最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プジ雄復活!

2007/12/15 17:09


走ってスッキリ♪



















えーっと、今日はまずプジ雄くんのバッテリー交換から始まりました!
やっぱりバッテリーがダメになっちゃってました(>_<)
ま、逆に言えばバッテリーだけ交換すればOK!
とりあえず、古いのを外します。
・・・プジ雄くんの駐車場、ちょいと特殊で屋根がものすごく低いので(汗)
ボンネットが完全に開かず、つっかえ棒が使えないので
JARAはバッテリー外す係、私はボンネットを押さえる係に(笑)

















ふーみんは応援係♪

無事バッテリーが外れたところで、カニちゃんでお出かけ~


















いつもは後ろにふーみんと乗る私ですが、今日はなんとなく前に乗ったら
ふーつあんも前にきちゃったよー(^^;)
100%膝のりです(重)。
やっぱり自分のこと、ポメラニアンだと思ってるな(笑)
















んで、とりあえずランへ!
















ルン♪



















ルン♪・・・・って、すげー筋肉(笑)

















楽しそうなミンミン



















ごっついふーつあん

















レオンベルガーさんだ!おっきいね!

















電車ごっこ~~




















大きなワンコもぜーんぜん平気なミンミン!



















結構たくましい男の子なのだ♪
ミンは自分のこと、大型犬だと思ってるのかも・・(笑)


















でもネェネェに追われるときは必死(笑)

















筋肉の塊みたいなネェネェ、ちょっと怖いもんね(^^;)





















ちょびっとですがラン動画はコチラ

ふーみんプロレスを仲裁するレオンベルガーさんが可愛かったー♪













そんな感じで、短い時間でしたが楽しく遊んできましたー!






そして、ランの帰りにオー○バックスに寄ってバッテリーを購入(さらば諭吉・・)、
プジ雄の元に戻って新しいのをつけました。
無事にエンジンもかかりました!(すごい元気になったー!)
お騒がせしました~~



んで、プジ雄の駐車場から家までの300mほどの道のりを、
カニちゃんで帰るわけですが、
私もカニちゃんに乗れたほうがいいので、
練習のためカニちゃんは私が運転していきました♪










↑運転してるのは私です~
(JARAとふーみんはお散歩がてら歩いて帰ることにしました。)
MT車乗るのすっごく久しぶりだったから緊張したけど
やっぱり体が覚えてるもんですねー。なんとかエンストさせずに(笑)乗れました。
次はもうちょっと長い距離運転しよーっと。
















帰宅後はふーみんをお風呂に入れました。
ミンミンはなかなか乾かないのでドライヤーも。
今日はあんまり汚れなかったので二度洗いで済みましたが
肛門腺はすごかったー(^^;)
絞るの二週間ぶりだったからか、ふたりともすごい勢いでビューッ!!と出たよ・・


プジ雄は治ったし、ふーみんのラン欲を満たせて、お風呂にも入れられて
なかなか有意義な土曜日でした(*^^*)















☆おまけ☆

狭いトコに無理矢理入ってきて寝ちゃったふーつあん。
やっぱりポメラニアンだと思ってるでしょ?!








☆お知らせ☆

明日の日曜日、12月16日は新座里親会です。
12:00-15:00 
会場は、埼玉県新座市野火止 西友横跡地です。
(西友さんのご好意で、西友さんに駐車できます)
家族を待ってるワンニャンが多数参加します。
一頭でも多くのワンニャンが、あたたかいクリスマスやお正月を迎えられますように。

医療費等のためのフリマも同時開催されます、
ぜひ足を運んでみてください。



MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!

