最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさななじみ

2008/02/05 14:41


青空、笑顔♪






















今日のお散歩中のヒトコマ。
信号待ちのオスワリで、ミンミンったら・・・・



















ネェネェのおシッポの上に座ってます( ̄◇ ̄;)エッ
冷たくなくていいのかも?!
って、ネェネェ気にしろや~(^^;)



















そんなふーつあん、今日はこちらの、
ハジメマシテなボーダーコリーちゃんに一目惚れ(笑)
って女の子ですけどね~
好きになっちゃったらしく、ストーキングしてました(笑)
















まだまだ雪もあったよ!
・・日陰に残ってる雪、なんかガバガバしてたけどね(^^;)


















ご機嫌な二人でしたー♪

ここんとこ、ふでぃこもミンミンも散歩で引かないんだよねぇ~~
足でも痛いのかと、思わず確認しちゃったわ(爆)
不二子は来月で三歳。
相変わらずキャーキャーしてる不二子だけど、
やっぱり、少しずつオトナになっていってるんだろうか。

ふでぃこが落ち着いてれば、ミンも落ち着いてられる。
良い感じです(*´∇`*)




















お散歩から帰ってすぐ、くーたんが遊びに来てくれましたー♪
わーいヽ(=´▽`=)ノ






くー・ふー・ミンが集まると、そりゃもう大興奮!
(オトナになったって、ナニ?!って感じ(笑))
その様子は、動画でどうぞー♪






うふふ、くーたんは遊んでくれて、しかも甘えさせてくれるおねーさんなので
ふーみんはくーたんが大好きです♪
私もー!!
ありがとうねー(*´∇`*)













ひとしきり遊んだ後は、ミンミンは定位置でお昼寝開始。



















ふでぃこも定位置でzzz・・・

















くーたんもzzz・・・・
くーたんが枕にしてるのは、私の膝です(*^^*)

















ふでぃことお尻をくっつけ合い、上半身は私の膝の上だったんですー!
可愛すぎるよくーたーーんー!!!

しばらくお昼寝して、また起きた頃にママさんとお兄ちゃんがお迎えにきてくれました。
ママたちに会えたときのくーたん、
仔犬のように大ハシャギで駆け寄ってましたー(*´∇`*)
ほんとに可愛いくーたんでした♪

ママさん・お兄ちゃん、くーたん貸してくれて(笑)ありがとうござましたー♪















トリプル伏せ!!
ふでぃこだけ、なんでそんなに低姿勢なんだろねぇ(笑)


またいつでも遊びにきてね♪













☆おまけ☆


ミンミンは、部屋でイチバン暖かいところを知ってます。
日当たりの良いとこや、エアコンの風がイチバンくるところ・・
















なかなか賢いでないの♪
(普通か?)















無防備な寝顔のふでぃこ。
こういう顔を見ると・・・

















こう言わずにはいられないのでした♪








本日の体重
不二子:18.4kg
湊:11.2kg

不二子 排尿回数が減ってきた(一度の量は増えた)





MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!






ステッカーをお買い上げくださった、
Pippiママさんより
お写真が届きましたー♪
Pippiママさん愛用の携帯マグと、息子さんの携帯電話に貼ってくださってます♪
ママさんに使っていただけたのももちろん、
高校生の息子さんにも使っていただけるなんてとっても嬉しいです(^▽^)
Pippiママさん、いつもいつも、本当にありがとうございまーす!!

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

まだ雪が残ってるんですねーー。
でも青空がキレイ!
ふふふ。シッポの上に座ったら暖かいもんね~
ミンくんホントかしこいわーー
お家の中でも絶対 知ってますよね!!
(コレ、ホントに字を体においてるように見えるよ??)
くーちゃんとも遊べてよかったねー。
ハジメマシテのボーダーちゃんも可愛い~~。

ステッカー、PCに貼ってるよー。
バイクは「キレイに磨いてから貼る」と言ったヒトが あーなったので まだ貼れてません・・・(涙)

ふー #Xlf.8pIU/2008/02/05(火) 15:26:38/URL[ 編集]
今日は、ふーみんちに入りたいんだモン病のくーたんを遊ばせてくれてありがとうございましたぁm(^0^)m
ふーみん家の前で動かなくなり、図々しくピンポーン♪押させてもらいました・・・
動画!!相変わらず走り回ってクルクル回ってふーみん誘ったり・・・楽しそうぉーー(^0^)
また、お騒がせしてすみませんでしたぁ~~
な・な・な・んとユウコちゃまのお膝までゲットさせていただいてるではあ~~りませんかぁーーふーちゃん、ごめんよぉーー(^^;
ユウコちゃんのお膝目当てだったりしてぇ~~
ミンくんもくーたんにお腹見せてくれて可愛い~~
今日も、一杯遊んでくれてありがとうございましたぁ~~☆

くーママ #-/2008/02/05(火) 17:05:07/URL[ 編集]
昨日は、勝手にメールしちゃってごめんなさい^^;
今日は、またまたおもしろい!!
体に、文字をはったのですか??
もし、はったのなら、すっごい手間がかかりませんでしたか?

