最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーたんファンの集い

2007/12/28 19:49


WONBEセンセイだぁ~!!!



















今日は、不二子が幼少期に大変お世話になった、ドッグトレーナーの
WONBEセンセイと奥様、
そして愛犬のラミナくん( フラットコーテッド・レトリーバー)と
リノアちゃん(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)
が遊びにきてくださいました♪


なんでかっていうと~・・・



















わんびぃさんが「憧れのくーたんに会いたい」と言ったから!(笑)


そんなわけで、ふーみん家に
わんびぃさんファミリーとくーたんファミリーが集結しました(*^^*)
















「ずるいずるい、ふじこもわんびぃセンセイに甘えたい~!」

わんびぃさんとくーたんの仲に割って入る不二子(^^;)
わんびぃセンセイのこと、だーい好きだもんねぇ(*^^*)

















わんびぃセンセイも大好きだけど、ラミナくんのことも相当好きなふーつあん♪
一生懸命遊びに誘います(*^^*)
でも、片思いなのよねぇ・・
ラミナくんはふーつあんよりオモチャに恋しちゃってるもんなぁ(笑)
不二子なんてメじゃないほどのオモチャ狂(笑)
そこがまた可愛いのだー♪

そんなラミナくんに、ふーつあんは一目会ったその日から?
恋に落ちてしまってるので・・・
(まったく恋多きオンナだよホント・・・)


















チューチューしまくり♪
それどころか、抱きつきまくってすんごいアピールしてました(^^;)


こういうふーつあんの態度がそうさせたのか何なのか、
理由はミンに聞いてみないと分からないのですが
とにかくまたしてもミンは「オレオレ人格」になってガルガルしまくりorz


















くーたんに怒ったわけじゃないんだけど、
そんなミンが怖かったのか(涙)凹んじゃったくーたんo(;△;)o エーン
ごめんねぇ~~~
↑のように、お母さんにべったりになってしまいました。
お母さんて、ラミナリノアのお母さんだけどね(爆)



















ほんとごめんねぇ~(;O;)
でも、くーたんてばホンットかわゆいわぁ・・・

あ、ミンですが、長くなるので理由等は詳しく書きませんが
ガルガルしたときは退場してもらうことにしてるので(^^;)
オレ人格のときはひとり別室に行ってもらいました(^^;;















「オレ人格」から「ぼきゅ人格」に戻ったら、またみんなと合流♪

















復旧した(ホッ)くーたんと遊んだり



















みんなでワーワーしたり
















でっかいのふたりの乱闘のあまりの迫力に若干引いたり?!
















ネェネェはオレんだー!!って言ってみたり?!




















ご機嫌なときはイイ顔してました♪














乱闘の様子はコチラ



ラミナくんがデカいから、やっぱ迫力がちがうわー!!
ふーつあん、すっごく楽しそうだったぁ(*^^*)
















シャイガールなリノアちゃんは、乱闘中わんびぃさんに抱っこしてもらってたり
奥さんの背中に隠れたり(^^;;
ごめんねぇ~~
リノアちゃん、毛がすっごくやわらかいんですよ~!かわゆい~~
ナデナデしたらとっても気持ちよかったです(*^^*)



















お昼は、ワンコokカフェにお散歩がてらみんなで歩いて行きました。















カフェでのんびり。
みなさんといろんな話をして、楽しかったです(*^^*)



















帰りも徒歩で。
家ではガルガルするくせに、外だとほんとフレンドリーなミンミンです(変)。
ラミナくんともこんなにくっついて歩いちゃってさぁ~~
家でもそうしててくださいよ・・


















リノアちゃんはお母さんと(*^▽^*)
かわいいなあもう!


















ふーみん家に戻ってからは、またしてもドッタンバッタン!!
主に、ふーつあんからラミナくんへの熱烈アタックです(笑)


















すっかり調子が出たくーたんも、一緒に遊びました~!



















女子二人にモテモテのラミナ氏。


















ラミナくん、好き好き~♪♪

と、モテモテなラミナくんでした(*^^*)

モテモテといえば・・・
















わんびぃさんもモテモテー!!
憧れのくーたんにチューしてもらってよかったですね♪



















ふーつあんは、憧れのラミナにチューチューできてよかったね(*^^*)




わんびぃさん・奥様、くーたんママさん・お兄ちゃん、
今日はとっても楽しかったですぅ~!!
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)
お土産、ごちそうさまでした!
今日は本当にありがとうございましたぁ~!!

わんびぃさん、MY LIFE WITH THE DOGステッカーをお買い上げいただき
ありがとうございました♪


あ、隠したおもちゃの回収しなくちゃ・・・(笑)










☆おまけ☆

くーたん(10.5kg)を片手持ちのくー兄ちゃん、すごい!!

















