最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日イブに

2007/12/30 21:08


♪も~いーくつ 寝ーるーとー・・・























大晦日イブの今日。午前中はとてもよく晴れて暑いくらいでした!
色んな方のブログで「大掃除」のワードを見ては微妙に焦りを覚え(遅)
床のワックスかけとカバー関係の洗濯だけはしてお散歩にGO!

















いつもの公園に行ったら、バロンくんに会ったよ!
今日はパパさんと一緒でした(*^^*)
ママさんにはいつもお世話になってまーす(*^^*)
















ぐるっと歩いて家に帰り、ふーみんが寝てる間に窓掃除をしたら・・


















美月ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

お出かけしてたという美月ちゃん家、その帰り?にふーみん家に寄ってくれました(*^▽^*)

















ふーつあんうれしそう(*^^*)
遊びに誘ってみるものの・・・
















ミンミンの邪魔が入り(^^;;

















結局ふたりの世界に入ってしまい、みーちゃん引き気味(^^;;
ごめんよ(^^;;

















オットさんとラブラブなふーつあん(*^^*)
それにしても、今日はふーつあんが妙に大人しかったなぁ~
ま、平常時は不二子でもそんなもんなんだけどね~。
















でもオットさんに遊んでもらうときはうれしそうだったね(*^▽^*)

















そうこうしてるうちにくーたんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

















うれしそうなふーつあん

















アーンド、ミンミン。
















でも、やっぱり今日はみんな大人しい~!!
(それにしてもキミたちは誰でもいいんかね(笑))















2~3回退場くらった(笑)ミンミンも、戻ってきたら大人しい~~















ちょっとキャキャッとしても















すぐにマッタリ(笑)
ふーみん家とは思えないほど(爆)しずか~な午後でした(^-^)
















くーたん、私の膝で寝ちゃって超かわいかったー



















ふーつあんはナツさんのおひざで寝んね♪
その隣りにミンミン。くー兄ちゃんと語らってました(^-^)

















今日はみーちゃんもすっごい大人しかったねぇ~!
みーちゃんはいつも大人しいけどね(^-^)
ナツさんオットさん、お土産ありがとうございました~!!
くーたん家も、ありがとうございました♪
みなさん、気を遣わず手ぶらで遊びにきてね(*^▽^*)
といいつつ、ケーキ超美味しかったです、ごちそうさまでした(*^^*)















今日のベストショット。
くー兄ちゃんとミンミン。
ミン、くー兄ちゃんにチューしてました(*^▽^*) 
















仲良くしてくれて、ありがとうね、お兄ちゃん!!







なんか今日はほーんとマッタリしちゃってどうしちゃったの~?!て感じでしたが(笑)
たまにはそういうものいいよね(*^^*)
みーちゃんちもくーたんちも、今年は大変お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いいたします!!


















pcに向かうみーちゃん(笑)
今日の更新してくれてありがとー(笑)











今日はご近所ルコメメたんちもお誘いしようかと思いましたが
ワクチン接種に行くと聞いていたので自粛しました~~
またの機会には是非(*^^*)
そうそう、ルコメメちゃんち、ふーみんがお世話になってる病院に行ったそうです。
・・・・不二子はやっぱり有名だったらしい(爆)






朝は暑いくらいだったけど、急に雨が降ったりヘンな天気でした。
夜は寒くなっちゃいましたね~。
みなさん、風邪ひかないでねー!








☆おまけ☆


大掃除のお手伝いもできちゃう?!
エコドッグ・ふじこのペットボトル分別口座










































































ミンミンもありがとう(笑)







ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

おーキレイな青空ですねー。
こちらも朝晴れてる~と思って洗濯物を急いで干して出かけよう~としたら すっごく曇って来たので慌てて入れて(疲)今はみぞれみたいなのが降っててすっごく寒いです。
やーん。ワックスも窓拭きもしてないーー。(焦)
もういいけど・・・・・
大晦日イブも 美月ちゃん、くーちゃんと遊べて良かったね!
く~兄ちゃんとミンくんの写真、ほんとイイですねーーっ!!
少年とワンコってどうしてこう絵になるんだろう~~。

エコドッグ不二子ちゃん、うちにも来て~~。
はなも やってくれないかなぁ~~


ふー #Xlf.8pIU/2007/12/30(日) 22:31:12/URL[ 編集]
今日は突撃させてもらってありがとうございましたー!
ワックスしたてのお家で遊ばせてもらっっちゃって^^;
でもなんだか拍子抜けするぐらいみんなおとなしくて、
それを見てたりだっこしてるこっちもまったり眠くなっちゃいました(笑)
ふーちゃんミンくん、そしてくーちゃんと大晦日イブに遊んでもらえて
今年の締めくくりとしてはサイコーだったわ♪
明日は○○納め?楽しい大晦日を!
そして来年もよろしくどーぞ。

