最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺デート

2008/01/07 17:22


くーふーみんくーふじこ1みなと
あるモノがオソロイなんだけど、分かるかな~?!




















♪♪♪




今日はくーたん家と一緒にとある公園へ行きました♪
遊べ遊べ~☆




















すると、ララちゃんというワンコさん登場~♪
柴、ダルメシアン、ラブラドールの血が入ってるミックスさんだそうです。
↑の三種って、ふーつあんにも入ってるのでは??と思うんですよね~
(何気に体型はダルメシアンに似てるのだ~)
ていうかララちゃん、不二子の姉妹のぱーるちゃんにもちょっと似てるー♪




















だからか?!
ふーつあんが突然ララちゃんを遊びに誘い、ララちゃんも応えてくれましたー!!
















そんで、お相撲して遊んでましたー(嬉)!!!!
初対面の子とこうして遊ぶのは珍しいふーつあん、嬉しかったー!!
(子犬の頃はこうだったんだよね~~)
ララちゃん、ありがとー♪


そして、ふじことララちゃんを遊ばせるために、
ミンミン(もちろん邪魔しに入ってましたよ(^^;;)のリードを持っててくださった
くーたんママさんもありがとうでしたー♪



ちなみに、ミンミンも仲間に入れると・・・
















すぐこうなります(;´▽`A``
どんだけネェネェ独占したんだかもう・・・
















楽しく遊んだ後は、次なる目的地・・の予定が
あくまで予定は未定ってことで(謎)キャンセルになったので
予定を変更~!
ついでに、カメラも調子悪くなったので(涙)携帯写真に変更~!
(以下ショボイ写真ですぅ・・トップのも(T0T))



















で、くーたんママさんの運転する車に乗って・・


















みんなで井の頭公園へ♪
しばらく公園散策した後、吉祥寺中心地へ戻り、

















newsDELIさんでランチ♪

くーたん、隣のテーブルの方にもお愛想してて、すんごく可愛かったー♪
ふじこは意外と早く落ち着いて寝ちゃうし、
ミンはいつものように(笑)即寝でした(*^^*)
ちなみに、ミンミンの「今日の場所」は、くー兄ちゃんの足元でした(*^▽^*)

みんなで食べるランチは美味しかったです♪
くーたんのオヤツ(ご飯か(笑))をふーみんに分けてくれて
ありがとうでした(^▽^)

















その後はペットグッズ店でくーたんのお洋服選び♪
触発されて(笑)ふーみんにも小物を買っちゃったー♪
それがトップ写真なんです~(^-^)
うふふ、くーたんのジャケットと同じ柄の、襟つき(笑)の首輪なのだ!
四葉のクローバーがモチーフで、これはミンミンのだ!
って思っちゃったんだもん(笑)




















くーたん、ピンクも似合う~♪かわいー(*^▽^*)
あ、この写真は帰りの車内のものです。
いひひ、ワタクシ、くーたんの抱っこ係という大変嬉しい役目なのでしたー(*´∇`*)

















ミンミンは定位置(私の足元)でやっぱり即寝(笑)














そしてふーつあんは・・・・


















くー兄ちゃんのお膝の上に(爆)

やっぱり自分のこと、ポメラニアンだと思ってるでしょ・・(^^;)
なんだかすごく前に行きたがったので、お兄ちゃんのOKをもらって
お膝に乗せてもらいましたー♪
よかったねー、ふーつあん(*^^*)
この後、お膝の上で丸くなってましたよー(^-^)








くーたん家到着後、更にお庭で遊ばせてもらって、
大大大満足のふーみんでしたーヽ(=´▽`=)ノ
くーたんも楽しそうでよかったぁ♪
お茶までごちそうになっちゃって、
くーたん家のみなさま、本当にありがとうございました!!
予定は変更になったけど(笑)
一緒に出歩けて楽しかったでーす(*^^*)
くー兄ちゃんとの、「冬休み中にお庭に遊びに行く」という約束も果たせてよかった!

そして、今日のくーたんもとっても可愛かったでーす(*^^*)
また、遊んでねー!!
















