最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年初ホーム・ラン

2008/01/05 13:17


2008年初ホーム・ランです!!





















今朝はいつものドッグランに行ってきました♪
元日に高坂S.A.のランには行ったけれど
”ホーム”であるここのランは今年初です(*^^*)

おや、すごく可愛い子がいますよ~?

















ゴン太くんでーす♪
まだ生後五ヶ月のかわいい男の子(*^^*)
大晦日ランのときに初めて会ってすごく可愛い~!と思ってたゴンちゃん。
また会えて嬉しいよー♪

















ゴンちゃんのお父さんが「ゴーン!」て呼ぶと
ミンが真っ先に行くのよねー(笑)
ゴンちゃんは、しゃがんでる人のとこにはとりあえず突進するクセがあるみたいで(笑)
私のとこにも駆け寄ってくれてめっちゃくちゃ可愛いのです!!
(後ほど動画で出てきます♪)
















ふーつあんもミンミンもゴンちゃんが好きみたいで
一緒に遊んだり一緒に走ったりしてました♪

















ふーつあん、今日はすごーく楽しかったみたいで終始超ご機嫌♪
途中やってきたビーグルちゃんのこともシェルティーちゃん、
ゴールデンさんのことも好きだったようで
追っかけっこしてました(*^^*)
特にゴンちゃんはお気に入りみたいー♪
ゴンちゃんの顔見ながら走っちゃって、「おねーさんについてきなさい!」って
言ってるみたいだったー!
ゴンちゃんがついてこれるように、ちゃんと加減して走ってたんですよ!
















ミンミンはランではいつもご機嫌♪
今日もカッ飛ばしてました~
んで、今日もネェネェ独占しようとしてたねぇ(^^;)

ミンは呼ぶとちゃんと戻ってくるので、こういう正面写真が撮りやすいのだ♪
戻ってきて偉いぞー!ミンミン~♪



















笑いながら獲物(ミン)を見つめるふーつあん(笑)



















追われるのが楽しいミンミン。(そしていつの間にか立場が逆転することもあり)
まったくイイコンビだよー(^▽^)



















曇天ですごーく寒かったけど((´д`))
ふーみんが楽しそうだったので来てよかったぁー!
いっぱい走れました(*^^*)




その様子は動画でどうぞ~




今年もいっぱい走ろうね!
















たくさん走った後、満足しきったのか放心状態なふーつあん(笑)
(電池切れかも~)
この後、初シャンプーでしたとさ。

















公園のうんていを見て、「今でも懸垂が出来るか?!」と試してみたJARAぽん。
よかったよかった、まだ出来ました!













私もできるかな~??とやってみたら・・・・

















できた(笑)
ふーみんとの暮らしで、ホント鍛えられてるもんなぁ~~
特に腕はムキムキですのよorz
ま、中一のときは連続三回はできましたけどね・・・
(女子なのに・・)















☆おまけ☆


ふーみん家にもも姐さんが・・・・・?!(笑)











ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

今日は初ホーム・ランだったんですねー。
不二子ちゃんもミンくんも楽しそう~~!!
獲物(笑)を見つめる 不敵な笑いの不二子ちゃん・・・いいわー
ゴンちゃんも可愛いですねーー。
私も今日、珍しくワンコさんにあったよーー。
紀州MIXくんと白っぽいボーダーコリーちゃん(♀1歳)
めちゃ可愛かった~~!!ちゅーしてもらっちゃったー♪
はながガウしたけど・・・・(涙)

ケンスイ・・・・昔は出来たような。。。。
今は昨日20kg袋入りの肥料をバケツに2,3回に分けて入れて田んぼ中に撒いたら 今日は腕から腰から筋肉痛です・・・
鍛えなきゃ・・・・・

初シャンプーも お疲れさまでしたぁー。

ふー #Xlf.8pIU/2008/01/05(土) 16:22:48/URL[ 編集]
ユウコさま、湊くん、不二子ちゃん、明けましておめでとうございます!
ワンちゃんたちも元気でよかった~♪
素敵なブログですね!またおじゃましますね^^
良いお年を☆



渡部です♪ #-/2008/01/05(土) 16:42:10/URL[ 編集]
おくればせながら、
あけましておめでとう~0^
ことしもよろしくおねがいしま~す^0^
初ラン相変わらず楽しそう^0^
ゴンちゃんすごい可愛いねー^^柴ちゃんかな?
プリンプリンでかわいいーーーーー^0^
また今年もホームで泥んこになってはしりまくるふ~みんたのしみにみさせていただきます^0^

華ママ #-/2008/01/05(土) 17:27:09/URL[ 編集]
おー!
新年ランに行って来たのねっ
うちも暇だったから行けばよかったよ~
ももパパが仕事だったから一人で4ワン・・・
無理!と判断してしまった(笑)
ゴンちゃん、可愛いねー。
雑種?柴??
パピーが恋しいわ・・・

あらやんだっ!
姐さんがマッチョになってる(爆)

