最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

222

2008/02/22 19:05


癒し効果絶大♪






















♪♪♪

今日は二度目の出勤デーでした。
(みなさん、バイトに関しての応援コメントありがとうございました♪)
出勤前に急いでお散歩。
JARA@ふーみん父のお見送りで駅近くまで行った後、「いつもの公園」へ。
早めの時間なので、誰もいないかな~と思っていたら・・
















ももちゃんがいたよ♪
不二子が仔犬時代からお世話になってるお姉さま犬です。
「仔犬時代からのお友達」=「大好きなお友達」なふでぃこです(*^^*)


















ももちゃんはお強いので、ふーつあん、低ーーくなってます(笑)

















走ったりプロレスしたり枝と格闘したり、朝の公園を楽しんだふたりでした。

















散歩から帰って、掃除機かけてる間に寝入ったふーみん。
(↑の写真は昨日の夜のものです)
しばらくしたら出勤の時間になったので、そっと家を出ました。


お!泣かないじゃーん、えらいっ!!


って嬉しかったのに、私のバカァ~!!
玄関先に忘れ物しちゃって、一度締めた玄関の鍵を開けて入り、また出たときに
泣かれちゃったo(;△;)o エーン
帰ってきたのにまた行っちゃった、って思ったのかなぁ・・
期待させてごめんよ(;O;)


と、後ろ髪引かれながら出勤し、今日は約5時間後に帰宅しました。

今日もとてもお利口さんでお留守番しててくれました(´▽`) ホッ
お互い慣れるまでちょっと大変だけど、ぼちぼちがんばろうね。
そのうち、
「あ?行くの?はいはい、どうぞ( ̄- ̄)」
てな感じになってくれちゃうといいなぁ。
(前働いてたときはそうだったらしい@JARA談 ←私の方が先に出ていたので・・


















で、良い子だったので、ご褒美にくーたんちに行っちゃった(*^^*ゞ
ふーみん、大喜びです!
くーたんも喜んでくれて、嬉しかったぁ~(*´∇`*)
















くーたんのチューにすっごい癒されたよぉ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
それにちゃっかりお庭にもおじゃましちゃった(*^^*)
ママさん、ありがとうございまーす!



















くーたん、避妊手術後本当に元気にアクティブになっちゃいました(笑)
それまで、ふーみんがお庭中我が物顔で遊んでても(すみませーん(^^;))
ウッドデッキ部分から降りず大人しかったのですが
なんだかそんなのがウソのように、お庭中走り回って(高速すぎて撮れず)
大ハッスルしてましたー(*^▽^*)

そのはしゃぎっぷりは、「人が変わった」ならぬ「犬が変わった」かのよう。

そのせいか、不二子は・・


















とでも言いたげな表情で、私の方をじーっと見てみたり(笑)



















うふふ、女同士で激しく遊べてよかったねぇ(*^^*)

















ミンミンは、近くの工事現場の音?クレーン?が怖かったようで
すごく大人しかったです(^^;)



















遊びには加わらず、くーたんママさんに甘えてみたり。



















ま、オヤツはしっかりねだってたので、ひどく怖がる、
というほどではありませんでしたけどね(*^^*)
(本気で怖いとオヤツ食べれないもんね~)

















おでこくっつけ合うくーたんと不二子。
オモチャを取り合うの図、なんだけど
これでお互い、ガウどころかウーもないもんねぇ。
ほんとに仲良しなふたりです(*^^*)

















くーたん、そしてママさんの笑顔にとっても癒されましたー♪
ほんとにありがとうでした(*´∇`*)
また遊んでねー♪


















☆癒し系?写真集☆



こういう人いるよね



















カワウソくん?


















ズレとるで。

















X食べ

















言葉は、いらない








本日の体重
不二子:18.2kg
湊:11.2kg








MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

おおおっっっ!お仕事再開したんですね~っ!
(すごい遅い反応でゴメン。)
あたしも毎週”求人チェック”は欠かさないんだけど
腰も体も重くて、なかなか動けないのだ。
でもその事情を知ってから、うちに書いてくれたコメントを読み直したら
さらに奥深いものを感じました。
ふーちゃん、ミンくん、がんばるのだよっ!
ユウコりんもさびしいだろうけど、がんばってね!

♪あ~えない時間が あ~い育てるのさ
め~をつぶれば きみがいる~

(この歌、知ってる?知らなかったらJARAさんに歌ってもらってね。)


らむここ #1NGyfgPI/2008/02/22(金) 23:13:45/URL[ 編集]
♪友達と恋人の~ 境をきめた以上~

どうも!郷です!
お仕事2日目お疲れさまでしたー。
お留守番順調に頑張っているようで・・えらいぞ!
うちみたいにあんまりクールなのも寂しいけど(泣笑)あんまり寂しがられちゃうと後ろ髪引かれちゃうよね。。
ふーみんのご飯代を稼いでるんだぞ!と日々言い聞かせて(笑)ムリしない程度に頑張ってね★

Hanako #-/2008/02/22(金) 23:39:38/URL[ 編集]
お仕事お疲れ様でしたぁ~~(^0^)
会いに来てくれてとっても嬉しかったよぉーー
くーたんはユウコちゃん不足だったので充電できて満足じゃぁ~って感じでしたぁ~(*^^*)
私は、一週間ぶりにふーみんに会いたいなぁーって思ってたのでありがとうねぇ~~☆
元気なユウコちゃんのお顔も見れて嬉しかったよぉ~
お仕事始めても、ふーみん孝行を怠らないユウコちゃん偉いなぁ~
やっぱり若さかにゃ~そのパワーくだしゃいな。。。

ミンくん、新聞屋さんやら工事の音やらクレーンの怪しい動きに怖がってかわいそうだったね・・・でもそんなミンくんユウコちゃんに抱っこされてキャワユイ~~
ふーちゃんのくーたんの弾けっぷりに戸惑ったお顔、可笑しかったぁ
私も怖くなったよ。。。(^^;
こんな、くーたんだけどまた遊んでおくれ~
\(*^0^*)/


くーママ #-/2008/02/23(土) 01:54:01/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

そうなんですよ、再開しましたーっ。急展開で決まっちゃいました(笑)
ふーみんには耐えてもらうことになるけど(;O;)
がんばりまーす!
ラムちゃんも、落ち着いてくれますように。

え?ひろみ郷って誰?

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/23(土) 12:19:50/URL[ 編集]
☆郷Hanakoさんへ(爆)

留守番、なんとか大丈夫そうだよー(^-^)
出掛けに泣かれるのだけなくなれば(^^;)問題なしかな~
そそ、ご飯代ね!不二子の処方食、やっぱり普通のよりは高いからさー(切実)
ありがとー!週二日だけの勤務なんで(笑)結構ヒマです、
Hanaちゃんとのおデートは、前と同じようにできるので遊んでね♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/23(土) 12:21:31/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

えへへー、どうしてもくーたんに会いたくなっちゃって、行っちゃったー(*^▽^*)
あえてよかったー♪ゆっくりしてた時間だったのに、いっぱい付き合ってくれてありがとうでした♪
遠出するのはほんと億劫だったけど(^^;)でもふーみんを喜ばせたいし、私も癒されたーいということで行っちゃった(*^^*)
ほんと助かりましたー!

ミン、大人しかったですねー(笑)俺人格しか知らない人がみたら、びっくりするかも(笑)
くーたんのハシャギっぷりはびっくりだけど、すっごい可愛かったー(*^▽^*)
またキャッキャと遊ぼうね!

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/23(土) 12:24:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
