最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルコメメハウス

2007/12/27 14:01


ルコメメアキュア、ふーみんが行く!!!






















昨日の夕方のお話です。

私とふーみんは、ソファに寝そべって穴の開いた(笑)毛布にくるまり
某イケメンパラダイスな(笑)ドラマの再放送を見ながらうっつらうっつら寝てました。

すると

ピンポーン

とインターホンが鳴りました。

新聞の勧誘かなにかかと思ったら、
ストーカールコメメちゃんのママのみーさんでした♪

先日、ふーみん家から1.2kmほどのところ(近)に引っ越されてきたルコメメ家。
早速お散歩のお誘いに来てくれたというわけでした(*^▽^*)

みんなで元気に「いつもの公園」へ。
ワンコさんたちと挨拶したり、芝の上でゴネゴネ遊んだり走ったり。
しばし公園で遊んだ後。



















お言葉に甘えて、ルコメメ家新居におじゃましちゃいましたー♪
ハイ、逆ストーカーです(爆)
みーさんに抱きしめてもらって、うれしそうなふーつあん(*^^*)

















そしてミン。

新築のかわいいおうちにふーみん入れてほんとにいいのか~?!
とチラリ思いましたが、基本遠慮のできないオンナ・ユウコ。
ズカズカと上がりこんでしまいすみませーん(^^;)
いつも後から思うんですよね、ほんとによかったのかと。
図々しくてすみませんですぅ~~
この反省を生かして、次からは
















ちゃんとスピードライト(外付けフラッシュ)も持っていきます(爆)

って、そこか。

















そんなわけでお宅訪問中のふーみん。
おや、ミンとメメたん、後姿がそっくりだー♪
(ミンのがだいぶちんちくりんだけど(笑))

















メメたん、メメたんちなんだからそんな下手に出なくてもいいのよ~ん(^^;)
といいつつ、そうやって挨拶上手だから、不二子もミンもメメたんがお気に入りよん(*^^*)


















でもルコちんにはちょいと姉貴風・兄貴風吹かしちゃったふーみんでした(汗)
ルコちんごめんよ~(^^;)
けどルコちん引き方うまくなったから、長引かなくてよかったわん♪
そういやふーつあんも子犬の頃、
お客さんワンコに逆にシメてもらったことあったよ(笑)

写真も少なくてごめんねぇー(>_<)
撮れなかったけど、いっぱいチューしてくれて可愛かったよーう!













何気にツーショットになってたこのふたり(*^^*)
















ミンもはいってみた。
メメたんって、なんかふーつあんとミンミンのミックスみたい♪
全体的な「かたち」はふーつあんみたいで、
「大きさ」「色」「毛並み」はミンミンみたいなのだ(^-^)

















さてさて。みーさんが何やら持ってきてくれましたよ。
おお、コレはミンミンの大好きな猫じゃらし!!

















ミンミン、気合で耳が立っております(笑)
















んもー、ほんとに猫じゃらしが大好きなので大興奮!!

















ぴきゅーぴきゅー言っちゃってすごかったです(笑)
ほりゃ、ルコちん引いてるよ(^^;;















メメちゃんも好きだし

















ふーつあんも好きだけど

















やっぱりミンが一番すごかった(笑)
狂っちゃってましたよ(^▽^;)

















気合いで耳はビンビン、呼吸もだいぶ荒くなっておりました(笑)

















さすがのふーつあんも、軽く引き気味?!
そんなんなるまで(笑)みーさんに遊んでもらってよかったねぇ♪

















わーきゃー遊んだのが良かったのか?!
メメたんがしきりにふーみんにプレイバウしたり、遊びに混ざったり。
メメたん、動きが早すぎて、
スピードライトなしのカメラだとブレブレ写真しかなかったけど(笑)
ふーみんと遊んでくれてうれしかったよぉヽ(=´▽`=)ノ

















それどころか、ミンミンにチューしてくれたぁ~!!

















