最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待たれる幸せ

2008/02/27 17:27


今日も留守番ご苦労様!





















♪♪♪



今朝のお散歩は、ちょっと久しぶりの空き地へ。



















ギャウギャウ遊んでたら、柴犬ももちゃんに引かれちゃった?!
(でも入って遊ぼうとしてくれたんですよー(^-^))



















ももちゃんのお母さんに甘えるふーみん♪

















またワンコさんがきたよ~~
お名前は「ゴエモン」くんだそうです!
不二子とゴエモン・・(≧m≦)ぷっ!















またワンコさんだー!
おや、昨日「いつもの公園」で会ったゴールデンさんだー!
どの子もふーみんと相性が良くて
和気藹々とできて嬉しかったです(*^^*)


















朝からよく遊びました◎

















♪♪♪



ご飯飽きちゃったんだモン病のふーつあん(^^;)

でも、昨夜はは一日ぶりに「遊んで~」攻撃するほど元気になりました(*^^*)
その後ご飯にしたら、しばらくはご飯の前でなにやら考え込んでましたが(笑)
さすがにお腹が空いたようで(だって月曜日の夜からほとんど食べてない)
完食しました♪
よかったー!
今回は私の粘り勝ちかな?!
今朝も、通常の半分くらいですが、食べました。
今夜はどうかな~~??

ミンミンは、ちゃんと食べてます(^-^)

















今日のお留守番も良い子でできました(´▽`) ホッ
泣いてない・・と思う。
隠し撮り(笑)するつもりが、朝バタバタしちゃってセットできなかったので
留守中の様子は分からないのですが・・。
でもとりあえず、部屋の様子は私が家を出たときと全く変わらず。
たぶん、↑な感じでずっと寝てたんだろうな、とは思います。


















待っててくれて、ありがとうね、ふーみん。
「待っててくれる子がいる」というのは
心配だったり、あせったりするけれど
やっぱり嬉しいもんですね(*^^*)
耳をぺたーーっと伏せてのお出迎えは、たまりません(*´σー`)エヘヘ














本日の体重
不二子:18.0kg
湊:11.4kg















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

うふふ。ゴエモンくんだって~(笑)
前、ルパンくんもいたよね?
不二子ちゃん、ご飯飽きちゃってたのねー
でも体の調子が悪かったんじゃなくてヨカッタ!
今日は食べたのねー♪(空腹でも吐いたりしなかったのね?)
しかし、不二子ちゃん・・・飽きるの早いよ・・?(笑)
並んで丸まってる姿が可愛い~~
お留守番 おつかれさま。 ユウコさんもお疲れさま~~。

ふー #Xlf.8pIU/2008/02/27(水) 22:18:38/URL[ 編集]
丸まり具合があまりにも見事なので、
こういう「型」があるのかと思っちゃった~(笑)
お留守番、どうやってるのかなぁ。
イイコで待ってるなんてほんとにえらいっ!
でもたまには、壁紙はがしてごらん~~~(アクマ)

ご飯に「飽きる」という感覚が
まったく全然わからないことである、と
ラムとコッコが言ってます。



らむここ #1NGyfgPI/2008/02/27(水) 22:48:43/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ルパンくんもいましたよー!不二子のお尻追いかけまくっててかなりウケました(爆)
ご飯、飽きてたし、ちょっとわがままを言ってみたかったのかも??
空腹吐き、かなり心配しながらバイトしてたのですが(^^;)
だいじょうぶでしたー!
そして昨日は、夜もしっかり食べました(^▽^)
飽きるの、早いよねぇ(^^;) 今のフード、一袋終わったところで
一度違う種類に変えようかな・・
丸まり寝姿、私も大好きなんです(*^^*)
前より、不二子とミンの大きさの差がなくなってきました~~
うふふ、優しいお言葉ありがとうです♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/02/28(木) 07:05:49/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

こういう型が売ってるんですよ!ホームセンターで!(大ウソ)

留守番中、どうしてるんですかねぇ~
多分、ソファからあまり動いてないんじゃないか、という予想です。
ずっと寝てると思うんだけど、でも眠りは浅いのかな、
留守番させない日より、明らかにその後疲れてる感じです(;O;)
壁紙ハ~ガス、なつめちゃんがやってましたよー(^^;;
じゅうたんは噛み千切るし、ソファは掘るし、ブラシやペンの類はカジカジしちゃうし・・
なつめはかなりの破壊行動@留守番でしたわ(;´▽`A``

ラムちゃんとコッコちゃんみたく、なんでも食べるコになって欲しいと切に願います。
食べないって、ほんとに大変なんだよーo(;△;)o エーン

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/28(木) 07:08:59/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
