最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふみパパ日誌~新座里親会~

2007/12/16 23:00


華ママちゃんがおやつくれたの。ぼきゅぼきゅ。










本日は12月の新座里親会でした。
が、ユウコ@ふーみんハハは友人の結婚式で不在。

でも、MY LIFE WITH THE DOG新商品もできたこともあり、
ふーみんチチ一人でがんばって?行ってきましたよー。

というわけで、本日は「ふみパパ日誌」としてお届けいたします。









当然ながら?JARA一人で売り子さんとふーみんの制御(笑)は不可能。
ということで、美月ちゃんねぇねナツさんとオットさんにお願いしちゃいました。
快く引き受けていただいてありがとうございまーす。

駐車場で、早速オットさんにふーみんを引渡し。
ここでふーつぁん、軽く喜びの舞。
ふーみんはナツさんオットさんにお任せして、イザ会場へ。

「MY LIFE WITH THE DOG」ブースのセッティングを済ませ、
後はひたすら売り子さんしてました。
パラレルの思考ができないので(^^;)
写真撮影は殆ど出来なかったのですが、限られた写真の中から何枚か。







まずは里親募集中のワンコから~




あかりちゃーん。
いわずと知れた?ももママ学園の預かりっ子にして、湊の彼女(笑)
当然、ふーみんは会場入り一番にナツさんオットさんを引きずりながら、
あーちゃんめがけて突進していたようで。。。











めい太坊。
相変わらずいい味出しすぎです、あなた。
MY LIFE WITH THE DOGのブースの傍に陣取っていたので
ずーっと一緒に過ごしましたが、ヘンなコめちゃくちゃ可愛い!
ももママ@預かりかーさんも言ってたけど、
この個性の強さというかおもしろさ、かわいさを
文章で表現するのは無理かもしんない。
是非、みなさんにもナマで味わってほしい(笑)









ハッピーくん。
咲学園の預かりっ子です。
預かりパパママと離れるのが寂しくて仕方ない様子でした(^^;)
トライカラーのとってもキレイな子。










華ママちゃん預かりのわさびちゃん&ぷりんちゃん。
仔犬の可愛らしさは説明不要かー。
ということで、それぞれのドアップを堪能してくださいませ。






わさびーぬ。









ぷりんぷりん。













アクアちゃーん。
ももママちゃん預かりの仔犬ちゃん。カンガルーバッグがたまらんねー。











・・・げ。募集ワンコ、コレしか撮れてないぢゃん。。。

他にも、たくさんのワンニャンが出席してました。
みんなそれぞれに個性的な可愛い子たちばかりです。
どの子にも良縁が舞い込みますように!











続いては、幸せを掴んだ卒犬・お友達ワン~。
(たくさんいらしてた中から、JARAが撮影できた子のみのご紹介です。
ご紹介できなかったみなさん、ごめんなさい!)














ルコじゃい。じゃいじゃい。
相変わらずかわいーね~、キミは。メメに一跨ぎにされてますよー(笑)











メイサです。
ルコメメちゃん、仲良く登場。
何かとふーみん家とは縁がありますねぇ(謎笑)










パル君&リンちゃん珍獣(笑)兄妹登場~!
つい最近、パル君の妹として迎えられたリンちゃん。
すでにいい感じのツーショットでしたよ!
リンちゃんの縁については、ふみバカがちょこっとだけお役に立てたので
幸せそうな様子を目の当たりにできて、すごく嬉しかったです。









パル兄さん。
最初は大変かもしれないけど、相棒がいるって楽しいよ、がんばれ!って
不二子が言ってました(笑)









リンちゃーん。
初めて会えたけど、目がクリクリで、個性的なコートで超可愛い!
いいお兄ちゃんと素敵な家庭に迎えられて良かったね!
ユウコが会えなくて悔しがってました(笑)









咲主任。
今日も咲学園の統率ご苦労様です!
無礼者には迫力の一喝の咲ちゃん。
でも、素顔はとても可愛らしいお嬢さん。
リーダーだからがんばってるんだよね。本当にエライなぁ。
最近つくづく犬の社会性とリーダーの子達の頑張りに感心してしまうのです。









