最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年大晦日

2007/12/31 13:13


2007年走り納めしてきました~!!!


























今年もいっぱい走ったね!















今日で2007年走り納め。
存分に走ってきました♪














その様子は動画でどうぞ(^-^)





氷が張るほど寒かった朝のランでした~~
大晦日の朝にランなんてそんな物好きほかにいないだろうと思ってたけど
結構いました(笑)
ふーみんも爆走しまくり!!
今日はかなり飛ばしてました(*^▽^*)
楽しく走れてよかったね!


今年もふーみん中心だったふーみん家にふさわしい一年の締めくくりとなりました(^▽^)

みなさまはどんな大晦日をお過ごしでしょうか。




一年を振り返り、我が家はほーんとワンコ中心の生活だったなぁと思います(笑)

いろんなことがありました・・


那須旅行暴走房総旅行獣合宿などのお泊りや
MINI freak Showなどの遠出。

華ママさんももママ家はじめ、みんなで協力しあって、
大成功に終わった西湖オフ会

もも獣おかんさまとのMY LIFE WITH THE DOG(U5345)立ち上げ。

ルコメメちゃんがご近所になってくれたことで
年末は急激にホットになったふーみん地方(笑)。
くーたん家とも、今までにないほど濃いお付き合いをさせていただきました(*^^*)

今までの犬友さんはじめ、
ワンコがつなげてくれたご縁で新しく知り合えた方々にも、
大変お世話になりました。

みなさんあってのふーみん家、ふみバカ日誌だったと思います(*^^*)


2007年、不二子は三月で二歳に、また湊も十二月で二歳になりました。

不二子のほうは、外耳炎
原因不明の左前肉球の腫れ(歩けなくなって2km抱いて帰ったっけなぁ)
血便結膜炎などなど
ちょいちょい病院のお世話になりましたが(^^;;
基本的にどれも軽症ですぐ治るものでよかったです(*^^*)
(病院スタッフのみなさん、ありがとうございました!)
その他にも病院行ったけど、
それらはもう「病院に来るほどではありません」的なことばかりだったしね(爆)
湊は健康優良児だったし
ふたりとも大きな病気や怪我がなくて何よりでした(^-^)
よく遊び、そしてよく走った一年でした!


そんなふーみん家、今年の一大ニュースはやっぱり
9月の真子りんお預かりでしょうか。
縁あって、華ママ学園からやってきた、可愛い可愛い真子りん。
真子りんと過ごしたことで、不二子も湊もたくさんのことを経験しました。
真子りん、ありがとう。



ずっとずっと、幸せにね(*^^*)




ほかにも、メイサちゃん・タイガくんの半日保育
ルコメメちゃんの一泊保育
くーたんの一泊保育
あかりちゃんの二泊保育
ふーみん保育園で大切なワンコさんたちをお預かりする機会があり
その都度、私もふーみんもたくさんのことを学ぶことができました。

みなさん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



それから、私個人としては、初めて自分の運転でJARA実家・ユウコ実家に帰ったことも
大きなニュースですなぁ(笑)
いや~、あのときは胃が痛くなるほど緊張しました。
ふーみんが来るまで、8年くらいペーパードライバーだったので。
ふーみんのおかげで、運転もだいぶ苦じゃなくなってきたなぁ(^-^)
プジ雄のバッテリーが上がったりパンクしたり、色々あったけどね(笑)
(でもカニちゃんはノートラブルだったのよー!信じられなーい!!)





とにもかくにも、色々あったふーみん家の2007年。
もちろん、嬉しい事、楽しい事ばかりではなかったですが、
今年もプラスマイナスプラスって言えるほど
基本的には毎日がハッピーでした(*^^*)

それもこれも、お世話になったみなさん、遊んでくださったみなさん、
温かいコメントをくださったみなさん、常に見守ってくださったみなさんのおかげです!!

本当にありがとうございました~!!


ハチャメチャな(笑)ふーみん一家でございますが
2008年も、どうぞよろしくお願いいたします!!