そしたら!!!!
なんとびっくり、ミンミン、メメちゃんに「愛のカプカプ」しました~!!!!
これ、いぢめてるわけじゃないですよ(^^;;
ミンの歪んだ?!愛情表現で、好きな子のマズルを咥えるんです(^^;;
基本的に「おねえさま」ワンコが好きなミン、
年下ガールに手を出した(笑)のは初めてかも~♪
あらあら、うれしいわーん♪
あーちゃん、また浮気してごめんよ・・・)



と、そんな感じで楽しく過ごさせていただきました♪
みーさんとも色々お話できてうれしかったです(*^^*)
















そうそう、トライアル中のアクアちゃん。
ウワサどおり、メメちゃんに転がされても全然平気な大物お嬢さん♪
ミンがいぢめたときはさすがにビビリションしてましたけど(爆)
(ほんとーにごめんよぉぉo(;△;)o エーン)















なかなか良い感じですね~(*^▽^*)















アキュアといえば、先日ふーみん家に来てくれたときの秘蔵写真を♪
バッグにちょこんと入ってる姿が悶絶ものですわ~♪

トライアル、がんばってねーヽ(=´▽`=)ノ






















そんなこんなで、やりたい放題だったふーみん(^^;;
おかげですっごく楽しかったようで、ふーつあんもとってもイイ顔してました(*^▽^*)
お引越しで忙しく、また疲れもたまってたでしょうに
本当にありがとうございました♪
お友達がご近所さんになってくれて、とってもうれしいです(^-^)
ルコメメたんとふーみんは、会うたびに距離が縮まっていってるように思います(*^^*)
これからもよろしくお願いしまーす♪♪




ルコメメハウスを後にして、お散歩がてら家路へ。
くーたんちの近くを通る時、ちょうどクルマに乗って出てきた
くーたんママさん&お兄ちゃんに遭遇!
相変わらずすごいタイミングで会えるなぁ(*^^*)

と、ご近所満喫した昨日の夕方でした(*^▽^*)














☆おまけ☆


今日のお散歩は「いつもの公園」。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたん☆


ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

えっ!もしや・・・
アクアくんって、ルコちゃん&メメちゃんのお家にいるんですか?
きゃぁ~~~♪
今日、外回りの掃除をしている時にお散歩中のルコちゃん&メメちゃんを見かけましたよ。
コタが上手に挨拶できるといいなぁ~~♪

こたまま #mUUZnskw/2007/12/27(木) 14:14:30/URL[ 編集]
わぁ~早速ご近所お付き合いですね!
もうお散歩お迎えなんてめちゃ羨ましいわ~
ふーみん&ルコメメちゃん+アクア&くーたん&‥‥‥
本当に素敵なご近所ですね!
ブログネタは永遠だわね(笑)
不二子ちゃんどの御家に行ってもホントいい笑顔だね!

小吉母 #-/2007/12/27(木) 14:26:19/URL[ 編集]
ほんとにご近所なんですねーー。いいないいなぁ~~
おぉー新居もおじゃましちゃいましたかっ!
ふふ。今度はスピードライトを忘れずにねっ!!(爆)
(あぅ。。。スピードライトやっぱりいいなぁ~~~)
ミンくんねこじゃらし前にすると、猫になるんですね(笑)
耳が両方ピンピンで可愛い~~~っ!
どんどん 仲良し度アップって感じですね♪
バッグに入ってるアキュアちゃん・・・可愛すぎですぅ~~~
くーちゃんママにも バッタリ会えてよかったねー。

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/27(木) 18:48:29/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

アクアちん、いまっせ~♪お試し生活中だそうです(^-^)
早速ルコメメたんを目撃(笑)したのですね~!
ほんとに近いんでしょうね(*^^*)
私からも「どうぞよろしくお願いいたします」!!
こたくん、よろしくねぇ~!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/27(木) 18:58:43/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

えへへ~~近所にお友達がいるってうれしいですね(*^^*)
今、ふーみん地方(笑)がアツいんですよ!
わっふるちんも近くにいるはず~♪
どうですか、小吉くんちもこちらへいらしては?!

