最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン♪/ネェネェが行っちゃう~!

2008/02/06 13:23


ドッグランに行ってきたよー!






















小雪がちらつくほど寒かった今日は、いつものドッグランに行ってきちゃいました。
ほんとはいつもの公園に行こうと思ってたんだけど
今日あたりは公園でもシャンプーが必要なくらい汚れそうかなということで
だったら、いっそのことランで汚しちゃおうかなと(笑)
それに今は、カニちゃんが入院中につき、プジ雄が家の車庫にいるので
すぐ乗れるしね♪

というわけで行ってきました。
まだ雪も残ってました~~
(でも意外なほどドロドロではなかったー♪)



















へいへーい♪
相変わらず、ラン大好きなふーみんです(*^^*)

















五ヶ月の黒柴ちゃんに「あそんでー♪」攻撃を受けるふーつあん。
でも、ふでぃこは左のフラットさんにコビコビする(笑)ので忙しい。
そのフラットさんは、ママ命!
なかなかうまくいかないもんですね(笑)
(矢印は愛のベクトルね)
















それから今日は、ランでよくお会いする黒ラブのクーちゃんともご一緒できました♪
クーちゃんはふでぃこと遊びたがってくれるし
ふでぃこもクーちゃんが好きなんだけど
文字通り、ミンが足を引っ張ってます(;´▽`A``




















ミンミンの愛のベクトルは、常にネェネェ向きだよね・・
すごいね・・・
あーちゃんも大好きさ~♪)
















クーちゃんも黒柴ちゃんも、ふでぃこと遊びたいみたいなんだけど
ミンがそれを許しません(汗)
ご、ごめんね~(;´Д`A ```
















それでもクーちゃんは・・・

















諦めずに誘ってくれたので(嬉)



















追っかけっこして遊んでましたー(*´∇`*)
もう少しでプロレスもできそうな予感♪
クーちゃん、ありがとー(^▽^)

















嬉しい事に、不二子も最近(やっと)ラン中でも私の元へ
駆け寄ってきてくれるようになりました。
このヒト、ランからアタシがいなくなっても全然平気なタイプなんで(寂)
なかなか戻ってこんのですよ(^^;)
でもだいぶ、呼び戻しができるようになってきました(嬉)

なんで、正面ショットが撮れたよー♪
うれしー(*´∇`*)


















耳が上がってると別犬みたい。
















ミンミンは華ママ学園時代から呼び戻し完璧だもんねー♪
写真も撮りやすいです(*´∇`*)

それにしてもミンちゃん、腕、太っ!
なんだかどんどん上半身がごっつくなってってます(^^;)
お尻は小さくて、どんどんワルサーが進んでるよー(爆)

















今日はすっごい寒かったけど、楽しく遊べたし
ふーみんもいっぱい走れて満足したみたいだったので
行ってよかったです♪
(帰宅後はもちろんシャンプーでしたが、二度洗いで済みました♪)















こんな可愛いショットも撮れたしねヽ(=´▽`=)ノ














☆おまけ☆



爪切りミンミン☆

















ネェネェに愛カプのミンミン(^^;)

















あ、そうそう、ふでぃこの「オチッコ日記(別名頻尿日記)」を
ノートにつけてます。
ブログに書けばいいんだけど、書くのすぐ忘れちゃうのよね(爆)
処方食を食べた量とか、オシッコの回数、量、排尿時の様子、体重など。

















手書きでノート書くなんて久しぶりで、字もすごく汚いんだけど(汗)
でもなんだか、学生時代を思い出して楽しかったり。

そろそろ尿検査してもらいに行かなくっちゃ。
石(顕微鏡レベルの石です)、溶けてますように。









☆更におまけ☆

昨日の夜、JARAのお迎え散歩に行く前の様子です。
準備万端整ったふでぃこと
毛布の中で寝続けるミンミン。
果たして、ミンは起きるのか?!








起きましたー(笑)





本日の体重
不二子:18.2kg
湊:11.2kg

どわー!!13:40現在、雪が降ってきたー!!









MY LIFE WITH THE DOGグッズ、よろしくお願いいたしまーす!






ステッカーをお買い上げくださった、
Pippiママさんより
お写真が届きましたー♪
Pippiママさん愛用の携帯マグと、息子さんの携帯電話に貼ってくださってます♪
ママさんに使っていただけたのももちろん、
高校生の息子さんにも使っていただけるなんてとっても嬉しいです(^▽^)
Pippiママさん、いつもいつも、本当にありがとうございまーす!!

