最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二子18.0kg、湊11.0kg

2008/02/13 11:54


寒いけど、空、キレイ!
(けど、寒い(笑))






















今日は久しぶりに「いつもの公園」へ。
常連のみなさんとご挨拶して~

















恒例の(笑)バロンママさんによるツボマッサージを受けるミンミン♪
ミン、酔っ払ったみたいにクネクネしちゃうんですよ(*^^*)
よかったねー!ありがとうございました~!

















今日はすっごく寒かったけど、美しい紅梅に春を感じた日でした♪

















ところで、今日はJARA@ふーみん父が、人間ドッグ・・・・もとい人間ドックの日。
病院から直帰するとのことで、いつもよりずいぶん早い帰宅となりそうです。
我家にはpcが一台しかないので、取り合いになります(笑)
だから、帰る前に急いで更新せねば!急げ~!!!
















ココから昨日の夜の写真。
写真撮られながら寝ちゃったミン(笑)
家ではホント、ほとんどず~っと寝てるミンです。

















が、昨日はお散歩が短かったためか、元気にネェネェと遊び始めました♪
外ではいつも激しいプロレスをするふーみんですが
家ではあんまりやらないので、なんか嬉しかったり(^-^)
(ミンが仔犬の頃はよくやってたんだけどね~)

















すると、ふーつあんもノリノリでオカシなマウント攻撃したり(^^;)
不二子のマウントって、前から、なんですよねー(^^;;
そういえば、腰をカクカクさせることもないなぁ。変なの・・・















遊んでる様子はコチラ。
やっぱり基本は、ふでぃこ→寝っぱなし、ミン→やりたい放題 です(笑)




ネェネェの耳食ってるし・・・(^^;;














ネェネェのアキレスも大好きさ!

















遊びが落ち着くと、今度は甘えっ子モードのミンミン。

















ネェネェににじり寄っていって・・

















そうきたか!(笑)



















ホントに不二子のお乳を求めてるのかは分かりませんが(多分違うだろー)
でも、不二子のこと、「お姉ちゃん」というより「お母さん」と思ってるような節が
ある気がするんですよね・・・

華ママ学園の元預かりっ子、ビリー・エリー・ハリーたちが、デジ子に甘えてる姿
ももママ学園の元預かりっ子・ふぃんがもも姐に甘えてる姿と同じように見えるときがあるんです。

ま、ミンに直接聞いたわけじゃないから分かりませんけどね(笑)















それに、いまだにこんなことするママ犬、ヤかも・・(爆)











☆お知らせ☆

今度の日曜日、2/17は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
運命の出会いがあるかもしれません、ぜひ出かけてみませんか?

医療費等のためのフリマも同時開催中!
MY LIFE WITH THE DOGグッズの販売もさせていただきます。
(売上げの一部を寄付しています)

よろしくお願いいたしまーす!!








ステッカー使用例写真・第二弾です♪
ふーさんよりお写真頂きましたー!
パソコンの本体に貼ってくださってます(*^▽^*)

ふーさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

相変わらず仲良しさんたちだね~。
うちのツインパグも仲良しですが、最近はなちんがスネコになってます(´ヘ`;)
まるのほうが甘え上手なので、自分が甘えたいときに行けなくてすねている模様・・・。

と、ところで~。24日のTJは行きますか~?
MY LIFE WITH THE DOGのステッカー購入したいのだけど、もし来るのであればそのときにお願いしたいかも~と思ったのですが、いかがでしょう?とここに書いてみたりして・・・。

りえぞう #ZMUMkWGc/2008/02/13(水) 18:21:58/URL[ 編集]
代返~。

TJはむりぽですorz

久しぶりに車系も行きたいけれど、
カニが車検で予想外の出費(ハハ。。ハ。。。)
(まだ戻ってきてないし。。。)
その頃、JARAの予定がちょっと微妙。。。
その他もろもろ厳しそうなんだなぁ。

ステッカー、郵送もできるし、誰か会えそうな彼とか
あの人とかに託す?手もあるかなーとか。




JARA #hemLMyTg/2008/02/13(水) 19:18:34/URL[ 編集]
代返どうもでしたー。
カニちゃん大変なのですね~。
ニューイヤーミーチングでも会えなかったので、久々に会いたかったんだけど~。いろいろ厳しいときはしょうがないっす。

じゃあ、ステッカーは郵送にしちゃおうかしら?
あとでメール送りますので、よろしくお願いします♪

りえぞう #ZMUMkWGc/2008/02/13(水) 19:33:39/URL[ 編集]
☆りえたんへ

やほー!ありがとうございまーす♪
TJ、ごめんねぇ(;O;)みんなに会いたいけどもお財布すっからかんです(爆)

郵送でOKですか?
メール、おまちしてまーす!
よろしくです(*^▽^*)

スネコなはなちん、かわいいなぁ(*^^*)ふでぃこも、ミンばっかりかわいがると分かりやすくいぢけるよ(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/13(水) 19:44:20/URL[ 編集]
今日は寒かったですねーーーっ!
うちは雪がチラついてて、お出かけしたんだけど国道脇は雪がいっぱいでした・・・・(おかげではなはスネスネモードー)
梅、こちらも咲き始めてました~!
紅梅、きれい! うちの方は白梅ばっかりだからなー(梅干用は白梅らしいよ???)
不二子ちゃん、ホントおねぇちゃんぽいね~ミンくんといると(笑)
人間ドックお疲れさまでしたぁ~。

明日、楽しんできてねぇぇぇぇ(涙)

ふー #uBvNfNBA/2008/02/13(水) 20:49:45/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

寒かったですー!!!木枯らしぴゅ~ぴゅ~でした(>_<)
雪もチラついたんですか~!
で、はなちゃんはスネモード(^^;)お疲れ様でした!

梅干用は白梅って知らなかったー!こちらは紅梅も白梅も咲いてますよ(^-^)

ふじこ、ミンにだけは妙に母性本能が強い感じがするんですよね~
何されても怒らないし。
他の子には結構キツい一面もあるんですけどね(爆)

明日、ふーさんも来てぇぇぇぇ(鬼)
魂だけでも♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/13(水) 22:09:47/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
