最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロング散歩

2008/02/28 13:57


この笑顔が 見たいから
























今日はとってもイイ天気!
ぽかぽかあったかくて、お散歩日和でした(^-^)
今日はバイトは休みなので、ふーみん孝行のためロング散歩へ♪
(おや、↑の写真に職場が写ってるカモ)

















ココの公園でよく会う、柴のはなちゃーん♪
ふーみんは大喜びで近づいていき・・・



















はなちゃんのお母さんにもご挨拶!



















「お母さん命!」なはなちゃんなので(うらやますぃ~)
すかさず教育的指導が入ります(笑)
















はなちゃんには頭が上がらないふでぃこ、
このまましばらく固まってました(笑)















自分より強いワンコが好きなふでぃこは
ウザいほどに(^^;)コビコビしまくり~~


















そしたらはなちゃん、遊んでくれたよー(*´∇`*)

















でも、そうなると黙ってないのがコチラです(^^;)




















しかし、はなちゃんもすぐに参戦し・・




















ふでぃこを独占!






















ふでぃこ、なんかすっごい嬉しそう(笑)
オンナ同士でなんだか怪しかったわ(爆)

ふふ、こんな風にされて、相手によってはブチ切れちゃうこともある(汗)不二子ですが
はなちゃんには絶対服従♪のようです(^-^)
喜んでたもん(^^;) Mなんだよね、なんだかんだで(^▽^;)

ミンミンもはなちゃんと遊べるんだけど、
どんどんエスカレートしてお互いギャウギャウしちゃうので写真はなし(^^;)

はなちゃん、遊んでくれてありがとー!



















次に、このかわいいジャックちゃんとご挨拶しました(^-^)
このジャックちゃん、芝生にくるとこうやってほふく前進しちゃうそうです(笑)
かわいかったー!

















その後は、キレイな梅を眺めて~



















写真撮って・・



















菜の花畑でも




















写真を撮って帰りました。
ふたりともいつも以上にご機嫌だったなぁ(*^^*)
楽しいロング散歩でした!















☆おまけ☆


ふーつあんの最近のマイブームはベランダ。
特に三階のベランダが好き(^-^)
















これは、ミンミンのおむつ交換・・じゃなくて(笑)
服を脱がせてるところ。
ミン、服を脱がせる時ヘソ天してくれちゃうので、かえってやりにくいのよね(^^;)



















でもこの瞬間が、好きだったりします(*^^*)










本日の体重
不二子:18.2kg
湊:11.2kg

不二子、なんとかまたご飯食べるようになりました(´▽`) ホッ





MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

柴犬はなちゃん、可愛いなぁ~~
なぜか 「はなちゃん」って つおいコが多いのよねぇ~(笑)
不二子ちゃん、おもしろいほどコビコビですね♪
ミンくんのお洋服脱がせ中、可愛い~~~っ!!

ふー #Xlf.8pIU/2008/02/28(木) 16:25:12/URL[ 編集]
ふーちゃん、はなちゃんと遊べたんだぁ~~(^0^)
楽しそう・・・ふーちゃんに乗っかるはなちゃん可愛い~~
ふーちゃんの低姿勢いつも可笑しくて可愛いなぁーー♪
今日は、ふーちゃん仲良しのララちゃんはいなかったんだね・・・あの楽しそうに遊ぶ姿また見たいなぁ。。。
また、会えるといいね(*^0^*)
今日は、「せんせ、不二子きたよぉーー」はなかったのね。。。
綺麗な菜の花だねぇ~~
あ、ユウコちゃんの職場みたいのが見える・・・
ミンくん赤ちゃんだぁーーおてて上げてるよぉーー
みんきゅん、きゃわいいーー☆
今日も楽しくて良かったねぇ~~♪

くーママ #-/2008/02/28(木) 17:24:11/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

はなちゃん、カワイイんですよー!
ほんとお母さん命で(*^^*)でも、私にもナデナデさせてくれる
フレンドリーなコなんですよ(^▽^)
>なぜか 「はなちゃん」って つおいコが多いのよねぇ~(笑)
・・ええと、私はどうコメントすれば・・(笑)
不二子がふーさんちのはなちゃんに会っても
きっとコビコビするんじゃないかなと思います(*^^*)

ミンミン、赤ちゃんみたいでしょ(笑)
着せる時も無抵抗すぎてやりにくいんですよ(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/28(木) 18:20:43/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

遊べたっていうか、遊ばれたっていうか(笑)
でも不二子もビビリつつもプレイバウしたりで、キャッキャと楽しそうでした(^-^)
低姿勢、昔は誰にでもああだったんですけどね~~
最近は、相手によってはかなり強気なんですけどね(^^;)
でもはなちゃんにはほんと逆らえないようです(笑)
そうなんですよ!
ララちゃんに会えるかな~?てのが第一目的だったんですが・・(;O;)
最近きてないのかなぁ・・

ふふ、今日はさすがに病院には寄りませんでしたよ~(笑)
忙しそうだったし~
職場、わかりますか?!(そりゃわかるか(笑))
菜の花の前で、こんどくーたんも一緒に写真撮りたいなぁ(*^^*)

ミンミン、赤ちゃんみたいでしょー(*^^*)
あれがオレオレになっちゃうの、信じられないくらいですよね(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/28(木) 18:24:25/URL[ 編集]
春爛漫って感じですねー!
明日はもっと春がススムみたいですヨー!
あ、アタシにも働いているユウコさんが見えまーす(笑)
ねー、基本はやっぱり年上の女すよねー(笑)
犬って女系ってあるんかもしれませんね。
少なくともコミュニケーション力については
おねえさんたちから教わったのがかなり大きい気がします。
ママに教えてもらってないぶん、そゆことなのかなー。

もも獣おかん #3skNCNf./2008/02/28(木) 21:01:20/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

爛漫、キてますねー♪明日もかー(^-^)うれしいなぁ~!
おかんにも見えますか!(笑)

年上の女、好きですよねー(笑)
だからジゥもふーつあんを好いてくれるのかな(*^^*)
ジゥの「ふぅ~じこ~~」節?がまた聞きたいわん(*´∇`*)

ほんとほんと、小さい頃に色々教えてくれたお姉さまワンは
特に大好きですよね!

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/28(木) 21:18:44/URL[ 編集]
やっぱ日差しが柔らかくなってきてるのか‥
青空も春めいてきましたね!
菜の花の黄色きれいですね、春ですね!
不二子ちゃんの先輩ワンコさんはなちゃんって言うんだ~
小吉もうちに来た時からはなちゃんって言う先輩ワンコに鍛えられましたよ~
はなちゃんは昔家の小春にきたえられてましたっけ(笑)
不二子ちゃんも小さい時に遊んでくれたワンコさんは大好きなんだね!

はなちゃん‥たしかにつよいこ多いかも(笑)


小吉母 #-/2008/02/28(木) 23:26:15/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

春っぽくなってきましたよね♪
花粉症の症状も出て来てますが(^^;)やっぱり春はエエのーう♪
「はなちゃん」は強い説が有力になりつつありますね(笑)
小春ちゃんがきたえたはなちゃんが、小吉くんを・・かぁ~
脈々と受け継がれていくものなんですかね(*^^*)
先輩ワンコさんにはペコペコの不二子も、相手によっては強く出ますからね(^^;)
(でもイマイチ弱いから話がややこしくなるのよねー(-_-;))
「小さい頃からの」お友達は、本当に大好きですよ!仔犬に戻っちゃう感じがします(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/29(金) 08:34:13/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
