最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月の新座里親会に行ってきました

2008/01/20 18:14


お正月バンダナいただきました♪
Sさま(作ですよね?!)ありがとうございまーす!!












♪♪♪


今日、第三日曜日は恒例の新座里親会でしたー!
今日、運命の出会いを果たしたワンニャンたちはいたのかな??

我家は今回も、MY LIFE WITH THE DOGのグッズ販売をさせていただきました。
お買い上げくださったみなさん、ありがとうございましたー!!
本日頂きました代金の一部は、集計後責任を持ってご寄付させていただきます。
本当にありがとうございました!


ところで、今日は写真がありません(爆)
まさかのレンズ故障で撮れませんでしたーっ
ふーみんもお疲れなので、今日はこれにてドロンします(爆)

本日ふーみんのお相手をしてくださったみなさん、
おみやげをくださったみなさん、
お声をかけてくださったみなさん、
どうもありがとうございましたっ!

家族をまつワンニャンたちには、どうか素敵な出会いがありますように・・・










MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!





ステッカー使用例。
どんどん貼ってね!!


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

え?レンズ故障? お大事に・・・・・
ふーみんちゃんもユウコさんも ゆっくりしてくださいねー。
バンダナおそろいで可愛いわん。
それにしても今日は寒いー。うちは今、雨です。
そちらは雪になるのかな???

ふー #Xlf.8pIU/2008/01/20(日) 19:24:03/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

なんかね、レンズの稼動部分が動かなくなりました(爆)
家に帰って落ち着いてみたら動くんだけど、トドメさしそうなので現在放置プレイ。
まぁほかのレンズもあるのでね・・・・ハハ・・

雪、降る降る言ってたわりにはぜーんぜん、です(笑)
でも寒いにゃ~~
ふーさんちのほうは雪になったのかしら?!

ふーみんは精神的に疲れたみたいです(^^;)
今日はゆっくりさせまーす!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/21(月) 08:40:22/URL[ 編集]
昨日はおつかれさまでしたー。
それほど冷え込むこともなく、わんにゃんにも売り子さんたちもほっとされたでしょう^^
着いて早々、ふーちゃんがジャンプで出迎えてくれて嬉しかったよーう♪
我が家は「ぼきゅ」ミンくんとしか遭遇しなかったし(笑)
美月のこともいろいろ気にかけてくださってありがとでした!
またゆっくりお話できたら嬉しいでーす。

ナツ #NSrBqdyY/2008/01/21(月) 09:08:58/URL[ 編集]
昨日は 本当にお疲れ様でした。駐車場で行ってすぐにふーみんに会えて嬉しかったです。ふーみん、お疲れ気味だったのかもしれませんね。でも、じん姉I子は みん君に舐めてもらった!!とご満悦でした~^^
カメラの故障なんて痛い!F家には珍しい事件ですね。早く治るといいですね。
またラン行きましょうね。

じんママ #-/2008/01/21(月) 09:32:20/URL[ 編集]
レンズ故障でしたか?
なんか、いつもと違うと思っていたんだ・・・・
カメラが置きっぱなしになっているし。
教えてくれれば カメラお貸しいたのに。


sakipapa #/9hBKkrU/2008/01/21(月) 12:39:16/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

お疲れ様でしたー!
昨日は子犬も多かったから、思ったより冷え込まなくてホントよかったです!
ふーつあん、みーちゃん家にはしっかりお愛想してましたね(^-^)
でも基本なんだかネガティブ子になってて大変でした(^^;)
ミンは・・・ハハ・・ハハハ・・・(控え室では即寝でした(笑))
みーちゃん、もこもこでカワユかったぁ~!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/21(月) 12:57:35/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

おつかれさまでしたー(*^▽^*)
ふーみん、じんくんファミリーに会えて嬉しそうでした♪
お姉ちゃんも、いっぱいかまってくれてありがとうね!
私はふじことじん君で、いっぱい似てるとこ発見して嬉しかったです(*^^*)
横顔とか頭のカタチとか腕の筋肉とか後姿とか、なんだかすごい似てたー!
カメラはトホホですが、とりあえず違うレンズで撮れるのでだいじょーぶです!
早くじんちゃんちランで遊びたいふーみん家でした(図)♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/21(月) 13:00:34/URL[ 編集]
☆sakopapaさんへ

そうか、その手があったか・・・って(笑)
昨日はほんとにお疲れ様でした!
咲ちゃんママさんにはステッカーをご購入いただきました♪ありがとうございました~!
らなアタック、超かわいかったです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/21(月) 13:01:49/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
