最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさんかまってもらえる場所へ。

2007/12/29 18:08


ふみ:「どこか連れてって~!!」


















と、言われたわけではありませんが
(でも言われた気はした(^^;))


















クルマに乗って・・
















今日はホームセンターに行ってきました。




















エスカレーターにだって乗っちゃうぞ



















ミンくんてどこでもすぐ寝ちゃうのよ。信じらんなーい。
















今日も「かわいー!」「おとなしー!」って、いっぱい言われちゃった☆



















たくさんのひとがかまってくれたよ



















犬好きおじいちゃんとお話してたら・・・


















親子連れはふーみんナデナデの順番待ちしてくれてました(爆)



















モチロンふーみんも大喜び!!



















ちびっこには「白い方がいい!」って言われてご機嫌のミンミン(*^^*)

ほかにも店員さんやお客さんにいっぱいかまってもらったふーみんでした。
買い物もあったけど、そっちが目的だったので(爆)よかったです(*^▽^*)







帰りに、ルコメメ家のクルマとすれ違い(笑)
華ママ学園卒業の梨乃ちゃん改めラムちゃんらしきワンコを見かけました~!
ラムちゃん、結構なご近所さんだと聞いてるし、大きさもそれっぽかったけどどうかな~?!
クルマから見ただけなのでわかんないけど(^^;;
でもな~似てたなぁ。
引き返して確認しようかとおもったけど、怪しすぎるのでやめました(笑)
(違ったら超恥ずかしいしね(^^;;)















で、家についたらちょうどお散歩中だったくーたんに会えました~♪
ラッキー(*^▽^*)
くーたん、今日も可愛かったです♪

















そんなわけで、今日は満足したかな・・・?
・・・運動量が足りませんか(^^;)

















ではこんな感じでいかがでしょう?
















突然ですが、ミンミンの後ろ姿が好きなのです。



















プロレスして、今度こそ満足してくれたみたいでした(^-^)














もうすぐ今年も終わりですね~
明日は何をしようかにゃ?













☆おまけ☆


どーせなら「チャーシュー小力」にして欲しかったかも(笑)














☆家族募集中!!☆





ハッピー(仮)
男の子
体重 7.5キロ (大きめパピヨン)
健康状態良好
おトイレはシートでします。
とても かしこい子です。
去勢手済み
※アジリティー向きの仔だと思います。
 ジャンプ力、俊敏性がすごいです。

※ハッピーの募集は、埼玉県と東京近郊(埼玉県に近い地域)に限らせていただきます。
充分な対応ができないので、ご理解ください。

詳しくはコチラ
よろしくお願いいたします!





ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ホームセンターですか!うちも昨日行って来ました!(^^)!
ほんとに色々な方に構ってもらったり、「可愛いー」って言ってもらえるだけで嬉しいですよね(*^_^*)
たとえ、雨が降っていたとしてもふーみんちゃんは2人で遊べるから全然つまんなくないですね!!
今日は残念でしたが、来年こそは絶対に遊びに来てくださいね!(^^)!


タイガママ #-/2007/12/29(土) 19:19:12/URL[ 編集]
ホームセンターはもしかしてjoy・Hかしら?
家も昨日行ってきたばかりですよ!!
昨日は、残念ながらわふちゃんだけをつれて行ったんだけど・・・マ~ちゃんはちょこっとお疲れのようだたったのでニイニ1号とお留守番でした。
年末なのに、大掃除もなんにもしていないんで(これには訳が・・)
今日はバアバのお買い物に付き合っちゃいましたよ
ちょこっと早いけど・・・いいお年をおむかい下さい(*^_^*)

マロニーのおかん #-/2007/12/29(土) 20:15:37/URL[ 編集]
パッピ紹介ありがとうごさいます。
「シャーシュー力」知ってんだ?
そこに行くと
いろんな物を ついつい頼んでしまい
のこしまくりの経験があります。
おみやげのチャーシューもついつい買ってしまい。

あっ 関係ないことをすいません。


sakipapa #/9hBKkrU/2007/12/29(土) 21:12:55/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

ほんとほんと、HCはワンコ連れでも入れるし、誰かしらかまってくれるからイイですよねー(*^▽^*)
ふーみんはそれでだいぶ満足してくれます(*^^*)

ふーみん、でも意外と家でふたりきりだとあんまり激しく遊ばないンですよ~~
お互いの存在が「日常」になりすぎてるんだろうなぁ(笑)
またの機会にお邪魔させてくださーい(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 22:09:29/URL[ 編集]
☆マロニーのおかんさんへ

ジョイホンではなく、ビ○です~!
ジョイホンもたま~に行きますが、道が込むのでなかなか・・です(^^;)
わっふるちゃん、カートデビューだったのかしら??
マロニーちゃん、お兄ちゃんとゆっくりできたなぁ?
お留守番してくれる人員がいてうらやましいー!

マロニーちゃんちも、良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
来年こそは、散歩先などでバッタリ会えますように!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 22:11:44/URL[ 編集]
☆sakipapaさんへ

ハッピーちゃんの幸せ探しに役立ててればいいなぁ(*^^*)

チャーシュー力、今日初めて知りましたー!たまたま前を通ったんです。
チャーシュー専門店って書いてあったけど、ほかにもメニューがあるんですね~??


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/29(土) 22:14:04/URL[ 編集]
今日も可愛いよぉ(*^^*) ふーつぁん&ミンミン♪
たくさんの人に構ってもらえて良かったね(^^)

ブン太はは #MsG5zlV./2007/12/29(土) 23:16:34/URL[ 編集]
今日はホームセンター納めだったのですね~。
本当に沢山の人に撫で撫でしてもらってて嬉しそー!
コロと最近ホームセンター行ってないな~。
ホームセンターと言えば、いつもしめ縄とか鏡餅とか
ギリギリまで買わないでいるとロクなのが残ってないので
今回早めに買ったら、後で行ったホームセンターで
もっといいのがどんどん見つかってガッカリしてしまいましたよ・・・。
今年は最後までイマイチついてない感じのコロ一家です。(笑)
そうそう、最後のラーメン屋さん、「消臭力」を思い出してしまいました。(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/12/29(土) 23:48:33/URL[ 編集]
ホームセンターは いっぱいかまってもらえる楽しい場所なんですねーー。
ミンくんの後姿の足、すごいーーー!!
まるでお姉さんすわりの出来る男子を見たような気分です!
(意味不明)
明日は私もホームセンター行ってきまーーす。
はなはお留守番だけど・・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/30(日) 00:12:06/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

可愛いですかぁ~?!てへへ、ありがとうございます(*^^*)
ふーみんはホントに人が大好きなので、ああやってかまってもらうとすごく嬉しそうなんですよ(*^▽^*)
(カート上でシッポぶんぶん、ばたばた動きます(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/30(日) 09:00:15/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ホームセンターはふーみんの癒しスポットみたいです(笑)
必ず誰かしら撫でてってくれるので、好きなんですよ~
自分からカートに乗りたがります(笑)

しめ縄や鏡餅・・ そういうの全くしないふーみん家です(爆)
そんな、ついてないなんていわないでくださいよ~!

消臭力も確かに思い出しました!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/30(日) 09:02:49/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなんです、楽しい場所なんですよー(*^^*)
行けば必ず誰かかまってくれるんです(^-^)
昨日は込んでたから、たくさんナデナデしてもらってうれしそうなふーみんでした♪

>まるでお姉さんすわりの出来る男子を見たような気分です!
これわかるわかる!
ほんとそんな感じ~(笑)

ふーさんは今日ホームセンターなのですね~!
気をつけて~!(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/30(日) 09:04:29/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
