最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

束縛したがるオトコ

2008/02/15 13:32


青空の下で。






















今日はいつもの公園で、なんちゃってランしてきました!



















出足が遅かったせいか、残念ながら誰もいませんでしたが
ま、どーせふたりの世界、だからねぇ・・・・
















今日はふでぃこが優勢



















トドメ(爆)



















楽しそうだなぁ(^-^)



















ウサギイヌ



















筋肉娘

















爆走族
















嬉しそうだねぇ。走れてよかったね!



















とてもイイ笑顔♪



















えへへ



















しばらくしたら、小太郎くんがきたよー!
ふーみんは小太郎くんが好きなので、「すきすきー!」ってやってました(*^^*)
(そしてこたままさんに、”ふでぃこスタンプ”押印しちゃいました(^^;; 
 ごめんなさい~~~(;´▽`A``)

















だけど、こたくんはふーみんよりも私にロックオン♪
何故って、そりゃあねぇ・・・・
(オヤツって偉大だわ、とだけ申しておきましょう(笑))こたくん、また遊んでね♪
















楽しく遊んで大満足、とってもご機嫌なふーみんでした~!









・・↑の写真撮った時、「イイ顔&青空」だったのがすごく嬉しくて
40秒で25枚ほど一気に撮影しました(爆)

ええ、アホです。





















帰りにくーたんち寄ったけどお留守だった~(;O;)
ですが、お隣のジュンちゃんにご挨拶できました(^-^)
ふでぃこはジュンちゃんが大好き!
で、コビコビ~~~します(笑)
多分恐らくそれが気に入らないんでしょうね、
ミンは嫉妬の炎を燃やしてしまいます(^^;;
ミンがネェネェ大好きなのは嬉しいけど、シスコンすぎるのも困りものですわ・・(;´▽`A``
















ねぇ、ミンミン・・・
ネェネェを独占したいのも分かるけどさ・・


















少し、解放してあげてよ(^^;;

















そんなミンミンに、ネェネェ&かーさんから一日遅れのバレンタインのプレゼント。
ハート形に切った、ササミチップ♪
って、ネェネェがかぶりついてるよ(^▽^;)


ちなみに、JARAぽんには一応ハート形のチョコケーキを焼きましたが
写真撮る前に食べちゃった(笑)
もちろん、ほとんど私が・・(爆)




本日の体重
不二子:18.2kg
湊:11.2kg








☆お知らせ☆

今度の日曜日、2/17は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
運命の出会いがあるかもしれません、ぜひ出かけてみませんか?

医療費等のためのフリマも同時開催中!
MY LIFE WITH THE DOGグッズの販売もさせていただきます。
(売上げの一部を寄付しています)

よろしくお願いいたしまーす!!
※ふーみんは、最初の15分くらいと最後の15分くらいだけ登場予定です☆







ステッカー使用例写真・第二弾です♪
ふーさんよりお写真頂きましたー!
パソコンの本体に貼ってくださってます(*^▽^*)

ふーさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)

使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

今日は青空の下で走り回ってたのね~~。
こたくんのお目目がスゴイです(笑)
40秒で25枚! いえ私も多分時にはやってると思います。。(爆) コマ送りみたいで音楽と合ってた~~
くーちゃんちはお留守だったけど お隣さんのジュンちゃんも可愛い!! ミンくん・・・シッポつかんでるよ・・・可愛いけど・・・
不二子ちゃん お疲れさま(笑)
ハートのササミチップ!!芸が細かいわ・・・・・
私も色々見習わないといかんなーーー

ふー #Xlf.8pIU/2008/02/15(金) 15:31:32/URL[ 編集]
ふでぃこスタンプ”押印してもらって嬉しかったですよ~♪
なんだか、ふでぃこ園長さんに『今日も頑張ってお散歩しました。はなまる♪』ってハンコを押してもらったみたいでね、ウフフ♪
コタのお願い目目光線は、勇気をもって無視してください。たま~~~~~~~に応えてやっていただければよろしいかと(苦笑)

こたまま #mUUZnskw/2008/02/15(金) 17:20:03/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

走り回ってきましたよー!
こたくんのガン見(笑)攻撃、効きます(笑)
私も、ココ!ってときは連写するので、帰って画像取り込んで
同じようなのがたくさん並んだサムネイル見て
「・・アホだな、アタシ・・・」ってよく思うんですよ(笑)

くーちゃんには、夕方会えましたー(*^▽^*)今日のくーたんもかわいかった!!
不二子、大変そうでしょ(笑)ミンは絶対、彼女を束縛したがるタイプだと思います・・・(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/15(金) 19:08:11/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

ええー!スタンプが嬉しいなんてー(T_T)
・・マニアですね(爆)
そうか、あれはラジオ体操のスタンプみたいなもんなんですね(笑)
って、汚してごめんなさいでした(^^;;

