最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園あーちゃん編 12/23~お散歩~

2007/12/23 17:58


ふーみん保育園あーちゃん編 12/23~お散歩~

※続けて更新しています、ふーみん保育園あーちゃん編 12/23朝

















全国のあーちゃんファンの皆様、お待たせいたしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
続きでございます。


あーちゃんですが、食欲良好♪
昨日の夜ご飯も今日の朝ご飯も、しっかり完食してました(^-^)



















自分の分をちゃーんと食べるあーちゃんに比べ
ふーみんの食べ方は全くもう・・・(^^;;

ちなみに、ふーみんはああやって、お互いの分を区別することなく食べあうのですが
そのノリでミンミンがあーちゃんの分を食べようとしたら、
あーちゃんに怒られました(笑)
あーちゃんがミンのを食べようとした時も、ミンはちょっとだけ「ウゥ・・」って言ってました(^^;;
でもそれが普通だと思う~。
ふーみん、あんたらちょっとオカシイわ・・・
















室内では思い思いの場所で寛いでいます。
気づいたら集合してたので、パチリ。


















そうそう、ミンとあーちゃんてば面白くって、
この立ち位置でお互いに「きゅぅ~~~~ん」と泣きあって、
それからイチャイチャはじめる、という
ロミオとジュリエットごっこ(?)してました(^▽^;)
それも何度か・・(^▽^;)
どんだけ求め合えば気が済むんだ、って感じです(笑)
















あーちゃんてばほんと美人さんだわ・・・


















あーちゃんはオモチャの綿出しするのがお好きなようです(*^^*)
ふーつあんもオモチャ狂なので、あーちゃんのオモチャが欲しいのですが















ふ:「かーさん、とって・・」

ふーつあんはあーちゃんに絶対勝てないようです(笑)


















じゃれる、ふ~みあん(ふじこ、みなと、あかり 華ママ命名)
















なんだかんだで仲良しです(*^^*)
















さて、あーちゃんの綿出しも完了したようだし、そろそろお散歩にいきましょうか。




















ということで元気にお散歩~♪
あーちゃん、思ったよりずっとアグレッシブでした(笑)

















うふふ、ペアルックだぜぃ!
実はあーちゃんが着てる赤い服、不二子のなのですが
去年は着れたのに今年は着れないの(^^;;
体重は変わってないけど、ひとまわり大きくなっちゃったみたいで
キツキツで着れませんでした~(^▽^;)
で、試しにあーちゃんに着せてみたらピッタリだし、お洋服イヤじゃないみたいなので
着てもらっちゃいました(*^^*)

















あーちゃん、すっごく似合うー♪


































ノドが乾いたら、仲良くお水を飲んで・・


















記念撮影!
あーちゃん、こっち向いて~~!あーちゃ~ん!!
















って、あれ?!
あーちゃん、ふーつあんにチューチューしだしちゃいました(笑)

















ミンミンにも♪
これはどういう行動だったんだろ~?
とにかく可愛くってシャッター切りまくっちゃいました(*^^*)



















笑顔の3ショット♪



















帰り道は、あーちゃんちょっと疲れたみたいなので抱っこです(^-^)
ずっと大人しく抱っこされてましたよー♪

















ふーつあん、うらやましかったみたい(^^;;

近場のお散歩でしたが、みんな楽しそうでした(*^▽^*)







というわけで、続きはまた今度~!










ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

ペアルックのミンミンあーちゃんすごく可愛い(*^^*)
不二子ちゃんは成長しちゃったんですね(笑)

トップの絵がまた可愛らしく変わっていて素敵です。

ブン太はは #MsG5zlV./2007/12/23(日) 22:30:54/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

きゃ~~!!お返事遅くなって大変申し訳なかったです~(>_<)
ごめんなさい(;O;)

ペアルック、すごくカワイかったですぅ~(*^^*)
ふーつあん、デカなったみたいですわ(^^;;
特に胸周り・・・ホホ。

トップ、今日までの限定でーす♪次は何にしよう(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/25(火) 08:05:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
