最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り

2008/01/27 08:55


こじこじ~!7ちゃいのお誕生日、おめでとー♪♪♪




















昨日の事ですが、華ママちゃんちに遊びにいってきましたー♪
ミンミン、ちょいと久しぶりの?里帰りです(^-^)
最近、だいちゅき華ママちゃんと遊べてなかったし~
こじこじ、お誕生日だっていうし~ということで
おじゃましてきちゃいました(*´∇`*)
こじこじー!(もうすぐ)おたんじょうびおめでとー!!




















怪我しちゃったというこじこじ、思ったよりは元気だったけど
やっぱり本調子じゃなかったなぁ(;O;)
でもでも、その分?!いつも以上に甘えっ子モード全開で超絶可愛かったです(*´∇`*)
チュー攻撃も激しくって、
ユウコ、唇が腫れましたよ・・・・(笑)
ちょいといじわるして(笑)口を結んじゃうと、ローリングアタックしてくるのが
賢くもアリ可愛くもアリ(*´∇`*)
(ローリング→笑って口を開ける というのをこじこじは知ってるんですねー!)
たまに反撃(笑)すると、ヘソ天でおとなしーくなるし
なんとも筆舌しがたいほどの可愛らしさでした!!
こじこじ・・・連れて帰りたくなっちゃったよぉ(*^^*)


















華ママ学園といえば預かりっ子ですね~(^-^)
新入りくんの
ハリー(♂)と

















ビリー(♂)と

















エリー(♀)
リー3もめっちゃくちゃ可愛かったです!!!

(そっくりきょうだいがももママ学園にもいますねぇ♪)


















どどーん♪

すごく人懐っこくて、ひざによじ登ってくるんですよー(*^^*)
アマガミもまたカワユスー!!
この子達、ミンミンのちっちゃい頃に似てて
妙に親近感沸くのよねー(*^^*)
















ちびミンミン♪

あ、似てるのはあくまで見た目ね!
性格まで似ちゃったら大変だよ(爆 ←ハハの言葉か!)
いやいやいや、ミンミンも可愛いのよー?!(慌ててフォロー)















特に昨日は、電話で声が聞こえただけでもピーキュー言っちゃうほど大っっっ好きな
華ママちゃんに甘えさせてもらったので~♪

















ほぼずっと「ぼきゅ」モードでしたぁ(*´∇`*)



















たまにチビに偉ぶってみたり(^^;)
食べ物が絡むと「オレ」化してましたが(笑)
でもすぐに「ぼきゅ」に戻って終始ご機嫌でしたぁ(*^^*)
「オレ」化しても、
ちびっこたちも怒られ方が上手で、大騒ぎしないし、かつちゃんと引くから
さすがのミンミンも深追いせず、安心して見てられました(^-^)



















ふーつあんもず~っとご機嫌だったわよん(*^^*)
こんな風にルンルン♪ていうのは実は少なかったけど(笑)
なんていうのかなー、普段家にいるときの感じに似てました(^-^)
すごーくリラックスしてマッタリしてました(*^^*)
昨日はちゅんちゅん綱ちゃまをはじめ、先輩犬が多かったから
自分ががんばる必要がなく、楽チン♪て感じだったのかもー(*´∇`*)
カラダは一番デカかったけど(笑)
(もしかして次に重いのはミンか?!)



















華ちゃまちゃま~♪
華ちゃまは相変わらずの美人で、これまた甘えたさんで可愛いのだー♪

















JARAぽん、デレデレです(笑)



















モチロン私も超デレデレ(*´∇`*)




















意外と濃いキャラの(笑)マメ嬢も抱っこできましたー(*^^*)



















マメ嬢といえば、華ママちゃんがお部屋から出てしまうと
後を追ってきゅーきゅー言ってたのがすんごい可愛かったです!
華ママちゃんラブなんだねぇ(*^^*)

















華ママちゃんラブなのはマリア嬢もだよねー♪
華ママちゃんを守ろうとしてたり(?!)すんごくいぢらしいんです(*^^*)
こんな風に抱っこされて、うっとりしてましたよ(*^^*)
(全然暴れないのー!)
私達にも慣れてくれたようで嬉しかったです♪
















マリア嬢も、華ママちゃんがお部屋から出てしまうと
こうしてじーっと出入り口のほうを見てました。
この視線で監視されるのか・・・そりゃ利くわ・・・・(笑)


















玉姫(たまき)ちゃーん♪
たまちゃんはまだまだシャイガール(*^^*)
でも、正直奥の部屋から出てこないかな~?と思ってたたまちゃんが、
結構普通に?てけてけリビングを歩いてました(^▽^)
可憐~!て感じだけど、子犬ちゃんにはしっかり教育なさってました(笑)
だからかなぁ?ふーみんもたまちゃんに一目置いてたみたい~。















