最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしの写真アリ

2008/01/11 15:33


毎朝の光景・・・


先に不二子が寝室から降りてきてソファで二度寝してるところへ
後から降りてきたミンがやってきてくっついて二度寝。
ミンは真っ先にネェネェの元へといくのです。




















今日もイチャイチャ。

















「ネェネェのお腹のトコって、おちつくなぁ」

とっても仲良しなふーみん姉弟です(*^^*)














♪♪♪



さて、今日も元気にお散歩に出たふーみん。
まずはくーたんのお見舞いに・・・と寄ってみたけどお留守だったので
とりあえず「いつもの公園」に行く事に。









M.ダックスのバロンくんや、コーギーのナディアちゃんたちに会えたよー!
ルコメメアキュア三姉妹にも会えました♪
(アキュアも写ってます!)


















ふーつあんの好きなフレンチブルドッグのこたろうくんにも会えたよー!


















キャバリアのこたろうくんにも会えましたー♪


















リリー姐さんにも会えました!
ふーつあん、今日も低姿勢でした(笑)


















んで、今日もギャーワー遊ぶふーみん。
そこに、メメが一生懸命入ろうとしてましたー(*^▽^*)
もう少しで犬団子になれそうです♪
メメたん、がんばれー!

















メメたんといえば、今日もミンミンが「愛のカプカプ」やってました(^▽^;)
でもあーちゃんにやるときほどソフトじゃないのよね(^^;;
ミンミン、女の子にはもっと優しくしてー!!
















ルコ選手&メメ選手。
ルコじゃい子は今日もいっぱいチューチューしてくれてとっても可愛かったです!
マズルんとこの毛が顔に当たるから、すんごいキモチイイのだー♪
メメたんは今日も元気いっぱい!走りたくて仕方ない様子。
この公園、ランもあれば最高なのにねぇ。















アキュアちんは今日もバッグの中で揺られてました(笑)
でもすんごく大人しくて偉いー!

アキュアたんはホント成犬時にはどうなるか読めませんねぇ。
なんとなく、小さい頃のふーつあんにも雰囲気が似てるような気が・・・・



というわけで、同月齢(二ヵ月と15日)の不二子の写真を発掘してみました。

















ジャーン!
二ヶ月半のふーつあんです♪





って、デカ(笑)

体格もそうだけど、なんか全体的に今のアキュアより育っちゃってる感じがするなぁ(笑)
ちなみに体重は6.2kg。
今の1/3だぁ・・・(ん?今のルコ選手くらいか?!)

アキュアたんはどのくらいになるんでしょうねぇ??
楽しみですね(*^^*)




















去っていくルコメメアキュア三姉妹と、モン病発症中のふーつあん(^^;;
ルコメメアキュアの黄色いおうちとウチは、公園からは反対方向なのだよー
ふーつあん、一緒に行きたかったのかも(^^;;
また今度、遊びに行かせてもらおうね!


今日遊んでくださったみなさん、ありがとうございましたー!
そうそう、ももママ学園卒業のあずきちゃんのお母さんもいらしてましたー!
実はあずきちゃんち、同じ市内なんですー(*^^*)
でも生活圏がちょっと違うので、バッタリ遭遇したことはないんです(;O;)
でも、あずきちゃんのお母さんがふみバカ日誌をご覧とのことで(ありがとうでーす!)
最近あずきちゃんを連れてこの「いつもの公園」にいらしてたんだそうです!!
ざんねーん!今度いらしたときこそ、会えますように!!

いやぁ・・・ ふーみん地方、最近マジでホットですわよ(笑)




オフ会のときのあずきちゃんの写真♪
近いうちに、会えますように(*^^*)









公園を後にして、もう一度くーたんちに行ってみようかな~・・と歩いていたら。




















またしても(笑)バッタリくーたんに会えましたー♪
くーたん、嬉しそうに寄ってきてくれて可愛かったー!!
昨日の夕方も会いにきてくれたのですが(ありがとう!!!)
さすがにちょっと元気なかったけど(;O;)
今日はだいぶ足取りもしっかりしてきてました(^▽^)



















せっかくなので、また一緒に公園へ。
今日もカラーに顔つっこんで(笑)くーたんにご挨拶したふーつあんでした(*^^*)
あ、カラーにはMY LIFE WITH THE DOGのステッカーを貼らせてもらってます♪















さすがにまだ元気100%って感じではないけど(;O;)
でも抱きついてチューしてくれたり、オヤツ食べたりできてよかったよー(*^▽^*)

















「ペロン」なくーたんもかわいいー♪

抜糸まであと9日!くーたん、もうちょっとだけがんばってね!!

















