最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロング散歩/黄色いおうち訪問

2008/01/06 19:36


今年初のロング散歩だよ~~

























今日は久々にロング散歩してきました~
ちょっと遠い公園に行って、ダッシュダッシュ!



















リードつきでもお見合いダッシュ(笑)



















神社にお参り。
今年もいっぱいお散歩できますように!



















プレイバウ狛犬?!

















ミラーを利用して家族写真。
お正月休み最後の今日は、家族でのんびりできてよかったかな(*^^*)

んで、疲れたところでお茶しようと行ったお店がお休みだったので・・・・・


















一度家に戻って車に乗って、イタリアーンなお店に行ってきました(*^^*)



















ピザもパスタも美味しかったー♪
ふーみん、付き合ってくれてありがと!

















帰りの車内にて。
わかりにくいかと思いますが、私、ふーみんをはべらかしてまーす(笑)
膝に不二子を100%抱っこ、
ミンも膝枕です♪
すごくあったかかったー(*^^*)
(カニちゃんは車だけど寒いので・・)


















かーさんの膝枕&ネェネェの尻枕(笑)なミンミン♪
珍しく足元に行かずその姿勢のままでした(^-^)
ふじこはずっと100%抱っこのままだし、重かった・・(笑)
けど、いつまでもそうしてたかったな(*^^*)





















時は遡って昨日の夕方。
ストーカールコメメちゃん&yujiさんがふーみん家のピンポンを押してくれましたー♪
せっかくなので、一緒にお散歩(*^^*)



















「ルコじゃい 楽しいんじゃい!」
ルコちん、コッチみながらニコニコ歩くんですよ!可愛いー♪

















そしてせっかくなので?!ルコメメアクアの黄色いおうちにお邪魔しちゃましたー♪
突然なのにありがとーですヽ(=´▽`=)ノ



















今回はちゃんと(笑)スピードライトも持ってたのに
諸事情により写真はコレだけ(血涙)



でも動画も撮ってたので、そっちをどうぞー!
お散歩の様子からです♪







いやー、すごく楽しそうだったー!


ふーつあんが(笑)


ふーつあんの中で今が旬の(爆)yujiさんに甘えまくるわ
みーさんにも抱っこしてもらうわ
セルフオモチャしようとするわ(汗)
新しいオモチャ破壊するわ(汗)
メメたんにゲシゲシパンチするわ(爆)
とにかくやりたい放題でしたー(^▽^;)
途中、服を着てることを思い出して固まったけどね(笑)
オヤツまでいただいちゃって、ふーつあんにとってはほんとパラダイスでしたわ♪
ありがとうございました(*^▽^*)
(今後多分、黄色いおうち前でモン病発病すると思いますよ~)

ミンは・・ 最初はご機嫌だったのに、
コーヒーメイカーのコポコポ音が怪しかったらしく(笑)
わふわふ言うわ
またしてもアクアたんに行き過ぎた指導(いやいぢめだなありゃ・・orz)するわで・・(泣)
ほんとに申し訳ありませんでした
こんなふーみん家ですが、今年もよろしくお願いいたしますですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ルコメメアクアちゃんはめちゃくちゃ可愛かったですよー♪
ルコちんはねー、抱きついてチューチューしてくるし
オモチャで遊びながらゴン!て家具にぶつかるし(笑)
メメちゃんはキャッキャとプレイバウするしふーつあんと遊んでくれたし♪
何かと奇行が多く(笑)見ててホント飽きない!
アクアちゃんはもー、ただただカワユイ♪
しかも、よいしょよいしょと膝によじ登ってチューチューしてくれるんですよー(*^^*)

あまりにカワユイ三姉妹なので、
黄色いおうち前で私もふーつあんと一緒にモン病発症するかも(笑)


また遊んでくださーい(*^^*)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

ようやく新年初コメントでーす^^;
遅ればせながら、アケマシテオメデトウゴザイマス!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

帰省にお散歩にランに、ふーみん家も楽しそうなお正月休みでしたね!
なつめちゃんの笑顔も相変わらずかわいい♪
そしてJARAさんちのにゃんずも超かわいい!
みんな元気で楽しい一年になりますようにー。

プレイバウ狛犬、ウケちゃった(笑)



ナツ #NSrBqdyY/2008/01/07(月) 09:10:44/URL[ 編集]
夫婦揃ってストーカー(爆)
毎度すみません。
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

アクアはちょっと気が強すぎるので、ミンミンのガウがいい薬です。
みなさんがお帰りになった後、3ワンズでプロレス大会でしたよ。
懲りてなーい(^^;

またいつでも遊びにきてね~

みー #-/2008/01/07(月) 14:05:27/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おおー!おかえりなさーい!
&、あけましておめでとうございまーす!

こちらはお正月休みは相変わらずな感じでした(笑)
今年のふみバカ日誌もワンコ中心(時々ニャンコ)でお送りしたいと思います♪
みーちゃんも登場してねー♪
こちらこそよろしくでーす!

狛犬、フツー、プレイバウしてないよね?!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/07(月) 16:33:55/URL[ 編集]
☆みーさんへ

あ、ストーカー夫婦の奥さんだ(爆)

いえいえ~、こちらこそいつも突然おじゃましちゃてスミマセーン(^^;;
でも黄色いおうち、居心地良くって~(^o^)ゞ
また遊びに行かせてくださいねー♪(こちらにもどぞ~~)

ええ~(^^;;ほんと??>ミンのガウ教育(?)
でも、アキュア、最初からミンから引いてましたよね(^^;;
それなのにミンたらもう(>_<)

ふーつあんはルコメメと遊べてる感じでよかったー♪
どんどん仲良くなってる感じー(*^▽^*)
ふーつあん、子犬苦手なんで、まだアキュアは視界に入れようとしてませんが(爆)
そのうちアキュアとも遊べるようになれたらなと思います(*^^*)

え?また行っていいの?!
じゃ、今度はオモチャ持参で・・(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/07(月) 16:37:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
