最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごちそうさまでした!!

2008/01/30 13:02


らむここさんメイドのクッキー届いたよ!




















昨日、ワン友のらむここさんより、お手製のワンコクッキーが届きました!
らむここさん、ありがとうございまーす!!

















さっそく頂きました♪
ミンミン、いいにおいがしたのか、普段は食べ物ねだらないのに
飛びついてくるほどの勢いでした!















ふーつあんも大喜びで、ナイスキャッチで食べてましたー♪

チーズクッキー、かぼちゃクッキー、全粒子クラッカーの三種ありましたが
どれも美味しかったようです!
ちなみに、私はチーズ味がお気に入り♪
一緒に入ってたカードには、
「すごく固いので、ユウコりんは食べない方がいいと思います」とのメッセージがありましたが
全然オッケーだったよーヽ(=´▽`=)ノ

らむここさん、本当にありあとうございました!
とっても美味しかったし、嬉しかったです♪







せっかくなので、食べてるところの動画を~♪
普段、食べ物の選り好みをする(爆)ふーみんが
いかにらむここさんのクッキーを気に入ったか、わかっていただけると思います!!






・・・・処方食に切り替えるの、躊躇していたのもわかっていただけるでしょうか・・・

あ、この後ドライフードもちゃんと食べたのでご心配なく(^^;)

らむここさん、ごちそうさまでした~♪



☆おまけ☆



本日の「モン」
体重:18.2kg

















華ママちゃんブログ・里親探し日記の動画にはいってた、
華ママちゃんの声に反応してたミンミン。
カメラ向ける前は、耳も立ってたのよー!
ほんとにもー、華ママちゃん大ちゅきです(*^^*)

体重:11.4kg










MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!




携帯マグカップにも♪
何度も洗ってますが、全然大丈夫でーす!
けっこう、丈夫なステッカーです!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

うははは~~~
動画 おもしろすぎです。
不二子ちゃん、わかりやすっ(爆)
「ぺっ」の仕方が ミンくんの方が奥ゆかしいのが なんとも・・・(笑)
我が家にも今日届きましたぁ~~

モン病の不二子ちゃん、可愛い~~
これは くーちゃんちへ行く道ですか?(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2008/01/30(水) 15:45:48/URL[ 編集]
もう不二子ちゃん最高!!
大笑いさせてもらいました~♪
ミン君も地味に出してましたね(笑)
2人も美味しいものはちゃんと解っているんだね。

陽菜もドックフード食べない時はトッピングするんですが
どんなに小さくしても器用にそれだけ拾い出しますよ。


ままりん #-/2008/01/30(水) 15:49:18/URL[ 編集]
もーーーーー♪
こんなふうに食べてくれたら、頑張ってどんどん焼いちゃう!
ふーみんちゃん、ラブーーー(*^。^*)
「Fぺっ」も「Mぺっ」も可愛いです。
これ、ナマで見たかったなぁ。

遅くなったけど、くーちゃんの完全復活、よかったですねー。
くーちゃんママさんも安心ですね。
不二子ちゃん、くーちゃんが元気になったのを知ってるから、余計「モン」なのかな?






らむここ #1NGyfgPI/2008/01/30(水) 16:01:59/URL[ 編集]
「本日のモン」。いいね、いいね。ふうちゃん、いいね~。

ぴか、「お外にはいきたくないんだモン」。リードを持つと逃げ惑う犬…。

ひかりママ #-/2008/01/30(水) 16:09:41/URL[ 編集]
ぶぶぶ、ふーみんちゃんかわいい~
うちはエルも預かりっこも食い意地の権化だからなぁ。
「ぺっ」なんてしたら即病院へ連行ですよ~、心配で^^;
なんでもおいしそうに食べてくれるのは嬉しいですが、
散歩のときの拾い食いが悩みのタネ~^^;

遅くなりましたが、くーたん完全復活おめでとう~^^
きっと体も楽になるし、さらに元気なくーたんが見られますね!

エル母さん #-/2008/01/30(水) 17:27:28/URL[ 編集]
らむここさんの手作りクッキー美味しそうぉーー♪
ふーみんのカリカリという音・・・食べたくなるぅ~~
しかし、ふーちゃんのペッ!可笑しい~~お見事♪
美味しいクッキー☆良かったねぇ~~(^0^)
形もカワイイ~~!!

くーたんも、夕方ふーみん家のお隣まで買い物に行ったら
見てたよぉー!!ふーみんちの方。。。
また、走りたくなったのかぁ・・・(^^;
昨日は、あんなに騒いですみませんでしたm(・・)m

くーママ #-/2008/01/30(水) 21:56:17/URL[ 編集]
手作りクッキーとても美味しそうですね
不二子ちゃんの「ぺっ」(爆)
ミン君はちょっと違うな?って思っても食べるのね~えらい!
小吉はミン君タイプかも、でも銀はよく「ぺっ」してたな~
ワンコの舌は侮れませんよね(笑)