一緒にお散歩して、「じゃあココで」って別れた後も
しばらく振り返ってはくーたんを見てた不二子でした(*^^*)
んで、お約束のモン病発症してましたー(^^;;
くーたんが完全復活したら、またいっぱい遊んでもらおうね!
ふじこもお薬がんばるんだぞ~~
(昨日と今日はパンにくるんで上手に飲めましたー♪)

くーたん&ママさん、今日もありがとうございました♪
















☆おまけ☆

懐かしの写真関連で・・・・



生後2ヶ月と8日の不二子。
2005/5/26
この日、初めてくーたんに会いました(*^^*)
体重5.4kg
















これは、ミンが初めてくーたんに会ったときの写真♪
2006/4/15
生後4ヶ月ちょっと、体重は6.0kgくらい。
くー兄ちゃんに抱っこしてもらってます(*^^*)















もちろんこのときも、ふじこはくーたんに会えて大喜びでした♪



















そういやあの頃、会うとこうやって一緒に地面に転がってたっけなぁ(笑)
最近はやらないなー。大人になったのかな??
















そこにミンミンが乱入


















こうやってみると、今とおんなじことしてるんだなぁ(笑)
これ、ミンがウチの子になって一週間。
この頃からネェネェ独占欲が強かったのかしら(^^;;

















ちなみにこの日は、ミンミンの「いつもの公園」デビューでした☆
ハハハ・・ミンミン偉そう(笑)


















これも同じ日。
ミンミン、ちっちゃいー!!
今の半分くらいしかありません。
ミンミンって、なんかあんまり印象変わらないんだけど
こうやってみると大きくなったんですねー。


毎日いっぱい写真撮って、なにやってんだ?と思うこともあるけど(笑)
こうして振り返ると、やっぱり撮っておいてよかったと思う。
これからも、バンバン撮るぞー!




















MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!
カードもステッカーも好評発売中!
郵送対応もできますので、お気軽にご連絡ください♪





ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

うほー!
私も「いつもの公園」に行きたいよぉ!
ルコメメアキュアだけでなく、近々あずきちゃんも出没予定??
羨ましすぎる・・・
近所に卒ワン&偶然ばったりって密かに憧れ~
あずきちゃんに会ったら私の分もハグハグしといてね(笑)

二ヶ月で5キロあっても成犬時は20キロいかないんだねー。
雑種の魅力だわね。

ももママ #-/2008/01/11(金) 16:19:47/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

どうですか?!ももママ学園も今ホットな(笑)ふーみん地方に移転されては?!
you、きちゃいなよ~~~~U ̄ー ̄U ニヤリ

あずきちゃん、今週何度か来てたそうなの(>_<)
タイミング合わなくて残念~~~!
次こそお会いしたいぞー!
私も卒ワン関係に会うのが夢だったよー!
なんでこの辺にはいないんだー?!といつも思ってたのだ。
(新座近いのに~~)
あずきちゃんに会えたら、「私、今ももママです」って言ってハグハグしておくね(笑)

そうなんだよ、ふじこって意外と小さくまとまったよねー!
逆もあるかもだけど(笑)雑種はホントおもしろい!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/11(金) 20:08:48/URL[ 編集]
はじめまして!あずきの姉です。
いつも「ふみバカ日誌」楽しみに拝見しています。

今日は、母が「ふーみんに会えたよ!可愛かったよ!」と大コーフンでした。
う、うらやましい……と、くちびるをかみ締めました(笑)
わたしも、不二子ちゃんと湊くんが大好きです。
ブログを見るたびに幸せになります!
あずを連れてちょくちょく行きますので、「いつもの公園」でお会いしたら、よろしくお願いします。

あずき姉 #2eCz48es/2008/01/11(金) 20:11:59/URL[ 編集]
☆あずき姉さんへ

こんばんは~!そしてようこそふみバカ日誌へヽ(=´▽`=)ノ
いつもご覧頂いているそうで、ありがとうございます(*^^*)
幸せになるだなんて~~~嬉しすぎです!!
ありがとうございまーす(*^^*)

実は私も、「あずきちゃんに会えるかな?」と思い、そちらのほうの大きな公園に何度か行ったんですよー!
まさかこちらに遠征されてるとは!!
ぜひぜひお会いしたいです!こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^^*)
(ふーみん、公園だとめちゃくちゃ落ち着きないですよ、覚悟しててくださいね(笑))

こちらこそ、お母様にお会いできて嬉しかったですー!!


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/11(金) 20:18:49/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
