最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーみん保育園あーちゃん編 12/23~くーたん~

2007/12/23 18:55



続きでーす(笑)
すっかりふーみん家に馴染んだ?!あーちゃんです(*^^*)

※続けて更新しています、ふーみん保育園あーちゃん編 12/23~お散歩~ もご覧ください♪
















ふーみんも、あーちゃんがいることが「フツー」になったようです(^-^)
普段着な感じのミンミン。

















そしてふーつあんです(^-^)

















おや?誰かきたみたいだよ?



















くーたんでーす♪あーちゃんに会いにきてくれました(^-^)


ふーみん、くーたんが来てくれて嬉しくって、
そりゃ~~も~~~大騒ぎでした(^▽^;)

混乱(笑)が収まって、気づいたら・・・













くー兄ちゃんとあーちゃんがイイ感じになってるー♪
















あーちゃん、可愛すぎです・・
くー兄ちゃん、もも兄ちゃんと年のころが似てるからよかったのかな(*^^*)

もも兄ちゃんも、あーちゃんに会いたいよね・・もう少し待っててね!
















ミンミンともいい感じ(笑)















そして、ふーつあんとも・・・・・
って重いよね、がんばれがんばれ!















おお~、18kgのふーつあんを抱き上げて運びました~!
くー兄ちゃん、すごいね(*^▽^*)
ふーつあんは小型犬のつもりみたいだけど(笑)ホントは重いのよ~~



















くー兄ちゃんのおひざで寝んね。ふーつあん、よかったね(*^^*)

















くーちゃん、会いに来てくれて嬉しかったよー♪
ありがとうね(*^▽^*)



















くーママさん&お兄ちゃんにいっぱいナデナデしてもらって
満足して寝ちゃったあーちゃん(*^▽^*)

くーたんママさん&お兄ちゃんも、ありがとうねー♪
とっても楽しかったでーすヽ(=´▽`=)ノ














☆おまけ☆


くーたんにかぶせたサンタ帽を狙うふーみん(^^;;
オモチャじゃないですよ~!!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

あ~もう二つも更新してあるーーーっ(笑)
あかりちゃん、ミンくんと色違いのお洋服で可愛い~(スカートついてるのねん) 不二子ちゃんはもう着れないの?筋肉がついちゃったのかしら(笑)
みなでお散歩、楽しそう~♪帰りはあかりちゃんは抱っこね~♪
で、お散歩から帰ったら くーちゃん~~っ!
お兄ちゃんに抱っこされてるの見ると あかりちゃんって小さい??? 
あーヒコーキよりも引っ越したくなって来ました・・・・(爆)

え~~ん、今日もクロネコちゃんが来ないよぅ~~(涙)

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/23(日) 21:03:47/URL[ 編集]
あーちゃんって・・・
かわいいんだね(爆)
一緒にいると分からない部分がいっぱいあるわー!
明らかにうちにいるより笑顔が多い(滝汗)

もも兄はそんなに落ち込んでないのよ(^^;)
自分の部屋の片付けでそれどころじゃないらしい・・・苦笑
明日まで宜しくねーん♪

ももママ #-/2007/12/23(日) 21:25:45/URL[ 編集]
すごい更新ラッシュ‥
どこでコメント入れようか悩んでしまうな(笑)
あかりちゃん~すっかり馴染んでますね!
ミン君とラブラブクリスマス~羨ましいわ~
ふーみんあんの素敵なクリスマス更新
明日も会社でチラチラ覗きながら働きまーーす!

小吉母 #-/2007/12/23(日) 21:58:22/URL[ 編集]
くー兄ちゃんにぴとっとしてるあーちゃん、めっちゃカワエエ!
おめめクリクリですねー。
あーちゃんにぴったりなお洋服が去年ふーちゃんにぴったり…。
なんか納得のいかないカンジ(笑)
ミンくん、ペアルックでクリスマス、ご機嫌さんだねー^^
くーふーみあん(おいしそうなネーミング・笑)、
かわいこちゃんばっかりで見てるだけで幸せ~♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/23(日) 22:46:57/URL[ 編集]
可愛い、あーちゃんに会いたくて遊びに行っちゃいましたぁ~~
お顔ちっちゃくて、オメメくりんくりんで超カワイイ~~ね
モデルさんだわぁーー(*^^*)
兄ちゃんとの2ショット可愛い~~(*^0^*)
ナデナデした時のあの柔らかい感触たまりませんわぁーー♪

今日は突然お邪魔しちゃってすみませんでしたぁ~
すぐに帰るつもりが・・・ついつい楽しくて長居してしまいましたぁーー(^^;
色々とありがとうございましたぁ~mm(^0^)mm
お洋服とっても可愛かったよぉーーー☆

くーママ #-/2007/12/23(日) 23:48:47/URL[ 編集]
凄い!すご~い!沢山、更新お疲れ様です!
あかりちゃん、安心して寝ちゃってますね~
ふーみんとも仲良くやってるし、順応性があるね!
お洋服、とっても似合ってる~赤が似合うよね!
ふーみんは家に誰が来ても、仲良く出来て偉いな~
同じ器でご飯を一緒に食べるのは、いつも感心してしまいます!

くー兄ちゃんって、ホント!わんこに好かれるよね♪
面倒見が良いし、ステキな青年になるだろうな~☆

ユウコさん、体に気を付けてね!

