最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの公園で新年のご挨拶

2008/01/08 15:32


ワンコ大集合☆

























今朝、「いつもの公園」に行ったらワンコさんがたくさん集結してましたー♪
みなさん、あけましておめでとうございます!
















ルコメメもいたよー!

















白白コンビは今日もイイ感じ?!














あ、アキュアはどうしたかって?

















ミンミンがのぞいてるバッグの中なり♪

ルコメメに引かれながらを引きながらアキュア入りのバッグを担ぐみーさん・・
尊敬!

















↑は今日公園にいたワンコさんの一部です~
もっといたんだよ~(*^^*)
ふーみん、今日も大興奮でしたー(^▽^;)
たくさんの方にかまってもらってよかったね!ありがとうございましたー♪

みなさん、今年もよろしくお願いしますねー!!















くーたんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

















更に興奮度↑↑↑になったふーみん、ダッシュダッシュー!

















ルコメメ&みーさんもダッシュー!!



















ワー!!














え?アキュアはどうしたかって??

だいじょーぶだいじょーぶ、


















誰か(っていうかみんなが(笑))見ててくれてまーす♪
こういう環境って、いいですねぇ(*´∇`*)


















まだまだ赤ちゃんチックなアキュア、もちろん大人気でーす♪

こたままさん、こたくんとアキュアをW抱っこ中~!
こたくん、全然怒らないの。やさしー!

















ふーみんは今日も大暴れ(^^;)
ふーつあん、メメたん転がしてるし(爆)



















かと思ったら自分が転がってるし(笑)



















んで、ミンに乗られる、と(^^;)


















更にはメメたんに愛のカプカプ!
何度も言うようですが、コレ、いぢめてるワケじゃないのよ(^^;)
ちゃんと手加減してるんですよ~~~
好きな子のマズルを咥えたい、っていう、ミンの歪んだ?愛情表現なのだ~
それとも"好きだからオレのものにしたい"、みたいな支配欲なのかねぇ????
ミンに聞いてみたいです(^^;)

















こちらは仲良しくーたん&ふーつあん♪
くーたん、やっぱりこのピンク超似合ってるー(*^^*)
今日も遊べて嬉しかったぁ(^▽^)

それにしても、今日はワンコさんたくさんいたし、
久しぶりにみなさんに会えて嬉しくってふーみんの興奮度は凄いものがありましたわ~
ワーギャー遊んで、すっかり泥んこになりました(笑)
すごく楽しくって、気づいたら2時間くらい経ってたもんなぁ~
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
今年もお騒がせふーみんですが、よろしくお願いいたします!

















☆おまけ☆


くーたんと一緒に帰って、くーたんち付近で別れて数十秒後。
モン病発症したふーつあんでした(^^;)




















MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!
カードもステッカーも好評発売中!
郵送対応もできますので、お気軽にご連絡ください♪





ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

今年初、元気で可愛い不二子ちゃんと湊くん、そしてユウコさんに会えて嬉しかったです。
今年も笑顔と元気を分けてくださいね♪

コタは、ただ眠いだけなのですが・・・
ある意味スゴイヤツですね(笑)

こたまま #mUUZnskw/2008/01/08(火) 18:47:11/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

今日はみなさんにお会いできてとっても嬉しかったでーす(*^▽^*)
相変わらずのハイテンションふーみんですが(笑)
今年も笑ってやってください♪
(「笑顔にする」と「笑われる」はだいぶちがうなぁ(笑))

こたくん、ホントすごいー!!
ミンだったらかなり怒ると思います(^^;)
こたくんみたいな穏やかお兄ちゃんになって欲しいです!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/08(火) 19:12:49/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
