最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合同バースデーパーティー(本編)

2008/03/10 17:01


昨日の合同バースデーパーティーの本編の始まりです!!
























♪♪♪

昨日は不二子、くーたん、ぱーるちゃん、そして真子りんの
合同バースデーパーティーでした(*^^*)

3/18で3歳の誕生日を迎える不二子。
一歳のお誕生日は小田原での一泊旅行、二歳のお誕生日は館山での一泊旅行へ行きましたが
今年はどうしようかな~~とずっと考えていました。
不二子は、環境の変化に弱いところがあるので
知らないところでお泊りするよりも、家に大好きなワンコやひとたちをお招きしたほうが
喜ぶのではないか?という気持ちと
預かりママである(ん?)華ママちゃんが、こじこじのお誕生日会のときの美味しいワンコケーキを
「ふでぃこのときも注文してあげる~~♪」と言ってくださってたので(感涙)
これはやっぱり家でパーティーだな、と思い今回の会を開きました(*^^*)

不二子の大切な幼馴染のくーたんも、3月11日で4歳のお誕生日を迎えます。
なので、合同のお誕生日会にしちゃいました。

そして、当然ながら(笑)不二子とお誕生日が同じ、18日生まれの
姉妹犬・ぱーるちゃんも一緒にお祝いできないかとお誘いしてみたところ
いつも忙しくてなかなかタイミングが合わないのですが運良くOK!

更に更に、三月生まれなはずの真子りんもお誘いしてみたら
遠くて大変なのに来ていただけることになりました!!
3月3日(推定)で、一歳になりったそうです♪

この時点で、人間11人、ワンコ5頭の大所帯です。
我家に入りきるんだろうか・・・とかなりの不安がありましたが(^^;)
どうせキツキツなんだったら、不二子のマブダチのもも獣も誘ってしまえ!
ということで、前々日(爆)にお声をかけて、OKをいだたき
総勢人間12人、ワンコ6頭の

座るとこなし!立ち食い必至!
大きめ中型犬だらけの半狂乱パーティ


を強引に開催いたしました(笑)



ほんとはもっと、あの子んちとかこの子んちとか、近所のあの子とかお世話になってるあの方とか
たくさんお誘いしたかったのですが
我家のキャパシティはもう限界を超えていたので
泣く泣く断念いたしました(;O;)

それでも、誘った方全員にOKをいただけたという
とても嬉しい会を開催できて、とっても嬉しかったです(*´∇`*)


それでは前置きがかなり長くなりましたが(汗)
パーティー当日のレポをしたいと思います!














当日の朝。
バタバタ用意する私の監視を怠らない不二子(笑)
「今日は絶対何かある!」と察知した模様。


















まず最初に、くーたんが来てくれましたー!
恒例の(笑)「ふーみん家リビングナナメ横断ジャンプ」を披露後・・

















早速三人でワーワー。(→動画




















そしてはしゃぎすぎたミンミンが、第一次終了(笑)

















そしてお次は、真子ちゃん家の登場でーす!
(写真はJARAが体重を量ってるところ、16.8kgでした)



昨年9月に、一月ほど滞在したふーみん保育園に、初めて里帰りした真子りんは
身体こそ大きくなっていたけれど、笑顔は相変わらずのカワイイ子でした(*^^*)

しかし、性格はだいぶおとなしくなったというか
久しぶりの「密室犬だらけ」に引いてしまい(ミンミン主任の洗礼を受けたしね(^^;))
ふーみん保育園初日同様、あたち帰るモードにo(;△;)o エーン
















不二子園長が誘っても、パパママにすがりっぱなしでした(号泣)
動画


ふーみん保育園を忘れちゃったの?!
あんなに家中走り回って、女祭りしまくってたのに(T0T)

















けれど、誰よりもパパママ、そしてお姉ちゃんお兄ちゃんにすがる真子りんの姿を見て
ああ、真子りんはここのおうちの本当の家族になったんだな、
今、それだけ信頼できて、愛されて、幸せなんだなということがわかり
ちょっと寂しかったけど(笑)嬉しい気持ちがとってもとっても大きかったです(*^^*)


それに、華ママ学園に戻ったときもあたち帰る~状態になっていたので(^^;)
環境に慣れるのに、2~3日かかるタイプなのかもしれません。
(ふーみん保育園にも3日目からは突然慣れました(笑))

