最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「RUN」聴いてきました

2008/01/18 16:57


走ってスッキリしてきたよ!























今日はドッグランに行ってきました♪


















久しぶりにライムくんにも会えたよー(^-^)



















今日も楽しそうに走ってたミンミンと


















ふーつあんでした(^-^)




















今日のミンミンのお洋服は、ネェネェのお下がりです(*^^*)
















ミンミン、なんだかどんどんネェネェの体型に似て来てるような・・

ミンミンの将来の夢:ぼくわ、おおきくなったら、ネェネェになりたいです


















呼んだら来たよー(*^▽^*)

















楽しく遊んで口の中まで泥んこのミンミンと




















口はあいてないけど、笑ってるみたいなふーつあんでした(^▽^)


















ランを出たところで、枝かじりに夢中になったふーみん(^^;;
ふたりとも、枝が大好きなのでした・・















☆おまけ☆




昨日の夜は、珍しくかーさんお出かけだったので
ふーみんにはお留守番してもらいました。



















きっと、こんな風に寝てたんだと思います。
イタズラも粗相もなく、とってもお利口さんにしてました(*´∇`*)

















ふたりでくっついて寝んねしてたのかな?

帰ってすぐは大歓迎してくれて、すごい勢いで飛んできたふーみん。
待たせてごめんね、そしてありがとう!


ちなみに、お出かけは大好きなバンド、レミオ○メンのライブでしたー!
ライブは初参戦。
言いたい事は色々あるけど(笑)
生で聴けて楽しかったです(^-^)
月並みな表現だけれど、彼らの歌は、「魂の叫び」それだったように思います。
同世代の彼らの歌に、励まされたこといっぱいあります。
これからも、がんばってほしいな。















☆お知らせ☆

今度の日曜日、1月20日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが多く参加します。
ぜひ、会いに行ってみませんか?


MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売予定です☆
カードやステッカーをお買い求めいただければ、
代金の一部が「処分されつづける犬を救うための活動費」になります。





よろしくお願いいたします!



ステッカー使用例。
どんどん貼ってね!!

ふーみん | トラックバック(-) | comment(13)

comment

今日もK公園のランは冷え込んだでしょうね~。
でもふーみんのいきいきとしたお顔と走りっぷりを見たら連れて行った甲斐がありますよね。
サンタは昨日の寒空の中ランに行ってきました~。
ライムくんも来てましたよ!!

サンタママ #-/2008/01/18(金) 17:26:47/URL[ 編集]
ここ最近の寒さときたら!
ランは飼い主が寒さにどんだけ耐えられるかがカギですね(笑
うちはチビ(豊富な毛)と私(豊富な脂肪)が寒さに強いのですが、
ミネバ様と主人の寒がり方が半端ないです^^;

チビ姐 #-/2008/01/18(金) 17:59:18/URL[ 編集]
ほんとランの時は 不二子ちゃん笑顔っ!ですね~~!
ミンくんも 口の中まで泥だらけ~~
楽しく走り回れてお友達ワンにも会えて良かったですね!

お~!ライブに行かれたのですね~~!!
好きなバンド、やっぱり1度はナマで聴いてみたいですよね!


ふー #Xlf.8pIU/2008/01/18(金) 19:04:15/URL[ 編集]
とーっても寒い1日でしたけど、沢山走れて満足そうなお顔♪
ワンにとっては寒さなんて関係ないんですかね^^
飼い主にとっては寒さはツライでしょうが…
ふたりとも筋肉ムキムキでいい体ですよね、かっこいい!!!