ラミナ27kg?を持ち上げたアタシもすごい・・・?!
(抱っこされたラミナくん、すっごい可愛かったぁ~!!)








ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

あ、私もくーたんファンです!(一応宣言)
わんびぃさんをもファンにしちゃうくーたんって魅力的~♪
ラミナくん30kg近いとは…写真で見るより大きいんですねぇ。
黒毛ふさふさでふーちゃんが惚れこむのも納得ー。
ミンくんぼきゅ人格すぐ戻ってきてよかったね!
ふーみん家は「年の瀬」より「冬休み」ってカンジで羨ましいです。
我が家の大掃除終わったら遊びにいっていい?…終わらなさそうだけど(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/28(金) 20:13:15/URL[ 編集]
わーー!!久しぶりのワンビーさんだあー(*^_^*)
ラミナくんもお久しぶりー!!不二子ちゃん小さいかな??思ったより。たぶんタイガはミンくんと同じくらいかな??
ラミナ君には、初めてタイガが降参しましたよー^^;
また、タイガがしつこいからー^^;

ユウコさんの人格が素晴らしいから、みなさんやワンビーさんもお友達になれるのです!!ほんとに、そう思います。すっごく親しみもてるし・・・羨ましいなあ~、もう手遅れですが(笑)
昨日、コメントしたのですが手違いで全部消えてしまい・・・挫折しました^^;
うちも、そちらへ引越ししたいなあーってコメントしたような(笑)
まあ、無理なんですけど^^;
お会いしたことはありませんが、いつでも我が家へ遊びに来てくださいね!!・・・って、明日きます??

タイガママ #-/2007/12/28(金) 20:30:29/URL[ 編集]
やーん、お洋服着てるくーちゃんも可愛い~~
2枚目の写真で 後ろでミンくんと くー兄ちゃん(よね?)お話してるみたいで可愛い~~
ミンくん、ぼきゅに戻ってよかったねーー。
皆でランチ、いいなぁ~(そればっか・・・・汗)
並んで歩いてる後姿が可愛いです。
不二子ちゃん、ラミナくんにチューできてよかったねー。
チューしてる不二子ちゃんも されてビックリ~みたいなラミナくんも すごい可愛い~~(その後ろのくーちゃんの目も・・・・笑)
お兄ちゃんが抱っこしてると、くーちゃんとっても大きいコみたい。
27kg抱っこ・・・・す・・すばらしい。
さすが隊長(もうええって)

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/28(金) 21:20:58/URL[ 編集]
みんなたのしそー♪
不二子ちゃん、恋多きオンナなのね。
私みたいだわ。(笑)
27キロ抱っこのユウコさんすごすぎるー!!
私は19キロのコロがやっとです・・・。
福岡したらコロも抱っこしてみてね♪

macoro #BTzimPLY/2007/12/28(金) 21:34:03/URL[ 編集]
動画見ましたー♪
ラミナくん、すごいでかいですねぇ!まわりでクルクル見物しているミンくんとくーたんが、すごくちっちゃく見えました(笑)

それにしても、ふーちゃんは好きな男子がイッパイいるんですねぇ(*^o^*)ミンくんは一途なのに・・・(笑)

くーたんって、そんなにみんなをトリコにしてしまうなんて、よっぽど可愛い&良い子なんですねっ♪すごい事ですよね!!

それから、
JARAさんのアドバイスがきっかけで、ブログに写真を載せるやり方が解りました!ありがとうございました~(^_^)


ビッケママ #ehuBx04E/2007/12/28(金) 21:36:36/URL[ 編集]
「くーたんに会いたい」というわがままに応えて下さったユウコさん。
そして、はじめましてのくーたん、ママさん、お兄ちゃん。
今日は楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

ホントにくーたんってかわいいんですよ。
もっと激しく甘えてくるかと思ってましたけど、以外とおくゆかしい感じでした。
お忙しい時期におつきあいいただいてありがとうございました。
また一緒に遊んでね。

わんびぃ #-/2007/12/28(金) 22:46:05/URL[ 編集]
今日は、不二子ちゃんの大好きな「わんびぃ先生」にお会いできて、くーたんファミリーはとても嬉しかったです☆
くーたんったら、わんびぃさんや奥様に甘えさせてもらっちゃって幸せぇ~~(*^^*)ヨカッタネ♪

ラミナくん&リノアちゃん超可愛い~~☆
ラミナくんはとっても優しいし、リノアちゃんは控えめで可愛い~
私もファンになってしまいましたわぁ~~(^0^)

不二子ちゃん一杯ラミナくんにラブアッタック!!してたね
一生懸命で、可愛かったぁ~~♪

別室から戻って来るとミンくん可愛く戻ってて可笑しかったぁー
ぼきゅミンくん。。。うふふ。。。

皆でのランチも美味しかったし、楽しかったです!ありがとうございましたぁ~~(*^0^*)

