最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス。

2007/12/25 14:40


☆★メリークリスマチュ★☆




















♪♪♪

クリスマス本番の今日。
ここ数日、忙しかったため全然用意できてなくて(汗)
朝になって大慌てで用意し、















ふーみん宅急便で向かった先は・・・
(撮影はモチロン停車中に行いました)

















Hanakoさん&タヴィちゃんのおうち♪

久しぶりにHanakoさんに会って、めちゃくちゃ嬉しそうなふーつあんです(*^▽^*)
















ミンミンもー♪

ふたりとも、仔犬のようなはしゃぎっぷりでした(^-^)

あわただしくなってしまったけれど、せっかくクリスマスなので
ちょっとだけでもお会いできれば~~~と行ってきちゃいました(*^^*)
Hanakoさん、突然&忙しいときにお邪魔してごめんなさい(>_<)
でも、お顔見れて嬉しかったわー♪♪

















シャイガール・タヴィちゃんに声をかけて(笑)
おいとましてきました~~
一瞬だったけど、会えてほんとによかったです(*´∇`*)
また今度、ゆっくり遊んでください♪
手作りのふーみんカレンダー、ほんとにありがとうござました♪










一度戻ってプジ雄くんを置いて、そのままお散歩を始めたら・・














ヨタロウおじさんに会ったー♪
久しぶりに会えて、すっごく嬉しそうでした(*^▽^*)



 おじさんが(爆)

ヨタロウおじさん、ご実家がこちらのほうで、たまにいらっしゃるそうですが
来ると必ずふーみんに会えるそうです(笑)
「運命感じちゃうな~♪」だって(笑)
確かに、いつもと違う時間帯に外に出たときに限って会えるんですよね~
運命なのか?!(笑)

電話中だったのに、「用事ができた」って言って切って(爆)
ふーみんをかまってくれてありがとうございましたぁ~!!!


















そしていつもの公園へ。
















時間が遅めだったので、誰もいなかったけど
ふたりで大ハッスルして楽しそうでした(*^▽^*)
















ルン♪


















ぶるぶる~~~!!
















ふたりきりのクリスマス♪
(なんかアヤシイ・・・)

















メリークリスマス。
みんなみんなが、幸せでありますように。



















さてさて、ふーみんへのクリスマスプレゼントは・・・・ てへっ
頂きものがいーっぱい♪各地のサンタさん(笑)ありがとうございました(^▽^)
既にあげちゃったオヤツとかおもちゃもあるので
写真に写ってるよりもっとたくさんいただいてました。
みなさん、ありがとうございました~!!

















とりあえず、先日ナツさんにいただいた靴ガムを進呈☆

ふーみんて、こういう大きなガムはそのままだとなかなか食べないで
それを放っておくとお互いのが気になってウロウロソワソワしちゃうので(^^;)














バラしてわけっこしてあげるようにしてます。
大きい方がふーつあんね♪
















ちっちゃうほうがミンミン。(体が小さいからね)
特にミンは、こうして小さくしないと食べないのだ。
過保護ですとも、ええ。


ごちそうさまでした、ありがとうございました~!!
みなさんからいただいたオモチャやオヤツ、大事に少しずつ
ふーみんに渡していきますね(*^▽^*)




みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください♪











☆おまけ☆


これ↑をクリスマスカードにしようと思ったんだけど
あまりに「うっへ~~」って顔してるので(^^;)トップの写真にしました~
トップのは、何日か前に撮影したものです(^-^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

メリ☆クリ~!
あはは、ホントに「うっへぇ」って顔してる(笑)
トップの写真がかわいから余計にギャップを感じます^^;
ステキなクリスマスを過ごせてよかったですね~。
うちも美月へはたくさんの頂き物をこの日まで取っておきました。
小出しにしてお年玉まで持ちそうだ(爆)
靴ガム、仲良く半分コしてくれて嬉しいです♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/25(火) 20:07:39/URL[ 編集]
メリークリスマブチュッ♪ fromらむここ(←めいわく?)

トップの写真、すごく可愛い~♪
ミンくんの”姉愛”が、電波に乗って飛んできました。

ふーみん一家にはサンタさんがいっぱいプレゼントをおいていってくれたのね。よかったね♪
きっといつもお医者さんでイイコにしてるから(爆)、ごほうびだね。
充実した年末年始でありますようにーーー♪





らむここ #1NGyfgPI/2007/12/25(火) 22:40:37/URL[ 編集]
今日はどうもありがとうねー♪短い時間でしたが会えて嬉しかったです。
久しぶりに、ふーたんの飛び蹴りも受けられたし。←ドS(爆)
また来年も一緒に遊んでくださーい。