それから、これは私の憶測ですが
あちこち「転校」してきた真子ちゃんだから、もっしかしたら
「また居場所が変わってしまう」のかと、不安になってしまったのかもしれません。

凹んでしまった真子ちゃんはカワイソウでしたが(;O;)
でもホント、凹んだときに助けを求めるのが、今のご家族なんだということを知り
なんだか安心もしました(*^^*)
















そして、華ママちゃんともも獣登場~!(→動画

















もも獣とふーみんはまさに「マブダチ」。
もも獣は、不二子ともミンとも仲良しなんですよ(*´∇`*)


















ていうか、甘えるのは不二子、遊ぶのはミンって感じなのかな?!(→動画
ミンミンも獣とはほんと仲良しで、こんな風にお腹出して遊んでました~!
ミンがこんなことするなんて、すごいわ~!

不二子はもも獣にすきすきー!ってやってました(*´∇`*)
(→動画

















もも獣といっぱい遊んで、オカシクなったミンミン



















そして第二次終了(笑)




















ちなみに、最初かなり飛ばした(笑)くーたんも、この頃はお疲れ~。
お兄ちゃんに抱かれて、かわいいなぁ!

















ふーつあんもくー兄ちゃんに甘えて休憩。

















優しいもも獣が遊びに誘って、真子りんはちょっと復活♪



















そして!不二子の姉妹犬・ぱーるちゃんの登場です!!
さすが血を分けた姉妹、姿勢が一緒(笑)

ぱーるちゃんのほうが不二子よりだいぶマイルドですが
それでもハイパーな感じ(笑)も動きも声も顔も
ほんとにそっくりなんですよー(*´∇`*)















何が似てるって、誰かの上で遊ぶとこですかね(爆)
これはまこ兄ちゃんの上でしょ~

















これはまこ姉ちゃんの上。
あ、不二子、ぱーるちゃんを怒ってるんじゃなくて、なんていうのかな?
好きだから支配したくてたまらない、って感じでした(^^;)

ところでくーたんはぱーるちゃんのお母さんに抱っこされてまーす。
この子、ほんとに柴犬なんだろうかっつーくらい(爆)
ひとなつっこいんですよ(*´∇`*)


















めろんちゃん@ぱーる姉の上。















更にまこ父の上→動画






ぱーる&不二子、もも獣&ミンミンがワーワーしてる間、











くーたんと真子りんはお疲れモードでしたよ(^^;)







そうそう、今回はランチパーティーということで
お昼ごはんをみんなで食べましたー(*´∇`*)
今話題の(笑)餃子など、ユウコ作の料理を召し上がったみなさん、その後大丈夫でしょうか(爆)
また、今回、くーたんママさんも、絶品の手作りキッシュ&おいなりさんを
作ってきてくださいました♪
(写真がなかったー(T0T))
また、みなさんお菓子など持ち寄ってくださって、ありがとうございました&ごちそうさまでした!
















そして!
もも獣おかんさまより人間用ケーキ(右上)と
華ママちゃまよりワンコ用ケーキもイタダキマシタ~!!!
どっちも「不二子(FUJIKO)」って書いてあるけど
みんなのためよーん(*´∇`*)

















3月生まれチーム♪
不二子:18日で3歳、真子:3日で1歳
くー:11日で4歳、ぱーる:18日で3歳
でーす!

















こちらワンコ用ケーキ♪みんなで切り分けていただきました~!
ケーキ大好き不二子が、真子りんのを奪おうとして不二姐化するという
あり得ないアクシデントがありましたが(ごめんよぉ~o(;△;)o)
負けずに食べてくれてよかった(^▽^;)
ほかのみんなもとっても美味しそうに食べてたし
人間用も美味しかった!
ありがとうございました~!

















真子ちゃん、ごめんね(;O;)
よし、真子ちゃん、お外に行こうか~!
ということで、ケーキの後がみんなでお散歩に行くことに。

















外に出たら、真子ちゃん元気復活してよかったよー(*´∇`*)
ふーみん保育園滞在中に、何度もいった「いつもの公園」へ
誰よりも先に向かってました。道を覚えてたのかなぁ(*^^*)

















ぱーるちゃんともも獣は、初めてかな?
















