最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェルターワンコ写真、アップしました

2008/03/04 16:53


オテテつないで、フセ。

















☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪













♪♪♪



今日は久しぶりに(てへ)出勤日でした~
いつ働いてるのって感じですねー(てへ)
ええっと、週休五日なんですよー(爆)

で、久しぶりだったせいか、出掛けにふーみんに泣かれてしまいました(;O;)
それ以外は全く問題なく留守番できてましたが・・
でも泣くっていうのは、それだけストレスがかかってるってことだろうから
泣かないで済むよう、ほんと慣れて欲しいです。
(コンビニに行くとかだったら、泣かないのになぁ~)
週に二回程度じゃ、なかなか慣れられないのかもだけど(^^;)
私も仕事にまだまだ慣れてないので、今月いっぱいくらいはお互い我慢が必要だろうケド
なんとか乗り切ろうね、ふーみん!!














寂しかったのか、珍しくミンミンが、ベンチに座る私の横にやってきました。
何故かココには、あんまり来ないミンミンなのです。
数分で満足したようで移動しちゃったけど、可愛かったにゃー(*^^*)




そしてふーつあんは、


















100%抱っこでした(重)










ふぅ~~~ 今日はちょっと疲れたので
あとはつらつらと写真を並べていきまーす(^-^)



















昨日の夜、JARAを迎えに行った駅にて。
お迎え散歩は、できるだけ行くようにしています。
駅前でこうして待ってると、たいてい2~3組、構ってくれる人がいるので
ふーみん(特にF)、駅待ちが大好きなのです(^-^)
ふでぃこ、昨日はちょっとヤンキーっぽいお兄さんにラブアタックしてました(^▽^;)
なんだか、そういうお兄さんが特に好きな気がする・・

そうそう、もう一ヶ月くらい前の話ですが。

駅前通りには、交通整理のおじさんがいつもいて
その中でひとり、特にふーみんの大好きなおじさんがいたのです。
が、そのおじさん、しばらく来なくなっちゃって・・・
久しぶりに会ったとき、ものすごーく喜んだふーみんのラブアタックを受けて、
おじさん、涙ぐんでました・・
「ココに来たの、四ヶ月ぶりなんです。覚えててくれたんだね」って。
ふーみんが喜んだのを喜んでもらえて、とっても嬉しかったです(*^^*)















ひっぱりっこするミンミン。
寝てばっかりのミンが、遊びたがると妙に嬉しい(^-^)



















とーさんに抱っこしてもらうふでぃこ




















そのまま寝ちゃいます。抱き癖ついてます。




















ミンミンは、かーさん抱っこ。



















そしたらネェネェがきたよー(^^;)



















すっかり日課になった、体重測定。
いつもは抱っこして測って、その後自分の体重を引きますが
めんどくさいのでのっけてみた。
敷物がないと乗るの拒否するので敷物つき。
敷いてから電源入れるので無問題ナリ。
















ミンミン、なんかエラそう(笑)
ミンが華ママちゃんちのマリアちゃんと体重一緒って、
なんかびっくりだわ~~(゜○゜)















MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第三弾です♪
でびさんという方からお送りいただきました♪
かわいいビンに貼ってくださってます(*^▽^*)

でびさん、お買い上げ&お写真、ありがとうございました(*^▽^*)








くーたん家も使ってくださってます♪
お車に貼ってくださいました。
(剥がすこともあると思います、↑のようにウィンドウの視界を遮らない場所に貼ることをオススメいたします。)
くーたんファミリーのみなさんも、ありがとうございまーす♪



使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

シェルター写真のUP、ありがとー!
今後の課題は名前ね(笑)

ふーみんに泣かれたら駄目だわぁ・・・
私なら仕事サボっちゃいそう(笑)
でも週2日だけ頑張れよー!

体重計に乗るミンミン、本当に偉そうだわねぇ。
オレ様が乗ってやるって感じ(爆)

ももママ #-/2008/03/04(火) 17:09:02/URL[ 編集]
ぐふふ、TOPのふーちゃんの「イケメンリスト」が気になるーっ。
JARAさんシェルター行かれたんですね、お疲れ様です!
里親会に出てこれないコ達にも、ご縁がつながりますように。

私は今週は週休6日です(笑)
フルタイムで働いてる方々、心から尊敬しますわ!
ユウコさんも始めたばかりだし、あとからどっと疲れがくるでしょう?
無理しないで残り5日はのんびりしてねー。
わんこの記憶力ってホント感心しますよね。
ふーちゃん、交通整理のおじさんのハートを暖めてあげられてよかったね♪
ミンくん体重計怖がりそうなのに堂々と乗っててスゴイ!


