最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園ルコメメ編~夜~

2007/12/22 09:59


ふーみん保育園ルコメメ編~夜~ です
ふーみん保育園ルコメメ編~家の中~ の続きです。


12/21の夕方、ぬわんと!メメたん、ミンミン湊主任のすぐそばで寛ぎました!

















しかも結構長い間くっついて寝てました!!
白白コンビ、なかなか良い感じです(*´∇`*)

















不二子園長はベッドでお休み。



















ルコ選手はクレートに自主的に入り、そこで寝てました。


















しばらくすると、ルコ選手が起きました。



















メメ選手、不二子園長、湊主任も起きました。


















おはようのご挨拶中。 みんな仲良しモードです♪
ルコ選手を探せ!



















主任とルコ選手もイイ感じ(*^▽^*)



















園長とルコ選手もイイ感じです(*´∇`*)



















遊ぶかなー?と思ったけど、ふーつあんはまたしてもかーさんにアタック(^^;)















その間、ルコ選手は一人旅中。
ちなみに、ルコメメたんはふたりともトイレばっちりでしたー(゜∇^d) グッ!!

















そして気づくと、メメ選手、今度は不二子園長の「定位置」へ。
おぬし、なかなかやるのう・・・・



















不二子園長も特にそれを嫌がることなく、自分もすぐそばのベンチで寝ました。

またみんなで寝んねタイム。
ミンはソファで、ルコたんはクレートで。
こうやって寝てくれる時間が多かったので、私はとても楽チンでした(^-^)




お引越しの方はやはり大変のようで、
予定では夕方までの保育でしたが夜まで延長することに(^-^)



で、JARA@ふーみん父が帰ってきました。
みんなに大歓迎され、嬉しそうなJARAぽんでした。
で、それでスイッチが入り・・・・





















ふーつあんのメメたんに対する「遊べ遊べ」攻撃開始!
ってアナタ、その誘い方怖いから(^▽^;)















でもなかなかに遊べてる感じでしょ?!
実際は、ガーガープロレスするふーみんの周りを、
メメたんが衛星状態でくるくる回ってただけなんだけど(笑)
でもちょいちょい入れそうだったので、もっと時間があれば遊べそうでした(^-^)

















さすがももママ学園で揉まれてきただけあって、
メメたんのほうが環境に適応しやすいのかも。
これは、ミンが怒って降参してる、というわけでなくて(笑)
ミンの前ではこうすれば怒られない、というのが分かったらしく
自主的におなかを見せてるところです。
(ミンはこのとき全然怒ってませんでしたよー)

















ルコ選手は、今回不二子&湊が結構怖かったらしく(^^;)
すごく大人しかったです。
でも、そのおかげでガウガウ言われずに済んだもんね♪偉かったよ~!

でも、メメたんのように遊びに加わることもできずにちょっと不憫でした(;O;)
ごめんよぉ~~~!!
なんで、私が抱っこして構いたかったのですが、

















それをすると、ヤツがこう↑なっちゃうので(ーー;)
ミンの目を盗んで、隠れて抱っこしてました(笑)
思えば、ミンが来た当初も、真子りんが来た当初も
そうやってコソコソ新しい子を抱っこしたもんです(^^;)

で、抱っこしたらルコたん、チューチューしてくれて
そのまま膝で丸くなって寝ちゃった!
隠れてしてたことなので(^^;)写真はないのですが、ものすんごくい可愛かったです♪
ひとなつっこくて甘えん坊で寂しがりのルコたん。
本当に可愛いお子さんです(*´∇`*)















そうこうしてるうちに、パパママのyujiさん&みーさんがお迎えにきてくれました!!
お洋服&ハーネス装着して、大喜びでパパママの元へ。
夜10時くらいだったかな?なので、13時間くらいパパママと離れてました。
寂しかったろうに、とってもいい子にしてて偉かったね(*^▽^*)

久しぶりにパパママに会ったら、そりゃもーすんごい喜んでましたよ(*^▽^*)






・・・・・不二子が(爆)


いやいや、ルコメメたんもとっても嬉しそうでした♪

















yujiさんみーさん、お引越しお疲れ様でした!!
ご近所さんになれて、とっても嬉しいです♪
これからも、末永くよろしくお願いいたします≦(._.)≧ ペコ
ルコメメたん、ちょっと怖いふーみんだけど(^^;)また遊びにきてね!
公園でも会おうね~!!
とっても可愛いルコメメたん、大好きだよー!!


















ミンミン主任、お疲れ様でした。
今回はガルガル~は後半疲れが出たときにちょっと言っただけで
後は一生懸命流してたね。偉かったよ!
この調子で、ガルガル言わない子になってください(笑 いやマジで頼むよ・・・)

それにしても、こうやって撫でるだけでおなかゴロン♪な子が
あんなにガルガルしちゃうのちょっと信じられない(^^;)
ほんっと「二重人格」って感じですわ(^▽^;)



それから、不二子園長もお疲れ様でした!!
園長、今回はすごくカッコよかった~!!
何も言わず、目ヂカラだけで指導してました~!!
なんかすっかり貫禄でちゃったねぇ(^^;;
でも、とっても頼もしかったよ♪

ルコメメたんたちが帰ってしまった後、園長・主任のバイト料(笑)のオヤツを食べた後、
マジ寝に入った主任と園長でした。
ほんとお疲れ様でした!!











ちなみに、園長のマジ寝姿は・・・



















完全に”人”でした(爆)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(0)

comment

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