幼馴染っていいですねー!!
ユウコさんの近所には、くーたんもルコメメアクアちゃんもいるし、
羨ましいですー!(^^)!

引かないなんて羨ましいー^^;
タイガも一時期よりは成長しているんですよ!ちょっとずつ(笑)
一応、トレーニングはしてはいるのですが・・・^^;
のんびりといきまーす(笑)


タイガママ #-/2008/02/05(火) 18:27:09/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

日陰は結構雪が残ってます~!道もまだまだ凍ってるところあって
ドキドキでした(^^;)
でもほんとよく晴れて、すごくまぶしかったです(^-^)
ミン、賢いていうか、本能的というか、こういうところもニャンコみたいだなと。
ふじこは、あったかいとかより人のそばを選ぶので
またも性格(性質?)の違いを見たり、という感じです。
あ、文字ね、紙を切って乗せてるんですよー!
ええ、ヒマ人です(笑)
くーたんは今日も超かわいかったです♪

ステッカーはりはり、ありがとうございまーす♪
そうか、バイクは・・・(^^;)
ダンナさん、まだ治らないのねん(;O;)
貼れたら(^^;)ぜひぜひお写真送ってくださいねー♪
(pcのももちろんOKでーす!)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/05(火) 18:41:57/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

こちらこそ、カワイイくーたんを半ば強引に(笑)貸してもらってありがとうございましたー♪
モン病してくれるくーたん、可愛かったぁ~♪
家では相変わらず仲良しで、わーっと遊んだり
くーたんがふーみんを可愛がってくれたりで
ふーみん大満足、すぐ寝ちゃいました(笑)
くーたんもその後すぐ寝んね。しかも膝で寝てくれてとっても嬉しかったです(*^^*)
ふじこはイヤなことはちゃんとイヤって言うんで(笑)
言わないってことはイヤじゃないんですよー(*^^*)
くーたんはやっぱり特別だぁ☆
またいつでも遊びにきてくださいねー♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/02/05(火) 18:45:54/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

いえいえ~!そのためのメールじゃないですかぁ~♪
ありがとうございました♪
紙を切った文字を、カラダに置いてるんです。
数分ですよー♪
そして、写真を撮って数秒後に食われました(爆)

私自身は、小さい頃引越しが多く、友達ができてもすぐお別れ・・
だったので
ふーみんはこんな風に、小さい頃(赤ちゃんの頃)からの仲良しが
すぐそばにいてくれて、本当に幸せだなーって思います(^-^)

不二子もタイガくんくらいのころは、そりゃあもう馬車馬状態でしたよ(爆)
お散歩が憂鬱になるほどのガン引きでした(^^;)
手にマメできるし、ナイロンのリード使った日にゃ火傷する!って感じだったし(^^;)
でも二年半かけてやっとココまできました。
私の腕筋も大成長しました(爆)
少しずつの練習で、できるようになるんだって実感しました。
タイガくんもきっと大丈夫ですよ(^-^)q


ユウコ #eBE9POhY/2008/02/05(火) 18:48:52/URL[ 編集]
トップの絵、恋する不二子ちゃんかわいいーーー♪
ミンくんはナゼに怒っているのでしょうか・・・?(笑)

ミンくんの体重が不二子ちゃんのシッポに乗ったらそれなりに痛いと思うのに、不二子ちゃんは怒らないんですねぇ~。
まさか気付いてないとか?!(^_^;)

『雪がガバガバ』って表現、なんかわかりますー(笑)
私とビッケも今日、日陰のガバガバした雪の上を散歩してきましたよ!ちょっと、凍ってる所もあって、走るビッケに付き合って一緒に走るの、ヒヤヒヤしました~(^^;)

トリプル伏せ、かわいいーーー♪(*^^*)



ビッケママ #ehuBx04E/2008/02/06(水) 01:41:40/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

>ミンくんはナゼに怒っているのでしょうか・・・?(笑)
そりゃあ、ねぇ・・・(笑)

>まさか気付いてないとか?!(^_^;)
その可能性は大いにありますね、っていうかそうなんだと思います(爆)
ふでぃこって繊細なところもあるけど基本大雑把なので(笑)
細かい事は気にしない(気づかない)んですよね(^^;)
それに気づいたとしても、相手がミンだと全然怒らないンですよ~
(少し怒って!って思うことも多々あり・・)

雪、ガバガバ(笑)してましたよねー?!
ビッケくんもガバガバ遊んだんですねー(*^^*)
ツルツルのとこは危ないですよね(^^;)私も一度コケそうになった~('〇';)

トリプル伏せ、かわいいですよね?!
ありがとうでーす(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/06(水) 08:17:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
