最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空イェイ

2008/01/17 12:38


青空が、すき。

























今日も寒いー!でもおかげでとてもキレイな青空でした(*^^*)
















そんな中、今日もいつもの公園へ。
たまに会う、ボーダーコリーのまつちゃん(でいいんだよね?)に
何故か頭の上がらないふーつあんなのです。


















なんかオーラでもあるのかなぁ??
超低姿勢でコビコビするふーつあんなのです(笑)
って、ウザイと思うよー(^^;)
まつちゃん、ごめんねー(^▽^;)
















ミンミンは今日もバロンママさんにお尻のトコ撫でてもらってご機嫌♪
ありがとうございましたー(*´∇`*)















今日はリーズちゃん(北海道犬だそうです)のお母さんとゆっくりお話できました(*^^*)
リーズちゃん、なんと不二子とお誕生日が一緒!
(年は不二子のが一個上ですが)
リーズちゃん、すごく元気でなつこくて、ちゅーちゅー甘えてくれるんです(*^^*)
すっごいかわいいです!

・・のに何故か不二子と合わないのよねぇ(;O;)
遊べそうな気がすることもあるんだけどなぁ・・
いつか仲良くなれたら嬉しいです(*´∇`*)


















さてさて。
今日はかーさん、珍しくこれからちょいと忙しいのです。
ふーみんは、そうやって仲良く寝てておくれ~















☆おまけ☆


NG写真その1


















その2











♪♪♪

覚書
不二子:膀胱炎の薬、順調に服用中。
薬の影響で多飲→多尿。
まだたまに、排尿直後にまた排尿姿勢をとることがあるものの
薬服用前にはその頻度が減った。
薬はあと二日分。
飲み終わったら再度尿検査予定。



☆お知らせ☆

今度の日曜日、1月20日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが多く参加します。
ぜひ、会いに行ってみませんか?


MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売予定です☆
カードやステッカーをお買い求めいただければ、
代金の一部が「処分されつづける犬を救うための活動費」になります。





よろしくお願いいたします!



ステッカー使用例。
どんどん貼ってね!!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

今朝は寒かったですねー!
でも青空とってもキレイ^^
リーズちゃん、かわえぇ~。
生・北海道犬、お目にかかったことありませーん。すごーい。
某携帯会社の「お父さん」は北海道犬なんですってね。

お、もしかして今日は…!
わーい、楽しみですね^^ハジケてきてねー♪
ふーちゃん&ミンくん、イイコでねー^^

ナツ #NSrBqdyY/2008/01/17(木) 13:14:06/URL[ 編集]
わぁ~きれいな青空ですね~
ホント寒いけどロング散歩やランランにはいいですよね!
北海道犬のリーズちゃんには程よい気候なんでしょうね(笑)
くーちゃんお洋服素敵!カラー取れたのかな?
あずきちゃん何とも良い笑顔ですね~

お、、、もしかして何かあるのかな???
アップ楽しみにしてまーす???

不二子ちゃん~お薬ちゃんと飲んだからきっとOKだね!

小吉母 #-/2008/01/17(木) 14:52:38/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

寒かったですねー!洗濯物干す時凍えそうでしたよ。
リーズちゃん、とっても可愛いんです(^-^)
ある意味くーちゃん系です(笑)

ナツさんはそういうリアクションくれると思ってましたよ(笑)
何かを感じてか??不二子の甘えが4割増しです(^^;;
40分もちゅぶちゅぶされて口が渇きまくりました(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/17(木) 16:13:08/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

そうですよねー!寒いけど、ワンコライフには夏より冬のほうがいいですね(^-^)
リーズちゃん、でもおうちではストーブの前を陣取ってるらしいですよ(笑)
くーたん、すっごい元気になりましたー♪お洋服もとっても似合いますよね!
あずきちゃんも可愛くて良い子でした(*´∇`*)

ふじこ、薬飲む前よりはちゃんとしたオシッコでるようになったのでよかったです(^-^)
今日は薬「ペッ」しましたけど(^^;;なんとか毎日飲んでます!

いや、ふみバカにアップすることなのか・・・?(笑)
という感じですぅ~

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/17(木) 16:16:46/URL[ 編集]
ほんとに今日はきれいな青空でしたね~
コタと私は小金井公園へ行って来たのですが、
私も青空の写真を撮りましたよ。
私も青空、大好きです♪
ユウコさんの写真ほど綺麗ではないけれど、早くアップしないと・・・

ありゃ!今日はマチュ(松代)が来てたのね~

こたまま #mUUZnskw/2008/01/17(木) 16:58:36/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

こたくんはお出かけだったんですねー(^-^)
すっごくきれいな青空でしたよね♪
私も明日いければ、ふーみん連れていきたいなぁ・・

マチュちゃん来てましたよー(*^▽^*)
ウワサによると、ふーみん家のすぐご近所さんになるらしいです~!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/17(木) 17:09:00/URL[ 編集]
すごーい空がキレイですねぇ♪でもホントに寒かったですよねー(^_^;)
まつちゃんにコビコビしてるふーちゃんかわいー♪姉さんオーラが出てるのかしら?(笑)
リーズちゃんの舌だしてるお顔・・・めちゃくちゃ可愛い(*^^*)好みだわー♪

でも、私の一番のツボは『ムスムス』のNG写真です!(笑)
機会があったら、またNG写真載せて下さーい(^^)/

ビッケママ #-/2008/01/18(金) 13:14:22/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

昨日はとってもきれいな青空でしたー♪
でもたしかに寒い(^^;; 今日も冷えますね。風邪ひかないでくださいねー!

不二子、格上ワンコにはすっごいコビコビするんですよー(笑)
ウーウー言われて、嬉しそうにコビコビしてました(^^;;
(そりゃウザがられるよ・・)
リーズちゃん、とっても可愛いんですよ(*^^*)
なつっこくって、チューチューしてくれるんです♪

ムスムスがお好きとは・・・やっぱりマニアですね(笑)
NG写真は毎日いっぱいあるんですよー(笑)
その中でコレは!てのがあったら、また載せますね(^▽^)


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/18(金) 17:07:42/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