こたくんに「オヤツのひと」って認識されたようで嬉しいのです(*^^*)
あのオメメ攻撃はキキますねぇ~!がんばります(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/15(金) 19:09:37/URL[ 編集]
うほー、二匹だと野原もランへ早変わりですね。
うちなんてえんえんとニオイ嗅ぎだと思います。
1人散歩だとロングリードも怖いので、最近ご無沙汰です。
ジュッとやけどした過去が・・・(苦笑

ユウコさんのチョコケーキいいな~、おいしそう!
JARAさんは幸せ者ですねえ。

yukko #mQop/nM./2008/02/15(金) 19:31:17/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

ってか、ふでぃこは一頭でも「野原がラン」ですけどね(笑)
ミンはネェネェがいなかったら、ひとりじゃ遊ばないだろうなぁ~
(てか一人じゃ散歩行かないし(^^;;)
ロングリードは何気に扱いが難しいですよね(^^;;
私も足に絡めてヤケドした経験アリです(>_<)

えへ、でも私がほとんど食べちゃったんですけどね(笑)
しかも前日にも焼いたのに、それもほとんど食べちゃった(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2008/02/15(金) 20:11:52/URL[ 編集]
アタシもめずらしくケーキ食べましたヨー14日。
久しぶりにデパ地下に行ったら、
チョコレートもほんといろんなのがあって、
見てるだけですごく楽しかったです。
でも高級でびつくり♪ チ○ルいいですよねー!
40秒40枚めざして、ガ・ン・バ・レ・ェ・ー!

もも獣おかん #-/2008/02/16(土) 00:00:06/URL[ 編集]
最初の写真の2人の筋肉モリモリにビックリΣ(Θ_Θ;)
相当、走りこんでますね(σ ̄ー ̄)σニヤリ
こんなイイ笑顔を見せてくれるなんて、親としてこんな嬉しい事ないよね♪
ミン君、ネェネェのお尻尾、離さね~ぞ~って感じ ∪´∀`)
見たかったな~チョコケーキ!!JARAさん、美味しかった?聞くだけ野暮ですね…

パルママ #-/2008/02/16(土) 00:10:19/URL[ 編集]
「くぅぅぅ~っ・・・かわいいーーー・・・」
と、パソコンに向かって呟いてしまいました。
不二子ネェネェのシッポを抱き、お尻を枕にして眠るミン君、可愛いすぎますー(;▽;)
ビッケにも、こんなに仲良しきょうだいがいたらいいのにな~(*^^*)

バレンタインも誕生日も、彼の為に作るケーキは半分は自分のためのケーキですよね~♪私もそうです(笑)
おいしく一緒に食べることが、幸せなのだー♪♪♪

ビッケママ #ehuBx04E/2008/02/16(土) 10:47:56/URL[ 編集]
雪上爆走も楽しそう(楽しい)ですが
青空下爆走も良いですね~
二人ともめちゃ楽しいよ~って顔ですね(^^)
スライドも色んな表情があって、見ているこちらが楽しかったです(^^)v
しっぽを抱え込んでるミンミン、ネェネェが良いんだね(^^)


ブン太はは #MsG5zlV./2008/02/16(土) 14:43:28/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

おかんとケーキ、あんまりイメージないもんなぁ(笑)
で、飲み物はやはりワインなのでしょうか(笑)
デパ地下のケーキ売り場はヤヴァイですね!
そんなとこにユウコつれてったら、大変なことになりますぞ。
うひ、チ○ルいいでしょ(*^^*)
40秒で40枚、撮るのは撮れるけど、ほんとに「同じのばっか」になっちゃうだろうなぁ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2008/02/16(土) 18:15:52/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ふーみんの筋肉、最近マヂで大変なことになってますよ(^^;)
多分、水に入れたら沈むと思います(爆)
イイ笑顔がみたくて、一緒に遊んだり走れるとろこに連れてってるので
ほんとに嬉しいです(*^^*)

チョコケーキ、美味しかった!って、言わせます(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/16(土) 18:17:25/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

ミンはかなりのシスコンですからねぇ(笑)
ネェネェ枕は気持ちいいんですよ(*^^*)
私もよくやります(爆)
ビッケくんにも、どうですか?!妹なんて、いいかもですね(^-^)

そそ、自分のために焼くのだー(爆)
んで、3/4は自分で食べます(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/16(土) 18:19:20/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

「走る」ためだったら、雪よりも下が土でしっかり地面を蹴れるほうが楽しいみたいです(*^^*)
特にふでぃこはハッスルしてました♪
「似たような写真」ばかりだけど、微妙に表情が違うんですよね(*^^*)
ワンコを撮るって、だから楽しいんだろうな。

ミンはネェネェ命!ですよ~~~
ネェネェがオヨメに行くっていったら、付いていくってダダこねそうです(爆)

ユウコ #akR6Tbjo/2008/02/16(土) 18:21:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