今年一年を総括して?のスライドショーです。
心からの感謝を込めて…









皆様お揃いで、おだやかなよい新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。



ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

ふーちゃん、ミンくん、ユウコりん、JARAさん、
ことし1年、ありがとう。
ふーみんちゃんたちにとって、今年は(も?)激動だったね。
表紙絵見てたら、なんだか自分ちのこともいろいろ思い出して、じーんと来ちゃいました。
毎年同じように過ごしてるようでも、いろんなことがあるもんだね。
ほとんどの思い出に、ラムとコッコが関わってたことがすごく嬉しいです。
来年もよろしくね♪






らむここ #1NGyfgPI/2007/12/31(月) 14:14:04/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

こちらこそ、今年一年ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
ラムちゃんとコッコちゃん、そしてらむここさんとの出会いは
今のワンコライフの原点です。
来年も、一緒に楽しい思い出を作りましょうね(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

まずは吉祥寺だー!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/31(月) 14:31:32/URL[ 編集]
大晦日おおぉー!
って、すでに酔っぱらっとるわけですが(笑)
今年もお世話になりましたー!
たくさん遊んでくれてありがとう!
来年も獣ともどもよろしくお願いしもす。
今日はウチも走り納めしてきたヨー。
けっこう混んでてびつくり。
しかしランに小さい子を入れるのはどーか?!と
また思っちゃった。なんかあってからでは遅いよねー。
獣はやっぱり獣だもんねー。
呑まないのにここまで仲良くしてくださってるふーみん家、
これからも気にしないで(ムリ)よろしくねー!
獣も今日はおとんに爪と肉球の毛をカットしてもらって、
すっきりした顔。あー犬のことより、
自分の髪の毛をカットしてもらったほうがエエと思いますが…


もも獣おかん #-/2007/12/31(月) 17:54:56/URL[ 編集]
そうそう、ふーみん家の一年はそんなこともこんなこともあったねー、
と、一緒に追ってしまえちゃうぐらい熱烈なふみバカ読者は
きっと私だけではないハズー(笑)
いつも楽しくてにこにこしちゃうblogをありがとうございましたー。
もちろん大変なこともあったけど、ユウコさんの言うように
プラスマイナスプラスで気分よく一年を締めくくれるって幸せ♪
今年はふーみん家とお近づきになれてとっても嬉しかったです。
おさんぽコース一緒になれるほどご近所じゃないけど
チャリで爆走して遊びにいける準・ご近所として(笑)
来年もよろしくお願いしまーす。
ではでは、よいお年を!

ナツ #NSrBqdyY/2007/12/31(月) 18:17:19/URL[ 編集]
今年もホントーにお世話になりましたっ
ユウコ&JARAちゃんに励まされ、教えられたこといっぱい。
ふーみんにもらった幸せもいっぱい!!
本当にありがとうね(*^^*)

来年も迷惑とか心配とかいっぱーいかけますが(既に決め付けてる・・・笑)見捨てないでよねー。
ご近所になった我が家の卒ワンずも宜しくねん。

ももママ #-/2007/12/31(月) 18:55:56/URL[ 編集]
おー!やはり今年のシメはランですね!!
いっぱい走れて良かったねーーー。
あっという間だったけど、色々あった1年でしたね!
来年も良い年になりますように!!
「トップ絵で振り返る」 やーーーん!めちゃめちゃ良かったですぅ。ちょっと保存版にしたいわっ!!
なんだかしんみりしちゃった。
来年もいっぱい素敵なトップ絵を見せてくださいねー(プレッシャー?)
今年もいっぱいありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

ふー #Xlf.8pIU/2007/12/31(月) 20:02:08/URL[ 編集]
今年も、いろいろお世話になりましたー!
また来年も、一緒にラン行ったりホームセンター行ったり、あとはあそことかあそことかあそことか・・・・
いろいろ行きましょう!!!
ふーみん一家にとって素敵な年明けになりますように・・★
来年もよろしくね!

Hanako #-/2007/12/31(月) 21:14:41/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

ワイン何本目ですか~(笑)
今年はほんとにほんとにお世話になりました!
何度獣邸を荒らしたことか・・(^^;;
来年も、荒らさせてください(爆)
獣!来年もいっぱい遊ぼうね~!!
U5345も、がんばりましょうね☆

呑めないけど同じくらいテンション上げられるふーみん家より(笑)
良いお年を!