咲学園のルークくん。
抱っこ大好きでおとなーしくてめっちゃ可愛い。
テンション高々で明るい子もかわいいけど、
こういう個性の子もまたかわいいのだ。








リーダーと言えばこの方。。。













もも姐さん。
今日もお勤めご苦労様ッス。
ももさんも、リーダーだから、ママちゃんの大変さもわかっちゃうから
がんばっちゃうんだよね。
経験豊富な成犬の貫禄と繊細さ。
一緒に暮らしたらたまんない可愛さなんだろうなぁ。









そうこうしているうちに、








ももじぅキター!
ふーみんのマブダチ、新座初登場!
当然ふーみんも大喜び!
ももじぅのおとんさん、おかんさんには、不二子のふるさと?新座の様子や
MY LIFE WITH THE DOGの販売の様子を見ていただけてヨカッタ!








更に・・・










くーたんだ!
当然ふーみん大喜び!













ん?ふーみん?














そういえば、ずーっとナツさんオットさんにお任せしっぱなし(^^;)
マブダチももじぅ、くーたんとハッスルする時も、
散歩もトイレも、何から何までお世話していただけて、
ほんとにほんとに助かりました!
安心してお願いできるお友達がいてくれるって本当に嬉しい事ですー。
今度ふーみん家がお役に立てることがあればなんなりとお申し付け下さいませ!






そんなこんなで今日の里親会も無事終了。
良縁をつかめた子達、本当におめでとう!
今日は縁が無かった子も、いつかきっと幸せになれるさ。





お陰様で、MY LIFE WITH THE DOGの売上げも上々で、
保護主さんに、売上げからの寄付を進呈することができました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
これからも地道にがんばりまーす!









☆★☆  おまけ  ★☆★


ももじぅのモン病(笑)
わし、あっちいきたいねん!華ママちゃんおんねん!








☆★☆  おまけ 2  ★☆★

実は、ふーみん、特に不二子。
今日、ユウコが出かけることを夕べから察知していて、完璧に拗ねてました。
湊は、今朝ユウコだけ出かけてしまってからピースー鼻泣きしたりで完全グレモード(笑)
新座で可愛がって頂いたりするとパッと楽しそうになるけれど長続きせず。
湊は裏人格出しまくるし~~~。
華ママちゃんに会えたときのみめちゃくちゃぼきゅモードだったけど。それがTop写真ね。 

ふーみんハウスに戻ってからもイマイチご機嫌ナナメ。

かーさんが帰ったら、ミンミンはご機嫌回復♪

不二子はイマイチ拗ね拗ね。。。(^^;)
しばーらくいぢいぢすねすねしてから・・・










かーしゃんに抱っこ抱っこでやっと寝た。
結局甘えたちゃんじゃんかよー。かわいいやつめ












ミンミンは終了。










ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

おー、ふみパパ日誌ですね。
ふみパパさん、お疲れ様でした。
ふーみんもお疲れ様でしたねぇ。
うちもみーがいなくなると拗ねちゃうだろうな、ルコが特に。

ステッカー可愛いです。
ちびちび貼っていこうと思います。
それではいろいろとよろしくです(笑)。


yuji@ルコメメ父 #X.Av9vec/2007/12/16(日) 23:24:43/URL[ 編集]
JARAさん!!売り子さんお疲れさんでしたぁ~~(^0^)
看板犬のふーみんもお疲れぇ~~ナツさん&オットさんもお疲れちゃんでしたぁーーー!!
ユウコちゃんが一番疲れたかなぁ~お帰り♪
ふーみん。。。かーしゃん帰ってきて良かったね(*^^*)
い~っぱい甘えてね☆

里親会では、思いがけず「もも獣ちゃん&おとんさん&おかんさん」に会えて嬉しかったしー☆
あーちゃん・めい太くん一杯ナデナデできたしーーカワエエ仔犬ちゃんにも会えたしーーとっても大満足でしたぁ~♪

