最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃い朝

2008/01/13 15:00


Wシュワッチ!

















♪♪♪




雨は上がったものの、めっちゃくちゃ寒かった今朝。





















なにやら撮影会があるとのことで、「いつもの公園」に行ってきました!
ワンコさんがいっぱい集まってましたー♪
(写真はごく一部です)

















ポッキーくん(左)&バロンくん(右)の安来節ペア(笑)




















小太郎くん(上)は泥棒さんと、コスプレ組もいて可愛かったー♪
(ポー様、さすがフォトジェニックだわ!)

















なんかよくわかんないけど(笑)
せっかくなのでふーみんも並べてみたけど
オヤツにロックオンで全然コッチむきませんわ(^^;)
















オヤツといえば~
今日は小太郎くんが、私のことを「オヤツのひと」と認識してくれたようで(笑)
カメラ目線いっぱいくれて嬉しかったー(*^^*)
ネーム入りのお洋服もとってもかわいいー!
(あ、こたままさん!ヘルメット、こんなのありましたよー!→コチラ

















オヤツといえばこの方も(笑)
ナディア嬢もとってもイイお顔してくれました(*^^*)

















ポー様もねー♪
(ポーママさん、今日の情報ありがとうございました♪)

















バロンくんのコスプレ超可愛かったなぁ♪
負傷兵だの海女さんみたいだの色々言われてましたが(笑)

















バロンママさんにナデナデしてもらうミンミン。
「そこそこ!そのシッポの付け根のとこが、たまらないんだぁ~♪」って感じ♪
ミンミン、よかったねぇ(*^^*)

















こちらのシェパードくん、なんとまだ7ヶ月だそうです!
で、既に30kg近くあるそうです~!
もっとデカなるんだろうな(*^^*)楽しみー!
まだまだパピーということで、色んなワンコさんに「遊んでー!」ってしては
「ウルサイ!」って言われてました(爆)
ミンは遊べたような・・(ていうかミンがシェパくん狩ろうとしてた(爆))
ふーつあんは最初姐さんぶってましたが、最後のほうはプレイバウしてたので
そのうち遊べるようになるかも(*^^*)


いやー、それにしても今日はワンコさん多かったなぁ~
写真、ぜんぜん撮れてないやー(^^;;
みなさん、また遊んでください~!


















ちなみに、ふーつあんはリードつきで遊んだものの・・・


















「これじゃ足りません」って顔してたので(^^;;
(ミンは既に満足げだけど~)
















一度家に戻って車に乗って、ランに行ってきちゃいましたー(^-^)
すっごい寒かったせいか、ふーみんの貸切でした!



















すっごい楽しそうに走ってましたー(*^▽^*)

















フライングふーみん。

















いつものことながら、ふたり仲良く遊んでました。



















今日は朝からいっぱい遊べてよかったねぇ♪



















ふーつあんも、(やっと)満足げな顔してくれました(*^^*)














☆おまけ☆



昨日の夜の事・・
部屋の出入り口の前で、私のことを見張る不二子(^^;;
















ちょっと動くと、こうやってじーっと見てきます(^^;;

不二子は寝るのに飽きるとこうやって見張ったり、
鼻先でちょんちょんとつついてきたりして
「遊ぼうよー」「お散歩行こうよー」
と自己アピールします(^^;)
(ミンミンはそういうことはせず、ずーーーーーっと寝てるんだけどなぁ~)

ということで、昨日はこの後くーたんに会いに行ってきました(*^^*)
だいぶ元気が出てきててよかったよぉ~♪
ふーみんが会いにいったこと、喜んでくれてました(*^^*)
一緒にお散歩もできて、とっても楽しかったでーす!
くーたん、ママさん&お兄ちゃん、ありがとうでした~♪


















MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!
カードもステッカーも好評発売中!
郵送対応もできますので、お気軽にご連絡ください♪








ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

きゃはは~~安来節ペアにウケましたぁ~~~!
ぜひ次回はふーみんちゃんでっ!(爆)
しかし、今日は寒いですねーー。風が冷たいです。
不二子ちゃんもランに行ってゴキゲンになってよかったね!!
良い笑顔ですねー。
監視中の不二子ちゃん可愛い~監視しながら・・・寝てるの?(笑)
くーちゃんも、元気出てきたようで良かったですぅ~♪

ふー #Xlf.8pIU/2008/01/13(日) 15:31:01/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あのペア、すっごい可愛かったですよー!!
いつも面白いことやってるママさんたちです(笑)
ふーみんもねー、手ぬぐいだけでも持って行けばよかったわ~(笑)

ほんと、今日はすごく寒いですー(>_<)
ミンはもちろん(^^;)不二子も出だしは震えてたもんなぁ('〇';)
けど寒いといくらでも走れるみたいで、ワンコにとっては暑いよりずっといいみたいです(^-^)

不二子、寝ながら監視して、私が動くとすぐ起きます(^^;)
怖いですぅ・・
くーたん、日に日に元気になってってますよー♪
甘えんぼさんで、とっても可愛いですよ(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/13(日) 15:41:55/URL[ 編集]
ヘルメット、あるんですね~~!ビックリ!!
でも、遊びで買う金額ではありません(汗)

