最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーふーみん♪(寄付報告の追記あり)

2007/12/18 16:54


ご近所仲良しトリオくーふじこ1みなと





















♪♪♪





今日のお散歩も、一回り歩いた後「いつもの公園」へ♪
ふ:「ポッキー兄さん、おはようございまーす!」

















ポッキーたん、今日はとっても素敵なTシャツをお召しです♪
って無職ですか(笑)
あ、ふーみんも無職だ。ていうか私も無職だ(笑)



みなさんにご挨拶して、しばらくすると・・












おっ!

















くーたんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ふーみん、大喜びです♪



















今日の公園は満員御礼♪
ワンコさんがたーくさん集ってました(*^▽^*)

















んで、今日もポッキーママさんやバロンママさんにいっぱい構ってもらっちゃった(*^^*)
いつもありがとうございまーす!
くーたんもいっぱい可愛がってもらってよかったねぇ(*^▽^*)

















今日も公園楽しいね!



















ビスちゃんに遊んで欲しくて誘ってみたり~



















可愛いナディアちゃんをナデナデしたり・・・・って近すぎるよー(笑)

















ナディアちゃんはいつも突進してきてくれるから(カワイー!)写真が撮れません(笑)
くーたんママに甘えてるとこを激写しました!



















↑でナディアちゃんをナデナデしてる女の子、ワンコが大好きだそうで
ミンミンのこともナデナデしてくれました(*^^*)
















大きいワンコも全然平気!だそうで、ふーつあんにも優しくしてくれました(*^▽^*)
ふーつあんよりちょっぴり年上のおねーちゃんです(*^^*)
















この子のママさんを襲うふーつあん(^▽^;)
たくさんかまってもらってよかったね!


今日もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございましたー!!














公園で遊んだあとは、みんなでお散歩~♪



ひとまわり歩いた後は・・・

















くーたん&ママさんをふーみん家に拉致ご招待♪

















わーい!!



















ミンミン、くーたんそれぞれが不二子と遊ぼうとするの図(笑)







ワンコがワホワホしたり、お昼寝する間
くーたんママさんとまたしてもいっぱいおしゃべり(*^▽^*)
















そして、ミンミンはまたこうしてくーたんに甘えさえてもらって・・・
















ふーつあんも甘えさせてもらって・・・


ふーみん、優しいお姉ちゃんが近くにいてくれてよかったねぇ(*^^*)
ほんとに幸せだね!















んで、気づくとまたぐちゃぐちゃになって遊んでました(笑)



















ニコニコくーたん、カメラむけたらおすまししちゃった(^-^)
くーたんは不二子ともミンとも仲がよくってほんとに嬉しい!!
私にもいっぱいチューしてくれるし、ほんっと可愛いー!!
またいつでも遊びにきてね♪


















くーたんママさんとカメラ談義も少々。
これはくーたんママさん作@イク絵です(^-^)


今日もとっても楽しかったでーす!
くーたん&ママさん、ほんとにありがとうございました(*^▽^*)
また遊んでくださーい!
(業務連絡:ナツさん、例のブツお渡ししましたよー)















MY LIFE WITH THE DOG
カード&ステッカー、よろしくお願いいたします♪
※郵送対応できますので、お気軽に
MY LIFE WITH THE DOGサイト「お問い合わせ(contuct us )」より
お問い合わせくださいませ!

※追記

今月の新座里親会までに
皆様にお買い上げいただいた売上げから、
同会に9,000円寄付させていただきました。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

寄付についての詳細はコチラをご覧くださいませ♪



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

今日は、楽しかったよぉーー(^0^)
公園にも一杯ワンたん居たねぇ~~
一杯触れ合えてわんちゃんには、とっても良い事だよねぇ~♪
怒られたり、怒ったりとっても必要だと思う~~
わんこ社会って見ていて面白いね♪

その後のお散歩~~そして、お邪魔までしてしまいましたぁ~♪
くーたんってば、またまた一番張り切って入って行きましたねぇ~だって、だってユウコたんち大好きなんだモ~ン(くーたん)
ありがとうね遊ばせてもらって。。。ふーみんちゃんお疲れのようでネムネムだったのにねぇ~☆

うぅぅ・・・撮った写真。。。不二子ちゃん全部入ってないし、こっち見てない・・・とっても難しいね。。。私には・・・でも軽いのがいいな!!私には・・・。
そろそろ、欲しいな☆遅れてるけど・・・(^^;

スッテカー、凄い人気ですねぇ~~(*^^*)
張りまくらなきゃ!!

くーママ #-/2007/12/18(火) 20:11:18/URL[ 編集]
ポッキーたんのお洋服イカしてるー(笑)
以前沖縄で「低所得者」って書いたTシャツ見つけて
それをおみやげにしていいものか親友と真剣に悩みました(爆)
ふーちゃんのお洋服はリボン付?オサレ!

くーちゃん拉致(笑)、うらやましー。
ミンくんもふーちゃんも甘えモードですねぇ^^
こんなに優しくてフレンドリーなくーちゃんが某A嬢のことを
怖がってたなんてウソみたいだわー(爆)

業務連絡了解です!お手数かけてすみませんでした~。
あとステッカーの件も詳しくありがとです!