くーたんはユウコたん居ないよぉーー(;;)だったけど、ナツさんやももママちゃんや華ママちゃんに一杯チュッチュッしてたしーー満足じゃーって感じでしたぁ~~
もちろん、兄ちゃんはあーちゃんに会えたしーマメ嬢ちゃん探してたら欠席で・・・残念。。。でしたぁ~~(;;)でも、仔犬ちゃんに会えて(ルンルン)行って良かったです(^0^)V



くーママ #-/2007/12/17(月) 00:49:50/URL[ 編集]
うふ。美月のねぇねです。←これがギャラでしょ?
昨日はJARAさんお疲れさまでしたー!
新座からふみパパ日誌まで(笑) 最後まできっちりなさるところがさすがだわ。
ふーちゃん、ミンくんにお相手してもらって、こちらこそお礼が言いたいですわ。
ご来訪のみなさん、「不二子ちゃん♪湊くん♪」と近寄ってくださった後に
引き連れてる私達を見て不審そうなお顔をされてました(爆)
ユウコさんいなくてふーみんのみならずみなさんも寂しがってましたよー。
ふーちゃんは予想より落ち着いてました。やっぱかーしゃんいないと本調子じゃなかったのね。
ミンくんも、前半はぼきゅモードで楽しそうでしたよ。
でも途中から飽きちゃったみたい。何度もお外&カニちゃんに向かっていってました。
こちらも不慣れでごめんなさいね。また何かあったらご遠慮なく。
おるすばん美月におやつもありがとうございました!

追伸:右腕がなんとなーく重いです(笑)


ナツ #NSrBqdyY/2007/12/17(月) 09:05:23/URL[ 編集]
☆yujiさんへ

ルコメメたんに会いたかったー!!
JARA&ふーみんがお世話になりました(*^^*)
ステッカーもお買い上げいただいたそうで、ありがとうございました♪
ぜひぜひ色んなところに貼ってください(*^▽^*)

うふふ、こちらこそよろしくでーす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/17(月) 09:06:21/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

ただいまでーす♪
JARAとふーみんがお世話になりましたー(*^^*)
いいなぁ私もくーたん&ママ&お兄ちゃんに会いたかったよーう!
なんで、今日これから行きます(爆)
(なんちて~ でもお届けモノがあるので連絡しまーす!)
うふふ、くーたんいっぱい甘えられてよかったね(*^▽^*)
くーたん人気者だから、きっとみなさんも嬉しかったとおもいまーす♪
あーちゃんやめい太ん、仔犬ちゃんずに会えてよかったですね(*^▽^*)
ステッカーもお買い上げいただいたそうで、ありがとうございました~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/17(月) 09:12:19/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

昨日は何から何まで本当にありがとうございましたー!
あら、ナツさん、「私がユウコです」って言ってくれればよかったのにー!
そしたら「あらユウコさんてスレンダーなのね!」って思ってもらえたのになぁ(爆)
不二子はグレてオトナシメだったようですが、ミンがガルガルしてたようですみませんでした(^^;)
そんなふーみんのお相手をしていただき、本当にありがとうございました~!
こちらこそ、お土産まで頂いてしまい恐縮です!
みーちゃん、お留守番させちゃってごめんねぇ~(;O;)

ありゃ、筋肉痛かしら(^^;) ふーみんといると、マジでビリー要らずですのよ(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/17(月) 09:16:27/URL[ 編集]
ふみパパさま 里親会&日誌 お疲れ様でした~。
ふーみんちゃん達もママちゃんがいない中よく頑張ったね(^^)お疲れ様

最後のユウコさんに甘えながら寝ちゃうふーつぁん
もう~可愛くってたまりません♪ やっぱ“はは”は最強かも♪

ブン太はは #MsG5zlV./2007/12/17(月) 11:26:28/URL[ 編集]
えへへ、JARAさん見学に行っちゃった(笑)
獣は初里親会で、もうぜんぜん落ち着きなくってさー。
どうも控え室が気になって仕方なかったようで
(おいしーもんがありそう&毛布が敷いてあって
ゆっくり寝られそう:笑)モンモン云うてました。
ステッカーどえりゃー人気だったようで、出だし好調♪
ひきつづきよろしくお願いいたしまーす!
結婚式もおつかれさまでした!
ユウコさんいなかったら拗ねちゃうなんて…
ウラヤマシイじょー。

