最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントは五個一気にイケます。

2008/01/19 16:59


ふ:「ミンミン枕、気持ちイイ~」
み:「・・・・・・重・・・・」





















♪♪♪




良く晴れた土曜日。


















ちょっと遠目の公園へ。
ミンミン@切り株。
ネェネェでもやろうとしたけど、ネェネェが乗るには面積が足りなかったらしい(笑)



















「かーさんに似てお尻が大きいもんで」

ふーつあん、また筋肉量が増してるような・・(^^;)
それに最近、よくしゃべります。
「ふぃ~」とか「ぶぅ~」とか「ん~~」とか「ふぁっふぁっ」とか。




















そうそう、今日はミンミンのネェネェ離れの練習で?
ちょっとふたりを離して歩いてみました。
・・・ネェネェはあんまり気にせずフツーに歩きます(爆)



















ミンミンは、匂い嗅ぎに夢中になってるときは
ネェネェがいないことに気づかなかったらしいですが
気づいたらソワソワし、ネェネェの姿を確認したらダッシュで近づいてきました~
お姉ちゃん子やねぇ・・



















喜べミンミン、ネェネェも一瞬気にする素振りも見せたよー
















姉弟仲良く。そして元気で。
それだけが、願いです。

















だから、こんなNGがあったって















いーんです!!
(ちょっと強がり)

















ところで今日のお散歩の目的地は、ケーキ屋さんでした♪
初めて行ったお店でしたが、とっても美味しかったー!!
実は、ワタクシ、オトナになりまして
さっき一個食べて(JARAも一個食べて)残りの三つは夜用に残しておきました!!
アタシ、すごい!!















☆おまけ☆


ふーつあんの首毛、冬仕様でふっさふさになってきました(*^^*)
(ツタンカーメン毛とも言う(笑))
















これは去年の6月の写真。
夏仕様の首毛、しょぼっ!
そして、どちらの写真にも微妙にミンミンが写りこんでるのがツボ(笑)

















ミンミンといえば、どてら姿が板についてきました(笑)
「ミンミーン!」って呼びながら、マウスオーバーしてね♪
















それにしてもすごい首の角度・・
寝違えないんでしょうか。













☆お知らせ☆

明日の日曜日、1月20日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが多く参加します。
ぜひ、会いに行ってみませんか?


MY LIFE WITH THE DOGグッズも販売予定です☆
カードやステッカーをお買い求めいただければ、
代金の一部が「処分されつづける犬を救うための活動費」になります。





よろしくお願いいたします!



ステッカー使用例。
どんどん貼ってね!!


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

トップの節分の絵、可愛い~~!
ミンくん、ほんとお姉ちゃんコですね~~。
姉弟仲良しで何よりですね~♪NGの写真の不二子ちゃん、
可愛いよ。なんか どんどん人間ぽいよーな(笑)
それにしてーも!!
美味しそうなケーキですねーーー。
え?1個でやめたの? でも夜に3個食べるの?(笑)
1個でいいから分けてくださいーー。出来れば右の奥のイチゴのか~左手前のか~(笑)
ミンくんのマウスオーバー、可愛い~~何度もしました!
ほんと 絶対ありえない首の角度、しますよね・・・・(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2008/01/19(土) 19:30:58/URL[ 編集]
もう残りの3つはおなかの中でしょうか(笑)
週後半は来客が多くて、この二日間で私も5つケーキ食べました!
腹がかなり…。Gパン苦しいよー。
ふーみんビリーで鍛えさせてもらおうかしら。
久々のライブ、楽しんできましたか?
でもちょっと消化不良だったのかなー?
隣にぶつかろうが引かれようが(実体験)、ハジケなくっちゃー。
オススメはやっぱ夏fesですね~。

去年のふーちゃん、小顔!
フレームインのミンくん、かわいいわ(笑)
明日も遅い登場になりそうな我が家です。ふーみん達のスタミナに期待…。
寒そうだから、店員さんもお気をつけてね!