ももママ #-/2008/01/05(土) 19:27:50/URL[ 編集]
ずいぶん遅くなったけど、あけましておめでとうーーー♪
今年もよろしくね。

地元初ラン、楽しんできたのねー。寒かったでしょ。
ミンくん、お洋服がいつも似合ってるなぁ。
やっぱり色白なのがいいのかしら。うち、地黒なので・・・。

ユウコさま、懸垂できるんだ、すごいぃぃぃぃ。
あたしは学生時代、斜め懸垂ですら10回台でした。
腕が弱いのか、体が重いのか・・・・・・両方か。



らむここ #1NGyfgPI/2008/01/05(土) 20:59:35/URL[ 編集]
お~、これぞ「ラン!」ですね。
今日はお友達のアヴィちゃんとランありのカフェに行きましたが、
やっぱりコロさんは臭い嗅ぎに専念しておりました・・・。
知り合いのわんこは15歳なのに走り回っているというのに・・・。
ま、コレも個性ということで許してあげましょうか。(´ヘ`;)
懸垂・・・。
できるかなぁ。。。筋肉が無さ過ぎると言われ続けて早○○年。
って感じなので心配ですが、一回くらいできるといいなぁ。
今度試してみます!
ん?近くにウンテイのある公園なんてあったかしら?

macoro #fc0.3wuo/2008/01/06(日) 02:10:31/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

やっぱりいつも行ってるランが一番好きなようで
爆走しまくりでしたー♪
ワンコさんにチューしてもらってよかったですね(*^▽^*)
はなちゃんはヤキモチ妬いちゃったのかな??
ゴンちゃん、すんごい可愛いんですよー!!!
おじいちゃんがすんごい可愛がってて、そこがまたイイんです(*^^*)

20kgを2~3回でってことは、一回に7~10kgずつってことですよね。
それはキツそう(>_<)
筋肉痛、はやく治りますように!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/06(日) 10:28:17/URL[ 編集]
☆渡部さんへ

って、きゃー!!「うれしい・楽しい・おいしい」の渡部さんですよね?!
どひゃ~~~~、「ふみバカ日誌」へいらっしゃいませ~♪
なんかすごく恥ずかしいですけど(笑)でも嬉しいです!!
お陰様で、不二子も湊も元気ですよ(*^^*)
またかまってやってください!

あのお店の福袋欲しかったけど早起きできませんでした・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/06(日) 10:31:16/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

あけおめでーす♪こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

ふーみん、今年も爆走族でいくそうです(笑)すごい走ってたよー!
ゴンちゃん、柴系雑種でーす♪
新座じゃないけど、譲渡会から迎えた子なんだって(*^^*)
すんごい可愛いよー♪

今年も泥だらけふーみん、ご期待ください(笑)
また一緒のランもしようねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/06(日) 10:33:49/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おー!K公園デビューすればよかったのに~~
って確かに一人で4ワンはキッツイなぁ(^^;)
ちなみにウチは朝8時にランでしたのよ(寒)
ゴンちゃん、雑種なんだって~!譲渡会から迎えた子なんだそうです(*^^*)
なつっこくって子犬!!って感じの動きしてすんごい可愛いよ~!!
そうか、ももママちゃんにしては(笑)パピー離れしてるもんねぇ。
今のうちに休んどくのじゃ!

マッチョ姐さん、口開けて寝てたよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/06(日) 10:35:57/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

あけましておめでとうございまーす!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね、GFC会長!(笑)

朝8時くらいに行ったんですけど、すっごい寒かったですー(^^;)
でもそのほうがふーみんは疲れ知らずで走れるからいいみたいです(*^▽^*)
ミンはほんとなんでも似合うんですよ♪(親バカ)
やっぱ白いからだと思う~
不二子はあんまり似合わないです(^^;)

ナナメ懸垂10回台って! ダメ!(笑)
え~~ 私は80回くらいはできましたよー?
昔から筋肉少女だったのよねー(^^;;


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/06(日) 10:39:26/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ふーみんも、これでも前よりは無駄には走らなくなってきましたよ~
前は何時間でも走ってたけど
最近はちゃんと疲れたことに気づけるようになってきた(笑)ようです
なつめちゃんも、広場でフリーにするとまだまだ走るそうですよー(*^^*)
年齢どうこうより、走るのが好きとかそうでないとか
その子の性格にもよるのかもですね~

懸垂、やってみてください(笑)
そうなの、意外とうんていとか高鉄棒のある公園ってないんですよね~
コドモのころは、よく長押でやって母に怒られました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/06(日) 10:44:00/URL[ 編集]
うちもランで正面から撮りたいときは呼び戻すっ(笑
だからチビしか正面の写真がないです^^;
それにしても、懸垂とは…すばらしすぎる><
夫婦でメタボな我が家には絶対無理(笑

チビ姐 #-/2008/01/06(日) 12:28:21/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

チビちゃん呼び戻しできるんだー!さすが!
ふーつあんは呼び戻しはまだまだ感度低いです(^^;;
ボールがあれば100%なんですけどね(笑)

ふーみん暮らしで、マヂで筋肉つきまくりです(笑)
嬉しいような、哀しいような・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/06(日) 19:12:15/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
