最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園ルコメメ編~お外遊び~

2007/12/21 14:53


ふじこ1:「かーさん、絶対何か隠してるよね?」
みなと:「うん、なんかあやしい!」


















ふじこ1:「ま、とりあえず食べようか」
みなと:「うん」















ふっふっふ・・・・
かーさんが何を隠してたかというと・・・
(いや、ふーみんには隠してたわけじゃないんだけどなにぶん犬語が話せないものでね・・)














重大発表~!!

















ももママ学園卒業の
メイサちゃん&”お姉ちゃん”のルコちゃん
















ふーみん家のご近所さんになりまーす!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




ふふふ!ほんとですよ、これホントですよー♪
いや、今まででもルコメメたんちは隣町でご近所さんだったのですが
このたび、ふーみん家と同じ市、しかも徒歩20分くらいのところに
引っ越されることになったのです~!!!

いや~、これを聞いたときはびっくりしましたよー(笑)
そしてすっごく嬉しかったです(*´∇`*)

で、今日が本引越しということで、どうしても慌しくなってしまうので
ルコメメたんをふーみん保育園にてお預かりすることになったというわけです♪
ルコメメたん、すっごくカワイイので私は大喜びー♪

が、前回のルコメメたん保育の経験から、
ミンがまたガルガルいぢめてしまうのでは、ととても心配でした(^^;)
ふーつあんはまあ大丈夫だろうけど、ミンが怒ると本気で怖いし(^^;;
平日ということで、見るのは私一人だし・・

というのを、昨日くーたんママさんにお話したところ、
快くお手伝いをしてくださることになりました!
わーーん!くーたんママさーん!大好き好き~~♪♪♪


すっかり前置きが長くなりましたが、そんなわけで、今朝。


















ふーみん+ルコメメ、くーたんちのお庭で遊ばせていただきましたー!!!
しかも、私一人で四頭を連れて行くのは大変だろうと、
くーたんママさんがお迎えまでしてくれましたー(T0T)
本当にありがとうです~!!
















「ルコじゃい。くーたちじゃい。じゃい。」


















「メイサです。うふ。くーたんち、はじめまして。」


















早速くーたん保母さんに遊んでもらうルコメメ。
くーたん、さすがみんなにフレンドリーでほんっとカワイイわぁ~(^▽^)
















ふーつあんは、やはりメメたんがお気に入り♪
メメたんも遊びたかったようで、ビビリながらも(笑)ふーつあんにプレイバウして
一緒に走ってました♪
















ルコ選手とミンミン湊主任。
この前のふーみん保育園では、
ミンはルコたんが視界に入るだけでガルガル言ってましたが(爆)
そのときも外では仲良くやってました(why?)
今日も、とりあえずはイイ感じです(^-^)
(室内に入ったらどうなるんだろ~(^^;;)

















大好きなくーたんがいるから、機嫌がイイってのもあるしね(*^▽^*)
ミンミン、くーたんに「愛のかぷかぷ」してました(^^;;


















ふーつあんはくーたんやくーたんママさんには甘えっ子全開ですが・・・


















ちょいとおしゃべり(笑)なルコメメたんには、
目ヂカラでシメるシーンも。
ガウガウどころか、ウーッと唸ることもなく、ただヒトにらみ(^^;)しただけで
ルコメメたん、静かになった~!
ふーつあん、叱るの?上手くなったねぇ(T0T)
ルコメメたんも、ふーつあんの言う事聞いてすっごく偉かったぁ♪
(だからふーつあんそれ以上怒らなかったんだと思うぞ♪)



















と、誰も特にガウガウしちゃうことなく、平和に楽しく遊ばせていただきました~♪















その後、せっかくなのでみんなで「いつもの公園」へ。


















先に遊んでた、こたろうくんたちにご挨拶ー♪

















こたくん、ルコメメたんたちご近所さんになるからよろしくね~!

















ルコメメたん、これからはちょいちょいココの公園で会えるね(*^▽^*)

















気に入ったかな?
















楽しいかい?


















ふーつあん園長は、とりあえずすごく楽しそうだよ(笑)


公園でちょっと遊んで、ルコメメ新居見学がてら(笑)ちょっとお散歩して
今度はふーみん保育園に向かう事に。


















お散歩中は、こんなにくっついても全然平気な湊主任。
家でもそんな感じで頼みますよ~!!











くーたん&ママさん、ほんっとにありがとうございました~!!
とりあえずああやって、みんなのパワーを発散させてもらって
すっごく助かりました(*^▽^*)
私ひとりじゃやっぱり公園に行くのも無理だったと思うし
ほんとにほんとにありがとうでーす(*^▽^*)
んもう、愛してるわ~!!




















くーたんソロの写真がなかったので(涙)昨日の写真から未公開のを。
くーたん、どうもありがとうねー♪
また今度、ゆっくり遊びにきてね(*^▽^*)
ママさんも、お忙しいところ本当にありがとうございました(*^▽^*)



さて、家でのみんなの様子は?!
後編に続く!!








ふーみん | トラックバック(-) | comment(0)

comment

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