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/31(月) 21:21:47/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ナツさんちにも大変お世話になりました!!
特にふーみんシッターなど、ほんとにありがとうございました。
たくさんのケーキも(笑)ありがとう!!
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
お散歩コース、こっちに来てもいいんですよ~?(笑)

ナツさんご一家も、良いお年をお迎えください(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/31(月) 21:23:40/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

こちらこそ、いっぱいお世話になりました~!!
ももママちゃん一家や預かりっ子たちには、生きることのすばらしさを教えてもらいました。
そして、命の大切さを・・・
いつもありがとうね!
あのときポンと、メメちゃんとタイガくんを預けてくれたこと、本当にうれしかった。
あれから、ふーみん保育園イケるかも?って思ったもん(^-^)ありがと!

迷惑はかけてもいいけど(てか迷惑だなんて思ったことないけど)
心配はあんまりかけないでよねー(笑)
こちらでバックアップできることはいつでも遠慮なくいってね!
アツいふーみん地方(笑)を来年もよろしくぅ♪

良いお年を~!パパ&息子ちゃんにもよろしくね(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/12/31(月) 21:26:55/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ランでシメ、ふーみん家っぽいでしょ(笑)
今日はいーっぱい走れました(*^▽^*)ふーみんも、スッキリした顔してます♪

ふーさんにも、たくさんお世話になりました~!
愛のこもった贈りものたち(家宝です!)も、ほんとにありがとうございました♪
来年こそはお会いしたいぞー!!

トップ絵、最初の方かなりヘタくそですねー(笑)
来年はもっとイイのが描けたらいいな(*^^*)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えください(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/31(月) 21:29:06/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

あちらこちらから(笑)今年もありがとうございました!
暑くならないうちに、色々行こうね!約束だよー♪
Hanaちゃんの笑顔にはほんとにいつも元気をもらいました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

Hanaちゃん家も、よいお年をお迎えください。
いっぱい美味しいもの食べてきてねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/12/31(月) 21:30:47/URL[ 編集]
我が家もSランで走り納めしてきましたよ~
寒かったけど車少なくて空がきれいで気持ちのいいラン納めでした!
今年もふーみんの笑顔でたくさん幸せもらいました、ありがとう!
今年は預かりさんやふーみん保育園そしてオフ会の事務局長様‥お疲れ様でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、あと1時間半で2008年でーーす
良いお年をお迎えくださーーい!



小吉母 #-/2007/12/31(月) 22:28:08/URL[ 編集]
今年もまたまた生ユウコさん一家とお会いできたし、
私にとってとても思い出深い年になりました♪
なかなかお会いする機会も少なく、ブログでのお付き合い中心ですが、
コロ共々来年もどうぞよろしくお願いします!!!m(_ _)m

macoro #fc0.3wuo/2007/12/31(月) 23:38:53/URL[ 編集]
新年あけました
おめでとうございま~す(^0^)
2007年は本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。
そしてたくさんの笑顔と癒しを学びをありがとうございました。

2009年が素敵な楽しい一年となりますように(^^)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/01/01(火) 07:26:26/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

明けちゃったぁ~(^▽^;)
おめでとうございまーす!

小吉くんちも昨日がラン納めだったのですねー(*^^*)一緒だぁ♪
朝はすっごく寒かったけど、ホント空気が澄んでて気持ちよかったですよね!
こちらこそ、いつも小吉母さんの優しいコメントに励まされました!
オフ会では念願の対面も果たしうれしかったです!!
今年はもっとお会いできたらいいな(*^▽^*)
2008年も、よろしくお願いいたします!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/01(火) 07:50:33/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました!
遠く離れているのにお会いできてうれしかったです(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/01(火) 07:51:27/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

明けましておめでとうございまーす!!
昨年はリンちゃんのお預かり、お疲れ様でした!!
幸せを結んだブン太ははさん、素敵ー!!
こちらこそ、色々と学ばせていただきました、ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・突っ込んでいい?2008年はどこへ・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/01(火) 07:52:53/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