楽しそうなくーたんと真子りん。

















ぱーるちゃんも楽しそうでした!
ていうかこのふたり、やっぱりソックリだよ~~!!
お父さんとお母さんが同じなんだから当たり前といえば当たり前ですが
DNAのほとんどが同じなんでしょうね(*^^*)
真ん中の不二子の写真は別の日のものですが、上のぱーるちゃんと
そっくりだったので並べてみました。

















まこ兄ちゃんと遊ぶ真子ちゃん。
まこまこは、こうやっていつも可愛がってもらってるんだね(*^^*)



















元気になってくれてよかったよー!!(→動画
みんなに抱きつく元気が出て、私にもやっと(笑)抱きついてくれたね(T▽T)
お外が大好きなんだねー(^▽^)
今度はドッグランで遊ぼうね!















笑顔ソロ集
乾燥がひどくて、かなり土煙が舞ってましたが(;O;)
ワンコはおかまいなしで、みんなすごく楽しそうでした(*´∇`*)
(→動画




















公園で元気に遊んだ後の記念撮影。
みんな、なかなか上手にできました(*´∇`*)



















帰りには、「生モン病」を披露しましたよ(笑)
(みんなコッチにいるのにさ( ̄Д ̄;;)


















おうちが遠い真子ちゃん家は、そのままおうちに帰ることに。
遠いところわざわざお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
大きくなった真子ちゃんに会えて、またご家族にも初めてお目にかかれて
とっても嬉しかったです。
真子ちゃんと不二子の女祭りは残念ながら見れなかったけれど
多分、また慣れればすると思います(*^^*)
だから、これに懲りず(汗)また遊びにいらしてくださいね。
また、ドッグランでも遊びましょう!

卒業以来初めてとなる再会、私泣いちゃうと思ってたけど(笑)
前の日に、真子ちゃんあてのプレゼントに入れた、
アナログ版ふーみん保育園アルバムを作りながら号泣したので(爆)
泣かずにいられました。

真子ちゃんが、幸せそうで家族みんなに愛されていて
そして、真子ちゃん自身もご家族みなさんを愛していて信頼していて
四人と真子ちゃんで、幸せな五人家族になっている姿を拝見し
本当に本当に嬉しかったです。

真子ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう。

ふーみん保育園のことは、もう忘れちゃってもいいや。
いつまでも忘れられないほうが、逆にカワイソウだもんね。
これからも、本当の家族のみなさんんと一緒に
ずっと元気で、幸せに暮らしてください。

そしてまた時々、そのかわいい姿を見せてね(^▽^)

真子りん家のみなさんも、本当にありがとうございました!

















そのすぐ後、ぱーるちゃんちもご帰宅。
ぱーるちゃん&めろんちゃん&お母さんにも、久しぶりに会えて嬉しかったです!

ぱーるちゃんは、その後を知ってるという意味では唯一の姉妹。
(あと8頭いるらしいですよ、こんなのが・・(爆)でも行き先が分からないのです)
血のつながった姉妹は、やっぱり特別な存在です。

2005年5月の新座里親会で、初めて不二子とぱーるちゃんに会いました。
ふたりは、とある動物病院で保護された、ママ犬のふくちゃんから生まれました。
まだ名前がなく、不二子は三番、ぱーるちゃんは二番と書かれた札をつけていました。



そのときの写真です。
(不二子がぱーるちゃんに乗っかってます(^^;))


このとき、不二子は我家へくることが決まり、ぱーるちゃんも家が決まったけど
後にもう一度家族を募集することになり
今のおうちの子になったんだよね。
そのときから、別々の道を歩み始めたふたりだけれど


色違い・耳違いなだけで、ほとんど同じように成長し
不二子は畳を剥がし、ぱーるちゃんは壁に穴開けたそうです(爆)
同じ日に同じ歯が抜けたり、お転婆ぶりで飼い主を悩ませたり(笑)
人間で言ったら双子なのかな~?という感じ。

オモチャをぴきゅぴきゅ鳴らすリズムも同じ、声も同じ、動きも同じ、姿勢も同じ。

そんなそっくり姉妹と一緒に、お誕生日のお祝いができてよかった。
不二子はぱーるちゃんが好きで仕方ないみたいでした(*^^*)

ぱーるちゃん、めろんさん&お母さん、
これからも、またちょいちょい会って、姉妹ならではのお話ができたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

いっぱいのプレゼントも、ありがとうございました(*´∇`*)

















