最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺の中心で

2008/02/14 20:02


ワン、と叫ぶ?!




















♪♪♪


本日、バレンタインデーは、わたくし、おデートでした~♪
お相手は、Hanakoさん&タヴィちゃん
↑の写真をよく見ると、不二子の向こうにタヴィちゃんがいるのがわかると思います(^-^)
(ミンはHanakoさんの足元にいました)
うふふ、みんなでクルマに乗って向かった先には・・・・


















らむここさんがいたー!!!!

そう、今日は女子三人+三ワンでのバレンタイン・デートなのでしたー!
吉祥寺の中心で、ワンと叫ぶ、ではなく、
吉祥寺の中心で、「バレンタインデーキッス」を歌う、の会です(爆)

らむここさんは本日電車移動だったため、
残念ながらラムちゃんとコッコちゃんはお留守番でした(;O;)
次は一緒に遊ぼうねぇ~!!
















早速いろんなお店をのぞきながら散策です。




















井の頭公園にも行ったよ。

















ミンミンのハンドリングはらむここさんにお願いしちゃった☆
らむここさん、ありがとうございましたー♪
















静かな公園で楽しそうなタヴィちゃん♪



















鴨さん触れ合いエリア?にも。

















ふーみんがこんなに近づいても逃げない鴨さん、スゴイ・・・

















Hanaちゃんの手をついばむ(笑)鴨さん。



















昨日はエッライ寒かったけど、今日はポカポカ陽気にめぐまれました。
(日ごろの行い?!)
ふでぃこも楽しそうです(^-^)

















お腹が空いたところで、PEPACAFE FORESTへ。


















美味しいランチをいただきました♪



















ワンズはみんな大人しく待ってましたよー(^-^)
ココは公園にくっついてて静かなので、ワンコたちも落ち着けるようです。
人間のほうも落ち着けるので、おしゃべりに花が咲きました(*^^*)
















ずっと待ってるワンズはウトウト(笑)

















ランチの後立ち寄ったお店では、みんなオヤツをもらってご満悦♪
(ありがとうございました!)


その後、私とらむここさんでお買い物してる間、
タヴィちゃん&ふーみんと待っててくれたHanakoさん。
三ワンつれてるところを、パシャパシャ写真に撮られたとか。
誰かのブログに、タヴィふじこ1みなとこの三ワンの写真が載ってるかも?!


















さてさて、更に移動ー!
甘えんぼタヴィちゃん。かわいいなあ(*^^*)


ぶらぶら歩いて、行き着いたのは・・・















カフェ(笑)(medewo & dine)
食後のデザートを食べながら、またまたおしゃべりタイムです♪



















食べたりしゃべったりで、今日は口が忙しいなぁ♪
(↑の写真はらむここさんと私。同じ高校出身なので、↑の表記にしてみました。
 ちなみにその高校、2/14は毎年マラソン大会でしたのよ・・・)


話題はやっぱり、9割はワンコ関連(笑)
女同士で気兼ねなく、あれこれバカな話をして、すっごく楽しい時間でした!!
バレンタインに自分でチョコパフェをオーダーしちゃって、
若干イタイかなとも思いましたが(笑)
隣のらむここ先輩もチョコブラウニーで安心したさ(爆)
Hanakoさんの、一日遅れのお誕生日祝いもできて?!よかったぁ(*^▽^*)
















タヴィちゃんとミンミンは寝ちゃったけど、不二子だけなかなか寝付けない様子(^^;)



















だから、最終的には抱っこ。
かーさんたちの、長いおしゃべりにつき合ってくれてありがとうね。



















大好きなひと・Hanakoさん&らむここさんと一緒に
大好きな街・吉祥寺に来られて嬉しかった!

けど、場所なんてホントはどこでもいいんだと思う。
一緒に美味しいもの食べて、一緒に笑いあって、一緒に歩ける、
そんな素敵なお友達と過ごせれば、どこでだって楽しいから。

だから、今度はラムちゃんとコッコちゃんも一緒にいられるところにいきましょうね(*´∇`*)

Hanakoさん・らむここさん、今日はどうもありがとうございました~!
おふたりの笑顔が見れて、ユウコ、幸せでした~(*´∇`*)

また遊んでくださいね(*^^*)














帰りの車内では、Hanakoさんが助手席に乗って、
ワンコたちはみんな後部座席、という珍しいフォーメーションだったのですが
途中で不二子が前に来たいと言い出し(^^;)
Hanakoさんのお膝にちょこんと乗っかってましたー(^▽^;)
Hanaちゃん大好き、お膝大好きな不二子だから、甘えたかったんでしょうね♪
Hanakoさん、重かったでしょ(^▽^;)ありがとね~♪















おみやげまで頂いちゃいました♪
らむここベーカリー製パン(嬉!)や、
タヴィちゃんのかわいいカードつきのバレンタインお菓子などなど。
ほんとにどうもありがとうです(*^^*)
バレンタインということで、思い切って告白します。
私は、Hanakoさんとらむここさんが大好きです( ̄ё ̄)チュッ
ふーみんのおやつもありがとー!!