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/30(日) 22:45:27/URL[ 編集]
今日は静かな公園だったようですね。皆、お掃除なのかな?
私も家で大汗かいて掃除してました~(笑)
何だかふーみん家はいつも賑やかで楽しそうですね。いいなぁ~。

そうそう、バロンもエコドッグやってたのよ。
順番までそっくり同じだから、思わず笑ってしまいました。
来年も、公園でお会いしたらよろしくお願いします。

baronママ #pOiKx/FU/2007/12/30(日) 22:58:17/URL[ 編集]
今日は、美月ちゃんファミリーが来ると聞き・・・
またまた今日もお邪魔してしまいましたぁ~~(どんだけ~)ってくらい
いつもお世話になっています。。。

昨日も、今日も偶然に会えるなんてホント、運命感じちゃうよぉ~
怖いくらい・・・それが嬉しい(*^^*)
大晦日イブにまで遊べると思ってなくてとっても嬉しかったよぉーー
ありがとうねm(^^)m
大好きな美月ちゃんやナツさん&オットさんにも会えてホント今年の締めくくり~~
になりましたぁ!!

兄ちゃんみーちゃんを一杯抱っこできて幸せ~~でした♪
ミンくんとのラブラブっぷりもいい感じでかわいかったぁ~☆

今年は楽しいことに誘って頂いたり、一杯遊んでくれてありがとうね
ふーみん家のおかげで、沢山のわんちゃんやそのご家族の方とも
お知り合いになれて、幸せな一年でしたぁ~(*^0^*)

また、来年も懲りずに一杯遊んでくださいね☆
来年も仲良くしてねぇ~~(^э^)LOVE
来年も一杯ユウコちゃんをペロペロしてチュッチュッしたいなぁーーー☆
早くあいたいよ(くーたんより)
こんな、ユウコさんにベッタリなくーたんですが。。。
宜しくお願いしますねぇ~~(*^0^*)/"""


くーママ #-/2007/12/30(日) 23:35:44/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そちらも急に雨、だったんですね~!
てかみぞれ?寒いー(>_<)風邪ひかないでくださいね~!

大晦日イブまでワンコ関連で遊ぶなんて、それこそどんだけ~?ですよね(笑)
でもこうしてみんなで集まれて楽しかったです(^-^)
くー兄ちゃんとミン、ほんとすっごくいい感じですよね~♪
少年とミンミンで、映画撮りたいです(笑)

ふじこ、派遣しましょうか?(笑)
はなちゃんはやらないの~?!やりそうだけどなぁ(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/30(日) 23:40:51/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ワンコのための滑り止めワックスですから、いいんですよー(^-^)
こちらこそありがとうございました&ごちそうさまでした~!!
ほんとほんと、びっくりするくらい大人しかったですよね~?!
ふーみん、あの後もぐっすりですよ~ 明日は雪だなマヂで・・(笑)

こちらこそ、今年は最後まで(笑)大変お世話になりました!!
来年も、よろしくお願いいたします。

えーと、明日はシャンプー納めです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/30(日) 23:42:43/URL[ 編集]
☆baronママさんへ

お掃除、お疲れ様です~!
ハジメマシテのbaronパパさん、すっごく優しくて穏やかな方ですね(*^^*)
公園に行ったのはもう結構遅かったので、誰にも会えないかと思ったけど
baronくんに会えてよかったです♪

ふーみん家はワンコのためにはいつでも開かれてますので(*^^*)
baronくんたちもどうぞ~!!

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!

baronくんもエコドッグなんですね~!順番も同じとは!
是非ラベルはがし競争したいです(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/30(日) 23:44:36/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

こちらこそ、どんだけ~ってくらいお世話になってまーす(^-^)
ホント、びっくりするほど会えますよねーヽ(=´▽`=)ノ
マジでお隣さんより遭遇率高いです(笑)
今日はどっちみちお誘いしようと思ってたのでうれしかったです(*^▽^*)

こちらこそ、今年は本当にお世話になりました!!
真子りんのお届けなど、クルマに乗せていただくことも多く
感謝しきりですぅ~!
何より可愛いくーたんが、ふーみんや私と仲良くしてくれて
とってもうれしかったです!!
ママさんともいっぱいいっぱいおしゃべりできて、本当に楽しい日々でしたヽ(=´▽`=)ノ
来年もその先も、末永くよろしくお願いいたします!!!

くーたんほんと可愛すぎ~!私も毎日会っても足りないくらいですぅ~(*^^*)
また遊んでね!
くー兄ちゃんも、ふーみんと仲良くしてくれてありがとうね!

お正月も元日以外はずっといるので、ほんとぜひぜひ遊んでくださーい!!


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/30(日) 23:48:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