ベビーシッター・デイジーちゃんのソロ写真がなかったわ(^^;)
デイジーちゃん、ほんと良きシッターさんでしたー(*^^*)
子犬たちに遊ばれても全然怒らないし、でもちゃんと上に立ってたし。
ちびっこたちもデイジーちゃん大好きみたい(*^▽^*)
そんなデイジーちゃんも華ママちゃんラブ!
ストーキングしてました(笑)
私達にもてくてく寄ってきてくれる、なつこい子で可愛いわん(^-^)















マッタリーン。
ちゅんちゅんのソロ写真もいいのがなかった(;O;)
ごめんよぉ~(>_<)

















こじこじのお誕生日ケーキ♪
可愛くて、しかもどれも美味しいー!
ん?美味しい?食べたのかって??
食べたんですよー!
これ、人間も一緒に食べられる、っていうものなんだそうです♪
甘さ控えめで美味しかったですよん(*^^*)

















ケーキ大好きふーみん、チャッカリ便乗できてよかったねぇ☆


















人間のほうもケーキやお食事をいただいてたところ(ご馳走様でしたぁ♪)
何かの拍子に紙コップを落としちゃって
紙大好きミンミンがそれをくわえ、部屋中徘徊してました(笑)
大ちゅき華ママちゃまや、華ママちゃまのお母様、叔母様にも持ってったり~~♪
(ミンは嬉しいと何かくわえて運ぶのだ)
ミンは一ヵ月半くらい華ママ学園に滞在させてもらってたので
やっぱり華ママ家の皆さんがすっごい好きなんですよー(*^^*)
「ぼきゅぼきゅぼきゅぅぅぅ~!!」って感じだったもん(笑)



















いやぁ~、ミンミン、ほんっとご機嫌だったわぁ(*^^*)


















オカシクなってて、ひとり座ってるときも突然ニヤニヤしたり(爆)
ヘソ天寝してみたり~♪
ミンミンがご機嫌だと嬉しいよぉ~!
オレオレになっちゃったら早めに帰らなきゃなぁ~と思ってましたが
ミン(ふじこも)がご機嫌だったから、しっかり長居しちゃったもんねぇ(*^^*)
ま、華ママちゃんちだから、大丈夫だろうとは思ってたけどぉ~(*´∇`*)



















ふーつあんはポメラニアン化してました(爆)




















かーさんの足にアゴのっけて、さりげなく?アピールしてみたり。

















「かーさん、またこじこじと浮気してしてる・・・」
って感じかな(^^;)
ふでぃこ、最近「ヤキモチ」の感情も出てきたのよねー(^^;)
ま、相手がこじこじや華ちゃまだったので、太刀打ちできませんが(笑)
















ふぅ~、大きなポメラニアンだぜ(笑)



















この状態でもチューを迫るこじこじ・・(笑)
んで、これはこれで気にしないふでぃこ(笑)
ふでぃこもこじこじが大好きだから、いいんだよねー(^-^)















夕方には、マリア・マメ・ふでぃこ・ミンミンでお散歩にも行ってきましたよん♪
写真はないですが、ランにも行って楽しく遊んできました♪
TwoRunDottさんにもお会いできてうれしかったー♪

















それにしても、ほーんとマッタリのんびりしてきちゃったぁ(^-^)
自分の実家より寛いじゃったわよ、マジで(爆)
久しぶりに華ママちゃんとゆっくりおしゃべりできて楽しかったでーす!
ワンコまみれも超幸せでしたぁ!

お昼も、そして夕飯までもご馳走になり(図)
遅くまで滞在させてもらっちゃいました(図)

華ママちゃん、本当にありがとうでした~ヽ(=´▽`=)ノ
いつもいつもありが(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
このご恩は・・・カラダで払うわっ♪
(いくらでも動画編集するわよっ!!)

また遊んでねぇ~♪♪







☆おまけ☆

動画でーす♪



ハリー・ビリー・エリー、
かわいいです!!!














MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!





ステッカー使用例。
どんどん貼ってね!!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

昨日は久しぶりにゆっくり遊べて嬉しかったです^0^
こじこじもここのところ大人しくて心配だったんだけど、
あんなにうれしそうに甘えまくって幸せそうな姿がみれてよかった~^^
やっぱりこじこじには大好きなお客様がいちばんうれしいたんじょびプレゼントだったわん
一緒にお祝いしてくれてありがとね^0^
おたんじょびぷれぜんともありがとー^0^
29日当日にあげたいと思います^0^

華ママ #-/2008/01/27(日) 11:07:50/URL[ 編集]
今日もみんな、楽しそうな写真がいっぱいだね!
いつも、ゆうこさんの写真見ると、癒されるわぁ
ところでですが・・・
この前、公園で撮影したカレンダーが出来上がっていますよ
ポーママが持っとりますので1枚1000円になりますが
どうしますか?!
今週は木曜日までは公園に朝行きますので、都合のよい日を
お知らせくださいませv(*´∀`*)v