☆おまけ☆


JARAぽんには・・・
ふーみんチ○ルチョコ(笑)







本日の体重
不二子:18.0kg
湊:11.0kg










☆お知らせ☆

今度の日曜日、2/17は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
運命の出会いがあるかもしれません、ぜひ出かけてみませんか?

医療費等のためのフリマも同時開催中!
MY LIFE WITH THE DOGグッズの販売もさせていただきます。
(売上げの一部を寄付しています)

よろしくお願いいたしまーす!!
※ふーみんは、最初の15分くらいと最後の15分くらいだけ登場予定です☆







ステッカー使用例写真・第二弾です♪
ふーさんよりお写真頂きましたー!
パソコンの本体に貼ってくださってます(*^▽^*)

ふーさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

今日はお世話になりました&いろいろありがとうーーー♪
ついでに写真もありがとうーーー♪
おかげでとっても楽しいヴァレンタインでした。
女の子ーズの集まりって、いくつになってもウキウキするね。
後になってから、”あれ買えばよかった””あっちの料理も気になった”と、未練たらたらになってます。
また付きあってください。ポッ(#^ ^#)
あ、”バレンタインキッス・トリオ(本日命名)”でボートにも乗らなきゃね(^◇^)



らむここ #1NGyfgPI/2008/02/14(木) 22:42:29/URL[ 編集]
>吉祥寺の中心で、「バレンタインデーキッス」を歌う
え???そうなの?それはちと恥ずかしいかも(爆)
暖かくて楽しい1日を過ごせてよかったですね♪
デザートも美味しそうだわぁ~~~。
なんか先輩後輩の写真、すっごく楽しい!ってにじみ出てますね~
ふふふ。とても○歳先輩とは思えないわぁ~~(笑)
おみやげもどれも、可愛いですね♪
むーーがんばるぞーーー!!(笑)

ふーみん、チ○ルチョコ、可愛い~~!
これ、他でも見たけど、可愛いですよねっ。
食べられない・・というか 包み紙捨てられないかも・・・(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2008/02/14(木) 23:07:23/URL[ 編集]
今日は日中暖かくてジョージ散策も気持ちよさげですねー。
チョコパフェ食べても冷えなかったにちがいない^^
ふーちゃんとミンくん、新しいリードかなぁ?とっくに変えてたらすみません^^;
水玉もかわいかったけどチェックもかわいい~。
ふーみんチ○ルチョコ、オットが欲しがりそうだわ(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2008/02/14(木) 23:15:16/URL[ 編集]
今日はどうもありがとうございましたー。
お友達とおしゃべりしてるとホント時間わすれるわー。とっても楽しかったです!
料理もデザートも美味しかったー。
ぜひぜひまた一緒に行きましょう♪
チロルチョコ、ダンナが感心してました。(笑)

Hanako #-/2008/02/15(金) 00:27:33/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー!
ミンミン持っててもらったから助かっちゃった(*^^*)
ほんと楽しかったー!
女子高に戻ったみたいでしたね♪
未練タラタラ?!ではまたぜひ行きましょーぅ♪
ボート・・・
じゃ、ホワイトデーに寂しく”バレンタインキッス・トリオ”
で(寂)

うふふ、こちらこそまた「付き合ってください!」(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2008/02/15(金) 07:22:08/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうですよ!歌うんですよ!恥ずかしがらずに、さあふーさんもご一緒に!!

もう~~ふーさんも来てくれると思ってたのにー(笑)
いつかほんとに、ふーさんもご一緒しましょうね!
とりあえずむげん堂で・・・(謎)

うひ、先輩&後輩って感じですか?!
Hanakoさんも学校は違うけど女子高だったそうなので
なんかノリがほんと女子高時代って感じでした(笑)

ふーみんチ○ルチョコははっきり言ってバッタモンです(爆)
あれ、ほんとに頼めばちゃんとしたの作ってくれるけど
間に合わなかったので、シール作って貼ったんです(爆)
まぁ今度実物を見てくだしゃい♪(謎)



ユウコ #eBE9POhY/2008/02/15(金) 07:25:27/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

一昨日の寒さだったらどうしようかと思いましたが(^^;)
昨日は穏やかな日でほんとよかったですー!
チョコパフェ食べてる時は、笑い転げて腹筋使いまくってたので、
暑かったです(笑)

ふーみんのリード、買ったのはずいぶん前(春)でしたー!
秋冬物だったので寝かせて(笑)おいて、最近お出かけのときは使ってます(*^^*)
短めで絡まないし、もち手が柔らかくて痛くないのでお気に入りです♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/15(金) 07:27:32/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

こちらこそありがとうございましたー!
いやもう、クルマの中からして楽しかったです(*^▽^*)
なんかずっと、女子高の昼休みみたいだったよね(笑)
次はいつにしましょうかね(*^▽^*)

こちらはハートステーキに感心してたよー!

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/15(金) 07:28:47/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
