最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合計約30kg

2008/01/28 14:51


ふじこ1:「風つよーい!!」
みなと:「さむーい!!」

















昨日の日曜日、我家の1stカーのカニちゃん(MINI クラブマン・エステート)が
車検のため入院しました~~
代車を借りてもいいんだけど、ずっとお世話になってるこのショップ、
かなりファンキーな代車が多いので(爆)
(天井の内張りが落ちてくるとか、窓が開かないとか、ヒーターが壊れてるとか)
JARAがカニちゃんを、私がふーみん連れでプジ雄くんを運転していき
帰りはみんなでプジ雄に乗ってきました。
そんなわけで、現在家の車庫にはカニちゃんではなくプジ雄が入ってまーす♪

私信:カオルさん、今朝はどうもー(*^^*)しばらくカニちゃんいませんが、
    車検なのでご心配なく~♪
   (直した方がいいトコはいっぱいあるんだろうけど(^^;))



















で、昨日は車屋さんのそばの河川敷でお散歩しましたー♪



















土手でお散歩って何気に憧れなのよねー(*^^*)
ふーみんもとっても楽しそうでした♪


















そして帰りにホームセンターに寄り道。



















かまってもらって、ふーみん嬉しそうでした(*^^*)















♪♪♪





そして今朝。
「いつもの公園」に行きました♪
バロンくん(Mダックス)とポッキーくん(コーギー)がいました~(^▽^)
早速、ハイテンションご挨拶(笑)をするふーみん♪

















そして、今日もロングリードにつけかえて
ボールを投げて遊んでたのですが
ふーつあん、ボール大好きなくせにすぐそうやってほかに意識がいっちゃうので・・・

















あっという間にとられてやんの(笑)



















ミンはネェネェと遊びたいから、こんなんなってるウチにも・・・(笑)



















みんなで仲良く遊びました♪



















ポー様、ありがとうねぇ~!



















バロンさんもありがと~♪

















超楽しそうなふでぃこ(*^^*)



















ミンミンはボールよりツボー!
バロンママさん、いつもありがとうございまーす♪















わーい、くーたんもやってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
ふーみん、大歓迎でーす(^▽^)



















仲良く遊んで~



















ダッシュ!
・・・なんでアタシの足が写ってるんだろう(笑)
















今日もかわいいくーたんでした♪
会えて嬉しかったぁ(*´∇`*)














そして更に、小太郎くんにも会えましたー(*^^*)
ふでぃこ、こたままさんのお膝でも、ポメラニアン化してます(笑)
ふーみん、こたろうくんのストーカーして(笑)くっついて歩いてました♪




今日も寒かったけど、楽しい公園でしたー!
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(*´∇`*)







公園仲間のカレンダー!
(ポーママさん、ありがとうござました!)
ふーみんも写ってまーす(*^^*)
この撮影会のとき、カレンダーと知らず(笑)出遅れちゃったのよね(>_<)
来年は、気合入れてコスプレするぞー!(笑)










☆おまけ☆



相変わらず、自称ポメラニアンなふでぃこ。
ほんとは18kgはあるので、軽くはないです(^^;)












小さく見えるミンミンも、何気に11kgはあるのでそれなりに重い(^^;)
最近、ちょっと大きくなったしね~(ってよく言われる~!)


でもいいんだモン、抱っこしたいんだモン♪












MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!







ふーみん | トラックバック(-) | comment(7)

comment

寒かったですね!
ふーちゃん頑張って食べてますか?
とにかく痛くならないといいなぁ。溶けろ~
華ママちゃん宅でのふーちゃんのヤキモチ可愛かったなぁ。
ミンくんの壊れ具合も!

我が家もわんこズはすんごい仲良しです。
ずーっと遊んでいてくれるので私は楽チン^^
ふみバカ日誌で見た「姉弟図」が目の前で再現されたりして
個人的に感動しています。
このままだとお婿に出せなくなっちゃうので、
頑張りまーす^^;

エル母さん #-/2008/01/28(月) 18:42:23/URL[ 編集]
すごい青空ですねーー!
うちは夕方から雨が降り出しました・・・・寒い~~
カニちゃん 車検なんですねー。
楽しそうな車がいっぱいのお店ですねーー。
河川敷もお 散歩に、とっても気持ち良さそうな場所ですね。

いつもの公園での撮影会、カレンダーだったのですねー。
来年は頑張ってコスプレしてね(笑)
今日も楽しそうな不二子ちゃん。耳がちょっと浮いてるのが好きー。
しかし、18kg抱っこもですが、足が写るあの状況でも撮れるのがスゴイわぁ~~~。

で、肉まん食べた?(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2008/01/28(月) 19:01:25/URL[ 編集]
カニちゃんの車検っていろいろ大変そうだな~
でもホント可愛いですよね、カニちゃん!
河川敷のお散歩とても気持ち良さそうですね、
ふーみん相変わらずイチャイチャ河川敷散歩だね(笑)

公園仲間のカレンダーなんて素敵ですね!
不二子ちゃんのお洋服‥雪の日にも着てたよね
すごく可愛いーーお似合いですね、お手製かな?

小吉母 #-/2008/01/28(月) 21:31:56/URL[ 編集]
カニ車検、車検自体は普通の車となんら変わらないですー。
車検整備も、普段から整備が必要な車なんで(笑)改めてしなきゃ菜事は少ないかな。
この際だからって感じで大物修理をすることもありますけどねー。
今回もどーしよっかな~という箇所がありまして。。。
レンズもなんとかしなきゃだしー、と考え中ー。

JARA #hemLMyTg/2008/01/29(火) 00:08:57/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

今日も寒いですね~!
ふじこ、お陰様でなんとか食べてまーす!
ほんとにねー、痛くなったらかわいそうなので(;O;)
今のうちに石退治したいと思いまーす!
やきもちふでぃこ、怒らずにスネるのがわが子ながらカワユイです(えへへ)
ミンはもー壊れっぱなしでしたよー(笑)なんかヨダレまで垂らしてたし(^^;)

おおー!エルちゃんとガーフィールトくん仲良しなんですねー(*´∇`*)
よかったですね♪
確かにお婿に出すのはツライかもですが、
でも、一緒にいる間に仲良しなのって嬉しいですよね(*^^*)
いつか卒業しても、その後もずーっと仲良しだろうし♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/29(火) 15:17:42/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

日曜日はすごい青空だったんですよー♪
今日はこちらも曇りでさむいです!
カニちゃん、車検でーす。お財布がぁ~(^^;)
カニちゃんを買ったお店なんです。mini屋さんで楽しいですよ(*^^*)

そうそう、カレンダーだったんですよー!
来年は気合いれます(笑)

肉まん、食べましたよー♪うふ。

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/29(火) 15:19:43/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

車検、ある意味大変らしいですが(謎)JARAの言うとおりやることとかはそんなにないらしです(と思いたい(笑))
河川敷、風が強くて寒かったけど気持ちよかったです(*^^*)
ふーみん、ほんとイチャついてますね(^^;)

カレンダー、イイですよね(*^^*)
去年亡くなってしまったんだけど(涙)ふじこの大好きなワンコさんのお父さんが作ってくださったそうです。
ほんとありがたいです!

洋服、そうです雪の日にも着せてたヤツでーす!
あのときはあまりにヒドい縫い方だったので(爆)
ちょっと直しました~。
私のTシャツを縮めて、スカートつけたリメイク品です(^-^)
・・っていうと聞こえはいいけど?!縫い目とかすごいです(爆)



ユウコ #eBE9POhY/2008/01/29(火) 15:26:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