ナツ #NSrBqdyY/2008/03/04(火) 17:41:39/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

名前と、性別くらいは情報として欲しいよねー(^^;
後々には、更に大体の体重とか健康状態も載せたいわん♪

ふーみんに泣かれると、ホント後ろ髪ひかれるよー(;O;)
でも週ニだしね、がんばってもらうわー!
あたちもねー(^^;)

ミンはほら、半分はオレ様キャラだから(爆)
ふでぃこはなんだか「おひけぇなすって」って感じだよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/04(火) 20:15:22/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

イケメンリスト、誰でしょうね~(笑)
オットさんも入ってるんじゃないかな(^-^)
シェルターワンコたちも可愛い子いっぱいますからねー!
少しでも彼らの幸せに役立てたら嬉しいです。

フルタイム、ほんとすごいですよね~~
私も昔はそれに近いくらい働いてたんだけど、今じゃもー無理だわー(^^;)
久しぶりなんで、週二日でも精神的に疲れます(^^;)
ま、職場環境はとてもイイのでそのうちなれるとおもいます(^-^)

ワンコの記憶力はほんとにすごいと思います。
一度優しくしてくれたら、忘れないんですよね(*^^*)

ミンは何が怖いのかイマイチわからないところがあるのですよ(笑)
体重計は平気でした~

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/04(火) 20:19:20/URL[ 編集]
いつも、読み逃げの妹@sakipapaです。
ステッカー届きました☆ありがとうございます。
写真に自信がないのですが、送ってみます。
あっ、でも、センス良く貼れましたヨ(自己満足☆)
とある病院の診察の待ち時間に貼っていたら、
数人の人に興味を持たれ、
このステッカーの意図を、頑張って説明しました。
そして、「お買い上げ~」に結びついちゃいました。
夫婦で、「あ~だ、こ~だ、貼り方にセンスがない」
などと言い合って、ヒマな待合室で、目立たない訳ないってネェ。

写真といえば、いつもステキなふーみんの笑顔の写真に感動しています(^o^)!


妹@sakipapa #-/2008/03/04(火) 22:14:51/URL[ 編集]
うふふ。トップのイラスト・・・・実話っぽくて笑っちゃいましたー。梅の写真 すごくキレイ~~~!!
今日は出勤だったんですねー。うちも短くて1週間に1度位しか出かけないので 毎回大騒ぎです・・・・・
交通整理のオジサンのこと、ちゃんと覚えてたんですね~
おじさん・・・そんなに嬉しかったのねん。
ひっぱりっこするミンくんが 仔犬ちゃんみたいで可愛いです。

シェルターの写真も見てきました。
どのコも可愛く撮れてますね。シェルター・・・・こんなにたくさんのコがいるんですね。。。。
少しでも多くのコのお家が見つかりますように・・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/04(火) 22:31:22/URL[ 編集]
ふーみんちゃん、早くお留守番に慣れるといいですね^^
うちも悲しそうな顔は一応するんですが、携帯とか忘れて10秒後に戻ったりするともうしっかりごみ箱漁ってますからね・・・
留守番イコール「チャーンス!」って思っていますね、きっと・・・
エルは華ちゃんと体重が同じでした。びっくりだ。。。^^;

寒暖の繰り返しで体調を崩しやすい時期ですので、
ユウコさんもお休みのときはゆっくりのんびりしてくださいね^^

エル母さん #-/2008/03/05(水) 07:45:24/URL[ 編集]
☆妹@sakipapaさんへ

こんにちはー!ふみバカ日誌をご覧いただいていたのですね、ありがとうございます(*^^*)
ステッカー到着のご連絡、ありがとうございました!
そしてカッコイイ写真も!!
本日中には、掲載させていただきますね☆
貼っていただいたこともとても嬉しいですが
ステッカーのことを、周りの方々にご説明くださったことも
本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*´∇`*)
これからも、MY LIFE WITH THE DOG、それからふーみんを
よろしくお願いいたしまーす(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/05(水) 09:06:25/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

実話・・なんじゃないかなぁ・・(爆)

はなちゃんも、いつもふーさんやダンナサンがそばにいてくれるんだもんね(*^^*)
ふーみんもベッタリ~~な時間が長かったから、慣れきるのには少し時間がかかるのかもしれませんね。
交通整理のおじさんのこと、私こそ嬉しかったんです(*^^*)
その後またいないんですよ・・いつかまた会えたらいいなぁ。

シェルターワンコ、これでも一部なんですよ。ニャンコもいっぱいいるっていうし。
どの子もみな、幸せになって欲しい、ほんとにそう思います。

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/05(水) 09:08:30/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ほんと早く慣れて欲しい(;O;) けどもうちょっと時間がかかるのかな・・
エルちゃん、賢いですねー(^^;)でもゴミ箱は~~(笑)
ふでぃこは、私がいないときに何かやっても、声もかけてもらえないから
意味ないと思ってるんじゃないかと思います。

エルちゃん、華ちゃまと体重同じなんですか!結構大きいですね~
(最近のジャックが小さすぎるのかな??)
そんなとこも、やっぱりミンのママっぽい(笑)

お気遣いありがとうございます♪
休みの時はふーみんとのんびりしてお互い充電したいとおもいまーす(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2008/03/05(水) 09:11:11/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。