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/18(火) 20:13:38/URL[ 編集]
わーい!“不二子のプロフィール”が更新されてる♪
何気に、毎月3日と18日にはワクワクして覗いている私です(笑)

ふーちゃんのTシャツのバックプリントすごくラブリーで可愛い・・・私が着たい(爆)
いつも思うけど、ミン君はあの青いチェックのお洋服よく似合いますね♪くーたんのミッキー柄もかわいいーー(*^_^*)

この前、ビッケに人間の子供用のTシャツ着せて、ちょっと目をはなした隙に首のところを噛んでビリビリに破いてました(;O;)
夫に「いくらぴったりに見えたって、人間用のじゃ体に負担だろー。可哀想だ」と言われてたのを思い出し、その通りだーと反省(>_<)
犬用の洋服にはそんなことしないので、ビッケにしてみればやっぱりどこかが変だったのねー・・・。気をつけます(^^;)

公園でのわらわら写真、すごいですねー。こんなにワンコがいっぱい集まる公園があっていいなぁ♪(コーギー率が高いですね。笑)
みんな可愛い~(*^_^*)
ユウコさんのお写真見てたら、私も公園に行きたくなっちゃった!
明日はがんばって、最近寒くて億劫になってた少し遠めの公園にお散歩行ってみまーす(^▽^)/

ビッケママ #ehuBx04E/2007/12/18(火) 23:36:22/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

私もすっごく楽しかったでーす!!
ほんとあそこの公園はイイですよねー(*^▽^*)
どこのうちの子とか関係なく、みんなで可愛がりあって
ワンコ同士のコミュニケイションも盛んで。
ああいう社会勉強は、ワンコにとっても人間にとってもホント必要だと思います!
そんで、ワンコの社会性って見てるとほんと面白いですよねー(*^▽^*)

くーたんが率先して(笑)ふーみんハウスに入ってくの可愛かったー♪
くーたんはふーみんにとって、いい意味で珍しくないから
一緒にいるのが当たり前で、あのミンもくーたんだと一緒にご飯食べても全然ガウしないから
私としてもすっごく嬉しいんですー(*^▽^*)
一緒に遊んだり、一緒に寝たり・・ すごく仲良しですよね(*^^*)
これからも遠慮なく遊びにきてくださいねー!
くーたんママとのおしゃべりも超楽しいしー♪

写真、すごくよく撮れてますよー♪全部入れて撮るのがイイってわけじゃ全然ないし、
くーたんママからみた自然体の不二子がそこにいる感じですね(^-^)
コンパクトカメラなら動画も一台で撮れるし、まずは気軽にそこから、ってのも全然アリだと思いますよ☆
うふふ、いつか「くーバカ日誌」作ってくださーい♪
(お手伝いしまっせ~!)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/19(水) 08:02:14/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

低所得者(笑)
ポッキーたん、すんごく可愛く「無職」Tシャツを着こなしてました(笑)
ほかのコーギーちゃんは「食いしん坊万歳」というのを持ってるそうです(笑)
不二子のはイタダキモノで、多分人間用なのだ。
お腹側もすっぽり覆えるのでイイ感じです(^-^)
(ワンコ用って男の子のためにお腹が短いもんね)

ふーみんはくーたんの前だと弟妹って感じですよー(*^^*)
甘えさせてもらって、すごく嬉しそうなんです。
一番テンション高いのは意外とくーたんで(笑)一見一番若く見えるけど
やっぱりお姉さんなんですねー(*^^*)
A嬢が怖かったのは何故だろう?!私は現場を見てないからなんともいえないけど・・・
ワンコって面白いほどに相性がありますよねー!

オイシイ役を頂きありがとうございましたー♪
くーたんママさん、とっても喜んでましたよ(*^^*)
ステッカー、いっぱい貼ってやってください♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/19(水) 08:07:50/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

ええ!プロフィールをチェックされてるのですか?!マニアックー(笑)
誰も見てないかな~という事で、通常よりさらに親バカ度が上がってるからちょっと恥ずかしい(笑)
でも嬉しいです、ありがとうでーす(*^^*)

ありゃ、不二子のも実は人間用なんですよ(^^;)
不二子の場合はサイズゆったりめのほうがイヤ度が低いみたいで
ワンコ用とか人間用とか関係ないみたいです~
ビッケくん、なんで人間用とか分かったのかな?!すごーい♪
ミンのはなんと99円で買いました(爆)ミンは服着るとあったかいことに気づいたのか、特に嫌がらずに着てくれます(^-^)
くーたんのTシャツもすごく可愛いですよねー♪

あの公園、家からすぐ近くなのですがワンコ密度が高くて助かります~!
そうそう!コーギー率ホント高いんですよ~!
同じコーギーちゃんでもそれぞれお顔も違うし大きさも違うし性格も違うしで
みんなとても可愛いです(*^^*)

今日はビッケくんと公園デートかな??
楽しんできてくださいねー♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/19(水) 08:14:20/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
