最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/29

2008/02/29 12:27


2月29日!


























4年に一度の2月29日。
高校一年生のときのクラスメイトに、今日がお誕生日のコがいました。
高一当時、「あたし、今日で4歳」って言っていたのを、覚えています。
あかねちゃん、お誕生日おめでとー!

















そんな今日はとても暖かな春の日。
公園の松の木からは、うぐいすの声が聞こえてきましたよ♪
その声に反応して、ふでぃこは木を見上げて首をかしげてました(^-^)



















ミンは全くおかまいなし・・・
っていうかミンよ、それは噛みすぎだろう(-o-;
ネェネェも少しは気にすればいいのになぁ。




















おこちゃま&ママさんとご挨拶~
おこちゃまにチューしちゃった(^^;)
でも喜んでくれてよかった(^-^)


















それにしても、春はいい。
いい。
目がカユくても、くしゃみが出ても、
春はいい。
春生まれだからかな?ほんとに春が大好きです(*^^*)

明日もあったかいみたい。
久しぶりにお出かけしようかな(*^^*)
皆様も、よい週末を!













☆おまけ☆


一緒に暮らしてると、寝姿って似てきますよね(^-^)














本日の体重



































MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

今日は暖かかったですね~!いいお散歩日和でした(^^♪
ミンくんに噛まれて、不二子ちゃんがすごいお顔になってますねー(^_^;)誰かワカラナイくらいに人相が変わってますよぅ(笑)
それにしても、最後のミンくんの抱っこ写真・・・赤ちゃんみたいでかわいい~(*^^*)
「ばぶー」って声が聞こえてきそうです(笑)

ビッケママ #ehuBx04E/2008/02/29(金) 17:20:11/URL[ 編集]
ふふふ。子供の頃2月29日生まれのコがうらやましいーと言ってたことを思い出しました(笑)
お花の写真がキレイ~~!!
明日も暖かいのかな。楽しい週末をお過ごしくださいね。
私は相変わらずですが~~~~
ふふ。ほんとミンくんの抱っこ写真すごい・・・・・
11.2kg この持ち方のユウコさんも・・・・(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2008/02/29(金) 18:48:23/URL[ 編集]
☆ビッケママさんへ

お散歩にイチバンいい季節ですよねー♪暑くなるまでの間、いっぱいお散歩したいですね!
ミン、噛みすぎですよねー(^^;)
ミン、ほんと赤ちゃんみたいなんですよ~
首がすわってなくて(笑)ぐにゃぐにゃです。

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/29(金) 20:41:59/URL[ 編集]
いつもながら、素敵な笑顔のおふたりさん♪
私も笑顔になっちゃいます。
枝垂れの梅もきれいですねぇ~~

コタと私も、明日はお友達と野川にお出掛けの予定です♪
今日みたいなお天気だといいですねぇ~♪

こたまま #mUUZnskw/2008/02/29(金) 20:46:43/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

2/29生まれはなんかうらやましいですよね~!
普段は2/28が誕生日ってことにするって言ってたような・・

明日もあたたかいみたいです♪軽く出かけてこようと思ってます(*^^*)
ふーさんはお仕事ですか~(;O;)

おほほ、ミンはウチでは小型犬扱いですから(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/29(金) 20:47:01/URL[ 編集]
☆こたままさんへ

今日はお散歩日和でしたねー♪
気温が10度を超えると、ふーみんも笑顔になりやすいみたいです(笑)

野川ですかー!いいですね♪
明日は今日よりあったかいみたいですよー(^▽^)
(夕方は寒くなるらしい??)
楽しんできてくださいねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/02/29(金) 21:58:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
