最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園あーちゃん編 12/23朝

2007/12/23 10:28


ももママ学園あかりちゃんが、ふーみん保育園に滞在中~♪
















というわけで、ふーみん保育園入園中のあかりちゃんでございます♪
全国のあーちゃんファンのみなさま、あーちゃんとお泊りしてごめんなさい~~っ!!

あーちゃん、やっぱすごいです・・・
昨夜、ももママちゃんのブログ「ももの幸せ日記」の新記事、「チャレンジ!」が更新された
21時ちょっと前からの
当ブログ「ふみバカ日誌」のアクセス数が急増してます~!

さすがあーちゃん♪みんなが注目してるんだよねー(*^▽^*)


というわけで、少しでも多くあーちゃんの様子をお伝えできるよう
ちょいちょい更新していきたいと思います!
1日に何回か更新することになると思うので(笑)
お付き合いくださいませ≦(._.)≧ ペコ




あーちゃんの様子ですが、結論から言いますと
かなり良い子にしてまーす(*^▽^*)

正直、もっと寂しそうにしてしまうのではないかと心配でしたが
びっくりするほど普通にしてます(*^^*)
不二子&湊と仲が良いし、私やJARAにも甘えてくれてます(*^^*)














まずは昨夜の様子から。
ふーみん家にすっかり馴染み?!
オモチャで遊んだりもしてました♪


あーちゃんとミンって、性格というか性質が似てるとこがあります。
それは、嬉しい事があったらオモチャを咥えて運んできてくれる事♪
かわいーです。



また、ふーみんと遊んだりも(*^^*)
ていうか、ふーみんがあーちゃんと遊びたいンだよね~(^-^)
あーちゃんはお腹出しながら怒るという(笑)面白い遊び方してました(笑)

その様子はコチラ

















昨夜はやっぱりみんなお疲れだったようで
ちょっとだけ遊んだあとはすぐにマッタリモード。
この後みんなでマジ寝モードに入り、朝までぐっすり寝ました(^-^)
















で、今朝。
寝起き早々、イチャイチャするあーちゃん&ミンミン(*^^*)
ちなみに夕べはリビングに布団を敷いて、私も一緒に寝ました♪
その布団の上でイチャイチャ(笑)するあーちゃん&ミンミンから
ちょっと離れたソファの上にいた不二子。
そんな不二子を気遣ってか・・・??


















あーちゃんが、不二子のそばに来てくれました♪
















あ:「ふじこ、よしよし」
って感じに見えたー(感涙)!!

















ふーつあんの耳元を舐めてくれたりと、すごくお姉さんぽいです(*^^*)



















ふーつあんはあーちゃんの口元を舐めてました(^-^)
ミンミンほどラブラブ~!!て感じではないかもだけど(笑)
あーちゃんと不二子も仲良しさんなんですよ(*^^*)
















ふーみんにはお姉さんしてくれるあーちゃんですが、
人間には甘えっ子モード全開です(*^^*)
そばにいくと、お腹ごろんして手でちょんちょんして
「撫でて~~ 撫でて~~」って言ってくれます(*^▽^*)

か、かわいい・・・

動画も(笑)コチラ
撮りながらだと上手く撫でれてませんが(^^;;
カメラなしで、もっといっぱいナデナデしてます(*´∇`*)


















鼻ピン♪
そうそう、鼻ポチすっかり消えたねー、よかったね(*^▽^*)

ももママちゃんが言ったとおり、あーちゃん手のかからないとっても良い子ですよ♪
それに、みんな仲良くしてますので、ご安心くださいねー♪





では続きはまた後で(笑)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

キャう~楽しそう~^0^
今日志木に行ったんだけど、帰りふ~みあん(ふじこ・みなと・あかりね)ちによっちゃおうかマジで思っちゃったよ~
でも車に酔う朔嬢をお留守番にさせちゃったから寄らずに家に戻っちゃったけど(笑)
日に数度の更新、こりゃこまめにみにこなきゅちゃだわ~

華ママ #SFo5/nok/2007/12/23(日) 12:33:05/URL[ 編集]
きゃぁ~ん♪可愛い~可愛い~~~~っ!!
近寄って行ったら、おまたぱっかり・・じゃなくておなか見せて(笑) 撫ぜて~~だって。可愛いーーーっ!!
あのおすましの お顔で ペロっとかしてもらったらキャー!
ぜーはーー。
また来ます・・・・(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/23(日) 16:05:46/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

楽しいよ~~(*^▽^*)
来てほしかったなり~!!残念ー(>_<)
都合のいいときに、ぜひぜひー♪

うふふ、さっき一個更新したよー♪あーちゃんカワイイので見てね(*^▽^*)

「ふ~みあん」もらいました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/23(日) 18:10:40/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あーちゃん、ヤバイよ!ヤバイよほんと~!
可愛すぎるのだーー!!!
ペロッてしてくれるよ~!しっぽぷりぷり、お耳をキューっと伏せて
甘え上手のあーちゃんです(*´∇`*)
ねぇ、飛行機のチケットは取れたの?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/23(日) 18:12:03/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