もも獣おかん #-/2007/12/17(月) 11:50:19/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

JARAとふーみん、がんばってくれました~(^-^)
たくさんの方々の手助けがあってこそだと思います。ふーみんは幸せだー!
パルリン兄妹も来てたのに、私は会えず残念でしたが(;O;)
JARAはリンちゃんすっごくかわいかった!って言ってました(^-^)
パルちゃんとも仲よさげでよかったですね♪

不二子、散々文句言って(笑)そんで抱っこしたらあんな風に顔うずめて寝ちゃいました(*^^*)
えへへ、可愛かったです♪
(ミンは同じ空間にいるだけで満足してくれるので、それもまた可愛かったー!)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/17(月) 13:29:13/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

お手伝いにきてくださってありがとうございましたー!!
獣が来るんだったら、結婚式なんかキャンセルすればよかった(爆)
(幼馴染なんで言いたい放題ですわ)
ふーみんも里親会に行くとすごい落ち着きなくしちゃいます・・
楽しくて大興奮!てのとはまた違うんですけどね(^^;)
ステッカー、好評でよかったです~!!
郵送のほうもお申し込みがきていますよー!
この調子でがんばりましょうね♪

もも獣だってきっとおかんがいないと拗ねちゃうと思うにゃー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/17(月) 13:32:01/URL[ 編集]
どーもおかんでーす
昨日のふーみんたちはユウコリンが居なくて寂しそうでした。
お陰で?とってもいい子でしたよ(いつものハイパーでは無くて)おかげでちょこっとさびしかったけど・・・なにせ他の子たちが大喧嘩始めちゃったし・・・

JARAポンは一人売り子さんでガンバーってやってましたよーウフフフ・・・
あっそうだ・・・言い忘れたけどクリスマスクッキーは人間様用ですから・・・ユウコリンたちで食べてねー!!フーミン達のチュッパチャップスは柄まで食べれるから・・・(家のマ~は20秒完食でした・・・悲しい・・・)


マロニーのおかん #-/2007/12/17(月) 14:58:22/URL[ 編集]
☆マロニーのおかんさへ

里親会ではお世話になりましたー!お土産までいただいちゃって、ありがとうございました

クッキー、既にお腹の中デース!ごちそうさまでした(*^o^*)
ふーみんオヤツも大好きなものです、少しずつあげたいと思いまーす!
マロニーちゃんみたく20秒で完食できるか?!
時間を計ってみますね(笑)

ふーみんは私がいないと大人しいのかしら~?!
確かに留守番中もションボーリしてるみたいです(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/17(月) 15:30:31/URL[ 編集]
昨日は、お疲れ様でした~☆
ステキな写真を撮って頂き、感謝です!
そして、ここでリンと出会う事が出来た事も、重ね重ね感謝です☆
不二子ちゃん、激励ありがとね♪珍獣に頑張るように言っておきます!
ユウコさんが居ない中、ふーみん、偉かったね♪
いつ見ても憧れる2人です!あっ!ユウコさんとJARAさんも…ね(●^o^●)
かあしゃんが帰って来て良かったね!安心して眠るわが子って可愛いですよね~♪

パルママ #-/2007/12/17(月) 21:17:42/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

里親会、お疲れ様でした~(*^▽^*)
私もパルリンちゃんに会いたかった~~!!
JARAは会えてすごく嬉しそうでしたよ(*^^*)
私も次こそは!!

ふみバカ日誌が少しでもお役に立てたこと、ほんとに嬉しいです!
パルちゃん、がんばりすぎずにがんばってね♪

ふーみん。。。ミンみたいにネェネェを愛しすぎちゃうと
嫉妬心も強くなっちゃって大変ですが(^^;)
憧れだなんて言っていただけて光栄デース♪
二頭飼育仲間として、情報交換したりしましょうね!

寝顔って一番可愛いですよねー(*^^*)見てるとコッチも眠くなります(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/18(火) 17:04:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
