最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

”実家”へ

2008/01/27 00:06


ビリー・エリー・ハリーの「リー3(スリー)」に会ってきたよ♪



今日は華ママちゃんちに里帰りしてきましたー(*^^*)
ミンミン、すっごいご機嫌だったー(*´∇`*)
ふーつあんも楽しそうでした♪
つなこじ華マリアマメはもちろん、デイジー&たまちゃんもすっごいかわいかったー!
そしてリー3!とっても良い子でこれまた可愛かったです(*´∇`*)

華ママちゃん、遅くまでお邪魔しちゃって・・・ありがとうございましたー♪
すっごく居心地よくて、すっかり長居しちゃったわん(^o^)ゞ
今日の様子はまた後日・・(すみませ~ん)

とにかく、とっても楽しかったー、ありがとでしたー!!

















☆家族募集中☆





●名前:ガーフィールド(愛称:茶坊主、ボク、・・・その他多数)
●犬種:トイ・プードル(アプリコット)
●性別:オス
●年齢:推定3歳
●体重:2.9kg

ガーフィールドくんの家族を募集しています!
めぐろのいぬやしきさん経由で、現在はエル母さん宅にてお預かり中)

詳細は、「いつでも里親募集中」コチラをご覧下さい。
よろしくお願いいたします!












MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!





ステッカー使用例。
どんどん貼ってね!!

ふーみん | トラックバック(-) | comment(0)

comment

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