おかげさまでネタが余る日々です(爆)

ふじこはどこに行ってもやりたい放題楽しそうです~(^^;;
ハハに似て遠慮を知らないのねん(^▽^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/27(木) 19:00:29/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

近いですよ~!ふーさん、マジで越してきてくださいよ(笑)
スピードライト、やっぱいいですよ~!
室内で動きのある写真を撮るには必須です(>_<)
ミン、猫じゃらしでホント狂っちゃうんですよ(^^;;
まさに「血が騒ぐ」って感じ。
ほんとね、どんどん仲良くなってきてる感じです(*^^*)
うれしいわー♪
くーたんちにあのタイミングで会えるとは・・・
うひひ、うれしかったですぅ♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/27(木) 19:02:19/URL[ 編集]
いいなぁ^^
またふーみんハウスに押しかけちゃおうかなぁ^^;
ミンくん可愛いな~
今度エル子にも猫じゃらし試してみようっと。
私は明日から2泊3日で上海なのです。(友人の結婚式)
エルとうちの旦那さんの溝は埋まるのか????
それとも・・・・

エル母さん #-/2007/12/27(木) 20:31:59/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ぜひぜひ遊びにきてくださーい♪
多分またミンがガルガルすると思いますけど(^^;;
そんなミンもエル母さんは「可愛い」って言ってくれるので大丈夫でしょう!(ほんとか?!)
エルちゃんも猫じゃらし好きだと思うー♪
ぜひやってみてください(^-^)

上海!気をつけていって来て下さいね~!
ダンナさん、がんばれ~(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/27(木) 20:47:12/URL[ 編集]
なぁんだー!みんなストーカーじゃん!(仲間入り?)
じゃ、私もまたチャリで…(爆)
突撃ピンポンできるご近所さん、早速仲良くしてたのしそ~♪
にゃんこ化ミンくんもホントに嬉しそうだ(笑)
それにしてもお引越ししたてでそんなに片付いてるなんて。
みーさん尊敬するわ~。

昨日の真子りん、めっさカワエエ~。
保育園中にミンくんを越したと思ったら
いつのまにかふーちゃん寄りの大きさですね(笑)



ナツ #NSrBqdyY/2007/12/27(木) 22:57:30/URL[ 編集]
昨日は突然のストーキング(爆)、すみませんでしたー
思い立って深く考えずにピンポンしてました(^^;

しかも無理やり片付いてない家に拉致ってしまい…
今度はぜひ、スピードライトもご一緒に(笑)

今日はこたままさんに目撃されてたんですねー
ほんとご近所なんだ。
次はよかったらお声かけてくださいね>こたままさん

さすがに3㎏肩掛け散歩はツライです。
早く一緒に散歩できるといいな。

またいつでも遊びに来てくださいね~♪

みー #-/2007/12/27(木) 23:03:26/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

うーん、でもみーさんとは先にお友達になってたわけで・・
面識のないおうちへのお届けに立ち会う?!ほどのストーカーはなかなかいませんよ(爆)

ナツさん&みーちゃんもいつでもどうぞ♪チャリで(笑)
(ウチも私ひとり&ふーみんでチャリで移動できたらなぁ・・・)
ご近所にお友達がいるってうれしいですね(*^^*)
ミン、ほんと壊れちゃってましたよー(笑)
ねぇ、今度またたびちょっと分けてみてください(笑)

ほんとほんと、思ったよりずっと片付いててすごくびっくりしました~!!
私なんてとりあえず人を呼べるようになるまで1ヶ月くらいはかかったような気が・・・(^^;;

まこまこ、超可愛いですよね(*^^*)
そうですよねー、ミンより小さかったんだよなぁ・・
毛が長い分、見た目はふーつあんより大きいかも?!
実物にあいたーい!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/28(金) 07:00:00/URL[ 編集]
☆みーさんへ

先日はありがとうございましたー♪
来てくれてうれしかったですー(*^▽^*)またピンポンしちゃってくださいねんヽ(=´▽`=)ノ

いえいえ、片付いてましたよー!
てか、こちらこそふーつあんがバリケード越え楽しそうにやって(笑)失礼しましたー(^^;;
てかミンがー( ̄Д ̄;;
でもでも、すっごく楽しかったです(*^▽^*)
ルコメメたんとの距離が縮まってきててうれしいです~!!
またお邪魔させてくださいね♪スピードライトも(笑)

こたままさんちとは○丁目、というところまで一緒みたいでっせ~!!

3kgプラスバッグの重さですもんねぇ(^^;)
んで更に二頭引きだもんなぁ。お疲れ様でした!!
あきゅあ、早くお散歩デビューできるといいですね♪

ぜひぜひまたお邪魔させてください♪ウチにもいつでもどうぞー(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/28(金) 07:04:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
