最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画イロイロ/くーたん完全復活!

2008/01/29 15:12


くーたんがきたよ~♪



















今日のお散歩も「いつもの公園」へ。
途中で小太郎くんとバッタリ♪一緒に公園にむかいました(^-^)



そして、公園についたらまたしてもツボマッサージをしてもらうミン♪(←動画)
(バロンママさん、ありがとうでーす♪)





で、今日はふでぃこが、ビスちゃんと遊ぼう~♪って言い合ってましたー(*^^*)
果たしてどうなる?!(←動画)





・・・ミンミンの邪魔が入りました(^^;)
せっかく遊べそうだったのにぃ~!






ところで今日は、珍しく(笑)ふーつあんがボールの「モッテコイ」をやりました~。
家ではほぼ完璧にやるんだけど
外だとほぼ完璧にやらないのよね(爆)
珍しいので動画でどうぞ~



と、そんな感じで公園で遊んだあと(遊んでくれたみなさんありがとうございましたー!)
今日はくーたんに会いに行っちゃおうかな~♪と思い
おうちのほうに行ってみると
ちょうどくーたんのお散歩で、くーたん&ママさんが玄関先にいらっしゃいましたー♪
















そのままみんなでお散歩ー♪


















そしてそして、そのままふーみんちに拉致(笑)
ミンミン、すごい顔してるなぁー(^^;)
愛のかぷかぷなのよーん♪

















怒ってるみたいなミンミンですが(^^;)
そういうわけじゃなくて、くーたんとジャレてるんです(^-^)


















くーたんはミンミンとも仲良しだからうれしー♪

















もちろんふーつあんとも大の仲良しよーん♪
飛ぶくーつあんと、転がるふーつあん。
















ふでぃこ??
















仲良くオモチャのとりっこしたり~



















くーたんにチュ!したり~

激しく遊んだり、とっても楽しそうでした(^-^)

くーたんは、ふーみんにとって幼馴染というか「近所のおねーさん」で
ちょくちょく会ってるし、家にも良くきてくれるので
いい意味で「当たり前」の存在です(*^^*)
だから、お客さんであるくーたんがいても、
ふーみん、かなり素に近い状態で居られるんじゃないかな(*^^*)



というわけで。
















ミンミンは早々に終了(笑)
お昼寝タイムに突入~!




















ふでぃこも眠そう(笑)
この後、すやすや寝ちゃったもんね(^-^)

おかげで静かになったので、くーたんママさんといっぱいお話できたし
とっても楽しい時間でしたー!
くーたん&ママさん、ありがとでーすヽ(=´▽`=)ノ

そうそう!!大事な事をお伝えしてませんでしたが(汗)
くーたん、避妊手術後の抜糸も無事に終わりましたーヽ(=´▽`=)ノ
これで完全復活だー!!!

てか、むしろ術前よりアクティブに、アグレッシブになった気がする(笑)
ふでぃこが大人しく見えるときがあるもん(爆)

そんなくーたんの、めっちゃくちゃ元気な動画でーす♪
ふーみんも一緒に遊んで楽しそうでした(*´∇`*)







くーたん、完全復活おめでとう!
また遊ぼうね~!!








☆おまけ☆


ビー玉の中にミンミンが!


















この中に、ミンくん入っちゃったの?!

















ふーちゃんも入ったよ(^-^)








MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!













ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

おぉー!
くーたん、完全復活おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
無事に抜糸も済んでよかったねー。
避妊後にアグレッシブになってるなんてステキ(笑)

ビー玉占いが出来そう・・・


ももママ #-/2008/01/29(火) 16:25:57/URL[ 編集]
途中色々あってユウコちゃんにはご心配おかけしましたがぁ~(^^;
くーたん無事に抜糸完了しましたぁーー♪
お腹と足・・・足の糸は既にくーたん自身で抜糸?(^^;
ちょいと、時間はかかっちゃったけどぉーースッキリですぅ~
一時、くーたん立ち直れないかと心配しましたが・・・
なななんとぉーーアグレッシブになってしまったよぉ~
男化?赤ちゃん帰り?今までとは違ったはしゃぎようですわぁ・・・
動きが早っ!!目が回りそう。。。(@@;私ついていけるかしらぁ~~
今日は、ふーみん家で遊ばせてもらってありがとうねぇ~
とっても楽しそうでしたぁ~私も楽しかったぁーー♪
ふーみん、オネムになったのに・・・くーったら一人元気一杯で・・・疲れを知らない女?で・・・すまん。。。

手術後、よく人に何歳ですかって聞かれてもうすぐ4歳です!!って言うともっと若く見えるねぇ~って・・・それって落ち着きないってことかなぁ~(^0^;ハハハ
こんな、くーたんですがユウコちゃんLOVEにはまったく変わりありません☆
ふーみん!こんな近所のお姉ちゃんですがこれからもよろしくですぅぅ~~(*^0^*)

ビー玉にうつるふーみん可愛い~~☆

くーママ #-/2008/01/29(火) 17:59:04/URL[ 編集]
動画イロイロ楽しませていただきましたぁ~~
く~ちゃんにも会えて良かったねっ!
くーちゃん抜糸、完全復活あめでとうございまーす
いやぁ~~こんなに走り回ったり(飛んでるよ)アクティブなコだったんですね~~とビックリ!&いっそう可愛い~~♪
もう「お客さんだ~」って頑張らないで 早々に寝ちゃうミンくんも可愛いですね♪お話いっぱい出来てよかったねー

ふー #Xlf.8pIU/2008/01/29(火) 19:24:31/URL[ 編集]
昨日も今日も会えて嬉しかったわ~ありがとう♪
今度並んで歩く時は、コタもふーみんちゃん達と同じように尻尾をあげるように言っておくわん。

