最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一言写真日記

2008/01/14 15:38


林で遊んだよー!


















♪♪♪





「ねぇねぇは、ぼくがまもる!」

















「・・とおもったけど、やっぱりあまえさせて」
「えー・・・」


















仲良く寝んね
















「オヤツちょうだい!」


















お耳がなくなっちゃった



















どアップその1

















どアップその2
















耳掃除、気持ちいいね

















とーさんの新作(ふーみんのたんすです)















お散歩GOGO!
「ミンくん、遊びましょ!」
















振袖姿のおねーさんたちがいっぱいいました


















NG写真



















こんにちはー!



















林にて。
「ネェネェ、いくぜー!」
















迎撃

















走った!



















ミンが飛んだ!

















ミンが潰された!



















ふじこが転がった!



















今日もいっぱい遊んだね!
















走って(リードつきだけど)暴れて(リードつきだけど)大満足!



















この笑顔が見れて、かーさんも大満足!!





















MY LIFE WITH THE DOGもよろしくお願いいたします!
カードもステッカーも好評発売中!
郵送対応もできますので、お気軽にご連絡ください♪




ふーみん | トラックバック(-) | comment(2)

comment

今日も可愛いふーみんちゃん(*^^*)
JARAさん作のふーみんタンスすご~い 力作ですね(^^)v
みんなで一緒に過ごせる時間が宝物ですね(^^)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/01/14(月) 22:24:49/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

>みんなで一緒に過ごせる時間が宝物ですね(^^)
ホントですねー(*^^*)
年末年始が何気に忙しくバタバタしてたので、この連休は家でのーんびりしました(*^^*)
そういう時間も大切ですねー。

何気にミンミンが衣装持ちになってきてるので(笑)タンス作ってもらいました♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/15(火) 07:38:31/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