真子りん家とぱーるちゃん家が帰っちゃった後、
くーたん家ともも獣家、華ママちゃんとしばしマッタリしました(*^^*)
ワンズはもうすっかりお疲れで、
ミンミンなんて、くー兄ちゃんと一緒に寝ちゃったよー(*´∇`*)

















このふたり、めっちゃくちゃ可愛かったー!!
鼻をくっつけ合ってました(*^^*)
くー兄ちゃん、いつもミンミンのこともかわいがってくれてありがとうね(*^▽^*)

あっ、ミンミン湊、昨日は「ミンにしては」かなりご機嫌でしたよ~♪
真子りんとぱーるちゃんには洗礼ガウやって退場、
あとなんだっけ?一回退場くらったけど
戻ってきたらもう「ぼきゅぼきゅ~」だったもんね(*^^*)
退場も、一番ヒドイ頃だったらイエローで済む程度だったけど
先手必勝でレッドにした、って感じだったし。
(ひどいときはホントにもっとヒドイからね(爆))

最後、みんなでまったりしてたときは、超ぼきゅぼきゅ~~で
「歩き方までちがう~」って笑われてたねぇ(笑)
ぼきゅぼきゅのミンミンはほんとにかわいいから、
それを見てもらえてよかったわん(*´∇`*)
















みんな、お疲れさん!
















くーたん。
ちょっと早いけど、4歳のお誕生日おめでとう!

初めてくーたんに会った、不二子の初めての本格散歩のときのこと
今でもしっかり覚えています。
あの日から、不二子にとってよきお姉さんでいてくれて、本当にありがとう。
身体はすっかり不二子のほうが大きくなってしまったけれど
くーたんは永遠のお姉さんです(*^^*)

ママさんもお兄ちゃんも、いつも優しく、ふーみんや私たちと接してくださって
いつも心から感謝しています。
そばにいてくれて、いつも仲良くしてくれてありがとうです(*^▽^*)
これからも、ずっとずっとよろしくです(*´∇`*)

ママさんのお料理美味しかった!
お兄ちゃんも、焼きそばや餃子作るの手伝ってくれてありがとうね!















もも獣。
超急だったのに(笑)来てくれてありがとう!
もも獣はふーみんのマブダチだから、ぜひ来て欲しかったんだ(*^^*)

もも獣には、不二子6ヶ月、もも獣2ヶ月?くらいでまだ預かりっ子だったときに
初めて会いました。
そしてその日からもう、ずっと仲良し!
その日の様子は、華ママちゃんも詳しく書いてくださってます→コチラ

仔犬の頃から仲良しなもも獣も、やっぱり特別な存在。
これからも、ずっと仲良くたのむでもも獣!
また遊ぼうね!

おかんさまも、いっぱいのプレゼントありがとうございました!
新しいヘアスタイル、とっても似合ってました♪











それから華ママちゃま。
今回も、本当に本当にありがとう!
自称華ママ学園卒業の不二子ですが(笑)
ほんとは違うのに、いつも卒犬同様可愛がってくれて良くしてくれて
感謝してもしきれないです。

我家が不二子を迎えたのは2005年の5月でしたが
それよりも二~三年前から、いつか里親になろうと思い
里親募集サイトをよく見ていました。

そして、当時の仕事を辞めて、これでワンコを迎えられる!と
本格的に探し初めてたとき、ある子がすごく気になって
その子の預かり日記をよく見ていました。
それが、華ママちゃんの「里親探し日記」でした。
(まだブログじゃなくてウェブ日記だったよ~)

預かりっ子に対する愛情、責任、可愛がって、必要なトレーニングを入れて
そして送り出す・・
華ママちゃんの活動のすばらしさ、そしてそれに対する真摯な態度、
何よりもワンコへの深い愛情を感じて
その人柄にすごく惹かれたのを覚えています。

不二子を迎えてからも預かり日記を拝読していて
卒犬でもないのに、ここのウチに遊びに行きたい!って思って
初めてお邪魔させていただいたのが2005年の9月、
前述の、初めてもも獣に会った日でした。

その頃から親しくなることができて
正真正銘(笑)預かりっ子の湊を迎えてからは特に濃いお付き合いをさせていただき
ことあるごとに、本当によくしていただいて・・・

いつもしてもらうばっかりで、何か恩返しができないかと考え
パーティーの前日、がんばって(笑)華ママ学園卒犬アルバム・リストを作りました!
(喜んでもらえて超嬉しかった!)
なんと、60頭も送り出してるんですよ!

