最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園あーちゃん編

2007/12/22 23:19


あーちゃん、大好き♪♪




















♪♪♪



今日はももママ学園ご一行様がふーみんハウスにいらっしゃいましたー♪
もも姐さんが大好きなふーみん、早速ご挨拶です(*^^*)



















んで、ミンミンは姐さんに遊んでもらってましたー!!

















わーお!姐さんの耳食ってるよ(^▽^;)
もーちゃん、ごめんね~(^^;;
でも、ミンって何故か姐さんに怒られないんですよ~!



















ももママ学園といえば(笑)あかりちゃん!!
ふーみんはあーちゃんのことも大好きー!!
あーちゃんもふーみんと仲良くしてくれるんですよ(*^^*)
















特にミンミンとはラブラブ♪
付き合ってるとのウワサもあり?!(笑)



















彼女?!のあーちゃんがいるわ、大好きもも姐さんいるわで
オカシクなっちゃったミン(笑)
最初はすっごくご機嫌でしたー♪
(後半は・・・(;´д`)トホホ



















ももママ学園といえば、めいめいめい太も♪
って、すっかり営業終了しちゃってる~(笑)





















Mr.キャラ男、今日もイイ味出しまくりでしたわー(^▽^)
サンタコスプレのつもりが、何故か七福神チックになっちゃってるし(爆)



















「目隠し希望なのじゃ!」
ふふふ、照れちゃって?かわいいの~♪


















それから、同じくももママ学園の雅ちゃん・アクアちゃん・わっふるちゃん。



















喧騒(笑)の中、寝ちゃう大物アクア~!
すんげーかわいいの♪
こりはヤヴァイわ。。。



















わっふる~♪
わっふるも可愛いっす!確かにガブリエルだった(笑)
ふーつあん幼少期もかなりのガブリエルだったので、懐かしかったよぉ(*^^*)
















みんなでワイワイガヤガヤやってるうちに、ルコメメたんも登場♪
















預かりっ子時代の同期で月齢も同じくらいの雅&メメたん、
体型や動きが似ててほんとの姉妹みたいだった~!
どっちもクネクネしてて(笑)そこがカワイイっす(^▽^)















ルコメメたんのママ、みーさんのお膝を独占するふーつあん。
18kgの膝乗り犬@自称ポメラニアン(笑)
みーさんが登場したとき、嬉しくて押し倒してもんなぁ(^▽^;)
甘えさせてもらってよかったねぇ♪
















私はルコメメたんをダブル抱っこでウハウハ~♪














ええと、総勢10ワンで大騒ぎでしたー(^▽^)
(それでも熟睡できる仔犬チーム↑素敵♪)
爆笑話が尽きることなく、めちゃくちゃ楽しかったでーす!
















ワイワイ楽しいクリスマスパーティー気分を味わえちゃいました♪
ももママ学園ご一行の皆様、ルコメメたん&みーさん、ありがとございましたー(*^▽^*)
(yujiさん、お疲れ様でした~~)










夜になって、みんなが帰っちゃったけど・・・・











あーちゃんだけは、そのままふーみんハウスにいらっしゃいまーす♪

ふふふ!
あーちゃん、ふーみん保育園に入園することになりました~!!
(入園の理由はこちら
お互い、良い経験になるといいね♪
あーちゃんはふーみんと仲良しさんなので(*^▽^*)
ふーみん大喜びです♪

















「ユウコ撫でて~!撫でてユウコ~~~!」
って、私にも甘えてくれるあーちゃん、すっごく可愛くって
私も大好きだー!!
ももママ家のみなさん、預けてくださってありがとうございまーす(*^▽^*)

















ももママ家のみんなが帰っちゃったとき、後追い泣きするかな~と思ってましたが
あーちゃん偉い!泣かなかった~!
んで、ふーみんと遊んでくれました(*^▽^*)
この三人、ちょっと遊び方がヘンで(笑)
不二子・湊のそれぞれがあーちゃんと遊ぼうとして、
あーちゃんはお腹出しながら「あぁあぁ~~~!」っていう、って感じです(笑)


















んで、あーちゃんに怒られるふーみん(笑)
あーちゃんのほうがお姉さんだし、ふーみんはあーちゃんに頭が上がりません(*^^*)
んで、怒られて喜んでます(笑)
あーちゃんも、怒るといっても軽くなので、ケンカにはぜ~んぜんなりません(*^^*)
それどころか、ふーみんをペロペロっと舐めてくれたり優しいです!!
すごくお姉さんぽいです(*^^*)



ひとしきり遊んだらすぐ落ち着いて、
あーちゃんが不二子を舐めてくれたり、ミンミンとイチャイチャしたり(嬉)

ご飯もしっかり食べたし、室内トイレでオシッコもしてくれたし
あーちゃんとっても良い子でーす♪

あーちゃんが、ふーみんトイレに自主的にいって、
念入りにチェックした後、
ちゃーんとシーツど真ん中にオシッコした瞬間、
何故だか感動して(バカ)うるうるしちゃった~~~(*^^*ゞ

いぢらしくって可愛くって、ベタベタに褒めたらお腹出してごろんごろんだし
めっちゃくちゃカワイイです(*^^*)


うんぴのほうは、お外のほうがいいかも~とももママちゃまよりアドバイスを受けたので
みんなでお散歩に出てみたら
割とすぐにイイうんぴが出ましたー♪
雨が降っててすごく寒いので、トイレだけ、の10分くらい?のお散歩でしたが、
ふーみんはもちろんあーちゃんもすごく楽しそうでした(^▽^)
ぜーんぶ自力で歩いたあーちゃん、偉かったね(*^^*)
ふじこはあーちゃんのことを気にして振り返りながら歩くし
あーちゃんはふーみんの顔をチュチュっと舐めながら歩くしで
なんとも微笑ましいお散歩でした(*^▽^*)
(真っ暗で写真は撮れず残念~)

















お散歩から帰ったら、みんな寝室に直行し(笑)ベッドの上で成犬祭り~!!



















