最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪しっずかっな湖っ畔のドッグラン~♪

2008/03/01 18:13


レイクサイドパーク宮沢湖のドッグランに行ってきました♪























今日は久しぶりに?お出かけ~♪
カニちゃんに乗り込もうとしたところで、ちょうど近所のmini仲間、
カオルさんと遭遇~♪
うふふ、ラッキー(*^^*)

















その後順調にドライブし、宮沢湖ランに到着!
早速、大ハシャギで走り回るふーみん(^▽^)



















いや~、ココ、イイ!!




















何がイイって、ウワサに違わぬさびれっぷりで(爆)
土曜日だというのにふーみんの貸切だったんです!!





















空いてるラン大好き(なんてわがままなの・・)なふでぃこは特に大喜び!!



















山の斜面を利用したランなので、
自然!て感じでとても静か、そういうところが大好きなミンも
かなり気に入った様子でした(^-^)

ただし、結構な斜面なので、気をつけないと・・
















上からミンミンが降ってきます(笑)
















そしてうんぴ拾いが大変でした(笑)
















そんなランでの爆走シーンはぜひとも動画で!!

だんだん爆走度があがっていくので、ぜひぜひ最後までご覧ください(^-^)
(二分少々です)





こんだけ木があるのに、よくぶつからないよねぇ!











お気に入りポイントが増えてよかったねぇ~!



















また来ようね!




















しかし・・・・ ほんと心配になるくらいの空き具合でした(爆)
このトレインも、今月16日で営業終了とか・・(動物園もだってー)

入園料無料、ラン使用料無料(駐車場のみ有料 500円/日)、
水のみ場あり、の素敵なドッグラン。

ランは、なくさないでくださいねー!!!





















急勾配ありのランでやりきって、すっかりお疲れ顔のふーみんでした(笑)



















でも余韻が残ってるのか?帰りの車内でもご機嫌だったふーつあん♪




















ミンミンは、即効で営業終了してました(笑)




















テラスのあるカフェに寄ろうと思ってたんだけど、急に強風吹き荒れてきて(汗)
テラス席を撤収しちゃってたので諦めて帰りました・・
ま、それは次の楽しみにとっておこうっと(^-^)
空腹に耐え切れず、マックとコンビニで食料調達しました~~
(ふでぃこ、コーヒー牛乳飲んでないから安心してね)


帰宅後はふーみんのお風呂でしたが、今日は走るのに一生懸命で
プロレスはあんまりしなかったから、そんなに汚れてなくて楽ちんでした(^▽^)
けど肛門腺が大量に出て(^^;)すっきりしました(^-^)
















☆おまけ☆


帰りに国産旧車軍団(もっといたのよー)に遭遇。
カッチョよかったー!
何かイベントでもあったのかなぁ(^-^)






本日の体重
不二子:18.2kg
湊:11.4kg








MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

うほー!
今私が最も行きたいランだわ・・・
チビちゃんちで見てからかなり行きたくてうずうずしております(笑)
斜面ってワンコ大好きだよねぇ。
伊豆にあるランも斜面だらけで姐さんが大ブレイクしたんだけど、ちと遠くてね(^^;)
小山台裏は駐車場から遠いからこの頭数だとランに行くまでに力尽きるし・・・
営業終了する前に行かなくちゃ(爆)

ももママ #-/2008/03/01(土) 18:51:06/URL[ 編集]
おぉ!ココは確かタヴィちゃんもお気に入りのランでは??
ほんと・・・・心配なほど寂びれてますね(笑)
こういうランなら はなも喜びそう~~
(斜面大好き♪)
木にぶつからないか ひやひやしちゃうほど元気に走り回ってましたねーーー!! ごきげんの笑顔が可愛いです。
オマケの車たちもカッコイーー!!

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/01(土) 19:35:03/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

すっごくよかったよー!チビちゃんちでも見たし、ほかのお友達もすごくいいよ!って言ってたからぜひぜひ行きたかったのだ(^▽^)
姐さん、好きだと思うよ~~!静かだし、空いてるし(笑)
ももママちゃんちからだと、裏技?で圏央道使えば結構近いかもね♪
ちなみに駐車場からランまでは、J北くらいな感じかなぁ??
ぜひ、営業してるうちに(笑)いってみてね!
(よかったらお供するわよん♪)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/01(土) 19:57:33/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうですそうです、タヴィちゃんもハッスルするランですよー♪
いやぁ・・・ほんとかなり心配になりましたよ(^^;)
釣り客は多かったけど~
はなちゃんも好きですか!ではぜひご一緒に(鬼)
木、ぶつかりそうでぶつからないんですよね~
しっかり見てるみたいです(^-^)
今はふたりとも力尽きて(笑)爆睡してまーす♪

旧車軍団、かっこよかったですよー!カニちゃんもかなり見られました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/01(土) 19:59:10/URL[ 編集]
やっぱり、ふーみんスッゴク楽しそうに走ってるねぇ~~
貸切状態・・・良かったねぇーー♪
地図で見たら、かなり遠そうだけど・・・そうでもないのかぁーー
お昼くらいまでは暖かかったねぇーーその後は風で寒かったぁー
お昼くらいになって、やっぱり行けたかもぉーーなんて言ってたけど
もう遅い。。。でしたぁ~(^^;
足場もベトベトした感じでなくていいねぇ~~☆
とっても残念でしたぁーー(;;)
お昼ころになって、汚れない代々木でも行こうかぁーー
なんて話してたけど、買い物して帰ってきたらもう遅くなって諦めましたぁーー(´▽`)
また、ぜひぜひ何処か誘ってぇくれーー(*^^*)