それを作成するために、ブログをまた最初からざざ~~~っと読みました。
たくさんの卒犬を送り出してきた華ママちゃんのブログには説得力があり
そして愛に溢れていて
作りながら、実はもらい泣きしました(爆)
(特にらなちゃんのあたり~)

ほんとにすごいや。

もしも今、「尊敬するひとは?」と聞かれたら
迷わず「華ママちゃん」と答えます!!


ふーみんのことも、いつもいっぱい愛してくれてありがとう。
たくさんの縁を繋いでくれたことも、本当にありがとう!

はちゃめちゃふーみん家ですが、これからもよろしくお願いします!




2005/8/21 
華ママちゃんが撮ってくれた当事生後5ヶ月の不二子
そのときの華ママちゃんのコメント
「すげぇ~笑顔がナイスな可愛い子でした~」

ちなみに、体重は既に14kgを超えてました(笑)






みなさん、本当にありがとうございました!!
また遊んでね(*´∇`*)


はー、すっごく長くなっちゃった(^^;)
最後までお付き合いくださった方々も、ありがとうございました<(_ _)>





あっ、三歳になる不二子への重い思い(笑)は
3/18当日にとっておきたいとおもいまーす(*´∇`*)
でもプレゼントは、このパーティーだったね♪






☆お知らせ☆

2008/3/2に、JARAが撮影したシェルターのワンコたちの写真をアップしました。
コチラをぜひぜひご覧ください♪



MY LIFE WITH THE DOG



ステッカー使用例写真・第五弾です♪
sakipapaさんの妹さんからお送りいただきました♪
旦那さまのカッコイイ車椅子に貼ってくださってます♪
こんな風にひとつのものにたくさん貼るのも楽しいですね(^-^)

妹さん、お写真どうもありがとうございました(*^▽^*)









使用例写真、大募集中です♪
ユウコのメイン・メールアドレスをご存知の方はそちらへ、
ご存じない方は 

fumibaka23★
      yahoo.co.jp 

へお送りください♪
(★を@に直してください)

お待ちしてまーす(^▽^)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

みんなハッピバスデ♪
ワンコわらわら楽しそう~!
兄弟犬って違う所で育っても似てるのが不思議ですね。
何より捨てワンなのに兄弟犬が元気にしてるってわかるのが嬉しい♪
チビも5つ子で、みんな救われたラッキーさん。有難いことです。

真子ちゃん!大きくなって!
チビがおサル期→フサフサだったから、在園中におサル期っぽかった
真子ちゃんもフサフサしてくるはず!と思っていました^^
やっぱりフサフサ可愛くなってた~(嬉
幸せな姿を見せてもらえるのが何よりですね♪

チビ姐 #-/2008/03/10(月) 19:39:47/URL[ 編集]
☆チビ姐さんへ

ありがとうございまーす♪
家が超広かったら、ご近所チビちゃんたちもお誘いしたかったんですが(;O;)
兄弟犬の似方はやっぱりすごいですよねー!
不二子とぱーるちゃんは体型もそっくりだし、ほんと似てます。
ほかの兄弟はどうだったのかなー(*^^*)
チビちゃんは五頭みんな分かってていいな♪

真子りん、大きくなりましたよー!ふーみん保育園入園当初はミンより小さかったのに
今は不二子に迫る勢いですもんね!
チビちゃんもおサル時期(笑)があったんですねー!
本当に幸せそうで、とっても嬉しかったです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/10(月) 20:00:29/URL[ 編集]
あー楽しかった(笑) 
blog読んで動画いっこ一個見るだけでまんぷく~^^
みんな、ちょっと早いけどおめでとう~♪
真子りーん!おっきくなったねぇ!笑顔が相変わらずかわいいよー。
ご家族に愛されてる真子りんを垣間見れてあったかくなりました。
お久しぶりのぱーるちゃんもお元気そうで何より!
ふーちゃんと姉妹一緒にお祝いできてよかったね!
くーたん&もも獣ちゃんはいつでもニコニコフレンドリーで
見てるこちらも微笑んでしまいます。
ミンくんもおねえちゃん達に囲まれぼきゅぼきゅで楽しめてよかったね♪
いつももてなし上手なユウコさん&JARAさん、おつかれさまでした!
…で、vol.2はいつ?(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2008/03/10(月) 20:07:19/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

