最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休む日と書いて休日。

2008/01/12 17:11


お天気悪くてつまんなーい






















今日は雨。
ちょっとやんでた朝のうちに、ちょろっとお散歩に行ったっきり
















引きこもりのふーみん家です。



















オモチャで遊んだり~

















ミン釣りしてみたり~



















変な顔(笑)撮ってみたり。

















そうそう。
ミンミンは気合が入って耳が立つと
コー擬ーになります(笑)
















オヤツでも食べようか。
(↑マウスオーバーしてね)



















ミンミンはあんまり変わらないねぇ。
(↑マウスオーバーしてね)















そんなミンミン足の上に乗っけて転がしてみる。

















ぼきゅはもう二歳を過ぎてるというに、
なんだかぐにゃぐにゃしていて赤ちゃんっぽいところがあります(*^^*)
・・オレ人格が潜んでるなんて、ほんと信じられないさー(^^;;















こちらは永遠のパピー。
ていうか自称ポメラニアン。
絶対自分の大きさ分かってないと思う・・・
んで、抱っこするとすぐ寝ちゃうのです(*^^*)


今日はそんな感じでぐだぐだなふーみん家でーす。


あ、ふーつあんのオシッコ、いい感じになってきました(^-^)
お薬も、今のところ上手にのんでまーす!



















MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!
カードもステッカーも好評発売中!
郵送対応もできますので、お気軽にご連絡ください♪









ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

わかるよわかるよ....雨だと引きこもりになるよね
今日は家も同じだよ
なるほど、みんみんは・・・ふふ・・・・こー疑ーだね♪
家のポーちゃんは ある意味、濃ーギーかな(((*≧艸≦)ププ…ッ
明日、公園で8時ごろから犬の撮影会あるよ~
文理台のワンコ達は来れる人はくるよ
もし良かったらおいでね~~


ポーママ #-/2008/01/12(土) 18:41:34/URL[ 編集]
☆ポーママさんへ

ポー様も引きこもりですか~!ウチも今日はかなーりぐーたらしました(^^;;
ふふ、どうでしょうミンのコー擬ーぶり(笑)
普段はジャッカン・ラッセル・テリアですが耳が立つとコー擬ーっぽいですよね(*^^*)
耳が垂れてるとBグルにも見えます(笑)
ポー様は濃ーギーすか!
・・・確かに(爆) キャラ濃くて可愛いですよね(*^▽^*)

なぬ?!撮影会?!そりは行かなくてわ~!!
情報ありがとうです(*^^*)
(って、何の撮影会???)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/12(土) 20:33:50/URL[ 編集]
そちらも雨だったんですねー。
うちは昨日の午後から大雨でした。でも今日の午後にはやみましたぁ♪ 我が家も久しぶりに(というか、やっと)用事のない1日でした。のんびりした1日ってのも、いいよねぇぇぇ~~
抱っこされてる不二子ちゃん 可愛い~~
ふふふ。ほんとポメラニアンって思ってるみたいですね。
ミンくんのオバケオテテも可愛いです。
不二子ちゃん、お薬効いてきてよかったねーー。


ふー #Xlf.8pIU/2008/01/12(土) 20:34:53/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

雨でしたー(>_<) さっきやっとやんで、くーたんとお散歩行ってきました♪
だいぶ元気になってきましたぁ(*^▽^*)よかった!!

ふーさんもやっとのんびりできたんですねー!よかったぁ~
たまには休まないと、倒れちゃうもんね!

不二子はあの体格で抱っこ大好きなんですよ(笑)
抱こうとすると、ちゃんと自分で前足上げるんです~
ふーさん、あったときは抱っこしてやってくださいね!
・・・無理かなぁ(^^;;
ミン、なんだかむにゅむにゅして子供っぽいんです(*^^*)
寝息はオヤジですけど(笑)

不二子、まだ頻尿だけどよくなってきた感じです♪ありがとうでーす!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/12(土) 20:42:24/URL[ 編集]
先程は、どうもありがとうねぇ~~(^0^)
ふーみんと、雨上がりのお散歩一緒にできて、くーたんとっても楽しそうでしたぁーーー♪私も楽しかったよぉーー

ユウコたんから頂いたの、くーのご飯に混ぜたら喜んで食べましたぁ~~!!また、明日の分も残しておいたので、明日もあげますねぇ~
ありがとうぉーー(*^^*)
いつも、くーの事色々心配してくれてありがとうねぇ~
くーたんも私もとっても嬉しいです!!
くーたん、ユウコたん来てくれて嬉しそうだったよぉ~☆

くーママ #-/2008/01/12(土) 20:56:46/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

こちらこそどうもでしたー♪
夜分に・・と思いつつ、どうしてもくーたんに会いたくて行っちゃいました(*^^*ゞ
元気になっててよかったぁ~!!
さっぱりできて、本当によかったですね(^▽^)
私もくーたんファミリーとお散歩できて楽しかったです♪
ふーみんも今日は引きこもりだったから(^^;)お散歩できて嬉しそうでした!
おかげで、夕飯すごくよく食べてくれました(*^^*)

くーたんも食欲出てきたみたいでよかったー!!
くーたんが可愛すぎて、毎日会いたいのだ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ふーみんちに入りたかったみたいなのも、すごい可愛かったー!
無理ないようだったら、遊びにきてね(*^^*)
私も会えて、とっても嬉しかったです♪
明日はもっと元気になってますように☆

例の件、メールしておきましたぁ~(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/12(土) 21:40:34/URL[ 編集]
オッ!!ここにも大きなポメラニアン発見(笑)
我が家にも自分の大きさ全然わかってない子が
約一名おります。

雨の日はお散歩も軽めになりますね~
今日は雨は降ってませんがチョ~寒い!!
寒い日も外に行くのは・・・・
家でぬくぬくが一番♪

ままりん #-/2008/01/13(日) 11:23:35/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

陽菜ちゃんと不二子って、やっぱりなんか似てるトコありますよねー♪
・・あ、陽菜ちゃんはこんなにお転婆じゃないか。失礼しました(笑)

ほんと、今日はめちゃくちゃさむいー!!
陽菜ちゃんファミリーのみなさん、風邪ひかないでくださいねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/13(日) 15:08:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
