最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりデー

2008/02/23 14:31


マンション広告のモデルみたいだ(笑)























今日もとってもあったかかったですね!
ふーみんとお散歩中、暑くて上着脱いじゃいました。




















きもちいいね!



















ポリポリ~♪





















春って、いいねぇ~




















寒がりミンミンも活発に(↑マウスオーバーしてね)



















大あくびふーみん





















今日は、のんびり土曜日です。


















♪♪♪



昨夜、木曜日の朝に衝動買いした(笑)ものが届きましたっ!
興味津々、早速ガサゴソするふーつあん。


















ミンミンも参加しようよ・・・


















ふーつあんは・・・。

ふーつあん、何が届いたのかとワクワクしてたのにごめんよ・・














中身はお洋服メインでした(笑)
ミンミンの新しい服が欲しくて、服福袋を探してたら
普段なかなかない、不二子サイズもあったので頼んじゃったー♪
ミンサイズは服三枚とオモチャ(小)と携帯ドリンクボトルのセット、
不二子サイズは服三枚とオモチャ(大)とオモチャ入れのセットでした(*^▽^*)
それで、どっちも二千円しなかったのよー!安いっ!
服一枚分の値段ですよね(*^m^*) ムフッ















にゃんこミンミンには、ついでにネズミのオモチャも買っちゃった♪
(ふでぃこのほうが喜んで遊んだけどー)


















そんで、私が何気にイチバン欲しかったのがこの缶のオモチャ入れ♪
かわいー(*^▽^*)

















今までのヤツ、F子さんが破壊しちゃったから、新しいのが欲しかったのだ♪








新しいオモチャ入れで、久しぶりに「お片づけ」やってみました。
ふーつあん、できるかな??









できましたー♪
指差したものじゃないもの片付けてたけどね・・・(笑)















☆おまけ☆


Mさんが「見てしまった」ものとは・・・?!


















オイオイ・・ (;´д`)ノ










本日の体重
不二子:18.6kg
湊:11.4kg


午前中はすごいイイ天気だったのに、14:30現在、急に暗くなって
ヘンな強風が~~~
なんだこりゃ~~
(春一番だったらしい)



MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

おっ、いいねぇ。福袋!それで2000円?!お得だねー。
おもちゃ入れもカワユイし。
最近タヴィも遅咲きの”洋服汚れるまで遊び”をするようになったので(笑)
私もなにげに洋服はチェックしてるんだー。
Lサイズ以上のってかわいいのなかなかないけど、ぴったりのがるとうれしくなるよね。


hanako #-/2008/02/23(土) 19:21:15/URL[ 編集]
今日、暖かかったんですねー。うちは風が強くて寒くて・・・
さっきからは前が見えない程の吹雪でしたぁ~~
お花がいっぱい咲いてて春らしいですね♪
パンジーの前の写真が可愛い~~。
(ミン君の んーにゃっも可愛いけど)
福袋、安い~!ほんとお買い物上手ですねー。
缶のおもちゃ入れ可愛いっ!これだけでも欲しくなりそうです。
不二子ちゃん、お片づけ出来てエライね~。
今 この動画 小さい音で見てたのにユウコさんのえらいねーの声にはなが吠えちゃった・・・・(汗)
犯行現場写真、おかしー。目を隠すと怪しさアップですね(笑)


ふー #Xlf.8pIU/2008/02/23(土) 19:27:05/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

お徳でしょー!
不二子サイズになっちゃうとカワイイかは微妙だけど(爆)
ぴったりサイズがあるってだけで貴重なのよねん。
(ちなみにボーダーコリー、ダルメシアンサイズでぴったりでした)
タヴィちゃんだとミンサイズかなぁ?(小さい?)
後でメールするね(^-^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/23(土) 21:31:27/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

こちらも、午後から急に低気圧がやってきて
冷たい強風が吹き荒れ、その後寒くなっちゃいました(>_<)
パンジーの写真は市役所前で撮りました(*^^*)
パンジーが壁?みたいに植えてあったんです♪
福袋、やすいでしょ!不二子用は買うの迷ったんだけど
あの缶が付いてるので買いました(笑)
はなちゃん、私の声に反応してくれたんですねー(*^^*)
でも吠えられたのか・・微妙・・?(笑)

不二子、クリームにはほんとメがないんで犯行に及んでしまったようです。
もちろん、現行犯逮捕です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/23(土) 21:33:45/URL[ 編集]
お片づけに、たくさん拍手しま~す♪

と、思ったら
ありゃりゃ(^m^)
魔が差した? しっかり見られてましたね。 証人(犬)さんに(笑)

ブン太はは #MsG5zlV./2008/02/23(土) 23:34:31/URL[ 編集]
☆ブン太ははさんへ

拍手ありがとうございま~す♪

と思ったけど、あんなことする子にはねぇ~(笑)
クリームにはほんっとメがないです(^^;;
空だったんですけどね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/24(日) 09:10:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