みーちゃんも三月生まれにしたのにお誘いできず申し訳なかったです(>_<)
え?vol.2?
じゃ、ナツさん、ウチ貸すから料理してね・・(鬼)

真子りん、とっても幸せそうでしたよ(*´∇`*)
見た目は思いっきり洋犬だけど、性格はパパママ命!な和犬テイストが強い感じです(*^^*)
ああ、このおうちの子になって、真子りんは本当によかったんだねって
心から思いました。
ぱーるちゃんにはなかなかあえないのでホントに嬉しかったー!
ジゥ&くーたんのお馴染み(笑)メンバーは
ふーみん家でもばっちり寛いでくれてそれが嬉しかったです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/10(月) 20:18:08/URL[ 編集]
えーーーん(感涙)
本当に感動しました(*^_^*)
久しぶりの真子ちゃん!やっぱり、あの時に・・・って一瞬思っちゃったけど^_^;でも、今の真子ちゃんの幸せぶりを拝見して、本当に良かった~って心から思いました(^^♪
今なら迷わずに手を挙げているんですが、あの時はまだタイガに苦戦中だったので正直躊躇してしまいました^_^;
いつか、真子ちゃんにお会いできる日が来たら泣いちゃうかなぁ~。

本当に、暖かいバースデイパーティで見ていてユウコさんの暖かさが伝わってきました。

また、お会いできる日が来たら是非タイガとも遊んでやって下さいネ!(^^)!

タイガママ #-/2008/03/10(月) 20:30:42/URL[ 編集]
ふぅぅぅぅ~~~読みましたぁ~見ましたぁ~~
んで・・・なんかウルウルしちゃった。。。。。
(真子ちゃんのアナログアルバム・・・ってあたりから目頭が・・・・笑)
真子ちゃん、ご家族の方に愛されてるっ!愛してるって感じが伝わって来ました~寂しいけど嬉しい、ユウコさんのお気持ちも♪
仲良しの皆で 楽しいお誕生日パーティーを過ごせてヨカッタですね!いっぱいありすぎて 何を書いたらよいのか・・・(笑)
あ!ケーキ!めちゃ美味しそうだったーー!!
人間用のもワンコ用のもっ!!
えーっとえーっとミンくんとくー兄ちゃんの完全終了写真がめちゃ可愛い。パールちゃんはホントにそっくりだし、どれだったけかの動画でベタっと床に伏してる もも獣ちゃんも可愛い。
(お会いしたことないけど、おかんさまの新しいヘアスタイルも気になります(爆))
楽しい1日、お疲れさまでした♪


ふー #Xlf.8pIU/2008/03/10(月) 20:49:47/URL[ 編集]
みんないい笑顔だぁ^^
本当に、本当におめでとう~
幸せのお裾わけ頂いちゃいました!
幸せでお腹いっぱーいですね^^
・・・・、で第二弾はいつですか(爆)?

エル母さん #-/2008/03/10(月) 21:14:09/URL[ 編集]
3月生まれチームお誕生日おめでとう!
すごい楽しいお誕生日パーティーですね~
お客さん迎えるふーちゃんホント嬉しそうだね(笑)
真子ちゃん パパさんに甘えてる姿とっても幸せそうだ!
みんなみんなホントに素敵な笑顔だな~
とっても楽しませてもらいました~

ぱーるちゃん小吉と似てますよね‥
という事はふーちゃんとも似ているって事ですね(笑)

小吉母 #-/2008/03/10(月) 22:18:39/URL[ 編集]
なんか小学生を集めたお誕生日会のノリ(笑)
久々の同窓会(子も親も)って感じでもあり、
ワーキャーヒー(子も親も)
みんなの服がみごとな毛だらけで(笑)犬まみれを実感。
あとも片さずに失礼いたしました。
でもあの毛って、ウチに帰っても楽しさを思い出させてくれる
アイテムなんだよね…けっこうチュキ♪(笑)
お料理もおいしく、3分で炊けるごはんのことなど、
またゆっくり教えてください。
ナツさん、いつもフレンドリーぢゃなかったのジゥ、
こともあろうか、くーたんにガルゥ(泣)
でもくーたんは「あらあらこのお嬢さん、大丈夫かしら?」って
静かに見守ってくれてマジ涙がでました。
ふーさん、ニューヘアは毎朝バクハツ中。涙がでます。

