(*^▽^*)
でもふーみんもやっぱりふたりで世界が完結しちゃってるところあるから(特にミン・・・)
たまに違うコと遊べるとうれしいのだー!
くーたんはあのふたりの中に入れるから、ほんとすごいです♪
二組いたら嬉しいなぁ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/15(土) 16:33:41/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
