最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチャイチャ

2008/01/25 09:40


「おやつチョウダイ!!」
























☆家族募集中☆





●名前:ガーフィールド(愛称:茶坊主、ボク、・・・その他多数)
●犬種:トイ・プードル(アプリコット)
●性別:オス
●年齢:推定3歳
●体重:2.9kg

ガーフィールドくんの家族を募集しています!
めぐろのいぬやしきさん経由で、現在はエル母さん宅にてお預かり中)

詳細は、「いつでも里親募集中」コチラをご覧下さい。
よろしくお願いいたします!










今朝は冷え込んだので、心だけでもホットになっていただこうと?!
イチャイチャ画像を連投(笑)しまーす!



















ミンミン、ネェネェのこと、ママだと思ってる・・・??

















(ミンにとっては)実に面倒見の良い不二子姉さんです。



















ぼきゅからも、チューしちゃうぞ!

















うでまくらまでしてもらって~!

ミンミン湊、思春期真っ只中というか、遅く来た反抗期というか
「オレ人格」登場回数が増えてますが(汗)
こんな風にネェネェに甘える時は、ほんと100%「ぼきゅ」ですねー(*^^*)


最近の不二子は、また一段と感情が豊かになっていて
すごい敏感です。
前は、上方向にボーン!とテンションが上がる事ばっかりで
下向きになることはほとんどなかったけど
この頃は、ヒト並に?!落ち込んだり凹んだりすることもあります。
(すぐ回復するけど(笑))

ほんとに、「喜怒哀楽」がものすごく激しくて
わかりやすいです。
小さい頃は、「喜喜楽楽」って感じだったけどねぇ~(笑)











ミンミン湊は「喜怒俺僕」が激しい(爆)

いずれにせよ、どっちも感情豊かで見てて飽きないわぁ~。
ワンコって、感受性豊かでまた感情表現の幅も広いんですね。
そこが可笑しくもあり、大変でもあり、
そして、たまらなく愛しいです(*^^*)

















仲良しなふたり、相変わらず遊び方も激しいです(^^;)
ミンミン、ネェネェの耳食べすぎだよぅ・・・

















ネェネェは弟丸呑みしそうだし(爆)












イチャイチャを動画で~!



どんだけ~?!てくらいイチャイチャしてますね(笑)
















これからも、ふたりのキズナを大切にね。







♪♪♪
不二子のことで、心配や応援のメッセージをいただき、ありがとうございました!
温かいコメントやメール、とても嬉しかったです(*^^*)
おかげさまで、昨日と今朝は処方食を喜んで食べました!
サンプルだけでは量が足りないし、
フードの切り替えの常識?!で、今まで食べてたものと混ぜたのですが
処方食を上手に選んで食べてました(笑)
(いつものフードも後でちゃんと食べましたが)

今のところ、目新しいのがイイんでしょうね~。
フード変えると、いつも最初はよく食べるので(^-^)
飽きてきた頃が大変かもですが、それはいつものことなので(爆)
トッピングなど工夫しつつ、がんばって食べてもらおうと思います!

昨日は病院まで3kmほどの道のりを歩いて行ったし、カバンも小さくて
処方食を買えなかったので(汗)
今日、この後病院に行って買ってきたいと思いまーす!

合言葉は「石を溶かせ」で(笑)やっていきたいと思います。
皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします♪




本日の体重
不二子:18.6kg
湊:11.4kg








MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!





ステッカー使用例。
どんどん貼ってね!!

ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

迷子のワンコ、24日まで警察で保護と書いてありましたが、その後どうなったのでしょうか。


 雲水 #-/2008/01/25(金) 13:36:18/URL[ 編集]
イチャイチャしすぎ~!!
お姉ちゃんと結婚するって言い張る弟って感じですね(笑

不二子ちゃんが処方食食べてくれて良かったですね~!
でもほんと、病気は早期発見が大事ですね。
食事療法うまくいくの祈ってます。
石を溶かせ!!!

チビ姐 #-/2008/01/25(金) 15:47:40/URL[ 編集]
ユウコさんありがとう~(感涙)
茶坊主、頑張って赤い糸をゲットしますね!
茶色くて小さくて手足が長くて、
わんこというより子ザルです^^;

ふーちゃん処方食食べてくれてよかったですね!
いくつか種類があるみたいなので、
飽きてきたらローテするとか・・・^^
石、溶かしちゃいましょう~


エル母さん #-/2008/01/25(金) 17:04:56/URL[ 編集]
☆雲水さんへ

はじめまして。
そのワンちゃん、現在は横浜市の畜犬センターに収容されているそうです。
何か情報がありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/25(金) 18:16:09/URL[ 編集]
☆チビ姉さんへ

イチャイチャしすぎ・・ですよねー(^^;)
>お姉ちゃんと結婚するって言い張る弟って感じですね(笑
ほんとにそうかも!!
いやぁ・・ちょっとキモイくらいですよ(^^;)

応援ありがとうございまーす!
今日、無事処方食買ってきました!がんばるぞ!
「石を溶かせ~!!」

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/25(金) 18:18:26/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

茶坊主くん、素敵な出会いがありますように~(*^^*)
応援しています!
子ザルかぁ(笑)可愛いんだろうなぁ♪

そうそう、種類があるそうなんですよ~!
飽きたら他のも試してみようかなと検討中です(^-^)
ありがとうございます、がんばりまーす♪
「石を溶かせー!!」

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/25(金) 18:20:58/URL[ 編集]
石、気合とフードちゃんで頑張って溶かすのだーーー!
頑張れ~不二子~!!
今日はほんとにごめんね~;0;
明日楽しみにしてるよ~まってま~す


華ママ #-/2008/01/25(金) 20:31:05/URL[ 編集]
昨日のブログを今日見ました。
不二子ちゃん、石が発見されちゃったけど、元気で安心しました。
いつも通り、モン病も発症してたし…可愛い☆
処方食も食べてるんだね!偉いじょ~(*^ー゚)
石なんか、溶けろ~無くなれ~不二子ちゃん、ファイト!

わ~!仲良し姉弟、いいな~
ネエネエしか見えないみたい!
巡り合うべくして巡り合った二人なんだね♪
これからも、ベタベタイチャイチャなふーみんを見せてね~

パルママ #-/2008/01/26(土) 00:18:41/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

応援ありがとー!ふじこ、がんばるー!
「石を溶かせー!( ̄0 ̄)/ オォー!!」

いえいえ、気にしないでねーん(*^^*)
でわ後ほど(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/26(土) 09:40:50/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ありがとうございまーす♪
ほんと、石モチ(笑)だけど元気でーす!
ってか、いつもなにか病気しても元気なんですよね(^^;)
センセにも「ふじこちゃんはいつもそうだよね・・・」って言われました(笑)

ネェネェしか見えない・・・そうかも・・(^^;)
最近、ミンが異様に不二子の口を舐めるんです。
ますますシスコンにミガキがかかってるかも(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/26(土) 09:47:53/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