もも獣おかん #3skNCNf./2008/03/11(火) 06:25:29/URL[ 編集]
☆タイガママさんへ

えへへ~(*^^*)
私も、実は「何で真子りんをウチの子にしなかったんだろう」って後悔したこともあったのですが(すごくカワイかったから~♪)
真子りんファミリーにお会いして、ああ、やっぱり真子はここのウチの子でぴったりはまったんだ、赤い糸がつながってたんだなって思いました(*^^*)
本当にすっごく幸せそうで、今までで一番輝いてました。
タイガくんにも、いつかそんな赤い糸のつながった妹(弟?)ができるといいですね♪

私もまたタイガくんやママさんたちにお会いしたいですー(*^^*)
ふーみん、たまにすごく怖いけど(^^;)よろしくですー♪

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/11(火) 09:11:27/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

長いの読んでくれてありがとうです~♪
真子りんはね、ほんとうにすっごい幸せそうでしたよー!
生まれたときから、私ここんちの子です、って顔してて
ああ、満たされてるんだなって思いました(*^^*)
よかったー♪

うふふ、ミンとくー兄ちゃんの添い寝、めっちゃくちゃ可愛かったんですよー♪
くー兄ちゃんはいつもふーみんに優しくしてくれるから、ふーみんはお兄ちゃんが大好きなんですよね(*^^*)
ぱーるちゃんと不二子は気持ち悪いくらい(笑)そっくりだし
獣とくーちゃんは相変わらず可愛くって、しかもふーみんと仲良しだから
私もこの子たちが可愛くて仕方ないです♪


ユウコ #eBE9POhY/2008/03/11(火) 09:14:45/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ありがとうございまーす(*^▽^*)
とっても楽しい時間でした(*^^*)エルちゃんの話もしましたよー♪
ミンのママ疑惑が濃厚なんだよって(笑)

第二弾ですか!では場所は提供しますので
料理よろしくねー♪(←そればっか(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/11(火) 09:15:53/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ありがとうございまーす(*^^*)
まこまこ、家族全員に愛されて、すごく幸せな末っ子~!って感じでした(*^^*)

小吉くんも三月生まれくらいじゃないですか?ジンちゃんも三月って言ってたと思うから・・
もう小吉くんたちも二歳なんですねー!早いなぁ~~~
おめでとうです♪

ぱーるちゃんと小吉くん、確かに色とかそっくりですよー!
不二子はカタチ(笑)がジンちゃんとそっくりだし
不二子&ぱーる姉妹と、小吉くんたち兄弟は
何気にかなり似てますね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/11(火) 09:18:51/URL[ 編集]
☆もも獣おかんさんへ

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
超急だったのに(笑)来てくれて嬉しかったよー(*´∇`*)ジゥ、久しぶりに会えてマジ嬉しかった!!
ウチに来るのは何気にかなりひさしぶり??でも寛いでくれてよかったわん♪

ほんと、小学生のたんじょび会のノリでしたねー(笑)
ノンアルコールだったし(爆)
ほんとすっごく楽しかった!抜け毛まで愛しく思えちゃうユウコ、
もちろん部屋に残ったふーみんのじゃない毛を見て
「うふ、この空間にあの子がいたのね♪」ってニヤニヤしてます(変態)

三分で炊けるご飯、圧力鍋でやってるんですよー!
NOにんにくの餃子でよかったら(笑)作りにいきますので
また獣ンちにも遊びに行かせてね♪
そのときはくーたんママに、また絶品キッシュを作っていただきましょう!!

ジゥ、ガルったうちに入ってないよー!
ていうかあそこまでふーみんの間に入れるのはジゥくらいかも(笑)
マブダチさいこー!!絶対また遊んでねー!