こたまま #mUUZnskw/2008/01/29(火) 20:08:50/URL[ 編集]
さらにハイパーになっちゃったかも…?!?!
くーたん、完全復活おめでとう!!
最近どうしてるかなーくーたん、と思っていたので
元気…ちゅーか…はじけ度280パのウルトラくーたん(笑)が
拝見できてめっちゃうれしいでーす。
いんや~このくーたんをフレームアウトさせないで
ちゃんと記録してるとわ!さすがユウコりんやー!
こんななかよしがご近所にいて、ふーみんいいなぁ♪

もも獣おかん #-/2008/01/30(水) 06:08:48/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ありがとー!!
くーたん、めっちゃくちゃ(笑)元気だよー!
マジで、ふでぃこより動きがすごいでしょ♪
チューチュー攻撃も更にパワーアップ!(笑)
クレンジングくーたんに、すっぴんにされまくってます(爆)

ビー玉占い・・・
しぇるは将来、ミンミンみたい(な容姿)になる・・・
性格は、似ないで欲しい・・・(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/30(水) 07:46:22/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

改めまして、くーたんの完全復活おめでとうございまーす!!
ほんとね、途中はかなり心配でしたよね(;O;)
手術なんかしなくてイイ!って言えばよかったかも~~と思ってしまった・・
でもでも、前以上に(笑)元気になって
これから、イロイロ気にせずたくさん遊べるし
病気の予防ができたから、やっぱりよかったですよねヽ(=´▽`=)ノ
あんなにアグレッシブになったくーたん、ランでも走り回るかなぁ?!
今度、一緒に行きましょうね~(*´∇`*)

いやぁ~~ほんと動きが早いー!!!
ものすごい俊敏ですよね!
またふーみん家に走りに(笑)きてねー(^▽^)
ふーみんもとっても楽しそうでした~♪

ふふ、確かに4歳には見えないかも(爆)
でもやっぱり、頼りになるおねーさんだな~って思うこともたくさんあります(^▽^)
くーたん、これからも、ふーみんに甘えさせてやってね!
くーたんは、私にも甘えてくだちゃーいヽ(=´▽`=)ノ

今度、ビー玉くーたんも撮ってみようかにゃ(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/30(水) 07:50:30/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

くーたん、超のつくほど(笑)元気になりましたー!
応援、ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ
ほんとにね、見たことないほど(笑)スーパーアクティブでしたよ~!
廊下からプロレスした子は・・・初めてかも・・・(爆)
ふーみんもとっても楽しそうでした♪
(安心したのか、寝ちゃったけど(笑))
おしゃべりも楽しかったです(*^^*)
ふーさんとも語り合ってみたいわ~んヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/30(水) 07:52:24/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー(*^^*)
ふーみん、昨日(もその前も)服を着ててテンション低かったのですが(^^;)
こたくんを見つけたら、服の事は忘れて(笑)ぐいぐい引っ張りだしましたー♪
やっぱり好きなんですねーヽ(=´▽`=)ノ

また一緒にお散歩したいでーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/30(水) 07:53:41/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

くーたん、ハイパー化、しました(爆)
もも獣とあったらどうなるんだろー?!
またみんなで押しかけ(笑)させてくだしゃいね♪
もも獣といっしょに、あのソファの上ぴょんぴょん飛ぶかも(笑)

ギリギリの撮影でしたー(笑)
あの後、不二子まで飛んできて、アタシこけたよ(爆)

ジゥもふーみん地方に都落ちしちゃう?!
(してくれー!!(笑))



ユウコ #eBE9POhY/2008/01/30(水) 07:55:59/URL[ 編集]
やーん、完全復活、つーかハジケっこに生まれ変わった(笑)くーたん、
元気一杯で私も嬉しいー!
抜糸も無事に完了してよかったです。
くるくるまわったり飛び跳ねたり、お転婆さんでかわいい^^
ふーちゃんとミンくんも嬉しそうですね~。
美月にもそのテンションおすそ分けお願いしまーす^^;

ビー玉のミンくんはカラーくっきりでわかりやすいけど
ふーちゃんはどこがどうなってんだ?と一瞬悩みました(爆)

ナツ #NSrBqdyY/2008/01/30(水) 09:07:16/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

くーたん、すごい元気ですよー!嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
抜糸がすみ、これで完全復活です!!
もう遠慮なく暴れられるし~♪てことで?!
すごい勢いで走り回ってました(笑)
ふーみんも嬉しそうでしたよー(^▽^)
肩の力を抜いた状態で遊べるってイイですね♪
あの中にみーちゃんいたらどうなるんだろ?!
・・・ドン引きかな(^^;)

たしかにふでぃこは分かりにくいかもー!
そういう意味でも、一般ウケするのはミンみたいな模様のある子なのかしら?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/30(水) 13:05:56/URL[ 編集]
心配かけて、ごめんね~
でも、しばらくしたら大丈夫だからね。
今は安静が一番さ!
ところで、クーたんの完全復活の動画、最高にいい!
思わず、口ずさんでしまったわ!

ポーママ #-/2008/01/30(水) 18:53:32/URL[ 編集]
☆ポーママさんへ

いえいえ~~とんでもないです!
一緒に遊んでただけに気になって・・(;O;)
でもホネとかに影響ないようでよかったぁ~~~
早く元気なポー様と、また遊びたいです!
今はゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。

くーたん完全復活動画、ものすごいハイテンションですよね(笑)
あの曲のイントロがぴったりな感じでした♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 08:51:58/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
