最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスパーチー?

2007/12/24 20:55


ももママ学園のあかりちゃん、
今日、ももママ学園に帰りました(^-^)
↑は、ももママ学園との合流場所に、向かう直前の写真です♪












その合流場所とは華ママ学園
クリスマスパーティー?ということで、お邪魔させていただきましたー!
くーたん家も道連れに(笑)
ていうか、くーたんママさんのおクルマに相乗りさせていただいちゃいました!
くーたんママさん、ありがとうございました~(*^▽^*)

パーティー会場の華ママさんちでは、いつものように大騒ぎさせていただいちゃいました~!
ふーみん、ももママちゃん曰く”中間管理職”的な立場にあるためか(^^;;
結構がんばっちゃう場面もありましたが(滝汗)
(Mやびちゃんごめんね汗汗汗)
とっても楽しく過ごさせていただきました♪
すっごくワーワーしてたので(笑)この後はだだだーっと写真を並べていきまーす。


今日遊んでくれた、華ママちゃんファミリー、ももママちゃんファミリー、くーたんファミリー、
ルコメメたんファミリー、美月ちゃんファミリーのみなさん
ありがとうございました~!!




んじゃ、後は徒然写真館で失礼しま~す!














くーたんちカーに乗ってレッツゴー!

















楽しそうなあーちゃん


















ガイジン顔ミンミン

















クルマはちょっと苦手なの



















華ママ邸到着!















抱っこひもオレオ
















くー兄ちゃんだっこ。マメわさび編


















オレオレオ

















くー兄ちゃん抱っこ ぷりんわさび編



















もも姐さま ふじこだと思って、しっぽまでナデナデしてたら姐さんだったよ(笑)

















ミン:「ももちゃん、だいちゅき」


















ミン:「こじくんもだいちゅき」

















ふみ:「あーちゃん、だいちゅき」

















ルコメメがきました















ボール狂コンビ。高低差がありすぎて、こじこじが・・(^^;;

















見てるだけで笑えるのは何故(笑)



















イブにイチャイチャ
















朔ちゃん。
♪I wish forever~♪ 
って歌いたくなるのは私だけじゃないはず・・(笑)


















ちゅなじいちゃま。
今日は一番オイシかったなぁ(謎)

















ルコたん大好き!

















こじこじ、メイサ、ルコ、あかり、みーさんが走る!
















鳥が飛んだ。まだキレイ。



















ふじこが飛んだ。って、コラ~!!

















走ってればご機嫌♪
















メイサ、走ります!

















今、「ぼきゅ」

















鳥、ドロドロ・・・orz



















ふじこ、たのし~!



















山盛り

















オットさん、なでてなでて~~
















ワンコ用ケーキ。ご馳走様でした!

















遊ぶアキュア



















ひとかたまり。

















若返り!




















美月にぃにが、くーたんにぃに に?!



















見返り美月ちゃん

















アキュア:「ママ~~~~」

















(元)パンダケーキ(爆)
ごちそうさまでした!!








みんな、ありがとう~!
メリークリスマス!!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

あーちゃんの預かりさんお疲れ様でしたぁ^^
あーちゃんの魅力を再発見しました!
メリークリスマス!
よいイブをお過ごしください^^

エル母さん #-/2007/12/24(月) 21:46:16/URL[ 編集]
ハッピークリスマス!!!
あーちゃんとのイブイブは楽しかったようですね
我が家もクリスマスパーティー女祭り開催中で楽しんでます(*^_^*)JARAポンにお礼を言いたいです。
これからもっとデジ1を精進したいと思います
なにせデジ1については、なにもわからんのです(>_<)


マロニーのおかん #-/2007/12/24(月) 22:30:16/URL[ 編集]
今日も(笑)ありがとー!
そして、あかりがお世話になりましたっ
ふーみん家が帰った後のあかりのイジケっぷりったら・・・
見せたかったわ~
家に帰って来てもなんかしっくり来ないみたいよ(苦笑)

あかりにとってはすっごく良い経験になりましたわ♪
これでどこへ出しても恥ずかしくないっ!!!
本当にありがとう(*^^*)

ももママ #-/2007/12/24(月) 23:49:32/URL[ 編集]
メリークリスマス!
あかりちゃんのお預かり、お疲れ様でした~。
いつもももママさんのところでも見ていたけれど、改めて本当にあかりちゃん、可愛いですね~♪
「撫でて」って言ってる(?)動画なんてホントに萌えーーーですよね♪
ミンくんともふーちゃんともとっても仲良しみたいで、見ていて微笑ましかったです(*^^*)

ルコメメちゃんとご近所になったそうで、こちらも嬉しいですね~♪
今度から両方のブログで、ちょくちょくみんなが登場するのかなーなんて楽しみにしてます♪

あ、ワタクシゴトですが、ブログ作ってみちゃいました。
PCオンチなので、うまく出来てないお恥ずかしいヘボブログですが(汗)お暇があったら覗いてくださいませー!