私は友人の結婚式出席のため新座には行けませんが、
JARAとふーみんは行きますので、皆様よろしくお願いいたします!
ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

いやーいつみても、不二子ちゃんの引き締まった筋肉素晴らしいです(笑) やっぱり毎日沢山お散歩して、ランで走りまくってるだけありますね^^
アンファルは冬場は冬毛のせいかぽっちゃりしてます…(汗)
ファルはあきらかに二重あご^^

大きいワンコほど、自分のことを小型犬と思うんですかね??
アンファルもきっとポメラニアンくらいだと認識してると思われます。。約18キロ×2匹が膝の上にのってると本気でしんどいです(苦笑)
ドライヤーされてるミンくんの足がとってもキュート♪
大人しく乾かされてエライですね^^


アンファルママ #-/2007/12/15(土) 18:57:07/URL[ 編集]
黄色い絨毯&笑顔ふーみん いい写真だな~
ホント不二子ちゃんの筋肉すごいな~マドンナみたい(笑)
甘えてるときはポメラニアンになるんだ~
ミン君も大きい子相手に楽しげですね!
ソファで寝てると小吉もよく上に乗ってきます
20キロ‥重い‥(笑)

カニちゃんの後姿はホント可愛いわ~
MT車運転できるなんて凄い!

小吉母 #-/2007/12/15(土) 23:08:52/URL[ 編集]
わ~同じだ~うちもバッテリー交換したじょ~~(^_^;)
ユウコさん、凄いよ~!私はMT車、もう運転出来ない体になってしまって…
だから、ビート運転した事ないのよ~
でも、でも、運転出来てもしない!ぶつけたらぶっ飛ばされるから(爆)

不二子ちゃん!おばちゃん、目が釘付けよ~その立派な筋肉!
今度、触らせてね!
そのデッカイわんこさん、初めて見ました♪一緒に遊べてミン君、偉いね☆
落ち葉がたくさんで綺麗~
ユウコさんの靴下、わんこ好きにはたまらないね!

パルママ #-/2007/12/16(日) 01:12:24/URL[ 編集]
☆アンファルママさんへ

不二子、多分水に浮かないですよねー(笑)
ミンも意外と筋肉質なんですよ。筋肉少年少女隊ですわ・・(^^;)

アンファルくんも膝のり犬なんですね!かーわいい♪
・・でも18kg×2は確かにキキそう・・(笑)
そこに不二子ものっけてみましょうか・・(爆)

ミンは基本的に人間に何されてもおとなしーんです(^-^)
不二子はドライヤーは超苦手(^^;)
ドライヤーしなくてもすぐ乾くからいいんですけど(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/12/16(日) 06:17:42/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

銀杏のじゅうたんも見納めかなって感じだったので、あせって写真撮ってきました(笑)
マドンナ!! ウチではイシンバエワと呼ばれています(笑)
でも絶対自分のサイズを勘違いしてると思う~!
ポメラニアンかどうかは分かりませんが(笑)とりあえずミンくらいだとは思ってるんじゃないかなーと。
んでミンはネェネェくらいだと思ってそう(笑)
小吉くんの膝のり、可愛いだろうなー♪
20kgかぁ・・ これもキキそう(笑)

カニちゃんは何より後姿がイイですよね♪すんごいちっちゃいです(笑)
MT、二年ぶりくらいかもー(爆)
カニしかなかった頃はなんとか乗っていたので、一応体が覚えてましたー♪
・・バックの入れ方は忘れてましたけど(爆)
(ちょっと上にひっぱるんです)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/16(日) 06:21:34/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

おおっとバッテリー交換仲間ですね(笑)
私も二年ぶりくらいのMT運転だったので緊張しましたー(^^;)
フツーに走るのはまぁできますが、家の車庫に入れる自信はまだありません(爆)
あと突然あちこち壊れそうだからそういう意味でも怖い~(爆)

不二子の筋肉、お触りアリなんで(笑)どうぞどうぞー(^-^)
オススメは太腿です♪
あと腕の付け根やシッポの付け根もすごいでーす♪
ついでに私の腕筋もすごいでーすorz
レオンベルガーさん、デカかわいかったですー!
あの大きさでワホワホプロレスしてすんごい可愛い♪

あの靴下はニッ○ンで買いました(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/16(日) 06:25:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