くーママ #-/2008/03/01(土) 22:28:14/URL[ 編集]
すんげぇ~はしってんなぁ~(笑)
動画堪能しましたよん♪
斜面が超楽しそうだね~マメとかマリアとかも好きそうだわ
ほんと終了する前には一回は行ってみたいかも~^^


華ママ #-/2008/03/01(土) 22:58:36/URL[ 編集]
なんか、終了するのが規定路線みたいになってきてるし(笑)

JARA #hemLMyTg/2008/03/01(土) 23:08:47/URL[ 編集]
駐車場代500円の元とってますねー、カンペキに!
ランっていうか林そのものだー(笑)
でもさっすがふーみん、すっご上手に駆け回ってる~♪
ウチは久々にジョイ本でしたが
あのミニランが一番楽しいみたいよ、美月は…(涙)

↑ももママちゃーん、伊豆遠いって言わないで!
日帰りできるわよ、余裕よ!(鬼)

ナツ #NSrBqdyY/2008/03/01(土) 23:12:38/URL[ 編集]
こんばんは!近ごろ復活しました^^
宮沢湖にランってあったんですねー!ぜひ行ってみなくちゃ!
終了しないように(笑)協力しますっ!
傾斜のあるところって、走るとすごく加速して気持ち良さそうですよね。でもそれを追うこちらは疲れますが・・


こはママ #-/2008/03/01(土) 23:48:01/URL[ 編集]
気持ち良さそうに走ってる姿、カッコイイ!!!
あの笑顔を見ると、自分もHAPPYになれます。

少しずつ、春の足音も聞こえてくるかなぁ~。
ポカポカ陽気の中を、ゆっくりのんびり散歩したい気分です。
(ま、ワンコはそれじゃ満足しなそうだけど・笑)


めろん #-/2008/03/01(土) 23:56:09/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

楽しかったですよー♪
ほんとあんまり汚れなかったし、きっとくーたんも好きだと思います!
次こそご一緒しましょうねー(^-^)
ちょいと混んでるところがあったので、2時間近くかかっちゃったけど(^^;)
距離的には大したことないと思いますよ~
(所沢のちょっと先)
また行くときはお誘いしますねー(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 07:40:14/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

すんげぇ~走ってたよー(^▽^)
確かにマメ・マリア両嬢も好きそう!静かだから、華ちゃまも好きなんじゃないかなー(^-^)
華ママちゃんちからもアレかね~、圏央道使うと時間はあんまりかからないかもね♪
宮沢湖オフしようか(笑)

華ママちゃん部隊ももう出たかな?気をつけていってきてね~~
JARAぽんをよろしく(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 07:41:36/URL[ 編集]
☆JARAぽん

ヤヴァイ感じはあったよね(笑)
ま、だいじょうぶかな~

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 07:43:09/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

元はとってますね(笑)
てかふーみん、ランで「元とらない」ことなんてないけど(爆)
起伏アリ、のランはすごく楽しかったようですよー!

みーちゃんはジョイ本ランが好きなのねー!インドア派なのかしら(^-^)
ふーみんもあそこのランも好きだけど(ランと名のつくものならなんでも好き(笑))
、なんせ狭いので(^^;)
土日の混雑時にはいけませーん。

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 07:47:09/URL[ 編集]
☆こはママさんへ

おはようございまーす(^-^)お久しぶりです♪
宮沢湖ラン、よかったですよー♪そんなにめちゃくちゃ広くはないけど、
ほんとあの傾斜がワンコにはたまらんらしいです(^-^)
ぜひぜひ行ってみてくださいねー♪
メリーゴーランドとかもあるから、こはちゃんも楽しいかもー(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 07:48:44/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

おひさしぶりー!!
ほんとね、ふーみんが走ってるの見るのが、一番スカッとするよー(*´∇`*)
ぱーるちゃんも、不二子と同じ走り方なんだろうなぁ(*^^*)
また遊びたいねー!
ほんと、いつの間にか三月に突入、日差しが春になってきたよね(^▽^)
もうすぐ、ぱーるちゃんと不二子のお誕生日だね~~
早いね・・・
またぱーるちゃん&めろんしゃんに会いたいよー(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 07:50:25/URL[ 編集]
あーあ、ついになくなっちゃうのか。(違うって)

宮沢湖デビュー、おめでとうー。あそこいいよねー、閑散としてて。(爆)
木が多いから夏でも涼しそうだし・・
今度また一緒になくならないうちに(笑)いきましょう。

あー、でも汽車おわっちゃうんだー。
一度乗りたかったなー
で動物園も?!マヂでいよいよ危ないのかと心配になるなぁ。

Hanako #-/2008/03/02(日) 22:34:41/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

おかえりー!!
いやぁ、ほんとなくなりそうだよねぇ(爆)
動物園やトレインなんて、目玉のような気がするんだけどね(^^;)

ほんとあそこいいよねー!
今度、らむここさんちも一緒にいこうか(*´∇`*)
なくならないうちに(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/02(日) 22:50:27/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