わんびぃさん!ユウコたん!くーたんにおやつご馳走様でした♪
ラミナリノアさーん!ふーみん!また遊んでくださーいね☆
お世話になりましたぁ~~m(^^)m



くーママ #-/2007/12/28(金) 22:46:10/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

くーたんファン、いっぱいいそうだわ~♪
もちろん我が家も大大大ファンですのよ♪

ラミナ、スレンダーだから30kg弱ですけど、太ったらもっともっと大きそうです。
足も体も長い!ふーつあんが小さく見えますよ~
何されても動じない、すっごい優しい子なので
ふじこ、超大好きです(*^^*)こっちが恥ずかしくなるほどのラブアタックぶりなんですよ、いつも(笑)
ミンは・・オホホ。ま、退場が効果的みたいなんで、これからもその手でいってみたいとおもいます(^-^)

確かに冬休みって感じかもー。
みーちゃんもどうぞ(^-^)
・・・え?オオソウジってナニ・・・?

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 12:26:15/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

不二子は18kgというイメージよりは小さいみたいですよ(^-^)
ぎゅっと詰まってますから(笑)
ラミナと並ぶとだいぶ小さいでーす(*^^*)
ミンは11.3kgくらいなんで、ちょうどタイガくんくらいですね~
毛が寝てる分、ミンのが小さく見えるかも?
ラミナくんはほんとにイイコですよねー(*^▽^*)子犬みたいなところもあって(笑)すっごく可愛いし
そして何より紳士的!!ミンに爪の垢を分けてもらいたいですわ・・

いえいえ、私の人格なんて不二子みたいなモンですよー(^^;;
たまたまご近所さんやお友達に恵まれてるんですよ(*^▽^*)
あはは、タイガくんちも引っ越してくればいいのに~(笑)
今日、M姐さんたち行ってるのかな?
ウチはさっき起きたので(爆)またの機会にー(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 12:30:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

くーたん、あの重ね着すっごい可愛いですよねー(*^^*)
くー兄ちゃんはいつもああやって、ミンと語らってくれます(笑)
ミン、人間にはいつもぼきゅなんですけどねぇ(^^;;
はは、忙しい子ですわ~(^^;)
ランチ、楽しかったですぅ(^-^)ミンはビビッて抱っこでしたが(笑)
誰よりふじこが一番うれしそうだったなぁ(*^^*)
わんびぃさんも大好きだし、ラミナにはフォーリンラブだし(笑)

くー兄ちゃん、細身だけどなかなか力持ちですよねぇ~!
私は・・・ラミナくんが持ててうれしいような、かなしいような・・(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 12:33:44/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ふじこ、すっごい恋多きオンナですよー(^^;)
macoroさんもなのね(笑)
27kg、おもかったっす・・
ふーつあんなんて軽いモンだわ~~
ふじこは抱こうとすると抱きついてくるので楽なんですよ。
コロたんはどうかにゃ?
重さ的には全然余裕です(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 12:35:57/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

フラットにしては、ラミナくんは決してデカイ!てほうじゃないんでしょうけど
不二子がデカくみえてたうちのなかに入ると、やっぱり大きいですね~(*^^*)
私は大型犬に憧れてるので、そんなラミナくんが可愛くて仕方なかったですー♪
ふーつあんはも~色んなところでフォーリンラブしちゃいますよ(爆)
ミンもね、意外とあーちゃんとかくーたんとかもも獣とかメイサとか
あちこちで浮気してますよ(爆)

くーたんはほんとに可愛くてよい子ですよー♪
ぜひウチの子に!!とか思っちゃいますもん(笑)

JARAがお役に立てたようでよかったですー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 12:38:51/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました~!
ふーつあん、わんびぃさんやラミナくんに会えてめちゃくちゃうれしかったようです(*^^*)
また遊んでやってください!
ミンの症状も見てもらえてよかったですぅ~!
とりあえず退場作戦でやってみまーす(^-^)

くーたん、前半は特に大人しかったですねぇ。
慣れると「くー!!」って言いながら抱きついてくれますよ(笑)
ほんとにすっごく可愛い子ですよね(*^^*)
私もふーみんも、くーたんがだーいすきです!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 12:40:58/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

昨日「も」ありがとうございました~!!
いつもながらとっても楽しかったです(*^^*)
くーたん、やっぱりカワイイわぁ~~
後半はふじこと一緒にラミナくんとも遊べてよかったです(*^^*)
前半は・・・ご、ごめんねぇ(^^;)
ミン、あんなんなのにくーたんには平気っていうのがほんとにうれしい!!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪

ランチも楽しかったですねぇ~!また行きましょうねー(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 12:46:55/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