☆おまけ☆


これが、襟つきの首輪でーす♪


















装着時♪
ミンミンは似合うなぁ(*´∇`*)
ふーつあんは・・・微妙・・・?(爆)


















くーたんの写真が少なかったので(ごめんよぉ~)
過去の未公開写真をば♪
お耳を垂らすと、おかっぱ頭みたいに見える(笑)
(これもかわいー♪)















WITH THE DOG STICKERまだまだ発売中です♪



郵送対応もできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
よろしくお願いいたします!!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ママママジー?私も今日ジョージにいましたよ!(当たり前)
バイト早めに終わってパ○コとかのへんうろうろしてたのに…。
ちょっと遅かったかー(残念)
丸襟バンダナだと思ったら、襟付き首輪なんですね!
ちょっとよそ行き風でおすましのおふたりさん、
かわいいー。春を先取りってカンジです^^
クローバー+レディバグ柄、私も好き~♪
くーたんもお洋服似合ってる^^

ナツ #NSrBqdyY/2008/01/07(月) 18:23:02/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

そうなですよー!
実はかなりニアミスってました(笑)
連絡しようかともチラと思いましたがオシゴト中だろうからな~と断念したのですよー

そうなんです、首輪なんです♪
それだったら不二子でも全く抵抗なく着けてくれるし、何より柄がミンのイメージにぴったりだったので(*^^*)
ちなみにサイズはS、推奨はシーズーやMシュナでしたが(爆)
全然問題なく着けれます(^-^)
(てかベルト?の穴余ってるよ・・ほんとにS?)

くーたんのお洋服、すんごく似合っててかわいいんですよー♪
あれこれ着せ替えしてるのもホント可愛かったです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/07(月) 18:33:06/URL[ 編集]
くーふーみんトリオで吉祥寺ですか~いいなーーー
メチャ可愛いお洋服に首輪ですね!
不二子ちゃんも大丈夫すごい似合ってるよ(笑)

ララちゃん‥小吉に似てません???
いやーーー似てるよ!
思わず見比べてしまった。。。
お会いしたいわ~

小吉母 #-/2008/01/07(月) 19:03:17/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

えへへ~ 全く予定外だったんですけど(笑)楽しかったです♪
おそろい、可愛いですかー(*^^*)
不二子も大丈夫ですか(笑)ありがとうございます♪

そうですね!確かに写真だと小吉くんにも似てるかもー(*^^*)
実物は不二子より二回りくらい小さかったので気づかなかったけど(笑)
私は小吉くんにまた会いたいですー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/07(月) 20:06:55/URL[ 編集]
ユウコちゃま~~!!ふーみん!!
今日は、朝からお付き添いしていただいたのにぃーー。。。
予定変更になってしまって・・・ごめんなちゃい。。。
いつもユウコさんには、くーたんの抱っこ係りをしてもらっちゃってとっても助かってますぅーー(^▽^)
ふーちゃん、いつもかーしゃん取ってゴメンネェ~

ふーみんとのジョージ初デートもランチも楽しかったぁ~
これで、ナツさん!美月ちゃん!がいればもっとグー!
だったのにね。。。残念・・・次回は絶対一緒にぃ~♪
そうそう、まだタイ料理行ってないモンねぇ~~☆

くーたんの服屋さんにも付き合ってくれてありがとぉー
オソロの買えて嬉しい~~
前から、あのクローバーのが気になってて小さいけど買っちゃったぁ~ふーみんの襟付き首輪可愛い~不二子ちゃんとっても似合ってるよ!!って兄ちゃんが言ってるよぉーー私もそう思うよ☆
あんな、可愛い首輪あったんだねぇーー(*^0^*)

今日は、一日楽しかったですぅ~~♪
お付き合いありがとうございましたぁ~~
兄ちゃん、庭に来てもらって満足してたよぉー(笑)


くーママ #-/2008/01/07(月) 21:01:27/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

いえいえ~!楽しかったからいーんですよー(*´∇`*)
残念だったのはカメラ~(>_<)
次から予備も持っていきます(笑)
くーたん抱っこ係、超うれしー♪ふじこはお兄ちゃんのお膝でご満悦でしたねー(*´∇`*)
重かったろうに、お兄ちゃんありがとー!