くーたん完全復活おめでとう!
またくーふーみんで思いっきり遊べるね。

小吉母 #-/2008/01/30(水) 23:35:15/URL[ 編集]
あいそもくそもない犬の
ぜんぜんおもろない動画を編集してたら、
どんより落ち込んできたので、
気分転換にふーみんちにきてみたら、
すげーおもろい動画がアップしてあり、
さらに落ち込む深夜0時すぎ。
ふでぃこぉ、選り好みはヨシ子ちゃんよー。

もも獣おかん #3skNCNf./2008/01/31(木) 00:49:32/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

面白いっていうかヒドイですよねー(-_-;)
ミンは普段から、ああやって一粒ずつ別の場所に運んで
(「お持ち帰り」と呼んでます)
食べる癖があるんですよ(^^;)

おー!はなちゃんとも「同じ釜の飯を食べた」仲間だー♪
美味しいよね~、はなちゃん♪

そうです、くーたんちに行く道の分岐点です(笑)
公園の帰りとかもモン病発症するけど
くーたんち前が一番重症です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 07:18:04/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

えへ、笑っていただけてよかったでーす!(笑)
あのフードも報われたことでしょう・・・(爆)
(あ、後で食べましたけどね)
薬も、パンやチーズにくるんでも、
ああやって口の中でモチョモチョして周りだけ食べて「ペッ」します。
なので、けっこう大変です(^^;)
(上向けさせたまま別のオヤツ食べさせれば、一緒にゴックンします)

陽菜ちゃんも器用なんですねー♪
ウチもトッピングするとそうなります(^^;)
ふりかけなんかも、フードごと口に入れて舐めたあと
フードをペッするんですよ(爆)
やれやれですわ~(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 07:20:59/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ごちそうさまでしたー♪
とっても美味しそうに食べてましたよーヽ(=´▽`=)ノ
「らむここさん、ラーブ!!(fromふーみん)」
おかわりが欲しいそうです(笑)
ほんとありがとうでしたヽ(=´▽`=)ノ

ペッ、ぜひ生で(^^;)
力抜けますよー(-_-;)

くーたん、完全復活してホントよかったですぅ~!
うんうん、ふじこのモン病悪化はそれもあるのかも(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 08:10:04/URL[ 編集]
☆ぴかママさんへ

モンモンふでぃこでーす(-_-;)

アタシもふーみんがいなかったら、ホントは「外に出たくないんだモン」病ですよー。
ぴかちゃんと気があうかも(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 08:10:56/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

かわいーですかね(^^;)
ムキーってなりますよ(爆)
食欲の権化かぁ~~ ミンも昔はそうだったんだけどなぁ(^^;)
食べないのがデフォルトなので、食べないくらいじゃウチは心配しませんよ(爆)
(散歩行かないって言い出したら病院だな(笑))

くーたんの応援ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ
パワーアップしたくーたんを、これからもお届けしたいと思います♪
(よそ様のおうちの子なのに(^o^)ゞ)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 08:13:14/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

クッキー、美味しかったですよぉ(*^^*)
ふーみん、クッキー「は」いい音させて食べてましたヽ(=´▽`=)ノ
「ペッ」ヒドイですよねぇ~(^^;)
ほんと、カタチも可愛くて、ふーみん大喜びでした♪

きゃぁ~♪くーたん家とふーみん家、両思いだわ~♪
くーたん、いつでも遊びに来ていいんだよ~(*^^*)
また走りに(笑)来てね!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 08:31:43/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

クッキー、美味しかったですよー♪
小吉くんはミンタイプなんですね~!
銀ちゃんは不二子、と(^^;)
柴ワンは食が細いっていいますもんね~
ふじこも柴の血入ってそうだしな~~

くーたんの応援、ありがとうございましたー♪
今まで以上にハッスルしたいとおもいまーすヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 08:36:49/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

おかんがこんな時間まで活動してるよー(驚)
私はオネムの時間でした(爆)
いやぁ・・ハタから見れば面白いけど
本人、結構ムカつきますよ(-_-;)
そして脱力します(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 08:38:52/URL[ 編集]
ふーちゃんもミンくんもグルメなのねぇ!
味の分かるわんこ、利き酒ならぬ効きフード大会とかあったら
出場させてみたい(笑)
…柴は食が細い?し、しらなかったぁ。
私の足元にいるのは柴じゃなかったか、やっぱり。

モン病のふーちゃんのおでこのシワが好きです。
華ママさんのお咳心配だよねぇ、ミンくん?

ナツ #JtLpxuXQ/2008/01/31(木) 09:43:06/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

グルメっていったら聞こえはいい(?)けど・・
単なる好き嫌いですよねー(^^;)
ま、アタシも結構あるから、ヒトのこと言えないけど(^^;)

利きフードねぇ・・目新しければ何でも食べるので(笑)意外とダメかも~~~!

みーちゃんみたいに何でも食べてくれるの、ほんとうらやましいですよー!
あ、処方食は何気に美味しいらしく(笑)、ちゃんと食べてます♪

ふでぃこって顔に皺ができやすいんですよねー(笑)
ミン、華ママちゃんが心配で(?)pc画面ガン見してました!


ユウコ #eBE9POhY/2008/01/31(木) 15:25:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