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/11(火) 09:22:52/URL[ 編集]
ホント・ホント最高のお誕生会でしたぁ~~☆
くーたんまで参加させてもらって嬉しかったです有難うねぇ~~
なんと言っても会いたかったワンコちゃんたちに会えてぇ~
幸せじゃったよぉーー(^0^)
真子ちゃんは本当に幸せ一杯でとっても輝いていたよぉーー
とてもご家族の皆さんに愛されていて、ますます可愛くなって
今度は、ランで真子ちゃんの元気姿見たいなぁー♪

ぱーるちゃん!懐っこくて、ふーちゃんにソックリで元気印で可愛い~(*^^*)ぱーるちゃんも、お母さんとめろんさんに可愛がられて幸せ一杯でしたねぇ~☆またお会いできて嬉しかったですぅ!!
くーたんお母さんに抱っこされて安心してましたぁーー♪

ももちゃーーん!!会えて嬉しかったよぉ~~☆
やっぱり、可愛い~~兄ちゃん会えるの楽しみにしていて、帰ってからも、ももちゃん可愛かった可愛かったって言ってましたぁーー
抱っこできて喜んでましたぁーー(*^▽^*)
おかんさん!髪型!!良い良いとてもグーでしたぁ~

華ママちゃんにも会えてルンルン嬉しかったぁ~~☆
華ちゃん・マリアちゃん・まめちゃんが兄ちゃん来ると思ってたから
残念がってましたぁ。。。また会いたいよぉ。。。

まだまだ一杯お会いしたいワンコちゃんがいますよぉーー

ユウコちゃん・JARAさんいつもありがとう☆
何度ありがとうを言っても足りないよぉ。。。
とっても楽しかったです。。。これからもずっとずっと仲良くしてくださいね(*^▽^*)

くーママ #-/2008/03/11(火) 10:05:34/URL[ 編集]
不二子ちゃんは18日と知ってたので、「あれ?間違えて覚えてたっけ?」と思ってしまいました。
ちょっと早めの合同誕生会だったんですね~♪
本当にみんな楽しそう!
まこまこまこりん、すごく美人さんになってるんじゃないですか~!!
小さい頃よりもお顔の横の毛が少し長くなりましたね。
コロも小さい頃は短かったんだよな~。
まこりん、本当に美少女に成長したって感じです♪
ケーキもあったり、プレゼントもあったり、同じように里親になった
方たちが色んなおしゃべりをしながら時間を過ごすって、素敵なバースデーだと思います。
まこりんがすっかり里親の方の「家族」になって本当に嬉しい反面
少し“寂しい”ような気持ちもある・・・というのわかります。
実は先日の小太郎ちゃん、とてもいいお家の子になったそうです。
それを聞いたとき、たった10日ほど家にいただけなのに
すごく「良かったな~♪」と思う気持ちのどこかに、
なんだか寂しいような気持ちもあったんです。
でももちろん嬉しい気持ちのほうが大きいですけどね。
もうずっと同じお家で、愛情を一身に受けて過ごせるんだな~と思うと
小太郎のことも、まこりんのことも本当に嬉しくなっちゃいます。
家族に甘えるまこりん、本当にしっかり「一員」になってて
顔がニヤついちゃいました。(*^o^*)
みんなこれからもずーーーっと仲良しでいてね♪
不二子ちゃんへのお祝いはまた18日にしっかり言わせていただきまーす♪

macoro #BTzimPLY/2008/03/11(火) 11:26:38/URL[ 編集]
☆くーたんママさんへ

こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうでした!
いつもふーみん家に巻き込んでしまってるけど(笑)
くーたん家も「楽しい」って言ってくれて嬉しいです(*^^*)
それに何より、くーたんの可愛らしさや
ママさん・お兄ちゃんの優しさを、みんなに知ってもらえて
それがすっごく嬉しいです!
こんな素敵なくーたん家が仲良しでいてくれること
ふーみん家のすごく大きな自慢なんだもーん(*^▽^*)

くーたん、四歳のお誕生日おめでとう!
変わらず甘えっ子でカワイイくーたんの成長を
これからも見守らせてくださいね(*^^*)

ママさん、お兄ちゃん、くーたん、いつもありがとう!!

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/11(火) 19:33:32/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

そうなんです、日程の関係で早めになりましたー(*^^*)
でも真子りんは3日だったというから、ちょうどよかったかな(^-^)
小太郎くんも家族が決まったんですね!おめでとうございまーす!
よかったですね。
ウチの子にしたくてもできなかった・・・
でも本当に可愛かった。
そんな子がほかのおうちに嫁ぐのはちょっと寂しいというのも本音だけれど
やっぱり嬉しいですよね(*^^*)
真子りんはもう、生まれたときからここんちの子ですけど?って顔してて
本当に嬉しかったですよ♪

うふふ、ありがとうございます!18日、待ってます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2008/03/11(火) 19:36:07/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
