最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同バースデーパーティー(予告編)

2008/03/09 21:12


愛しい愛しいわん子たち。


















今日はなんと!不二子&くーちゃん&ぱーるちゃん&真子りんの
合同バースデーパティーでした~!!
ゲストは華ママちゃん(単体(笑))とふーみんのマブダチ・ももジゥ

会場はふーみん家。
人間12人ワンコ6頭を無理矢理詰め込んでの(爆)とても楽しい会でした(*^^*)

華ママちゃん、くーちゃん家のみなさん、ぱーるちゃん&めろんさん・お母さん、
そして真子りん家のみなさん
本当にありがとうございました(*^▽^*)

ですがワタクシ、燃え尽きました(爆)
(夕べ二時間半しか寝てないし・・)
というわけで、今日の詳細はまた明日~!













たくさんの愛を、ありがとう!!














☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪



MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第五弾です♪
sakipapaさんの妹さんからお送りいただきました♪
旦那さまのカッコイイ車椅子に貼ってくださってます♪
こんな風にひとつのものにたくさん貼るのも楽しいですね(^-^)

妹さん、お写真どうもありがとうございました(*^▽^*)









使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

わぁー真子ちゃんだーーっ!!
今日は楽しいバースデーパーティーだったんですねー!
昨晩2時間半しか寝てないのっ???
おやすみなさーーーい。

ふー #Xlf.8pIU/2008/03/09(日) 22:16:19/URL[ 編集]
不二子ちゃん、お誕生日おめでとう♪
真子ちゃん、無事に1歳を迎えられて本当に良かった☆

昨晩2時間半しか寝てなくて、その後燃焼しても日記書くなんてすばらしいです。
私なんかここ数日人間の用事で燃焼していてアップが堆積中ですもの~(^^;

ごま #-/2008/03/10(月) 02:44:15/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

真子ちゃんでしたよー♪
本編更新しました、長いですけど(笑)ご覧くださーい♪
二時間半・・つらかった(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/10(月) 19:57:04/URL[ 編集]
☆ごまさんへ

ありがとうございまーす!
真子ちゃん、大きくなってとっても元気でしたよ(*^^*)
ちょっとビビリになってましたが(^^;)

いや、日記書いたうちに入らないような気がしますが(^^;)
本編も更新しましたので、真子ちゃんを見てあげてくださいね☆

今度、ドッグランなどで会うことがあったら
ビフくんちもお誘いしたいと思います♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/10(月) 19:58:10/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
