最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふじこももこ

2005/09/10 18:13



里親探し日記の華ママさん宅へ遊びに行ってきました~
華ママさんの秘蔵っ子たち、
M・ダックスの綱吉くん、小次郎くん、秀吉くん、政宗くん、ねねちゃん、テツくんと
それからmixの華ちゃま、
そして預かりっ子のももこりんとごたいめーん!

ううう・・・・ももこりん、カワイイ!!
もちろん、ダックス軍団と華ちゃまもカワイイ}のだが・・・・
ももこりんももこりんももこりんーーー!!
バッグに入れてお持ち帰りしたい欲求を抑えるのに必死でした(^-^;


ももこりん{/heartss_pink/} 

うわさのダックス部屋にも潜入し
わんこ放題にヨダレだらだらのユウコ犬でした・・・
華ちゃんも、しっぽふりふりしてくれてうれしかったよぅ


華ちゃま

長時間おじゃました上にご馳走になっちゃって
しかもおみやまで頂いてしまった・・・
華ままさん、本当にありがとうござました!
色々ためになるお話しもありがとうございました!

じっくり考えさせていただきます・・・(謎)


それにしても、ももこりん、大物です!

不二子がわさわさしてる状況で熟睡しちゃうし

小さい体で、不二子とず~っと遊んでくれました。
ありがとうね!
おかげで、不二子は車内・帰宅後ぐっすりです(笑)
自分よりカラダの小さい子と、あそこまで遊んだのは初めてかな?

では、

新ユニット・ふじこ♪ももこをどうぞ~












我輩は(破壊の)女王である

めぐろのいぬやしきさんのサイトで、
JARAがキリワン(80000番)ゲットォ!
やったね{/choki/}

で、頂いたのがこのキリ絵です♪
加工byいぬやしき姉さん。
どうもありがとうございました{/kaeru_thank/}


今日は、某邸宅におじゃましてきたのですが、
それはまた、別の話し。

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

過去のコメント

いいなぁ~~ (ぱでぃ) 2005-09-10 23:34:32

たのしそうだなぁ
ねんねしてないももこりんにあえて、ぷろれすできていいなぁ~~
ふーちゃんにもまたあいたいしなぁ~~

うしろで“ぼくともあそぼうよぉ~~びーむ”はっしゃしてるつなさん?こじさん?(どっちかな?)のおきもち、わかりますよぉ






楽しかったよぅ^0^ (つなよし(華ママ)) 2005-09-11 01:55:02

今日は遊びに来てくれてありがとうございました^0^
うちの子たち&ももこ。
とっても楽しそうだった~~
また、是非是非一緒に遊んでください^0^
ふふふふふふふ~~~~
(謎)






楽しかった!! (ユウコ) 2005-09-11 09:24:59

ぱでぃくん>
先週の、ぱでぃくんとのプロレスもダイナミックで楽しかった!
ももこりんはすばしっこくて、しかも賢いから
トロい不二子はカラダが大きくても、実は押され気味でした(笑)
三人でプロレスやったらどうなるだろう?
あ、家が壊れますね(爆)

華ママさん>
不二子も私もJARAも、とっても楽しかったです♪
次は是非ともドックランに行きましょうね~!

むふふふふ~(謎謎)






画像 (ユウコ) 2005-09-11 09:56:08

追加しました。
夜は画像アップが絶望的に遅いので・・・






恐る恐る・・・ (はなぴー) 2005-09-11 19:36:01

楽しそうな動画を拝見しました。

華ちゃまの写真、うちのガウガウ娘に似てるように思うのですが・・・






ほんとだ~~~^0^ (つなよし(華ママ)) 2005-09-12 00:05:29

うちの華ちゃん、はなぴ~さまのことろのはなちゃんに似ていますね~
名前まで一緒なんて~
うれぴ~~~
仲間だ、仲間だ~~~




ユウコ #-/2005/12/22(木) 18:16:02/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