ふーみん揃っていい子にお留守番できてエライなぁ♪
見習ってほしいもんです。。



アンファルママ #-/2008/01/18(金) 19:17:10/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

今日より昨日の方が寒かったろうなぁ~(^^;;
お疲れ様でした!
ニアミス、残念でした~
ふーみんは寒いからバテずにいっぱい走れて楽しそうでした♪
ほんと連れて行き甲斐はあります(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/18(金) 20:11:16/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

ほんとほんと、ランは人間が寒くてねぇ(^^;;
でもふーみんは寒いほうがバテずに走れるので、ランは冬の方が断然イイみたいです(^▽^)
ミネバ様寒がりなんですねー!ミンもです。
ラン中は走ってるから大丈夫だけど、家について玄関でちょっと待たせてる間は震えてました・・(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/18(金) 20:12:42/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ふーみんはも~ラン大好きですからねー(^▽^)
リードから解放されて走れればそれで楽しいみたいです(^-^)

ライブ、行って来ましたよー♪
初めて生で聴けて嬉しかったです♪
大きなホールだったのが残念・・いつかライブハウスで聴きたいなー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/18(金) 20:14:15/URL[ 編集]
☆アンファルママさんへ

寒さ、関係ないみたいですねー(笑)
ていうか、寒いほうがバテないのでイイみたいです(^-^)
ミンは寒がりだけど、でも外に出て動けば体もあったまるし
ほんと楽しそうに走ってました(^▽^)
筋肉、スゴイですよねー(^^;; どんどん筋肉質になっていってます・・
多分、水に浮かないと思います(爆)

ふーみん、お留守番中はどうもションボリしてるみたいなんです(^^;;
私がいると、不二子なんてずーっとなにかイタズラしてるんですが
それは構って欲しいからみたいで、いないときにやっても意味ないと思ってるのかも・・


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/18(金) 20:16:12/URL[ 編集]
今年お初です。あけおめ、ことよろ。今年も一杯遊んでください。
ライブに行ってたのね。あれはいいよね。もう興奮しちゃうよね。私はたしかもうおととしだったと思うけど、アースウィンドファイアの武道館でのライブに夫と友人二人と行って、そりゃもうディスコ(死語)状態。今年はハイウェイスター歌ってたなんてったけ、ロックバンドのライブに行きたかったのに、夫と友人達に却下された。ふえ~ん。
ぴかは元気です。ふ~ちゃん、みんみん、今年もノリの悪いぴかをよろしく~。

ひかりママ #-/2008/01/18(金) 21:35:50/URL[ 編集]
EW&F! いいなーいいなーいいなー
モーリス隠居後???でもいいなー。
夕べの某バンド(ばればれ)のBassのにいちゃんも
アース好きだったはず。。。
夕べはね~、お客さんがおとなしーくて
消化不良~。

高速道路星は深紫。
結構ハードなのね、ぴかまま。。。

JARA #hemLMyTg/2008/01/18(金) 21:46:17/URL[ 編集]
☆ぴかママさんへ

あけおめことよろー!
あっぴかちゃんのマフラー編まなきゃ(汗)
こちらこそ、今年も遊んでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

アースいいなぁー!

ぴかちゃん元気で何よりです(^-^)
今年も激しい(^^;;ふーみんをよろしくです!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/19(土) 10:17:01/URL[ 編集]
JARAぽん、ユウコリン、ライブで騒ぐなら絶対に中高年が集まるものをチョイスすることをおすすめします。EW&Fなんかもうほぼ全員中高年。やってるほうもそうだから、アンコールはなし。曲の合間に酸素吸入と無理を通して演奏するもんだから、聴衆もそりゃもうディスコダンスで応えるわけです。私なんかさいしょっから踊る気でスニーカーにジーンズ。背広の夫と友人はジャケット脱いじゃってさ。世の中、元気がいいのは中高年。あ!私はまだ青少年だけどね。ほら、ついついのせられちゃってさ。

ひかりママ #-/2008/01/19(土) 11:16:13/URL[ 編集]
☆ぴかママさんへ

そうかー、中高年のが元気!カモですね~
この間のライブは私と同世代から下が多かった感じです。
なんか、無気力な年齢層って感じかなぁ(^^;)
もしくは、照れがある??

ぴかママちゃんもホントは恥ずかしがりやでか弱くてかわいい青少年、でしたよねー?!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/19(土) 17:02:00/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