ポーママ #-/2008/01/27(日) 14:59:38/URL[ 編集]
きゃぁぁ~~リー3!(笑)可愛すぎます~~~
あぁでもマメちゃん。。。マリアちゃんもタマリマセン・・・・
楽しい週末でしたねーー!!
ミンくんも不二子ちゃんもゴキゲンだしっ!!
ケーキ、美味しそう~~~~~。
こじこじくん、お誕生日おめでとう~~。

ふー #Xlf.8pIU/2008/01/27(日) 18:55:48/URL[ 編集]
ぎゃぁぁ~~りー3!可愛すぎます~~~ (その2)
華ままさんの愛の楽園(笑)、瞬間移動して混ざりたいーーー♪
こじこじくん、お誕生日おめでとう♪
コッコと同い年なんですね。なんかちょっと感慨深いです。
これからもいっぱい愛情もらって、幸せに生きていってほしいな。

んで、ユウコりんの腫れた唇はどうなった?





らむここ #1NGyfgPI/2008/01/27(日) 22:10:41/URL[ 編集]
ワンコがわらわら楽しそ~!
みんな可愛いなぁ。

でも!そんなカワユスなワンコたちよりマイハート鷲掴みだったのは…
ユウコさんの靴下。
足裏の柄にズキューンドキューン。

チビ姐 #-/2008/01/27(日) 23:54:58/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

こちらこそ、ありがとうねぇ~♪
ほんと、久々に?!ゆっくり遊べて楽しかった~~!!
なんかすごーいマッタリしちゃった(*^^*)
ふーみんも楽しかったし、しかもゆっくりできて幸せそうでしたー♪
そして、こじこじおめでとー!!
元気なかったのねー(;O;)痛かったんだろうね、かわいちょうに(;O;)
でもすっごい甘えてくれて、めっちゃくちゃかわいかったよー!
いつでも泊まりに来てくれー!って感じ(*^^*)

華ママちゃん、風邪は大丈夫?(;O;)
早く治りますように!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/28(月) 08:23:14/URL[ 編集]
☆ポーママさんへ

ミンミンがウチに来る前にお世話になってた方のお宅なんです(*^^*)
ワンワンパラダイスですよー♪

カレンダー、ありがとうございまーす!
1000円ですね、了解デース!
では、とりあえず今朝は公園にいってみます!
お手数ですが、よろしくおねがいしまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/28(月) 08:24:59/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

リー3、可愛いですよ~!!ひざによじ登ってくるとこなんてたまらんわぁ(*^^*)
マメ&マリア嬢も奥ゆかしくて可愛いのよん(*^^*)
でもランでは弾けてて、そこがまたイイ!
ケーキも美味しかったし、ほんと楽しい日でした(*^^*)
こじこじ、7ちゃいには見えないですよね?!
永遠のパピー(笑)ですんごく可愛いんですよ♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/28(月) 08:26:44/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

リー3、ヤバイでしょー(*^^*)
らむここさんも華ママ楽園(笑)にいっちゃいますか?!
そっか、こじこじとコッコたんは同じ年なんですね~!
こじこじもだけど、コッコたんも7歳になるとは思えない感じ(*^^*)

腫れた唇は腫れたままです。
あ、いつも腫れてるんだった(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/28(月) 08:28:55/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

うふふ~楽しかったでーす♪
あの場にチビちゃん&ミネバ様いたらどうなるんだろ~~~??
ミネバ様はやっぱりローリングしっぱなしなのかなぁ(笑)

靴下、ニッ○ンです(爆)
五足組で、しかもワンコ用もついてたんですよー!(それはあーちゃんに差し上げました♪)
あの肉球部分、ちゃんと滑り止めになってるんですよ。
まだ売ってるのかなぁ??

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/28(月) 08:30:43/URL[ 編集]
おー!!湊くん、幸せそうー!(^^)!
赤ちゃんの時も、可愛かったんですねー!!
華ママさんも湊くんがあんなに喜んでくれると
嬉しいでしょうねー!!
・・・でも、不二子ちゃんヤキモチやいちゃいましたねー(笑)
それだけ、不二子ちゃんに愛されているユウコさんも羨ましいー!!
タイガ・・・やいてくれるかな??
うん!そう!私も、ユウコさんの靴下に釘付けになりましたよー!!
足跡靴下、私も欲しいー!!
郵送可ですか??(笑)

タイガママ #-/2008/01/28(月) 12:58:18/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

ミン、すっごい幸せそうでしたー♪
華ママちゃんのこと、やっぱりもの凄く好きなんですよー(*^^*)
多分、私よりも(笑)
ふぢこはねー、意外と和犬ぽいところもあるのかもしれません。
最近ちょっと、忠犬っぽいとこがでてきました。
・・・・ま、基本誰でも大好きー!ですけどね(笑)
タイガくんも妬いちゃうんじゃないですか~?!
「オレのままだぞー!」って言いそう(*^^*)

靴下、郵送可ですが、私の使用済みですので値段がつけられません(爆)
ニッ○ンで買ったんですよ~!まだあるかなぁ?

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/28(月) 15:02:18/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