あーちゃんもふーみんも、ワッホワッホ遊んでました!



















布団ぐちゃぐちゃ(笑)

うふふ、みんなで仲良く楽しく過ごそうね(*^▽^*)




ももパパママおにいちゃん、もも姐さん、
あーちゃんは元気でよい子で、そしてふーみんと仲良くしてくれてますので
ご安心くださいねー!
寂しくて泣いてしまうかと思ってたけど
少なくとも今のところは大丈夫でーす(*´∇`*)

大切に、大切にお預かりいたします。


はぁ・・ マジでカワイイあーちゃん、どんどん魅力にハマりそうです(*^▽^*)
(注:トライアルではありませんよ~~)



















みんなでスヤスヤ~(*^^*)


















あーちゃん、しばらくよろしくねぇ♪














☆おまけ☆


茶色娘~ズ。
誰が誰やら・・・(笑)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

やったーー!さっきももママさんのトコで見て、待ってたのよぅ~
あかりちゃん~~~♪
もう~明日の飛行機取れないかしら・・・・(爆)
今日もわんこさんいっぱい~~ですね♪
わ・・・わっふるちゃんの座り方・・・可愛すぎる・・・・
ミンくんも 彼女といちゃいちゃ出来て(笑) 楽しい日々になるといいですねーー。
皆でバッタリすやすや・・・可愛い~~
あ~~明日からも楽しみだわんっ!!


ふー #Xlf.8pIU/2007/12/22(土) 23:33:17/URL[ 編集]
ハックション!…今日は何だかくしゃみが出るわぁ。
ユウコさん、私の噂したでしょ?(笑)

あーーーちゅわーーーーん♪トライアルおめでとー!え?ちがうの?
ひとり残っても泣かなかったんだねぇ。エライねぇ。
それだけふーみんやユウコさんJARAさんを信頼&大好きってことだよねぇ。
ファンみんなが応援してますからねー。お泊まり保育、頑張ってね!
その他の面々も皆楽しそうで何より^^
めい太の七福神にはウケちゃいました。なんか抜けてるよねぇ。めいめい太。

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/23(日) 00:05:25/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うふふ~♪ふーさん絶対喜ぶと思ってた(笑)
あーちゃんファンですもんねー(*^^*)
早く、今からでも航空券の手配してください!(笑)
わんこ放題でお腹イッパイでした(*^▽^*)どの子も個性的でみんなカワイかったー♪
わっふるちゃんも可愛かったですよー♪微妙にサル顔なのがまたたまりません(*^^*)

ミンはラブラブあーちゃんがいてくれて、すごく嬉しそうです(*´∇`*)
不二子もあーちゃんが好きだし、あーちゃんがお姉さんしてくれるので
これまた嬉しそう~(*^^*)
そして何よりあーちゃん自身が甘えっ子でめちゃくちゃかわいいので
ワタクシ、メロメロでございますわ~(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/23(日) 09:19:14/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

昨日は郵便やら宗教の勧誘(笑)やらでやたら「ピンポン」が鳴ったのですが、
そのたびに「ナツさんきた!!」って思いましたよ(爆)

あーちゃん、すっごくイイコですよー!はっきり言って想像以上!!
私ももっと泣くと思ったんです。少なくとも、部屋のドアのとこにはりつくだろうな~とか。
けど、びっくりするぐらい普通。どうして自分だけふーみん家に残ったのか、理解してるのかもしれませんね(*^^*)
あーちゃんはふーみんどちらとも仲が良いので見ていて安心です(*´∇`*)
それに年長者のあーちゃんがやっぱり一番強いので
ふーみんはなんだか安心してるようです(*^^*)
私やJARAにも甘えてくれるし、今のところ無問題でーす♪

みんな元気でしたよー(*^▽^*)
不二子かと思ったらもも姐だったり(笑)楽しかったです!
めい太はもーイイ味出しすぎ(笑)
めい太だけで、ブログネタ満載だと思う(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/23(日) 09:25:56/URL[ 編集]
お世話になっちょります!
あーちゃん・・・(笑)
こんなに馴染むとはびっくりよ~
でも本当に嬉しいわ(*^_^*)
私たちもふーみん家だからなんの心配もナッシング♪
本当にありがとうね!
おかげで女祭りが開催されないから姐さんがよく眠れたよう(笑)

ももママ #-/2007/12/23(日) 10:04:53/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

こちらこそふーみんがあーちゃんにお世話になってるぞよ♪

いや~、ほんと意外なほど(笑)馴染んでますよー(*^▽^*)
こちらこそうれしー&ありがとー♪

姐さん、よく眠れた?!それは何よりだ~!!
あーちゃんもすごくよく寝てたよー(*^▽^*)
てか今も寝てる(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/23(日) 10:30:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