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

この寒い中、ランでふーみんは元気いっぱいだー。
ランの中はまだ融けない雪が残ってるんですね。
今日の雪は積もりそうになくてざんねーん。
お耳立ってるふーちゃん、確かに別犬(笑) でもオデコのシワは健在だ♪
毛布にすっぽり入って寝ちゃうミンくんはやっぱりにゃんこっぽいですね^^
うちも美月のおさんぽ&おトイレ記録用の手帳がありまーす。
ユウコさんみたいにいっぱいは書いてないけどね^^;

ナツ #NSrBqdyY/2008/02/06(水) 16:03:37/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

寒いとバテないから、走るにはむしろ嬉しいみたいです(^-^)
今日は人間がかなりツラかったですが(^^;)
今日の雪はびっくりですねー!

ああいう風に耳が上がっても、もも姐さんにはならないから不思議(笑)
犬なのに表情皺の多い不二子です。
ミン、色んなところがネコっぽいですよね(^^;)
今も毛布にくるまってまーす♪

私も最近ヤル気を出したので(笑)遡って書くことも多いのですが
尿検査の回数数えたら14回で、軽くゲンナリしました・・・
明日は15回目の予定です(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/06(水) 17:18:50/URL[ 編集]
ミンくんのダッシュ写真、すっごいかわいいですー^^
最近ミンくんとアンリの性格がなんとなーく似てることに
気づき楽しいです(笑)
散歩いく直前まで布団の中(コタツの中)で寝てでてこなかったり
動画の様子が一緒で笑っちゃいました^^
不二子ちゃんとファルの行動が似てるから、ますますそう思うのかも!!
ふーみんはいつも楽しそうですが、やっぱりランでの表情が一番
イキイキしてますね♪


アンファルママ #-/2008/02/06(水) 17:59:47/URL[ 編集]
まだ雪残ってるーー(って、昨日も書いたような。。。。汗)
今日も寒かったですねーー。
でも不二子ちゃん達はランで とっても元気そうーー♪
いいなぁーー正面写真。。。。。
ほんと耳が立ってると 不二子ちゃん 違うコみたい。
ふふふ。爪を切ってもらってるとき、全然そっち見ないのね。
なんとも言えない表情がいいわぁ~~

手書きで オチッコ日記つけてるんですねーー。
私もはなが子犬の頃 手書きでつけてましたー。
(エサ、全然食べなかったからねー。皮膚病にもなったしー)
でもどーみても、私のより すごくキレイです。
鉛筆かじってる不二子ちゃんも お膝にアゴのせも可愛いー!

トップのイラストの怒ってるミンくんの顔が・・・・(爆)

ふー #Xlf.8pIU/2008/02/06(水) 19:17:45/URL[ 編集]
☆アンファルママさんへ

調子はいかがですか~?!もう少しですね♪

ミンとアンリくん、私も似てるな~って思うんです!
点々もあるし(^-^)
不二子とファルくんはもうそっくりですよね!
これはぜひ、アンファル兄弟との対面を果たしたいなぁ♪
・・ふでぃこが怒っちゃったり、ミンがオレオレになったらごめんなさいね(^^;)
(先に謝っておこう・・(爆))

ふーみんはランがほんとーに好きですね~(^-^)
特に空いてるランが・・(爆)
不二子に聞いたら、「夢はラン付きのおうち」と言われたとか言われなかったとか・・



ユウコ #eBE9POhY/2008/02/06(水) 19:48:04/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

雪残ってるし、降ってますよー!今日の雪は積もらないみたいだけど寒いです(>_<)
そちらも寒いんですね~
ふーみんは寒いと疲れにくいみたいでご機嫌ですよ(^-^)
耳立ちふでぃこ、いつも以上に男の子っぽいですよね(爆)
ミン、きっと注射も目をそむけるタイプだと思います(笑)
ちなみに私はガン見しちゃうけど~

ふーさんも手書き日記つけてたんですね♪
私も、不二子が来た当初もつけてましたよ。
それこそ逐一、オシッコが出ただの、ご飯をどれくらい食べただの・・
すっごい汚い字だけど、いい思い出です(*^^*)
ふーさんの字、すごく可愛いじゃないですかー♪
あんな風にかわいく書きたいわ・・

トップ絵、実話です(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/06(水) 19:51:28/URL[ 編集]
あはは~^0^
今年のバレンタインバージョン、いつ見てもウケルンデスケド(笑)
あのミン君の怒った顔ほんとそっくり、ぷふふふ

ワルサーミンミン(笑)ちどーーーいけどおっかし~~

ふでぃこ、お友達と遊べなくてキャワイそうだからミンちゃんちょっとだけねぇねを開放したげてね~^^;


華ママ #-/2008/02/07(木) 10:44:32/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

うひひ、笑ってもらえて嬉しいわーん(*´∇`*)
実は、自分でも毎回ププッてなります(笑)

ワルサーっぽいでしょー(^^;)
なんかまた上半身がゴツくなったよ(^^;)
お尻も、筋肉はしっかりついてるけどね♪

「いくら華ママちゃんのおねがいでも、それだけはきけないよ!」だそうです(^^;)
シスコンぶりに磨きがかかってます・・(^▽^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/07(木) 14:23:44/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