ナツ #-/2008/01/19(土) 20:53:29/URL[ 編集]
おいしそうなケーキ^^
これならアタシもいっきにいけそうです(笑)
やっぱり、ずーっと一緒にいるから二人離れると不安なんでしょうね、(不二子ちゃんは気にしないみたいですが・爆)
アンファルも引っ張り防止訓練しようとバラバラにしたことありますが、
お互いが気になってますます引っ張りだして終了。
という過去があります(涙)
ミンくんのどてら姿、ホントかわいい^^

余談ですが、なんと出産予定日が不二子ちゃんの誕生日と一緒でした♪ 予定通りだと3月18日です(笑)

アンファルママ #-/2008/01/19(土) 21:47:41/URL[ 編集]
あっ♪
ここにもあたしのバースデーケーキがぁぁぁ♪
まだあるんでしょ?ね、あるよねーーーっ???
あたしも右の奥のイチゴの・・・って思ったけど、ふーさんのほうが速かったか。

うちもラムは一人でも歩くけど、コッコはラムがいないと全然歩きません。
今はラムにお医者さんから「安静命令」が出てるんで、お散歩はほんのちょっぴりしか行けないから、けっこうストレスたまってるかも。
爆発したときが怖いっす。

ミンくんの顔、水の入ったコップ乗せといてもこぼれないくらいの、見事な水平回転移動ですなぁ。



らむここ #1NGyfgPI/2008/01/19(土) 22:05:27/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

もうすぐ節分ですねー。早いですよね!

ミンはネェネェ依存度が高いですね(^^;)
しかもなにやっても許されると思ってる節があります(^▽^;)
不二子、ほんとどんどん人間ぽくなってますよ(笑)
ほんとよくしゃべるんです(^▽^;)

ケーキ、もちろん(笑)もうないでーす!
どれも美味しかったです♪
ふーさんはイチゴのタルトがお好みなんですねー!覚えておきます(^▽^)

振り向きミンミン楽しんでもらえてよかったです♪
首・・折れそうですよね(^▽^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/19(土) 22:24:17/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ええ、もちろんお腹の中です(笑)
ナツさん、ふーみんキャンプインしたら引っ張られてもってかれそう(^^;)
とりあえず、軍手は用意してくださいね(爆)

ライブ、楽しかったですよ(^-^)
あ、私は暴れてきましたよ(笑)
夏フェスね~ 去年の夏は小さいライブハウスでも結構やったらしくて・・
それなら行きたいなー!

いやいや、みーちゃんの「激ヤセ」っぷりには敵いませんて(笑)
ミンは何気にフレームインするのが好きなのか?!

明日はかなり寒そうですねぇ・・
ふーみん抱いて暖をとってるかもです。
ナツさんたちもご無理のないように!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/19(土) 22:29:40/URL[ 編集]
☆アンファルママさんへ

お、アンファルママさんも甘党ですか!
フルーツの乗ってるタルト以外はシュー生地だから軽くていくつでも食べれそうでした(*´∇`*)

アンファル君はお互いが気になるのねー!かわいい(*^^*)
ふーみんは・・ミンの気になり度を100としたら
ふじこの気になり度は10くらいかも(爆)
ミンのどてら、妙に似合いますよね(笑)

おおおー!!不二子と同じ誕生日かもしれないんですね?!
では赤ちゃんのHNは不二雄、もしくはルパンにしてください(爆)
元気な赤ちゃん、でてこーい!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/19(土) 22:32:28/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

らむここさん、はっぴばーすでー!!
そうなんです、らむここさんのお誕生日祝いでケーキ買ったんですぅ~!
ごちそうさまでした!(違)
らむここさんもイチゴのタルトがお好み・・と・・・・

コッコたんもなんですねー!
やっぱり下の子が上の子に依存しちゃうのかな~
ラムちゃん、早く安静命令解除が出ますように!(念)

ミンの首、どんな構造になってるのか見てみたいっす。
写真見てるだけで首痛くなってくるわ・・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/19(土) 22:35:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