思いがけずくーたん家と吉祥寺行けて楽しかったー!
次こそはペパカフェ行きましょうねー♪
ほかにも吉祥寺行きたい組がいっぱいいるので
いつかみんなでワン連れご一行様できたらいいなぁ(*´∇`*)

くーたん、あのジャケットすっごく似合ってたー♪
何気にふーみんもオソログッズ買えて嬉しかったです(*´∇`*)
ふじこも似合ってる?!ありがとー♪

こちらこそ、ほんと楽しかったですー!
お庭でも遊べて、ふーみんも大満足!帰ってからはご飯食べてずっと寝てます(笑)
ありがとうございました(*´∇`*)
また遊んでねん♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/07(月) 21:19:14/URL[ 編集]
へぇぇ~~~襟つき首輪なんてあるんですねーー。
そういや以前 ユウコさん「襟」を作ってましたねー。
一緒にランに行ったり、お買い物に行ったり ランチしたり~~
楽しい1日が過ごせてよかったですね♪
不二子ちゃんも似合ってるよ~~♪

3わんくっついて歩いてる後姿がめちゃめちゃ可愛いです!

ふー #Xlf.8pIU/2008/01/07(月) 22:55:05/URL[ 編集]
なんかアクティブなお正月をすごしてるにゃー(羨)
アタシは記憶がすでに定かでなく、フォトみても
ここってどこや?だれや?状態。
こんなんで老いてゆくのね…
今年はどうもひと味もふた味もちがうらしいジゥ(泣)
どこに向かっとるのか、さっぱりわからーん。
とにかくマイブームは「オレ人格」(泣)
どうなっとるのでしょうか……
こりずに今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


もも獣おかん #-/2008/01/08(火) 00:25:02/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなんです、あったんですよ~!>襟つき首輪
実はまた「襟」作ろうと思ってたんで(覚えてくれてたのねー♪)
ちょうどよかったです(*^^*)
春向けだから、もうちょっと寝かせて(笑)おこうかにゃ~

思いがけずとても楽しい一日となりました(*^^*)
くーふーみんはホント仲良しー♪一塊で歩く姿はたまらんです(*^^*)
惜しむらくはカメラ~~ Eさん、今日から入院です(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/08(火) 09:18:06/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

アクティブっつーかハードな(笑)年末年始でしたー♪
全部犬関係(笑)今年もふーみん家は戌年だー!

え?おかん、覚えてないの?
元日に、「ユウコの誕生日にラン付きのおうち買ってあげるね」って言ってましたよー!

ももジゥのおうわさ、聞いてまっせー!
ミンがヘンなこと教えたのかなぁ(^^;)
てか、お年頃なんじゃないかしら?
不二子もちょっと前は結構荒れてたし(^^;)
ミンは今が絶頂ですよー(爆)
でも少なくとも不二子とももジゥの友情は永遠だと思うー♪
ぜんぜん懲りてなんかないので、また遊んでくんろー!
(ミンのがヒドイって・・)
てか、ジゥに会いたいでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/08(火) 09:28:56/URL[ 編集]
明けましておめでとうございます。
遅ればせながら新年のご挨拶申し上げます。

いいな吉祥寺・・・懐かしい所なんですよ・・・
吉祥寺もワンコ連れで遊びにいけますね。
絶対行ってみよう!

W3は2日から4泊で那須に行っていました。
夏にも行ったのですが那須はとてもワンコズに優しい所です。

すごーく楽しかったよ~ by レオン

ふーちゃん・みんみん、今年はいっぱい会えるといいですね。
W3を今年もよろしく♪

レイレイ #-/2008/01/08(火) 11:56:43/URL[ 編集]
☆レイレイさんへ

あけましておめでとうございまーす!

吉祥寺、ワンコ連れでもかなり楽しいですよー(*^^*)
ぜひぜひ♪
いらっしゃるときはご一報くださーい♪

那須ですか~!いいなぁ(*^^*)
去年、華ママちゃまに連れて行ってもらったんですよ~
ふーみん、大喜びでした(^▽^)
レオンくん、楽しくってよかったねー♪

こちらこそ、ふーみん家をよろしくお願いいたします(^▽^)
W3に会えますようにー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/08(火) 15:35:48/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