パルママ #-/2007/12/24(月) 01:14:31/URL[ 編集]
すご~~い!すっかり保育園業が続いてますね。
先日、公園ではほんとに目の錯覚かと思ってしまいました(笑)
うちの頑固親父も体験入園させて欲しいわ~もう少しフレンドリーにならないかしら・・・(苦笑)

くー兄ちゃんに甘えてるあーちゃん、可愛い過ぎ♪

こたまま #mUUZnskw/2007/12/24(月) 07:49:13/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

不二子、着れないことはないんだけど、キッツキツで
外に出ても固まっちゃうんですよー(^^;;(キツくない服なら、外では忘れる)
ほんと、筋肉ついちゃったし、胴も長くなったみたい・・・ ハハハ・・

お散歩、楽しかったですよー(*^▽^*)
あーちゃんにはこの距離は長すぎるのかな?どうかな・・・?って
様子見ながら歩いてたら、あーちゃんはちゃんと自分で
「そろそろ抱っこしてくだしゃい」って言うので(目で訴える)
そこで抱っこすれば大丈夫でしたー♪
かわいすぎる・・ 抱っこしててもすごくおとなしいです。
あーちゃん、結構小柄ですよー(^-^)10.5kgくらいなのかな?
ミンより小さいです(^-^)
引越してきてきてー!ウチの一階の部屋、使ってください(笑)

あれ、クロネコ来ないですか?(汗)
ちょっと問い合わせてみますね(汗汗)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/24(月) 08:05:45/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

かわいーよ!!
てか、私も思ってた以上にかわいくってびっくりした(爆)
ほんと手がかからないね~
要求しないし、無駄吠えもないし、ちゃんと食べるし、基本寝てるし、
ふーみんと仲良しだし、甘えん坊だし
ヤヴァイんですけど・・・
びっくりするほど環境適応能力が高いのかも!!
すごいよ、あーちゃん♪

もも兄ちゃん、だいじょぶなの?!
でも再会したら、お互い大喜びで大興奮しそうだね(*^▽^*)
後でねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/24(月) 08:08:16/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

写真がいっぱいになっちゃうので、分けて更新してましたー(*^▽^*)
全国のあーちゃんファンのためにも、いっぱいあーちゃんの様子をお届けしたくて~(*^^*)

ミンとラブラブクリスマスイブイブナイト・・・と思いきや
ミンったらあーちゃんがいるのが「当たり前」になったのか
いつも通り夜になったら寝室にひとり消えていって朝までそこで寝ちゃいました(^^;;
なんてオトコ・・
その代わり、ふー・あーでラブラブでしたよー(*^▽^*)

お仕事なんですね(>_<)お疲れ様です!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/24(月) 08:10:50/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ふとみたら、くー兄ちゃんとあーちゃんが密着(笑)してて
あまりの可愛さに萌ました(*^^*)
あの服、去年は不二子にピッタリ!!だったんですよ~~
見た目にデカくなってると思ったら、やっぱり・・
体重は変わらないんだけど、引き締まって全体的には大きくなってるんでしょうね(^^;;

ミンミンは大好きあーちゃん、くーちゃん、それにふーつあんがいて
幸せすぎて夜10時くらいには寝室で寝ちゃいました(爆)
でもふたりきりになった(笑)不二子とあーちゃんがくっついて寝てましたよー(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/24(月) 08:13:36/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

昨日もありがとうございました~(*^▽^*)
あーちゃん、すっごいカワイイですよね~~~(^-^)
お兄ちゃんとのツーショット、可愛すぎてなんか天使みたいだった~!!
ほんとね、びっくりするほど毛が柔らかいですよねー♪
気持ちよくて、ずっとナデナデしちゃいます(^-^)

くーたんちにそろそろカギをお渡ししようかしら(爆)
またいつでも遊びにきてくだしゃいねヽ(=´▽`=)ノ


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/24(月) 08:15:35/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

あーちゃん、ほんとなじんでますよー(*^▽^*)
順応性、驚くほど高いっす!
さすがたくさんの預かりっ子仲間を迎えてきただけあるわ~
赤、似合いますよねー♪
ふーつあんはもう着れないので、あーちゃんにもらってもらえたらいいなぁ(*^^*)

ふーみん、誰でも仲良くできるってわけじゃないですよ(^^;;
くーたんあーちゃんは特別ですわ~(*^▽^*)

くー兄ちゃん、不二子の大好きな病院のお兄さんセンセに似てるんです(笑)
あと20年くらいしたらあんな感じになるのかな~と想像中(笑)
獣医さんになって欲しいと勝手に妄想中の近所の怪しいオバチャンです(爆)

お気遣いありがとうございまーす(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/24(月) 08:20:03/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

あはは~!先日はワンコのお散歩屋さん状態でしたよね~(笑)
あの白い子(メイサちゃん)と黒いシュナ(ルコちゃん)が
公園仲間になりますので、よろしくお願いいたします~!!

こたくんがふーみん保育園にきたらどうなるんだろ?!
ふーみん、こたくんが好きだからラブアタックしちゃって
その勢いでこたくんびっくりしちゃうかも(^^;;

くー兄ちゃん&あーちゃん、なんか神々しいほどにカワイかったですぅ~!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/24(月) 08:22:36/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