Hanako #-/2007/12/25(火) 22:40:37/URL[ 編集]
わ~♪素敵なチュー写真ですねぇ。
コッソリ不二子ちゃんと入れ替わりたい・・・。(笑)
なんだかずっと体調悪し・・・だったので
コロへのプレゼントをすっかり忘れてました。
明日新しいリードと首輪を買いに行くつもり。(;´▽`A
ふーみん家にはサンタさんが沢山きたんですね~。
コロにはナイショにしなくちゃ「ボク、なんにももらってない!」って
ひがみそうですよ。(笑)
私へのサンタさんからプレゼントは、素敵なチュー写真の2人が
macoroバンダナをしてくれてること~。(*^_^*)ありがと♪

macoro #BTzimPLY/2007/12/25(火) 23:12:40/URL[ 編集]
素敵なプレゼントありがとうねぇ~~♪
暖かそうです(*^^*)
ぬくぬくで~~~☆使わせていただきますぅ~~♪
カワイイ写真もありがとうね(*^0^*)

くーママ #-/2007/12/26(水) 00:49:54/URL[ 編集]
今日のこのあたりの散歩は楽しいかも♪
どこまで正月シフトなってるか、チェックチェック~(笑)
ふーみんサンタさんもお疲れさまでした!
いいなーこのトナカイコンビ。来年やね来年…(謎)
今年もラストスパートだー!
…スパートはできんワ(泣)ゆるゆるがんばりもーす。

もも獣おかん #-/2007/12/26(水) 07:17:01/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

うっへぇ~~でしょー(^^;;
ま、カブリモノして動かずにいられるだけだいぶよくなったんですけどね(^^;)
(服よりは抵抗ないみたい)

ほんと、イタダキモノ天国でたしかにお年玉まで全然イケます(笑)
ありがたいですわ~~~
ナツあんもありがとうでした(^-^)
靴ガムもごちそうさまでした♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/26(水) 08:20:57/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ぶちゅー(ノ ̄〓 ̄)ノ返し!!(fromふーみん)

うひひ、ミンはほんとにシスコンですわー(^^;)
ネェネェいなかったらどんな子になってたんだろ・・

サンタさん、いっぱいでした~♪
そうか!いつもお医者さんに貢いで・・いや、お医者さんでイイコにしてるからかぁ~♪
ちなみに、人間の元にはサンタさんがプジ雄のタイヤ4本置いていきました☆
・・・・その代わり諭吉数名強奪されましたが(泣)

らむここ家も楽しい年末年始にしてください♪
合言葉は、”ヒー”!


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/26(水) 08:24:45/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

こちらこそありがとう~!強引にでも(笑)会いに行ってよかったです♪
ふーつあんの興奮ぶりはすごかったねぇ(^^;)
またラブアタック受け止めてやってください!

来年はどこいこうかね?o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/26(水) 08:26:03/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ミンのチュー、受けたいってこと?!
きゃ~~、ミンミン、どうするよ~(*^o^*)
体調、もういいんですか??お大事にしてくださいね~
コロたん、リードとカラー買ってもらえるんだ~いいねぇ(*^▽^*)
どんなのだろう~?お披露目楽しみにしてまーす♪

クリスマスバンダナ、本当にありがとうございましたー♪
散歩先で大好評でしたよ(*^▽^*)
また来年も使いたいとおもいまーす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/26(水) 08:28:32/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

こちらこそ、カワイイオモチャや美味しそうなおやつありがとうございました~♪
ふーみん、すっごく喜んでました(*^▽^*)
くーたんサンタさん、ありがとうねぇ~♪
マフラー、使ってくだしゃい♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/26(水) 08:29:47/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

うひひ、クリスマスと正月が入り混じってそうですよね(笑)
私も慌ててトップ絵変えて、玄関のリース撤収してきました!
町のイルミネーションもなくなるかと思うと寂しいなぁ。
あれ、冬中やってくれればいいのに(自分ちはやらんくせに)

今年もあとちょっとですね(怖)
獣、来年もいっぱい遊んでね~!年内も遊べたら遊んでけれ~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/26(水) 08:31:57/URL[ 編集]
一日遅れのめりくりすます♪デス(^^)/
トップの写真に思わずニヘラとして何故か照れるオバちゃんです(^^)
たくさんのサンタさんからの贈り物良かったね。
(過保護と言えば、我が家では靴ガムの場合全部解体してからじゃないと食べません、・・・えぇ過保護ですとも(笑))

表のイラストは大掃除になってますね(^^)。 思い切り年の瀬を感じてしまいます(笑)


ブン太はは #MsG5zlV./2007/12/26(水) 10:47:28/URL[ 編集]
大掃除TOP見て『ギクッ!』大掃除の時期だった~~ヤバいっておもったわ^^;
やらねば頑張らねば;0;
メリクリでしたね^0^
また来年もよろしくネン

華ママ #-/2007/12/26(水) 11:57:39/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

メリクリでした~~(^-^)
トップ写真、私も見ててちょっと照れます(笑)えへへ~
ブン太くんもガム解体が必要ですか!意外(笑)
ビバ!過保護~!!

大掃除・・・ 自分へのメッセージです(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/26(水) 12:44:59/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

大掃除、自分へのメッセージとして描いたよ~(^^;)
ほんとにああやってふーみんが手伝ってくれないかしら(笑)
華ママちゃんちは広いから大変だなぁ(^^;)
働きますわよ?!

こちらこそ来年もよろしくね!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/26(水) 12:47:34/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