コタに「オヤツのひと」と認識されちゃいましたね。
次に会った時に、クレクレ光線を発射されても、
さりげなく無視してくださいね。
「いつでもオヤツくれるひと」と認識すると、大変ですから(苦笑)

カレンダー撮影会は毎年やっているのですが、
いつも色々なことをやってるんですよ~
去年は眉毛犬、その前は「チーム・ゴリエ」等々

不二子ちゃん&湊くんにはねずみのお耳を持って来てもらえばよかったなぁ~~

こたまま #mUUZnskw/2008/01/13(日) 16:21:18/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

ありましたよー!あれを黄色に塗って・・って思っちゃいました(笑)
でも確かに値段が・・ですね(^^;)

こたくん、カメラ目線いっぱいくれて嬉しかったですー(*^^*)
じゃあ次はアジで・・(笑)

カレンダーの撮影会というのも知らなかったんです(笑)
そうか~~ねずみ耳もっていけばよかった!
来年こそは、なにかコスプレしていくぞー!( ̄0 ̄)/ オォー!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/13(日) 16:40:44/URL[ 編集]
え?え?なぜに安来節?
何かイベント帰りとか?
普通にお散歩ですよね~?
新年ってことでオシャレしてきたのかな~。
もーむちゃくちゃ可愛い♪
こういうとき多頭だと面白さ倍増なんですよね~。
ランでふーみんちゃんたちハジケてますねぇっっ。
コロは自分から走らないと話しましたが、
だから私が一緒に走って煽るんです。
でもこの時期そうしたら耳が寒冷蕁麻疹に・・・。
思い切ってオシャレな耳あてをそのお店にしかないと思って
3900円も出して買ったらダイエーに同じようなのが
980円で売ってました・・・。
ま、3900円は高すぎると思ったけど980円で売ってるとは・・・。
しかも使ってみたらズレまくりで使いくてガッカリでした。(T_T)
最後の監視不二子ちゃん可愛い過ぎ!
オテテを顔の両側にして寝てる格好って無茶苦茶好きなんです~♪


macoro #BTzimPLY/2008/01/13(日) 18:44:46/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

うーん、なぜでしょう??
特に意味はないらしいですよ(爆)なんだかカレンダーの撮影会ということで、コスプレしたそうです(^-^)
すんごい可愛かったですよー♪

私もふーみんと走りますよー!ふーみんはあおらなくても走るけど(笑)一緒に走ると尚楽しいので(^-^)
でも寒冷蕁麻疹は辛いっすね(^^;)だいじょうぶですかー??

不二子の監視、可愛いけど怖いですよ(^^;)
あっ 今も見てる・・・

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/13(日) 18:54:23/URL[ 編集]
安来節ペア(笑)
みんなコスプレしてお散歩してるのかと思ったら
カレンダーの撮影だったんですね‥納得
みんな可愛すぎです。
今朝は本当に寒かったですね‥
我が家も朝ランランしてきましたよ~
でも海風がきつくて寒くて‥
お友達が来ても飼い主さんが寒さに耐えられず
すぐお帰り~で貸しきり状態でした(笑)

監視中の不二子ちゃん‥
肩から前足の筋肉がとてもセクシーだわ(笑)

小吉母 #-/2008/01/13(日) 21:51:28/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

私もカレンダーというのは知らなかったので
コスプレ組にはヤラれました(笑)
みんな個性的でとっても可愛いんですよ(*^^*)

小吉くんもランだったんですねー♪
海風・・すっごい寒そう(>_<) 風邪ひかないでくださいねー!

>肩から前足の筋肉がとてもセクシーだわ(笑)
二の腕ってことかしら(笑)
セクシー!ありがとうございます!
肌色っぽいだけに妙に生々しいですよね(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/14(月) 00:06:41/URL[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
超寒かったですよねぇ~・・・足先の感覚が麻痺しそうでした(笑)
安来節なんだか、負傷兵なんだか、海女さんなんだか、おたふく風邪なんていう意見もあり~の(爆)

もう少し縛りかた考えればよかった・・・(・ω・;A)

来年はふーみんのコスプレも見られるのかな~?(期待)

baronママ #pOiKx/FU/2008/01/14(月) 15:12:32/URL[ 編集]
☆baronママさんへ

お疲れ様でしたー!
ほんと寒かったですね(>_<)今日も寒いー!
お昼頃公園に行きましたが、ワンコさんは誰もいませんでした(;O;)

バロンくんのコスプレ、超可愛かったです♪
おたふく風邪(笑)確かに・・(爆)
ふーみんのコスプレかぁ・・・では今から何か考えておきます(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/14(月) 15:40:25/URL[ 編集]
どうも~~~
安来節1号のポーママです(笑)

来年のコスプレ・・・もう考えてるの・・・・
雷様よ♪(((*≧艸≦)ププ…ッ
干支を全く無視した、このスタイル
ふーみんとみんみんも来年は一緒にどうかしら<`~´>


ポーママ #-/2008/01/15(火) 21:15:32/URL[ 編集]
☆ポーママさんへ

安来節最高でしたー!!
ポー様のキャラにぴったりでした(≧m≦)ぷっ!
(↑どういう意味だ(爆))

もう来年のコスプレを!さすがー!!
雷様すか!ふーみんにも今からヅラを物色せねば・・(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/16(水) 07:40:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