ビッケママ #ehuBx04E/2007/12/25(火) 03:53:01/URL[ 編集]
昨日はありがとでしたー。
ふーみん+くーちゃんが帰った途端、
わんこ達みんなパタリと倒れました(笑)
全身全力で遊ぶふーちゃん、さすが!
オットにおなか見せて甘えてくれるミンくんすんごくかわいかったー。
楽しいクリスマスイブをどうもありがとう♪

ふーみん保育園でのあーちゃんを見て
あーちゃんはすっごくイイコ、一緒に暮らしやすいコだなぁと認識。
敷居が高く躊躇してるヒトもたくさんいるだろうけど(笑)
ぜひこれを機に「あーちゃん一番!」って名乗り出てくれるといいですねぇ。
連続の保育園開催、おつかれさまでしたー!

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/25(火) 08:17:11/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

メリークリスマス!!
エルちゃんのもとにサンタさんはきましたか?(^-^)

あーちゃんの可愛らしさ、魅力を私もいっぱい発見しました!
今までよりずっとずっとあーちゃんが大好きになりました(*^^*)
ああ・・すでにあーちゃんシック(笑)
本当に、誰よりも幸せになってほしいです!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/25(火) 08:25:08/URL[ 編集]
☆マロニーおかんさんへ

メリークリスマス!!
わっふる天使が舞い降りたマロニー家のクリスマス、楽しそう(*^▽^*)
ふたりが上手くいきますようにと心から願っています!!

デジイチ友の会、私も日々精進しますので(笑)がんばりましょう~♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/25(火) 08:26:21/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

こちらこそ昨日「も」(笑)ありがとー!!
あーちゃんシックなユウコです(爆)
ほんとに可愛かったよー!!
ふーみんとは相性が良く、あーちゃんがいると不二子もおねーさんしなくていいから安心できたみたい♪
ミンはあんなんだし(笑)
またいつでもお泊りにきてちょ~♪

いぢけちゃったの?!マジ?!
そんなこと言われたら、オバチャン我慢できませんよ(何を?)
ほんとにね、「どこに出しても恥ずかしくない」と思うよー♪
あーちゃんの幸せ、心の底から祈ってます!!!

メリークリスマス。
すべてのワンニャンに幸あれ。
みやびーぬ、悪いものじゃありませんように!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/25(火) 08:30:22/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

メリークリスマス!!
ビッケくんのとこにサンタさんはきましたか?(*^^*)

ふーみんへのクリスマスプレゼントは「あーちゃんと暮らすこと」だったかも(笑)
ふたりともあーちゃんが好きなので、嬉しかったみたいです(*^^*)
撫でて撫でてのあーちゃん、ほんっっっとに可愛かったですよ~!
しっぽぷりぷりだし、目で私を追ってくれるし
かなりヤヴァかったですぅ~(*^o^*)

ルコメメちゃんち、測ってみたら1.2kmくらいしか離れてませんでした(笑)
ちゃかちゃか歩けば15分だわ~!
これからはちょいちょい公園等で会えると思うので
お互いにブログにいっぱい登場しそうです(笑)

ビッケくんブログもできたのですね~!
早速遊びにいきまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/25(火) 08:34:32/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おつかれっした~!
ご予定があったのに切り上げてまで・・さすがスt・・・いやいや
ナツさん!
ふーみん台風ですみません(^^;;
こちらもくーたんカーで、ふーみんは寝たしくーたんもマッタリしてました~(*^^*)
ミンは人間には従順なので、いつもあんな感じなんですよ~(*^^*)
オットさん、かまってくれて、ありがとうございました!!

あーちゃんの可愛らしさを少しでも多く伝えたくて、乱更新(笑)しました~!
ほんとに暮らしやすいコだと思います(*^^*)
あーちゃんを迎えたい!ってひと、きっとものすんごいプレッシャーだろうけど(笑)
ほんと臆せず立候補してほしいな。
あーちゃんには、誰よりも幸せになって欲しいです。

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/25(火) 08:38:47/URL[ 編集]
昨日は、私たちも連れてってくれて有難うねぇ~~☆
とっても、楽しかったですぅ(^0^)

沢山の可愛いワンたんにまみれて幸せぇ~~でしたぁ(*^0^*)
兄ちゃんは、ぷりんちゃんに心を奪われてしまって。。。帰ってからもずっとわんこちゃんたちの話題でしたぁーー(^0^)
会って抱っこしちゃうと、も~~我慢出来なくなるねぇ。。。
写真でも可愛いぃ~のにそれが何百倍にもなっちゃうね。。。
あの感触思い出して浸ってますぅ~~♪
とっても素敵なパーティーでしたぁ~~ありがとうね☆




くーママ #-/2007/12/25(火) 09:15:18/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

こちらこそ、相乗りさせてもらってありがとうございましたー♪
くーたんはびっくりしちゃったかもだけど(^^;)
ママさんとお兄ちゃんが楽しそうでよかったでーす(*´∇`*)

ぷりんぷりん、可愛かったですねー(^-^)
ほんと、写真だけじゃなくて会うともっと可愛くなりますよね♪
だから、ぜひぜひたくさんの人に里親会などに足を運んでもらいたいなと思います(^-^)

ワンコいっぱい楽しかったですね(*^▽^*)
くーたん、一緒にきてくれてありがとうね(^-^)
ママさん&お兄ちゃんも~(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/25(火) 14:03:21/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
